ファイターの休息

保守

一年放置してしまいました。。m(_ _)m
ファイト活動は細々とやっておりますが・・・
とりあえず、一年記事を書かないとアカウント削除されてしまうので、
保守です。


そのうち、書きます!

| | コメント (1)

ストリップファイターの休息:オケケ軍曹の事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

ちかごろ。
転職しようかな、と思っておりまして。
当然、履歴書の「趣味」「特技」の欄、どないしよ~?
そう、思う訳で。



20も半ば過ぎたら、、
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞
とか、ありきたりな事は書ける訳ない、
書きたくないと思い。



例えば、、
趣味:苔の栽培・鑑賞、とか。
趣味:黒魔法、とか。 
おぃ、なんやこいつ、えらい渋いやないかぃ!
そんなんが、いいな。と思うのです。




思えば、ワタクシ、昨年7月ストデビューより、途中抜けたりしたけど、
スト歴約8ヶ月。
(まぁ、なんとか・・・。皆様のオカゲデス。。)
2~3時間位はストリップについて熱く語ること、できるハズ。

そして、拍手。

この8か月間は、
世間一般の人(スト未経験者)より確実に多く、
拍手しまくっているハズなのです。

えぇ、拍手の存在感はあるけれど、耳障りでなく、
周りに溶け込む拍手ができるように、なったハズ。
部長の挨拶時でも、、
絶妙なタイミングで、、
リズミカルに拍手できること間違いなし!




そうは言っても。
さすがに、本命の会社に出す履歴書に・・・
趣味:ストリップ鑑賞
特技:拍手


とは、書けましぇん。
(はぃ。ヘタレです。ま、当然、ですけどねぇ・・・)

ただ、普通の会社、どのような反応をするのか、興味があったりします。
試してみたいなぁ。。
(まぁ、間違いなく・・・、ドン引きかとは思いますが。)


ex)
--------------------
面:「趣味は何ですか?」
Y3:「ストリップ鑑賞です。
21世紀に生きる日本人にふさわしい感性を養っております。」
面:「おぉ~、実は私、リボン投げているんですよ。」
Y3:「常連かよ!」(と、突っ込み入れたくなる。。)

--------------------

ってなると・・・
話は弾みそうですが、、
逆にワタクシが、ドン引きしちゃうな。。。
(ヤッパリネ。)


---------------------------------


さて。本題。
オケケ軍曹のお話です。
細かく言うと、、
オーティン=オケケ軍曹殿。と
オマーン=オケケ軍曹殿
のお話。



ま、やっぱり。
オマーン=オケケ軍曹殿のお話です。




というのも。
なぜ、軍曹殿がいらっしゃるのか?
軍曹殿は本当に守ってくれているのか?
やっぱり、疑問に思いますよね??
そんな訳で、ちょっぴり、探してみました。。。






1:人の頭髪,腋毛、陰毛の存続理由
2:陰毛はセックスにおいてなにか役割をもっていますか?
3:陰毛はどういう役割があるのですか?


↑↑
まぁ、専門家の回答ではないので、、確かなものとは言い難いですが・・・
今のところ、明確な答えはないようです。。



理由
1.保護
2.フェロモンを蓄える



およそ、、この2説。
ふむ、軍曹殿はやけにチリってますが、
フェロモンを蓄える為でしたか!
なかなかクール!ですな、軍曹!







ワタクシとしては、、
1:人の頭髪,腋毛、陰毛の存続理由
ANo.4に一票!



軍曹殿は・・・
守るにしては、、物足りない!(失礼。。)
特に、オーティン軍曹殿ですが、、
やっぱり、秘密のゴールデンボールを守ってほしい訳ですよ。
なのに・・・
違うところ、守ってるんじゃないですか、軍曹殿!
守るなら、パンダ並、マリモ状に、守ってほしいものです。
(あーでも、熱かぁ・・・。熱で種がなくなってしまうのか・・・
それなら、無理にチョロ毛出さなくてもねぇ・・・)





他の説で言っている、セックルの時の恥骨のブツカリの緩和。
これも、まぁ、わかるような気はしますが、
それほどでもないような、気がするんですよね、角度的に。
そこを激しくブツケルなんて、かなり特異な体勢かと思うんですよ。
動物としては、、きっと、バックがスタンダードかと思うんですが・・・
それなら、プリケツクッションでノープロブレム!だし。





髪も、守るより、セックスアピールの意味合いが大きいのではないか?
そう、考えております。
黒じゃ日光の熱、吸収してしまいますからねぇ。。
みんな白髪だったら、理屈は通りますけれど。
アフリカーヌもあんな激しい日光の下、黒ですし。
という訳で、ワタクシの説は、、
髪、髭、腋、軍曹殿。つまりは、セックスアピールの為。
腋、軍曹殿は、
フェロモン弾幕をキープするため、と今のところ考えております。。



(いやぁ~とりあえず真面目に終わったからよいかな・・・)
---------------------------------



ところで。
毎週木曜、R25、L25。
っていうフリーペーパーが配布されておりますが、、
本日のL25に・・・
オマーン=オケケ軍曹殿のお話があります。(p31)
(エロ話じゃないですよ。)





「人には聞きにくいアンダーヘアーのこと・・・
みんなが目指す、理想の形・サイズは?」

との、ちょっとしたコラム。

そうそう、あまり一般女性は処理してないよな。
モッサリ軍曹、多いと思うんだよな。
今や、軍曹カッティング用の型紙シールがあるとか。
スクエア型や、ハート型やら。



板前にとっての包丁のように、、
踊り子さんにとっては、、そこ。
大切な商売道具、ですから、やっぱり綺麗に
軍曹カッティングされております。




フムフム。
こうやって考えると、
ポラは貴重なサンプルだったり、する訳ですね!
新たな軍曹殿を仕入に4月、行けるかな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ストリップファイターの休息:2007年、ファイターの事。

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)




ストリップのイメージ。
(世間一般的なイメージかと。)

・おばちゃん(踊り子さんが)
・恐い、怪しい
(常連さんとか、ヤ様とか・・・)
・暗い、汚い
(劇場とか雰囲気が)
--------------------------

↓↓↓↓↓ 初ストリップ、見て。

--------------------------
・若い、カワイイ(踊り子さんが)
・そんなに、恐くない
(普通にしてれば大丈夫)
・意外とキレイ
(映画館よりは劣るけど・・・まぁ、許容範囲??というか・・・初めのイメージが悪すぎて、それに比べたら。というレベルでのお話ですが。)
        
(逆に寂れた感じに味がある??)




2007年、7月。
初めてストリップを見て・・・
ホント、イメージが変わりました。。



あそこのカレー屋さん、うまいから食いに行ってみてよ。
的な感覚で、ストリップに行ってみよう。
な記事を書いてみようと思い・・・


「行ける範囲の劇場に足を運び、なるべく多くの踊り子さんを見て、
初めてストリップを見る20代の人へお勧めの劇場と踊り子さんを紹介する。」

ことを目標に、クラブ活動(ストリップファイトクラブ)を行いました。
カワイイ子がこんなにいることを知ったら、
まぁ若い人もそれなりに行くのかな、と思ったり。
きっと知らないだけ。。
おばちゃんのイメージがあるから。





半年ストリップを見て・・・
今、初めの頃に書いた記事は・・・
恥ずかしくて読めません。。
ストリップに対しての考えも大きく変化しました。。





見始めは・・・
オープンショーやポラショーに
えらい嫌悪感を持っていましたが、
まぁ、それもエエか~とか。
エロでもエエじゃないか~とか、とか。






途中、つまらなくなってきましたが・・・
blogを書く為に見に行くような感じでしたが・・・
少しずつ、楽しさもわかってきたような、気がします。
まぁ、そんなにどっぷりハマってる感はなく・・・
何かのついでなら行こうかな・・・な感じですので。。










半年見てストリップは。
エロティックエンターテーメント。
もちろんエロあり。
もちろん女性の体の美しさあり。
ライブのハプニング、楽しさあり。
想いが伝わる感動あり。
成長していく様を見る楽しさあり。

・・・・
そんな、いろいろ。
むしろ、長くみていると、
エロからは遠ざかり、
人とのツナガリの世界なのかもしれません。





ストリップをまた見たいと思う、きっかけとなった、嬢へ。

また、好き放題書き散らかしてるワタクシを温かく見守って下さった方へ。

コメントでいろいろと教えて下さった方へ。

blogを通じて知り合うことができた方へ。

絡まなかったけれど、劇場にて同じ時間を過ごした
踊り子さんやお客さんへ。




web上ではございますが、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます!!m(_ _)m




そして、ストリップとの出会いに
ありがとう。






来る年2008年。
みなさまにとって良き一年となることを願いつつ、
今年最後の記事と致します。。
ありがとうございました。。m(_ _)m





=======追====================
そいえば。。
ボツになったみたいです。。
まぁ、あまり期待はしていなかったのですが。


一ヶ月程前・・・
某テレビ局番組プロデューサーの方より
メールを頂きました。。
とある番組で云々・・・ってな感じで。



ボツになり・・・
ほっとした感、半分。
残念な感、半分。

放送するには微妙な内容が多々あるし・・・
でも、放送されれば、少しはストに興味を持つ人増えるかも??
みたいに、半分、はんぶん。




そんなにアクセスあるとは思えないんだけれどなー
まぁ、ストとは全く関係のない話を、
記事にちょろっと入れたりな。
ブライト艦長に怒られないよう、弾幕はりまくりで。
違う意味で検索したつもりが・・・
うっかり、ストリップサイトへ・・・
な、トラップになってるのかな??




楽しみつつ、書いていこうと思いますので
今後とも宜しくお願い致します。



2007/12/28
============================

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ストリップファイターの休息:ぶっちゃけですが。

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)
いちお、目次修正しました。。



ぶっちゃけ・・・ストリップ、飽き気味です。(笑)
(やっぱ、書いちゃいけなかったかなぁ・・・)
行っても月2,3回で、そんなにモリモリ行ってるつもりはないけど・・・
観劇にも慣れてきて、エロ仙人に変身するように心がけているんですけどねぇ。。




いやいや、
「きれいなおねーさんの裸を見る」
それ以上でもそれ以下でもない。。
と、認識はしてますが。。




この状況を例えるなら・・・
「カレー攻めの刑」。
毎日三食カレー。カレー攻め。

カレー大好きっ子です。
カレー好きなんですよ。

「具」も日によって変えたりしても、
いや、オイシイんですよ。
でも、カレーなんですよね。。




なんだか、ホトンド同じ感じで。。
ん~、確かにカワイくてキレーなおねーさんの
ハダカ見れて、それはそれでウレシイんですが、
まぁ、それでいいのかもしれないのですが



やっぱ、ステキなショーが見たい。。で、楽しくて。
が、ちゃんとステージとして見れる方は意外と・・・
そこまで求めるものでもないのかなぁ~、とも思ったり。
少数派なのかなぁ。。




いやいや、ステキなショーとしていろいろ工夫して魅せてくれる方も
今まで何人かいらっしゃって、
その人の乗る香盤を見に行けばええやん・・・
なんですが・・・
逆に関東に劇場が集中しすぎなのも問題で。
そんなに時間が経たなくても、また見れる。

東京にいれば東京タワー見に行くなんてことあまりない
ような、ような。
見れることへの切望感が沸いてこなくて。。
半年に一回しか見れない・・・
とかだったら、今週がっつりいくべ!
なテンションになるのですが。
何が悪いって訳じゃないんですよね。。



きっと・・・
嬢と話したいとか・・・
仲良くなりたいとか・・・
そんな思いが強ければ、
もりっと、まるっと、ごりっとストリップ行くことができるのかな、と思います。
(あ、昨日TRICK見たもんで)



見るうちに嬢と仲良くなり・・・
そんな人間関係がないと、
多分見続けることはできないんでしょうねぇ~




まぁ、行くの止めるのスグできるし。
行ける範囲の劇場に行く目標。
もしかしたら、何かあるかも・・・
なワズカナ期待を持ちつつ、気持ちを切り替えてイキマッス。




あ。でも。

1:意外と、女性のカラダはしっかり作られてるんだなぁ~
(あんな明るさでじっくり観察できる機会はなかなかないですよね)


2:中ボス(スカートの短い女子高生)にひるむ事もなくなりました。
→パンチラごとき、大したことないっしょ!と思えるように。

3:大ボス(おぱーいを露出して歩くカワイコさん)にも挑戦できそうな気がしてます。


と、21世紀にふさわしい、
日本男児サムライへの経験値を積む事ができました。
ありがとう!ストリップ!




でも、心から。
一度はストリップを見に行って欲しいと思うのです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)