ストリップファイト日誌

ストリップファイト日誌:12頭、渋谷道劇の事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)




僕にはまだ帰れる場所があるんだ。
こんなうれしいことはない。。。




by アムロ






久しぶりに実家に帰った時に
母が作ってくれる、肉じゃが、
ああ、そうそう、こうだよね、
この味だよね。
って、なんだか笑ってしまいます。




久しぶりに見る踊り子さんのオープンショー。
不思議と音楽は覚えているもの。
ああ、この曲、この感じ。
って、なんだか笑ってしまいます。。



って、自分だけですか??




久しぶりの渋谷道劇、、
とても混んでました・・・・


混んでいるが故の、そうじゃなくてもですが・・・
おっさんのカブリクライム、投光さんの声、
ポラの行列・・・・
ああ、渋谷、こうだったよな。
って、なんだか笑ってしまいました。。。




あたり前にあったものが、突然なくなり、、
そして今、また
昔とかわらずあることの安心感でしょうか・・・



良くも悪くもまぁ、私のホームな劇場なのかなぁ、
場所や雰囲気的に一番行きやすい劇場な訳です。。





再開週とあって、混んでるよな、、
混んでるの苦手なんだよな・・・
そう、思って、考えているうちに逃してしまいました、
藤繭ゑさん、夢野ひなたさん。
wikiってみると・・・

看護学校行ってて、見に行って、
突撃デビューされた方、なんですね!
おぉ~、こんな方もいるのか、ってことで、、
どんなステージなのか、見たかっただけに
残念。。。





渋谷道劇11頭香盤
---------------------
1 川中理紗子
2 翔田真央
3 山口桃華
4 多岐川美帆
5 緑川めぐみ
6 匠悠那
7 中谷あいみ





1 川中理紗子嬢
でーん。残念ながら間に合いませんでした・・・
そう、1週見れなかったんですよねぇ。。
しくしく。。



2 翔田真央嬢
着物な演目でした。。
なんだか、SMの女王様ちっくでした・・・
たまーに、何かをつぶやくように口が動いてはりますが、、
何か言っているのでしょうか・・・
歌っているのかな・・・・
この方、なんだかオモシロ人間な匂いを感じて、
最近、興味深々です。。



3 山口桃華嬢
初見。今夏TSデビューなんですね。。
ステージをみて、どこの劇場所属なのか、
おおよそ、見当がつく位までには成長してますよ、
ファイターは。(笑)
ハロウィンな演目でした。。
笑顔が、ステキです。
笑顔をちぎって持って帰りたくなる位に。



4 多岐川美帆嬢
とても真面目そうで、マジメなんですよ、
やっぱり。
どうして踊り子になったのか、続けているのか、
ステージを見ながら考えていたため、
演目は覚えておりません・・・・
普通に会社とかで働いてたりとかしてそうで、
それで踊り子しているなら、何か、
思い入れがあるに違いないと、その辺を
ステージ見ながら考えてました・・・・
まぁ、ワタクシが考えても仕方ないんですが。。。(笑)



5 緑川めぐみ嬢
うふっ。ちょうど一年ぶり位でしょうか・・・・
またステージ見れてよかったです、はい。
昔エロポラ撮ってなかったから、撮りたかったけど・・・


これが。とても、キレイになってはりました!
きっと、とても幸せだからなんでしょうね。。
聞き覚えのある音楽だったので、
昔出した演目、引退のやつか、その一つ前かの演目です。
動きのエロさというか、妖艶さが増してました。。
ふぅ~



6 匠悠那嬢
とても久しぶりで、って、
かなりスリムになってはりました。。
で、着物の演目のせいか・・・
後ろからぎゅっ、としたくなるような
いい女になってました!!

前2、3回程見た時は、
ブリブリな演目だったんですが、、
着物でしっとりな動き。
オナベでポーズで。
演目中、引き込まれてじーっと、
見とれてました。。
迫力というか、存在感というか、、
増してました。。



7 中谷あいみ嬢
初見。小西真奈美さん、っぽい感じ?ですか、、
ステージの最中は、、うつむきかげんだったので・・・
ちょいと、調子が悪かったのでしょうか・・・




1週も見れなかったからなぁ~
2週見れたら、二個出しでなければ、
演目は覚えられるのだけれど・・・・
雰囲気や、見ながら思った事しか
覚えてないもんですねぇ。。。




もう12月。
年末に向けて・・・
どの劇場もなかなかいい香盤を
そろえてきてますね!
悩ましい限り・・・・




旅人は帰る場所があるから、旅ができる。

ストリップファイターは、ホームがあるから、
遠征できる。



とまでは、言わないけれど・・・
あと、栗橋、大和。
行けるうちに、行っておきたいです。。










   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ストリップファイト日誌:6中、若松劇場の事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)



あら。
もしかして・・・・
毎週更新する、
なぁんて、宣言してましたっけ??



へへ。




いやいや、実は。。
ワタクシ、
2ヶ月近く、身体を壊し
ほぼ寝たきり状態だった訳で。



会社さぼるのに、体調不良、は
一般的に使う技ですが、
blog更新サボるために、
寝たきりは大げさですよね!
だから、、ホントですよ!!




寝たきりなので、、、
当然、更新する時間はたっぷりあったんですが、、
どうにも、こう、、
たましひ、が入らない。。
テンションが上がらないと書けないんです。。



で。
今回ワタクシ、、
人生初の、寝たきり状態。



当たり前に
ご飯たべて、酒をのんで、
ストリップを見て、うんこして、寝る。




当たり前にできているときは、何も感じないけれど、、
できなくなって初めて、そのアリガタミを知りました。
見に行きたい香盤もたくさんあったし・・・
オキニのステージも見に行きたかった・・・・






幸い、予後不良とはならず、
無事回復して、たまっていた仕事をこなして、
ようやくblog書ける状態となりました。。。。




まぁ。
人生いつ、何があるかわかりません。。
そう、今この時、この瞬間、
好きな踊り子さんのマ○コ、
がっつりかぶりつく。。。
後悔のないように。。。
が、やっぱりいいのかもしれません。。


------------------------


寝たきりというのも、辛いもの。
暇です、暇なんです。。



暇つぶしといえば・・・・
そう、

にちゃんねる、ですよ、
にちゃんねる。。。




で、
にちゃんねるといえば・・・
VIP板。
これです。
暇つぶしに最適。



そこには、、
自分のおっぱいや、
まんまんの画像をうpする
女性がいますた。。
これ、不思議。
どういう心境なのか・・・・




で、
それを見るために男共も必死にガンバる。
文字の世界だから、露骨に必死すぎて笑えます。。
画像や動画なぞ、ネット上に腐るほどあるのに、
必死。
やっぱり、需要があるというか、
条件反射??
目の前におっぱいやまんまんがあると、
ガンバってしまう、
悲しい生き物なんですよ、きっと。
男ってやつは。。





「さっさと、まんまんくぱぁしてうpしろや、カス」
「腋撮ってうpして。クンカクンカするお(*´Д`)」



こんな具合。
どうやら、
2ch「くぱぁ」=ストリップ「オープン」
ということらしい。。


かえるくぱぁ。おねがいすます。
イスMくぱぁ。おねがいすます。
オキニのぱんぷれげっとして、
クンカクンカスーハースーハーするお!



社会復帰した今、、
2ch見ることはあまりないですけど・・・・




  、  ∩
( ゜∀゜)彡 巨乳! 巨乳!
⊂彡




-------------------------------------


さて、みなさまお待ちかね、(笑)
6中、若松劇場。



もうね、昔すぎて、覚えちゃいないです・・・・




劇場のステージの対面の壁、
壁の中央、投光室よりやや下、に
黄色い皿、のようなものが掛けてあり、
(^_^)(笑顔かと思われ)と書いてあります。。




どれくらい昔からあるのでしょうか???
きっと多くの踊り子さんのステージを
見守ってきたに違いありません。。





とかね、小話から始めて・・・
なんとかゴマカス作戦がバレバレですが・・・・




6中若松劇場香盤
-----------------------
1 七海亜央
2 神夜姫乃
3 ゆの
4 虹歩
5 宮内りょうこ
6 篠崎ひめ




1 七海亜央嬢
ブリブリな演目だったような、ような。
もっともっと上手いステージができると、
期待している方です。。
この日はなんだかもやもやしている
ように感じられました。。。
う~ん、もやってました。。

って、こんな感じでしか覚えてないです。。。はい。



2 神夜姫乃嬢
ブレイクしてはりました。
そう、殻を破って、壁を越えた感じ・・・
デビュー間もなく渋谷でステージを見た時は、、
正直すぐやめてしまうのかなぁ・・・と思ってました。。。
ポラ売るの、、すごく苦手そうで。。
ものすご~く、努力というか、、そのアタリが感じられて、、
じーんときました。。



3 ゆの嬢
タイーホ後、初観劇。
事の顛末をワタクシは存じませんが・・・・
演目の転換をしなければならない結末には
なったんですよね。。
以前の演目、
衝撃的で刺激的で、好きでした。。
この時は、、模索中な感じでしょうか。。。
アゲハ蝶、最後に羽ばたく演目でした。。




4 虹歩嬢
オープンはいつもの、韓国ミュージック。。
ハングルしゃべれるんですかね??




5 宮内りょうこ嬢
なんと、銀映以来の観劇です。
その時は、、ルパンでパキパキ踊ってはりました。。
肌も焼いていたような、ような。。
が。。
美白になってました!
踊りもしっとり系の女性の柔らかさ、
しなやかさを出すような踊りでした。。
ほぉ~!!




6 篠崎ひめ嬢
見れる機会があったら、見に行きたい!
と、思う踊り子さんの一人。。

音楽を聴いたら、
身体が自然と動いてしまうんだろうなぁ、と
思うほどの身軽さと、柔軟性。


まぁ、純粋に見てて楽しいです。。
ステージが明るくなって、
姿が見えた瞬間笑顔になってしまいます。。


楽しく、エロくて、上手いステージ。
スゴイなぁ。この方。


演目は、、
蜂蜜で遊ぶやつです。。



やっぱ、ステージで使う衣装、道具、
手作りですよねぇ・・・
フラフープに透明シート張ったものだって、、
あれ作るの結構難しいんじゃぁ?
って思ったり。


そう、、
当たり前に見ているストリップ、、
ステージ構成から、衣装、道具作成して、
踊りの練習もして。。
なにげなく、当たり前に見ているもの。



今回初めて、、寝たきり状態になったワタクシは、
そんな当たり前に見えていることの
凄さ、というか努力を感じれるようになりたいなぁ、
そう、思いました。。




----------------------------


今週は・・・・
JAPAN CUP!!



まぁ、ストリップファイトクラブ活動もぼちぼち
復活です。。(笑)



MAIAIさんとHSさんのページにリンク張り済みです。。
遅くなり申し訳ないです・・・・



| | コメント (2) | トラックバック (0)

ストリップファイト日誌:4頭、ミカド劇場の事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)




うっかり。
2年経ってしまいました。
初ストリップから、ワタクシ。



その間、お馬さんもデビュー。
東京開催の時は、、
オークスやら、ダービーやら・・・・
見にイッテシマイマシタ。。




少年の日に夢にまで描いていた、、
理想的な・・・・




ダメ人間。

に向かって、
確実に成長しております。m(_ _)m
後は、夏だし、競艇かなぁ・・・(笑)




30年、40年後には・・・・
立派なマ○コマンになっていることでしょう!!(笑)




とは言っても、お馬さん。
デビューからたかだか半年なので、、
パドックの見方がいまいち・・・・



ストリップ劇場で、、
踊り子さんの身体の微妙な変化
(オケケの処理とか、オパーイの膨らみチヂミ等々)
に気付く先輩方。


パドックでも、お馬さん、前走との変化
(毛並みとか、腹回りの締り具合とかとか)
を感じることができることでしょう!!



ワタクシの修行はまだまだ。。
2周年を迎え、
決意を新たにした次第です。。(◎´∀`)ノ






-------------------------

さて、
4頭ミカド劇場。


って、書いてはみたものの・・・・
覚えているのか??




そうそう、気付きましたよ・・・
な、なんと!
トイレが21世紀型へ。
綺麗になっていました。。
安心して、ウ○コできるトイレに改装されていました。
(なんせ、4月が今年初ミカドでしたので、
よく行かれている方はとっくに知っているだろうことですが・・・)



あとあと、、補助ストロボ。
昨年はなかったような、ような、気がしたんですが・・・
どうでしょう。。




では。

4月頭、ミカド劇場香盤
--------------------
1 片瀬永遠
2 平井未歩
3 江坂れん
4 多岐川美帆
5 島田楼蘭+タルト



1 片瀬永遠嬢

前見たときは・・・ソロだったんですが、
ポラを再開してはりました。。
この方、きっと。
結構なロマンチスト、なんだろう、と。
曲に感情を入れるというか、
曲を感じて一体となるというか。。
そこがとてもうまく感じます。
バラード系のじわーっとくる感じの曲が多いですよね。。
気合の入ったステージ、ステキだったな、
とキヲクしております。



2 平井未歩嬢

いつぶりだか・・・・
以前の「プルプル感」は解消されていました。(笑)
プルプルしないということは、
ポーズをがっちり決めることができるようになったということで、
むしろ、素晴らしいことなのですが、
だけど、そのプルプルをなんだか期待しちゃっている
ワタクシがいるわけで・・・・





と、ここまで書いてみて・・・
演目はやっぱり、覚えていないことが判明。
3ヶ月程経っての印象オンリー(笑)

とりあえず、何か書いてごまかそうなんて、
姑息な作戦がバレバレです。。(笑)
えぇ、そうやって、今までね。(笑)



3 江坂れん嬢
初見。デビューしてすぐ、だったんですかね。。
とりあえず、ウォーキングな感じでした。。
コース見てみましたが・・・・
引退?されたのでしょうか??


4 多岐川美帆嬢
道劇ホーム(のつもり)のワタクシにとって、
道劇の方はなんだか、親しみを感じてしまうもの。
初見の方。
衣装と顔はなんとなく、覚えているのですが、、
何と書いてよいやら。
とても真面目そうに見える方、だったんですが。。



5 (島田楼蘭+タルト)嬢
以前、どちらがどちらか分からなかったんですが、
今回で判明。ロリーな感じの方がタルト嬢。
Sで不敵な笑みを湛えていたのが、ゑレキ嬢。


これは、、ストーリー覚えております。。
お嬢様(島田嬢)と召使(タルト嬢)がピクニックへ。
優雅なティータイム。


と、お嬢様が、催され・・・
野原でお小水。
そのお小水をコップへ移し、召使にすすめる嬢。
それを頑なに拒否する召使・・・・


嬢は激怒し、ムチでオシオキし・・・
最後は無事ドリンクし、抱き合う・・・・



この不況の世の中にあって
実に、愛と感動にあふれた作品でした(笑)




小をしているところ。
をよく観察したいと思うじじ様は実に多い・・・・
やはり興奮するものなのか・・・



ワタクシの知らない間にデビューした嬢。。
ワタクシの知らない間に引退された嬢。。



まだ見ぬ方のステージ、
いつかお会いできるか・・・
楽しみにしております。。





(って、久しぶりの2回目はこんなもんで・・・・)
週1位のペースで更新するつもりです。。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ストリップファイト日誌:3後半、浅草ロック座の事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)



ご無沙汰しております。。
レースの検討に時間をとられ・・・
仕事がなかなか多忙なため、、
更新が遅くなっております。。。
って、何本か記事は書いてあるのですが、、
なんだか、ぱっとしなくて。。
まだ公開していません。。

今回はまぁ、いいかな、と思い、、
ケータイで、ポチ、と公開ボタンをば。。


----------------------

最近。


愛読誌:週刊Gallop
口ぐせ:差せぇ~差せ~ぇぇえ!






友達が大切に育てた焼肉、
ちょうどいい食べ頃、
箸をのばした瞬間に
ぱくっと、頂いちゃう。

(σ・∀・)σゲッツ



それと同じようなものを感じるので、
差し馬が好き。美味しいところを、頂く。

逃げ馬が有利と分かっていても。。
あ、性格悪そうですか??
そんな事、ないです。。( ̄ー ̄)ニヤリ
念のため。



WINS巡り、、結構楽しいかもです。。
パドックを見ているおっさんを、
ワタクシがパドックふうに、
おっさんを見る、みたいな、みたいな。




不思議な呪文(?)を唱えていたり、、
マル秘ノートを隠しながら見ていたり、、
力の限りの、魂のシャウトを披露していたり、、
おっさんのパワーを感じる事ができます。。


おっさん、、
あなたは、、ステキです!







おぉっ!
浅草ロック座の目の前にWINSが!!
興味なかった頃には気づきませんでしたが、、
関心を持つと、自然と目に入ってくる・・・・
不思議なもの。。。



浅草、一年ぶりくらいかなぁ。。。

-----------------------

現在公演中のため・・・
基本的に、公演中にファイト日誌は書かない
自分ルールを守っていますが、、
なぁんて、、もっともらしい言い訳ができますが、、
あまり覚えていない??かもなので。。
ま、いっか。笑



30日、楽日まであと数日ありますので、
興味のある方は、ぜひ行ってみて下さい。。





3後半、浅草ロック座香盤
----------------------------
1景 桜庭彩
   (水元、鈴木、雪見)(エリ、ナギサ)
2景 小池まりえ
   (鈴木、沙羅)
3景 小野今日子
4景 鈴木千里
   (水元、桜庭、雪見)
5景 沙羅
   (桜庭、小野、小池、エリ)
6景 雪見ほのか
   (ナギサ)
7景 水元ゆうな
   (沙羅、小野、小池)(エリ、ナギサ)
8景 フィナーレ(全員)




1景 桜庭彩嬢
初見。
多分髪型のせいだと思いますが、、ロリ系清純そうな感じです。
笑顔がかわいいです。。。
ステージの間は、
常に笑顔を絶やさないように心がけているように、思えました。。



うっかり、2chのスレを発見して読んで見ました。。
おぉ~、AVの方なんですねぇ~
結構ハードな事もしているようなんですが、、
blogの文章は実に淡々としています。。
何を思い、感じ、踊っているのか、、興味あります。。



アダムさんのblogで発見しました・・・
blog



あ、演目は・・・・
何と説明したらよいやら・・・
難しい・・・


とにかく、
笑顔がかわいいです。。



2景 小池まりえ嬢
まりえ様です。(`・∞・´)
浅草でどんな踊りを見せてくれるのか興味があり、
浅草行った次第です。。


真面目に踊ってました!(とーぜんですが。)
一匹狼、みたいなイメージがあるので・・・・
真面目に踊っている姿を見て、
なんだか微笑んでしまいました。。。
赤色のコスチュームで。
ズボンのウエストがユルそうで、、大変そうでした。。
↑↑
(あ、どうでもいい情報ですが。。)


最後は、フラメンコ調で、
情熱的な演目だったような、ような。



いつかワタクシ、
浅草花束デビュー、できるかな。




3景 小野今日子嬢
んと、たぶん以前は、SNAで。
羽をつかった、日舞の演目。
やっぱり、着物の演目って好き、
と思えるワタクシは日本人だなぁ~と感じます。


浅草の演目の構成って、
何か決まりがあるのかわかりませんが、
必ず和服の演目があるような、ような。
やっぱり、和服って、エロイな、と。笑



4景 鈴木千里嬢
初見。スレンダーな嬢。
この景の始まり、好きです。
ピンク色のヒラヒラドレスで、
ピローン、ピローンと。
結婚式の新婦さんを演じた景です。



5景 沙羅嬢
以前はSNAだったような。
初SNA以来かなぁ、だと、1年半以上前??
日舞な演目。
着物、日舞をきれいに踊れる方、って
ロック座に多い気がします。
そのあたり、すごいなぁ~と。

ポラ館で見た印象とはずいぶん違うような
気がしました。。



始まりは、、海賊ちっくな感じで、その女将?
なんでしょうか??
途中、おっぱいやお尻タッチなシーンがあり、
踊り子さん、楽しそうに見えました。。。



6景 雪見ほのか嬢
初見。
この景の始まりも、好きです。
ヒザ立ちで踊って、コビトさんです。。


ほぉ~、
カワイイ景→魅せる景~なループで演目を組んで
飽きないようにしてるんでしょうか・・・・


「雪見」といえば、「大福」ですが、、
(ベタですみませんm(_ _)m
白いもっちり肌で、、エロそうな感じでした。。




7景 水元ゆうな嬢
以前は渋谷で。
なんだか、前よりスリムになったように感じました。。
ちょっとやつれたようにも・・・・
初浅草でトリ、なプレッシャーもあったのかなぁ・・・
あまり、モリモリ踊れるイメージはないので、、
ダンスはきっと、ものすごく練習したんだろうなぁ~
寝る暇ない位に。
そんな努力を感じさせてもらえました。。


フィナーレは太鼓をドンドンと、
迫力満点でした。。




今回注目の、
バックダンサーさん。。

名前ははっきりわからないので、
間違ってるかもしれませんが・・・・
宝塚風の背の大きな方、、エリさんでしょうか・・・
めちゃめちゃ気合の入ったダンスで、
見てて微笑んでしまいました。。
男役もすごくかっこよくて。



あと、ナギサさん。かな??
笑顔で楽しく踊ってはるので、
見てて楽しかったし、自然とナギサさんに
目が行ってしまいました。。
ピンクのヒラヒラの4景、ヒザ立ちコビトさんの
6景が好きなのも、ナギサさんが楽しく踊ってるから、、
なのかもしれません。。



-----------------------

2月、ストリップファイトをお休みしたので・・・
1ヶ月ぶりのファイトでした。
好きな劇場の渋谷道劇が休館しちゃって・・・
チャンスがあれば行こうと思っていた栗橋も休館。



なかなか、、厳しい状況ですね・・・
こんな時こそ、ファイトしなければ、
と気持ちを新たに・・・・





でも、、今週は高松宮記念が・・・・
Σ( ゜Д゜)ハッ!



2つのクラブ活動の掛け持ちは厳しいです・・・
はい。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ストリップファイト日誌:1結、、の事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)




ワタクシ。



ギャンブル、
やらないんですよねぇ~




パチンコ
一回やってみたけど、つまんない。
終了。



スロット
学生の頃、がっつりやってる友人に誘われ・・・
とりあえず、「プレステ」で目押しの練習しました・・・
リールの動きに合わせ、
目ん玉、上下に動かして・・・・


で。
そんなに、ガンバってまでやりたくない
終了。




マージャン
これは、学生の定番ですよね。。
人類最高のゲームです。。
学生の頃は、、がっつりやりましたが、
今は、やってないなぁ~



-------------

最近、友人と盛り上がっているのが、、
「競馬」。carouselpony
やったことなかったのですが・・・
先々週の、、AJCCと平安Sから。
他のレースと、メインレース合わせて5レース位でしょうか。。
全然当たりませんねぇ~(´-д-`)




しかしですよ・・・・





世間一般から見たら・・・・





ストリップ&競馬って、、、
ダメ人間の王道!!

(ワタクシもスト見る前は、そう、思ってたかも。。)





とうとう、、
王の道に足を踏み入れてしまいました。。
こうやって、大人になっていくのですね。。
ダメ人間だもの・・・・




いやいや。


ストリップで、
感性を養い、


競馬で、
情報分析力、直観力、
周りの意見に振り回されない心、を養う。




ってね。
お馬さんが走っている姿ってやつも、また。
美しいものです。。
走る運命の馬達の生き様を思うってやつも、
なんだか、もの悲しいものがあります。




あ。
先週の京都牝馬S
初めて当たりました
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




まぁ、3連複なんで・・・
がっつり当たった訳じゃないですが・・・
初エ○ポラを撮った時のような、ような、
新鮮な感動がありました。。はい。





-------------------

さて、一結。



やっぱり、まりえ様の舞う川崎へ・・・
いやいや、大和の香盤も、楽しそう。




迷った末、
若松へ。笑




プリンかヨーグルトか、迷っている間に
だんごを食べて満足しちゃった感じ、
ですかね。




一結、若松香盤
1 北原ゆい
2 葉月凛
3 園田しほり
4 相馬ルイ
5 蒼井夏恋
6 吉沢伊織




1 北原ゆい嬢
初見。ミカドの方なんですねぇ~
ミカドの方って、なんだか独特の雰囲気を感じます。
別に所属で見ている訳ではないのですが、
ありますよね。。
アラビア風の演目でした。。


2 葉月凛嬢
初見。新人さんですよね??
初々しいステージ。。。。
なぜか、、
すごく、すごく
気になって仕方なかったので・・・・
帰ってblogを見てみました。。。


おぉ!
サブカルな世界を生きてきて、
ストに流れ着いた~そんな感じがします。
服の自作、フィギュア作成、エロ雑誌モデル・・・とかとか。。
まだ、そこまでストは好きではないけれど、
自分のやりたい事やるために、やってはる感じでしょうか・・・



とりあえず、
2chやニコ動の住人のような気がしました。
架空請求サイトに登録したらどうなるか、を
実際に実験してるあたり・・・・
すごくイイですね。。
かなり、ツボ。。
話したら楽しそうです、、
こんな方と、、仲良くなりたいですねぇ~
今年の注目嬢です。



3 園田しほり嬢
いつぞやのTS以来です。
キレイなお姉さん、な感じです。
演目的には、日向ぼっこ、さんと
同じような系統の演目なのかな、と感じました。



4 相馬ルイ嬢
初モッコのミカド以来?
着物で扇子、ハイテンションな音楽で、
新年な感じの演目。楽しいですね!
で、やっぱり体育会系でした。
プロレス好きな方?なんでしょうか??
ポーズ切りつつ、腕立てもしてはったし・・・


オープンは、おなじみのプロレスアニメのマスクを
着用して・・・
楽しかったです。



5 蒼井夏恋嬢
以前も若松で。
ある意味、スト同期なんですね。。
ストリップの魅力を広げよう、な同期。
たまに、blogを見てますが、、
着実にファンを味方につけ、
ストの魅力を伝えてはります。。


それに比べて私は、、
ヨゴレ街道まっしぐらm(_ _)m・・・
ちょっと、なんだか、申し訳なく思ったり。。


さて、演目は。
フラフープを使った出し物。
長い手足を使ったポーズ、
キレイですね。。
ん~、、音楽のチョイス、、素敵です。
鼻歌かましてたら、お、この演目のか!
と、自分でびっくりしました。。

と、書いてて、オレはおっさんかよ!
って、また、びっくり!



6 吉沢伊織嬢
以前はSNAで。
フラメンコ風な演目。
花を片手に楽しそうに踊ります。

ちょっと、男気みたいなもの、感じるんですよねぇ~
男兄弟、ん~、兄さんとかいるのかな。。


ちなみに・・・
ポラを買うと、
いおりん通信」ってやつがもらえます。
懐かしき学級通信みたいなものです。。
これだけの物作るの、
すごい時間かかるんだろうなぁ~
返却の時も、名前を確認せずに(覚えていて)返してくれます。
オープンや、フィナーレの時、覚える努力をしてるんでしょうね。。
年配の方、そんな礼儀正しい方が好きな人多そうだし・・・

お客さんを大切にしよう、
そんな心意気がステキです。






--------------

今回、見て感じたこと・・・・
ステージ、ポラ等総合的に見ると、
踊り子さんが、ストリップをどう思ってやっているのか、
よく分かるような気がしてきました。。




ストリップは、
やっぱり、エロ。
いやいや、キレイを表現したい。
自分は、ダンスが好き。
とりあえず、やってます。
等々・・・・



踊り子さんの数だけのストリップの考え方があり、、
どう思っているのか感じるのも、また、
オツなものかな、と。



ワタクシは・・・
ストリップが好き、
そんな嬢のステージが好きです。





まぁ、ワタクシ。
ダメ人間まっしぐら(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ストリップファイト日誌:1頭、TSの事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)




もしや・・・





と思って探してみたところ。
ありました!!

オモイデノエンモクタチ。



ストリッパーズ(山本晋也のランク10国の番組)
に11中、SNAの演目まるごとあるではないですかぃ!
まぁ、2ヶ月経ってますからね。。笑

↓↓
ストリッパーズ


南ももか:PART2
城山りん
吉沢伊織
小池まりえ:PART3
平松ケイ:PART6
大空あすか:PART2

(※視聴動画への直リンクではありません。indexです。)




まりえ様のPART3の演目、大好きなんです。
ワタクシの中では、傑作。。
お値段もポラ1枚と同じ、お買い得!
早速ダウンロード!



ほれほれっ!
が。

「Macは見れない・・・・」
(・_・)エッ....?





おいっ!。
(||li`ω゚∞)




凹んでます。。




ネットカフェでダウンロードして焼くしかないか・・・
まぁ、ともかく。
こうして残っているってのは、また、いいものですね。
購入された方・・・
やっぱり、、大切な部分には、、
モヤモヤがかかっているのでしょうか??



まぁ、
演目が見れればいいんですけれど、、

(ホントです。念のため)
ほんのちょっとの、好奇心で。笑



---------------------

ワタクシ。
どうして「ロックの館」へあまり足が向かないのか・・・
理由が分かったような気がします。



キレイすぎて、つまらない。
のかな、と。




んと、例えると・・・
ナウシカのセカイでしょうか。。
腐海に覆われた世界で生活しているものは・・・
清浄な世界の空気を吸うと、死んでしまう。。。
(大変失礼な例えですみません。)



んと。
ロック系以外の劇場は・・・基本、なんでもあり。
ワタクシ、そんな劇場から見始めたから、
正統系ストリップ、
キレイを見せるロック嬢オンリーな香盤だと物足りなく感じるのかな。
と。



また、逆に。
ロックの館がストリップ見始めの方は、
その逆に思うのかな、と感じています。
おぃおぃ、なんだよ、これは。
エグイ・・・っしょ。って。



ストリップ見始めが何処の劇場なのか・・・
意外と影響は大きいのかもしれません。。




ワタクシは特に、、
いい演目を見せてくれる方、
なら所属にこだわっていないつもり。

だから、いろんな所属の方が見れる、
若松やミカドの香盤、いいなと思っています。。



----------------------

昨年、少ない観劇日数でしたが、その多くはTSで。
だったように思います。
TSの香盤、個人的に、、
なかなか楽いのです。。
そんな訳で、
今年のスト初めは、TSミュージック。



2009.1頭、TSミュージック香盤。

1 早瀬みな
2 若葉さくら
3 七雪ニコ
4 栗鳥巣
5 日向ぼっこ
6 夏野かをり
7 灘坂舞




1 早瀬みな嬢
以前はミカドかな、TSだったかな。
音楽は、ジャズでほぼ統一されてますよね??
ミュージカル風のストーリーもの、の演目です。
これだけの演目を考えて作るの、大変そう・・・だし、楽しそうです。


2 若葉さくら嬢
以前は、浅草です。きっと。
舞台まで遠いので・・・なんともだったのですが。
演目中、道劇の川中さん?に似てるかなぁと感じる時も??
踊りもうまいし、エロさもあり。
黒いドレス~の演目でした。
ひとまず、ご挨拶ということで、
エ○ポラ、頂きました。m(_ _)m



3 七雪ニコ嬢
以前は、、上野かな。
その時もピアニカを吹いてたと思います。
ピアニカは、お決まりの演出なんですかね??
小学校の頃、、
本体に直接、マウスピースを当てて吹くのはスゲーぇと
思ってました。
(普通は、ホースみたいなのつけますよね。。)



4 栗鳥巣嬢
これまた、約1年半ぶり、衝撃の上野以来。
女性って、「精神的に安定」しているのが大事、という人多いですが、
(まぁ、人によりけりですが。。)
踊り子という不安定極まりない職業。
結婚というのは大きな精神的安定感があるのかなぁ~
と思ったりします。好きだから、ストリップができる。
そんな余裕が、演目に深みを与えたりするのかな、と思ったり。


さて、演目は。。
着物で、おもむろに動きはじめます。
おぉ~、見ない間に「ダンスショー」にしたのか!
と興味津々でした。。


しかし・・・おぃ!
なんだぃ、その奇妙なステップ、動きは・・・
(と、心の中で爆笑!)



新年らしく、
お客さんとジャンケンしながらの野球拳でした。
(お~なるほど。)
クノイチで中吊。
その後、「マン画」のコーナー。
希望者の似顔絵を書きます。
いやぁ~、すごい。



5 日向ぼっこ嬢
以前ミカドでちょろっとしか見れなかった、以来です。
というか・・・
そんなに激しく踊って体大丈夫?そんな心配をしてしまうような、
演目でした。。
常にフルスロットルでパキパキ踊ってはりました。。
今年度で引退される?ようなこと言ってはりました。。。



6 夏野かをり嬢
以前は道劇で。
その時より、ふっくらとされたような、ような。。
白くてぷりぷりの肌がいいです。。
ドレスでブリブリ系の演目。
ポラかなり売れてました。。



7 灘坂舞嬢
初見。
なんだか、妹系な感じがします。
blogをちょろっと見ましたが・・・
おっぱい横綱!ですか・・・・


wikiによると、中学生でIカップあったと。
ワタクシの中学時代を思い出すと、
巨乳な女の子はやっぱり、いろいろと・・・
揉まれたりとか、、走ってるところ、ガン見されたりとか・・・
突付かれたりとか・・・
いろいろ大変だったのかなぁ、と思います。
そんな、彼女のおっぱいの歴史に思いを馳せていました・・・





-----------------
そいえば昨年ですが。。
京王 井の頭線とJR山の手線の渡り廊下に・・・
岡本太郎氏の「明日の神話」(大きな壁画)が飾ってありますね。。


しばらく渋谷道劇行ってないし・・・
知らない新人さん、たくさん増えたみたいだし・・・
行ってみようかなぁ、と思ってます。。




ふぅ、たくさん書きました。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ストリップファイト日誌:11中、SNAの事。(昨年です、はい。)

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

あ、あけましておめでとうございます!
(かなり久しぶりのため、若干挙動不審ぎみ。。)



いやぁ~放置しすぎました。。m(_ _)m




昨年後半はすっかり忙しくなり
見たい嬢がより多く乗っている、
おいしい香盤を選んで見に行こうとしていて、
(イッチョマエにね・・・)



でも、結局。
おいしい香盤の週に急ぎの仕事が入ったりで。


ま、いっか。(笑)
で、見に行けなかったりだったんですね。はい。
やっぱり、行ける時に、見に行くべし!
このコトバ、身をもって感じた次第です。。。



仕事とクラブ活動の両立の難しさというか・・・
劇場に集う方々は、すごいな、と。
今年は、平均して月1は見に行こう!
そんな、決意です。(笑)




-------------------------
だいぶ古いお話になりますが・・・・




渋谷道劇、栗橋、ガサ入り。
逮捕。


ケータイのニュースで見てびっくりしました。
初スト以前の私なら、どうでもいいお話。。
ストリップをちょっとカジッタ私は、
やっぱり、どうにも、なんだか・・・・
悲しく、残念な気持ちになります。。



ゆのさん、詩田さん共に、
真剣にステージに取り組んでいる方々なだけに・・・
なおさら。。。




以前の判決の時と比べて、
「性」に関する考え方が変わってきていること、

ひと昔?前の本板やっていた時と比べて過激さは薄れ
てきたこと、

60年の歴史があること、

合法としている国があること、


等を考慮して、今やっている劇場だけでも限定的に黙認して
もらえたら・・・
と、個人的には思います。。




ハダカで表現する権利、なぁんて大げさですが・・・



んんー、、
文章の書き方とか、考えないと・・・
違法行為を勧めているとも捉われかねないし・・・
難しいところです。。
-----------------------------


そいえば、、昨年のスト納めは・・・
11中 新宿新芸術劇場(SNA)でした。。
    (↑ニューアートだからね。。笑)


いやまぁ、すっかり小池まりえさん、に魅せられちゃった訳で。
かなり久しぶりのSNA。
一年ぶり?かな。



11中 新宿新芸術劇場 香盤
-------------------------

1 南ももか
2 城山りん
3 吉沢伊織
4 小池まりえ
5 平松ケイ
6 大空あすか




1 南ももか嬢
初見です。
ってか、2ヶ月位経っているため、ほとんど・・・
覚えてません。はい。
あ、手です。手タレできそうな位、綺麗な手してたような、ような・・・
キヲクがあります。。


2 城山りん嬢
デビューです。クラブとかで踊ってそうな、細身の感じの方でした。
デビュー以降、劇場に乗ったのでしょうか?



3 吉沢伊織嬢
んと確か・・・・一昨年の浅草で見たような、ような。
確認したところ、、2007年12月後半の浅草です。。
なんだか、印象が違います。。髪型なのかな・・・
ま、浅草は遠いから・・・
接近戦(?)カブリツキー粒子高濃度の劇場では初です。。



おぉ~いいですね!
気合、というか、やる気というか・・・・すごく感じます。
演目中での微笑みの作り方は・・・
なんだか、、矢崎茜さんに似てるように感じましたが、
私だけでしょうか??
ポラの対応は・・・
「マクド(大阪ふう)の店員かっ!」

と、つっこみを入れたくなる位、ハキハキしてはります。


ピンクのドレスに傘を持っての、お姫様ダンス、
だったような、ような。



4 小池まりえ嬢
2回目。浜劇で見てびびっ、ときて見にきちゃいました。
確か、前の週、川崎の周年にも行きたかったんですけれど・・・


前回見た時より、極道を感じなくなりました。(笑)
オプンの時に、「小池組」のTシャツを着てはりました。。
(ひょぇ~っ!)
で、リボンを投げている方・・・
これまた「組員」にふさわしいイデタチでして・・・(失礼)


前、浜劇で見た演目と同じ、着物のやつです。
この演目好きなんですよね~。
DVDあったら、買ってしまいます。。はい。



5 平松ケイ嬢
初見。いやぁ、いつか拝見したいと思っていて。。
ムチムチボディですが、小顔で、綺麗系なお姉さんでした。
椅子と網タイツはキヲクに残っています。
貫禄がすごかったです。。



6 大空あすか嬢
初見。だと思います。
誰かに似ているような、ような・・・
気がしたんですが・・・・
思い出せません。。(すみません)
元気、気合いっぱいだったのは、覚えています。。





今年は関東の劇場を制覇!したい・・・
残すところ・・・栗橋、黄金、大和。
しばらくオキニ見に行ってないから、忘れられてるかも・・・
まぁ、それならそれで。



あまり、ブログ放置しすぎないように、気をつけます。
m(_ _)m



皆様、ステキな一年でありますように。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ストリップファイト日誌:4結、若松劇場の事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1〜100)
目次(101〜)


若松劇場。
外観を見ると、、古くからある寿司屋、っぽい。
と、感じるのはワタクシだけでしょうか。。
劇場の見た目、派手じゃないから入りやすく、従業員の方々も優しそう。。
ロビーも広めだし・・・昭和な面影が感じられる劇場です。。。


前回伺った際には気づかなかったですが、
ココのポラ撮影。。
他の劇場ではできないような・・・独特の撮り方、、
「若松撮りッ!」があるみたいです。。

ステージ、花道が他の劇場より高いので・・・
より角度のあるポラ撮影が可能です。。。
んーと、、
東京タワーの真下から見上げるような感じで撮れちゃうんですね!!


ちなみに、、投光さんも新人さん(?)だったんですかね。。
いろいろハプニングがありました・・・(笑)


あ。
一週一香盤が鉄則ですが、、
4中お休みしたから・・・

-----------------------------

4結若松劇場香盤
1.一愛遥
2.鈴木りん
3.西園寺瞳
4.詩田笑子
5.菜月唯
6.蒼井夏恋


1.一愛遥嬢
残念ながら、、間に合わず、、残念。。。(>_<)
好きな踊り子さんなんだけどなぁ・・・

2.鈴木りん嬢
初見。今週復帰の方。
途中入場だった為、演目はあまり見れなかったんですが、
スレンダーで綺麗な姉さん、ホステスさん、っぽい雰囲気です。
赤色のベット着だったかなぁ・・・

3.西園寺瞳嬢
初見。デラカブで見れなくて残念tだったのです。
本を読み、着物でわら人形を持って・・
ろうそくの・・・シリアスな演目。。

身軽そうで、もりもり踊れそうな身体です。
気が強そうに見えるけど・・・ポラの声は萌えてます(^o^)
おぉ、このギャップですかー!
ポラの途中で舞台袖にモノを取りに、テケテケ走る姿が激萌!

4.詩田笑子嬢
好きな踊り子さんですが、、昨年9月以来かな。。
チャイナドレス+扇子、2色タスキ巻きの演目。
昨年見た時より、身体絞ったのかな、な印象です。
ヌー銅撮影していて思うのですが、、
彫刻家がモデルに選びそうな身体してはります。。
オープンショー、カッコいいです!!

5.菜月唯嬢
初見。というか、、ほぼ4頭デラカブ?なメンバーです。(笑)
麻吹ルキア嬢、の穴埋めということでした。。
金色のドレスで、ラテンダンス。
穴埋め、、精神的に大変なんだろうなぁ・・・と思いつつ。。
精一杯サービスしてはりました。。

6.蒼井夏恋嬢
初見。シックなベビードールでアイドルダンス。
絶妙(?)なチラリズム効果。
カゴとシートを持って、ピクニックな演目。


んと、
どんな方なのか、楽しみにしてて。。
目がキレイですね、輝いてます。。

ストデビュー、私と同じ頃、かつアメブロ。
そんな訳で、、一方的に、、
MACユーザー同士で感じるような親近感を持っていて・・・
(winな方同士ではあまりないと思われ・・・)
なんだか・・・、
楽しそうに踊っている姿に、ジーンときました。。

ワタクシはいち客として、、ストリップの良さを訴え・・・
嬢は踊り子として、ストを盛り上げる・・・
そうなら青春ちっく、だけど、、まっ、ワタクシの勝手な妄想・・・(笑)
またいつか、ステージ見れたらいいな。


いつの間にか、、好きな踊り子さんだらけ(爆)
半年ぶり位に見ると変化が際だって見え、いい感じ。
今のとこ、あちこち行って、見てるだけで、楽しいなぁー
今のとこ、一見スタイル、気楽に見れて、いとをかし。


今年は、、
MISS SAIGONが、、
FLOOR PLAY が・・・
おりんぴっくが・・・


盛りだくさん。。。
悩ましい…

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ストリップファイト日誌:4結、渋谷道劇の事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)


めちゃめちゃ久しぶりの道劇。
ホーム(?)なはずなんですけどねぇ・・・
4結の香盤は見逃す事はできないよな、、ってことで。

昨年との比較で申し訳ないですが、、(昨年以来だから仕方ないよね・・・)
照明機材が大幅パワーアップ!!
ステージ後方に、ミニ浅草な照明。。
漢字で言うと「丼」。
(「井」のパイプ骨組みに、横線に照明。真ん中の「点」が、ミラーボール)
今まで行ったポラ小屋の中で、舞台照明・効果、イチバンキレイ。。
劇場の規模を考えるとかなり贅沢な設備ですねぇ~


あと。
外部ストロボ(?)なのかな、ポラのフラッシュに反応して光る装置。
去年あったのかな、、ポラを比較してみると、
肌の質感が良く写るようになっていると感じたので
去年は無かったのかな。。
ん~、でも、銀映で撮ったポラの方が綺麗かな。。
ポラ機についてはあまり知らないので・・・


---------------------------
さくっと。。


4結渋谷道劇香盤
1.春乃はなみ
2.山野すみれ
3.RiN 
4.姫乃さやか
5.牧瀬茜
6.翔田真央
7.匠悠那
8.水元ゆうな

まぁ、、例によってあまり覚えてないんですけど・・・(笑)


1.春乃はなみ嬢
初見。美しい黒髪の似合う方。
夏の始まりを思わせる、ファンタジーな演目でした。
ちょうちょがお花の蜜を吸いに来て・・・そんなことしちゃうの!な感じです。
小道具、自作ですよね、、すごいです。。
フィナーレの立ち姿もキレイでした。。。

2.山野すみれ嬢
前見た時は黒手袋で・・・でしたが、
今回は明るい爽やかな演目だったような。。
イメージかなり変わりました・・・

3.RiN嬢
以前TSで見た演目とは違ったのですが、、バレーボールのオーバーハンドパスちっくに
天を見上げる仕草はこの演目にも含まれてました。
トゥシューズで踊ってました。。

4.姫乃さやか嬢
今週デビューの方。赤色ドレスの演目だったかな。。
今ふうなギャルな感じです。。
デビュー週にもかかわらず、、堂々としており、、肝座ってるなぁ~
というか、、いくつか修羅場を乗り越えてそうな感じ・・・です。。(笑)
アメブロにいらっしゃるみたいですね。。
やる気、向上心が燃え上がってるみたいなので、今後に期待です。。

5.牧瀬茜嬢
動きに見とれてしまい、どんな演目だったか・・・
さっぱり覚えてません。(笑)
やっぱすごいなぁ~、キレイだなぁ…
曲がすごく独特だったよな。。

6.翔田真央嬢
着物、の演目。
着物の妖艶さとエロさを再認識できたこと、
ストリップを見て得ることの出来たモノの一つ。
着物姿の女性を見ることは、ほとんどないですからねぇ。。。

着物姿から赤襦袢。
オナベしか拝見したことがなかったですが、ポーズでした。。

7.匠悠那嬢
ピンク色のドレスでアイドルダンス。
濃厚なオナベ。。
表情が・・・とてもとても・・・悩ましげで。。
ショーとポラのキャラのギャップが好きです。。
ポラも大人気ですねぇ~

8.水元ゆうな嬢
初見。 チャイナドレスでの演目。
笑顔が素敵です。また、ステージ中は笑顔でいよう!
そんな強い意志を感じます。
また、バランスのとれたボディーに釘付けでした。
追っかけさんがたくさん・・・ってAVの方だったんですね。。

まぁワタクシは、今のところ、、
演目について詳しく書くのはせずにいよっかな、と思っており。。
見てしばらく経って、、覚えているモノ、のみです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストリップファイト日誌:4頭、DXKの事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

ヌー銅。。。




・・・・・・







テレ東の「シンボルず」のバックナンバーを
テケテケと見ていたところ、、発見。
↓↓
#1 #2


こんなものを、見逃していたワタクシは、
オオウツケモノ。。




ヌー銅。ヌード銅像。
熱い、アツすぎる~




ストリップファイト活動でのポラロイド撮影。
思わぬところで、役に立つんですねぇ~(感涙)


ヌー銅撮影。
まことに、、残念ながら。
ポーズは、オープン不可。

(ま、銅像だからね。)




ポーズ制限の厳しい中、
如何にエロティックな撮影を行うか。
スト客以上のプロはいない!!

そう思うのです。。




新たなポーズ開発のため。
撮影技術向上のため。

日本中、世界中のヌー銅写真を集めたいな、と思っています!!
そして、ジャパニーズストリップ、スト客の偉大さを、
世界中に広めることができたら!
(ま、エロ話ができたらいいんですけどね。)




そんな訳で、ヌー銅集めをしたいと思っております。。
とは言っても、
スト歴の長い方以上のプロはいない・・・
よろしければ、街で、出張先でヌー銅を発見した折に、
ベストエロティック激写後、yahooやhotmail等の捨てアドにて
送って頂けますと助かります。
当然、著作権は撮影者にありますので、
blog等掲載の折には、撮影者のニックネームを掲載致します。。
(撮影は無理なら、場所だけでも教えて頂ければ)




撮影後、
「すぐ帰りますので、サインとシールは結構です。」
等つぶやくと、より臨場感あふれる
ヌー銅撮影が可能かと思います。
(あ~、こゆネタを書くと、スト通ってるんだな、って実感。。)




・ヌー銅激写
・銘盤

の写真と共に
-----------
ニックネーム:日本語、英語
撮影箇所;県、市、場所
撮影年月日:YYMMDD
その他コメ:
-----------


yuzu33@gmail.com
まで。
まぁ、このblog、そんなにアクセスあるとは思えないから、
あまり集まることはないかなぁ・・・
ご興味のある方、ぜひ宜しくお願い致します。。m(_ _)m



-------------------------------


さて本題。
4頭DXKです。


4頭DXK:香盤
-----------
1.西園寺瞳
2.菜月唯
3.一愛遥
4.荒井静香
5.豊田せりか
6.かんな



キャリアのある方々、、ステキな香盤です。
残念ながら、1-2の方は間に合わなかったので
拝見できなかったんですけれど。。




一愛遥嬢
赤いバラの柄が入った白いドレス、白の傘を持って。
お嬢様のお散歩、そんな演目でした。
桃乃ララ嬢と、オープンやポーズの切り方、似ているなぁ~
とつくづく感じます。。
一愛嬢が先輩なんですね。。
九条OSの他の嬢も見て見たいなぁ



荒井静香嬢
黒のマスク、黒い衣装。アラビア風な演目。
昨年、道劇。ポラ時に汗を舞台袖の黒幕で拭っていた
ところを投光さんにおこられてたのを思い出します。
演目もオープンも、すごい勢いが増してますね!
本気でストをやろうとしている、、そんな意気込みを感じました。



豊田せりか嬢
白(パンツ+ジャケット+ハット)。
白尽くめでロックな出し物~ブルーのドレス~
シースルーのダークブルーシャツでベット。
オープンは側転から楽しく魅せてくれました。


不思議な事に、着ている服が違うと顔が違って見えるのは
私だけでしょうか??
なんだか、別人のように見えるんですよねぇ~
次回見る機会があったら、もっとよーく見たいな、
と、思っています。。




かんな嬢
オレンジのラテンドレスでチャチャ~デニムショートパンツ
イスを使って激しい腰使い

めちゃめちゃ上手い、とは思わないのですが、
「お客さんに楽しんでほしい」そんな気持ちが
ストレートに伝わってくる気がして、かんな嬢の
ステージ、大好きです。
というか、その気持ちをもって、
それをステージで表現できることそのものが、プロ。
そう、私は思っています。
イスを使ったベット、最高にセクシーでした。




---------------------
早速、都庁前でヌー銅撮影。


Tennikiku
「天にきく」嬢
天に聞いた結果、右パイに滴るこれは・・・
ハトのフン??世の中の無常を感じます。
いや、もしかしたら、そういうプレイなのかもしれません。。
右パイから旅の目的地へ、白く滴っているのが、なんだかセクシーです。

胸に白い・・・でピーンとキタ方はエロ動画の見すぎかも(笑)

で。
みうらじゅん氏が撮影された写真は・・・
見事な接写!

↓↓
写真

ちなみに、都庁エントランス前にあるヌー銅は3体でした。
3体とも、軍曹殿はいらっしゃらない模様。(パイパン)
そんなにスト歴ないからなぁ、
ワタクシはとりあえず無難に、正面からのカットです。。


池袋駅東口には、ローリングチームプレイのヌー銅があるみたいですね!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧