ストリップファイター入門

若者のためのストリップ入門:はじまりの場所。(その2)

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

1:S つべ 
2:S つべ 
3:S つべ 
4:J つべ 
5:C つべ 
6:C つべ 
7:R つべ 
8:P つべ 
9:Q つべ 
10:W つべ 
11:W つべ 





はじまりは、そう。
しゃこーダンスから。
おっさんと、おばちゃんのダサい踊りかと思いきや、、
これがまた意外とかっこよく。
それでいて、大人なエロスもありで。(←これ、大事)


上の1-3のマイクー&ビアータの踊りが好きだったんですけどねー





そんなこんなで、初ストリップ。。
演目にオドロキ、ポラショーで再びオドロキ。
いちどで二度おいしい・・・




というか、まぁ、とにかく、衝撃的だったわけです。。
ストリップの演目そのものも、すごいなー(`・ω・´)
と思ったと同時に、、重要なアビリティーをゲットしました。。



なんと言えばいいのか、、難しいですが、、
子供の頃から社会や親や学校から「いけないもの」って
教え込まれてるもの、ってありますが・・・・
ストリップって、そのいけないものの中の一つだった訳で。。



親や社会や学校が貼りつけたレッテル、ってやつ、
を剥がしてくれた、、
衝撃的な体験だったのです。。
ストリップは。。
ヨノナカの見方をひとつ、変えてくれた、
大きなきっかけとなりました。。。



で。
踊り子さん方が、
「反社会的行為」を働いているとして、
刑法で裁かれる理由が
ワタクシには
まったく、さっぱり、まるっと、わかりません!!



まぁ、ただ、一見しただけでは、まぁ、
くぱぁ~、している時もあるから無理もないかも・・・
ですが、、

よくよく見ると、
そういう次元のものでは無くなって来るんですよね。。
(まぁ、説明は難しいですが・・・・)
そんな心意気の踊り子さんを感じる事ができると、
とても美しく感じられます。。
ん~、
かの海上保安官(した行為の是非は別として)
ような、ような、ね。。



----------------------------------------

あ、そうそう。
初遠征です!!
4月頭、名古屋は銀映に行って参りましたー!
(は、半年前のお話ですが。)



ってね。。。
今もう、
閉館しちゃってるじゃないですか(゚Д゚)

なんとまぁ・・・・
母校が過疎って閉校してしまった・・・
そんな寂しさを感じます。。。



せっかく内装、綺麗になってたのになぁ〜(モッタイナイ)
舞台袖にテレビつけてたのになぁ〜
(ポラ中エロビ放映は頂けなかったけど)



えーっと、
ワタクシが初めて銀映に行った時は、、
下手に「スペシャルルーム」ってやつがありまして・・・
(まぁ、このblogではあえて触れなかったんですがね。)
香盤1さんが舞台終了後にまぁ、4545してくれるという、
まぁ、あくまでうわさがあったんですが。。。


今回伺った際には、なくなってました。。(^o^)




故郷に錦を飾る、

ではないですが、、
女性客がいたとしても、
余裕でエロポラ激写できる程までに成長しましたよ!

銀映の初体験からの修行の成果を、、
ここデビューの地で発揮することができて、、
幸せですた(笑)





で、では。。
4月頭、名古屋は銀映の香盤。
---------------------------------
1.多岐川美帆
2.葉月凛
3.ゆきみ愛
4.相沢かれん
5.森田久恵






1.多岐川美帆嬢
確か、アラビアンの演目だったと思います、
いや、きっと、そうです。。。感情があまり出てこないんですよねー
チャンスがあれば、爆笑させてみたいです。。




2.葉月凛嬢
おぉ〜っ、昨年若松で見た以来かな。。
昨年の頃と比べて見た目ではずいぶんヲタ臭がしなくなったような、ような。。
でも、ワタクシにはわかります。。へへっ。。
でも、ほんと、踊り子さん、になったなぁ〜と、しみじみ。。




で。
ここから大御所連合軍のターンです。。
キャリアで言うと、小学1年vs高校3年位ですか??
まぁ、けっこう気を使ったのかなぁ・・・
ワタクシもかぶりに熟練のマンコマンがいると、
ビビッテしまいますが・・・

1香盤終わる度に「お疲れ様でした〜」と声が聞こえてきました。。



3.ゆきみ愛嬢
たぶん、初見。たばこをふかせつつ、の演目。
どうしても、芸人のはるな愛がちらついて、
おかまなの、どうなの??に気が行ってしまいました。。




4.相沢かれん嬢
たぶん、初見。チャイナ風な演目。
両手に扇子を持ってダイナミックに踊ります。
目ヂカラ、いいです。。
きゅっ、
と客席に目ヂカラを送るあたり。。
最後はしっかりと舞台に引き込まれました、
さすがデス。。






5.森田久恵嬢
楽日の最終回に拝見したかったのですが・・・
まぁ、そうでなくても引退週に見に行けた事、よかったです。。
紺の着物に和傘での登場(だったと思います。)
ベットは今までの舞台を回想するかのような、ような。。。
ぶっちゃけです、、
ワタクシは、、
な、なんと、、
オープンショーでウルウルきちゃいました。。
なんだだろうなー、
始めあんだけ嫌悪していたオープンショーなのに、
こんなにコミアゲルなんて。。




最後の出し物を拝見することができ、
よかったです。




いつか、お話をお伺いすることができたらな。。





これを聞きつつ、目を閉じると、
鮮やかにヨミガエリマス。。
そこには、森田姐さんが。。

どぞ。






森田さんに限らず、
引退された踊り子さん方には、、
機会があれば、、お話を聞かせてもらえたらな。
やっぱ無理かなぁ(´・ω・`)・・・






いろいろと忙しくなってきて、、、
月1か2月に一回のゆっくりファイトになってきてますが、、
まぁ、のんびり書いていくつもりです。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

若者のためのストリップ入門:競馬とストリップとダメ人間。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

賭け事、バクチなぞに手を出すなんて、ろくでなし。

(技あり)


風俗なんて行く男は、最低だ。

(技あり)



合わせて一本!
ダメ人間の完成。(笑)





賭け事(お馬さん)+風俗(ストリップ)=ダメ人間。
ワタクシ、、
ケツが青々としていた頃、
そう思ってました。。。



少しかじってみると、
これはこれで、、
いいものです。(笑)






よくよく考えてみると、、
競馬とストリップって、
なんだかよく似ています。。
(似ているように書く訳ですが。)



---------------------------------


ワタクシは競馬はまだ一年生。
とりあえず、行っとかないといけないっしょ!
な訳で・・・


オークス、ダービー。
東京競馬場へ。。



これが・・・・
期待はずれ、、残念に思う程、
綺麗な場所でした・・・・・



そう、初めてストリップ劇場に入った時に
感じたものと似ています。。
(まぁ、ストリップ劇場はそれほどでもなかったけれど、、
競馬場は綺麗すぎ。)




芝生がめちゃめちゃ綺麗。
いろんなお店がたくさんある。
おいおい、カップルで競馬デート?
家族連れで、シートを広げてピクニックしてはる人も・・・



--------------------------

ストリップ劇場に来るお客さんも様々。
マ○コマンからポラマニア、暇つぶし、
目立ちたがり屋?
ショー・舞台が好きな人。。
いろいろですが、エロ心は共通しているでしょうか。。



競馬場に来るお客さんも様々。
馬の写真を撮りたい人、
もちろん、賭け事で金稼ぎ。
スポーツとして見ている人。
いろいろですが、馬が好きってことは共通しているでしょうか。。。


-----------------------

パドックで馬をナメルように見ます。。
ワタクシは特に、、ケツと腹。。
おぉ~、このメス馬、
いいケツしてんちゃうの~ぉ~!


そう思う度、ストリップ劇場での
かぶりつきのおっさん達を思い出します。。。
なめくりまわし過ぎな程、見てはりますから。。




なんだか、500円玉を集めてしまう。。
1週って、10日でしょ。
オープン、って言葉に敏感になる。
・・・・とかとか。。



って、ストリップ効果。



駅の改札で競馬効果を感じます。。
割り込み客がいたら・・・・
てめぇ、斜行するんちゃうぞ、
審議ってか降着だぞ。。

同時に改札を出たら、隣の人とホームまで
競争してしまい
とかとか・・・。。。





この踊り子さんの先生、振り付けは、
引退したあの踊り子さんがしているのか~
とか、なんだか競馬の血統ちっく。。。



-----------------

酒は百薬の長、といいますが、、
百毒の長、とも。。



競馬もストリップも適度をわきまえて、
でしょうか。。
行き過ぎは、、ホントにダメ人間。。
だよな・・・・




競馬とストリップは計画的に。





| | コメント (2) | トラックバック (0)

若者のためのストリップ入門:ベットショー考(その2)

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

ワタクシ、ヨガり方を学んでおります。。
やっぱり、我慢しても、声でちゃいますよね。。



あーーーっ、とか、うーーつふっ、とかとか。。
(*´Д`*)




あ。
大変ご無沙汰しておりました。。m(_ _)m
今回は完全放置、
略してカンポー。
でした。。(*_ _)人ゴメンナサイ

がっつり、カンポーきめちゃいました。。



カンポーの間でも、
ストリップファイト活動は細々と行っておりました。。
んと、2-3ヶ月に1回位??
ファイト活動報告はまた後程。



しばらく書いてないと、
文章の書き方というか、リズムというか、
これでいいんだっけ??
って、なってしまっていることだと思います。。。(ん?)



春のG1戦も終わり、夏競馬でまったり・・・・
後は、自分のPOG馬の登場を待つばかり(笑)



そんな訳で、復活であります。。

ネタはたくさん、たくさん、あるのですが・・・・・

----------------------------


ヨガり方。

「DVDで始める 男のヨガ入門」
西東社 房前光芳監修




自分も踊っているくせに、、
身体オモクソ硬いです。。


柔らかそうに見せる姑息な技を身につけてしまい、、
ま、いっか。ってなっており、
そうやって今まで生き延びてきましたヾ(;´Д`A



でも、身体柔らかいにこした事はない訳で。


前々から興味があった、ヨガ。
で。


毎夜、ヨガってます。
ワタクシの部屋から、
ヨガり声が聞こえてくるわけです。(笑)

お隣さんは、さぞ、
ウラヤマシガッテ(?)いることだと思います。。



ヨガるのも、けっこう奥深い。
「心と肉体と精神」この3つをつなげること、
自分と世界が一体となった状態、
つまり、サマディ=悟りの境地、
を目指すものだとか。。



ふーん。。


ま、よくわかりませんが、
とりあえず、ヨガり声をあげる日々です。
こんなワタクシにも、、、
いつか、悟る日が来るのでしょうか。。。




-------------------------

さて。
ストリップのベットショー。

(きたきた~)



よくよく見ると、、
ヨガっているように見えなくもない。
いや、ヨガっているのです。
(と、決め付ける)
ま、オナベは明らかにヨガっている訳ですが・・・(笑)



和風ヨガ。
音楽と劇場の空間と劇場にいるお客さんと、
一体になる。
踊り子さんと劇場全体が一体となり・・・
悟りの境地。




いや、確かに。
美しいポーズを見て、
いつぞや、どこかで見た夕日の感動を思い出したことがあります。
この瞬間に、この場所にいることができた、幸せ。
自然と涙があふれてくる・・・

そんな事、そんな感じがあったような、ような。。



更に、渋谷の盆はかなり暑い・・・
かぶりつきに座ってて、照明の熱さを感じる程だから・・・


まさに、ホットヨガ。
まさに、Hにヨガっている・・・
(まぁ、無理に略さなくてもイイのだけれど。)




V
ナーヴァ・アーサナ(舟のポーズ)のバリエーション。
な、なんとも見事な「V」です。






Kb

バカ・アーサナ(鶴のポーズ)のバリエーション。
これ、ポラ撮ったことあります。
鳥さん曰く、「空中バック」
全身の血行が良くなり、脳が活性化するのだそう。さすがです!







って、久しぶりなんで、
こんな感じでいいですか??




| | コメント (6) | トラックバック (0)

若者のためのストリップ入門:タッチショー考

目次(1~100)
目次(101~)





<問題>

普段はふにゃっ、
としているけれど触ると硬くなる棒は??










<答え>


もちろんアレ、しかないですよね・・・
ワタクシ、これしか考えつきません。。






当然、、
リモコン」。(笑)
答えはこのページです。。
↓↓

触ると硬くなる、ふにゃっとした棒






---------------------------------

タッチ タッチ 乳にタッチ!
おじさんが~ タッチ!
手を伸ばして 揉んでいーるよ
かぶりつきの数だけ 待ってるおじさーん♪






思えば・・・・
ワタクシのストデビュー、
名古屋はライブシアター銀映、、
香盤1番、タッチショーでした。。



初めてのストリップファイト、タッチショー。

始めは普通にダンスショーでしたが、
一曲終了と共に、照明が落ち、
一気に、怪しい雰囲気に・・・




何も知らないワタクシは何が始まるのかと。。
おっさんが、おもむろに立ち上がり・・・・


タッチ タッチ 乳にタッチ!
おじさんが~ タッチ!


初めてのファイトで、いきなりの敗北(途中退席)を
喫したのでした・・・・∑(゚∇゚|||)






あれからもうすぐ2年・・・・
ワタクシも成長致しました!!
かぶりつきに座ることはあまりないので、、
(かぶりつきに座っている人優先で
タッチのチャンスがまわってくるのです。)

タッチすることはほとんどありませんが、
敗北することは、なくなりました!!
(セイチョウシマシタヨ)




--------------------------------


タッチショー。
特に好きと言う訳ではありません。
どちらかというと、
花電車と並び絶滅の危機に瀕しているショー。




メジャーなものより、
マイナーなものにスポットを当てたくなる性格ゆえ、
タッチショーをまじめに??
考えてみたいと。。




大岡信氏の詩
↓↓
さわる


んで、なぜか、
mixiのページが検索で出てきたんですが・・・
リンク張るのはなんだかためらわれますが、
なかなか興味深い意見なもので・・・・
ま、いっか(笑)(外部にコピーしたものか??)
↓↓
おっぱいを触る




ふむふむ。
ここには、全盲の画家の方、、の事が。。
そいえば、視覚障害の方(スト来ないよな)が
唯一感じれる(見れる)
演目がタッチショーなのか!!



世界のほとんどを視覚により認識していますが、、
視覚ってやつも、よく考えると
脳が作り出したもの、な訳で。。
本当は見えてないものも、脳が過去の経験により
補正してたりする訳で。。
ある意味、matrixなセカイでもある訳で。



見ること、にたよりすぎてますが、、
さわること、で感じること、
毎日の生活で忘れてるなぁ、とも感じます。。


-------日記からの引用-----------
見るという行為は、匿名でありうる。しかし触るという行為に匿名性は
ありえない。
見るということは、見る者も見られる者も匿名でありうるけれど、触ると
いうことは、かならず対象にかかわることなんですね。

-------日記からの引用-----------



またまた、
この文章は、奥深い。



タッチショー、そうなんですよね。。
踊り子さんと、お客さん。
2つの乳と2つの手。(?)



まぁ、ワタクシは・・・
タッチしているところを・・・・
タッチしている顔を・・・・
他の人に見られるのが・・・・


プライベートじゃ、、
モミモミしているところを、
他の人に見られる、なんてないからなぁ・・・
ウヒッ♪





--------------------------------



谷川俊太郎「はだか」
↓↓
はだか



-----------下の文章より---------------
女の子がはだかになったときに感じる言うに言われぬ想いは、
「はだか」であることが「自然」であることと離れているから。
でも「自然」であった頃を思い出させるから。

----------下の文章より----------------

うん、↑↑って、いいですね。。

ポラの時とか、、
ハダカでお客さんと、普通に話してます。。
はじめはなんだか、ちょっと
不思議に感じてましたが、、
これは、「自然」なんだなぁ・・・・と。





あら、
なんだかよくわからない感じで終わってしまいそうです。。



まぁ、春だから・・・・
ご勘弁を。。。m(_ _)m



いやぁ、気持ちいい天気ですね!!笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

若者のためのストリップ入門:パンプレ考~冷静と情熱の間~

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)




小・中学生の頃。
めちゃめちゃ怖かったこと・・・







授業参観の時、先生に指名されたこと?
プール近くのトイレでウ○コすること?






いやいや。
やっぱり、一番怖いもの。





牛乳。
(いや、ワタクシは牛乳飲むの大好きです。)





恐らく、小中学生にとって、、
ロトの剣(ゲーム中)と同じように、、
最強の武器(現実の)なのではないでしょうか??




給食に出てくる、牛乳。
(ちなみに、ワタクシのとこは、パック牛乳。)
不思議なもので、、
週に一度位は、必ず誰かがこぼすもの






こぼれた牛乳を拭いた後の、床のにほい・・・
こぼれた牛乳を拭いた後の、ぞうきんのにほい・・・
この上なく、芳醇。
かつ、香ばしい。






最強です。





で。
大掃除、



めったに掃除しないところをほじくると、
出てきます。




牛乳パック。
んで、担任に、
「おぃ、yuzu-3、それ捨てておけ。」
と、危険物処理班に任命なぞされた日にゃ。







最強でした。(;´Д⊂






ちなみに、、
ワタクシも卒業前に、、
いくつか仕込んでおきました。。。
(よい子は、まねしてはいけません!!)
(必ず、クラスに一人は牛乳嫌いな人がいるものです。。)




-------------------------------

パンティープレゼント

略してパンプレ
以前、このblogでも記事に致しました。

↓↓
パンプレ、フィナーレ、ディ○ニーランド


パンプレで、パンティーをゲットしようと手を振る(注1)のは、
女子がディ○ニーランドでミ○キーに手を振るのと
同じである。
夢に向かって、手を振っているのだ。



そんな、お話でした。(笑)



注1:パンティーをゲットしようとして手を振る・・・
舞台の踊り子さんは誰にパンティーを投げるか探すのですが、
欲しいお客は、その気持ちをアピールする為に手を振ります。






なぜ、そこまで欲しいのか・・・
きっと、におい

(自分は欲しいと思ったことがないので、たぶんなのですが。)
パンティーそのもの、が欲しいなら、、
PJとか、通販でもかわいい、ものが売ってるし・・・



ゲットしたら、まぁ、きっと。
とりあえず、にほいをかぐ、のではないかと
思われます。




ちなみに、ワタクシ。
ストリップを見始めて約1年半ですが、
一回もパンティーをゲットしたことがありません。。






今回は、、
パンプレの「性科学的」(?)考察です。



------------------------------


昨年、「匂いのエロティシズム」って本を読みました。。
集英社新書 鈴木 隆著



香りのプロである、調香師さんが書いた本。
全体的に、あまり面白い本ではなかったのですが・・・・




本来の、動物。
においって、大事。
犬とか、猫とか、、
まぁ、かならず、
お互いのケツにおいを確認します。
(基本です。)



ヒト、
においって、隠すもの。恥ずかしいもの。
いやいや、もっと、におい、開放してもいいのでは??
そんなお話でした。。




ポラのポーズでも、、
髪をかき上げて、、
脇をちらりと見せる、セクシーポーズ。
実際ににおいは感じないけれど、
脇からのフェロモンを、本能的に感じるから、
なのだそうで。



なるほど。




真面目な話じゃつまらないので・・・・
超~昔からある、サイト、
webやぎの目さんには、
においカミングアウト、と称して他人には言えない、
においフェチ、がまとめてあります。。


↓↓
においカミングアウト



いや、実は結構好きだけど、、
友達には絶対言えない、好きな匂いって、
あるハズです。。



女性だと、、男の首筋や、耳裏の匂い、好きって人、
聞いたことあるなぁ。。



ちなみに、ワタクシは・・・
足の爪のにおい。(もち、じぶんの)
爪切って、クンクンしちゃいます。。
たまんねぇ~~~ぇ!
(まぁ、ネットだから、書けるのよね。
友達には絶対言えねぇ~)





あとは、、辞書のにおいかなぁ・・・
開いてページに顔を押し付ける・・・
名づけて、、辞書パフパフ
意外と、、好きかも。(笑)





なんだかくさいけれど、、
たまらない。
やみつきになる。
そんなにおい、ってあります。。

----------------------------------



ん?
なんだか、、
まとまりがなくなってきちゃいました・・・
こんなはずじゃなかったんだけどなぁ・・・




現在パンプレをやっている劇場は、
若松、TSでしょうか??




パンプレ。
本来のヒトが持つ、
におい、の欲求の解放。

なのかもしれません。。





ん~
試しに、、、
オキニのパンプレあったら、
ゲットしてみようか・・・



じじ様といっしょに、、
必死に手を振ってみようか・・・
しかし、、変態と思われそう。。。
におった後の使い道、知らないし・・・



ワタクシにもまだまだ、、
越えるべき壁があるようです。。




なんだか、書きたいこと、
書けてないなぁ・・・・
考え直すのも、面倒だし・・・
とりあえず、こんなもので・・・



| | コメント (6) | トラックバック (0)

若者のためのストリップ入門:想い出の演目たち。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)




ワタクシ、このブログ。
昨年後半(6月から12月まで)
3回しか書いてないですね・・・
5月1回と、10月2回。
サボりすぎたなぁー  ┐(´д`)┌ヤレヤレ







あ、そうそう。
数年前、ベストセラーになった 村上龍 著
13歳のハローワーク」って本があります。
今、サイトで職業紹介をしています。。

↓↓
サイト
モバイルサイト



まぁ、当然。
このブログは「ストリップ」に関することを書いているので、、
ストリッパー」を検索!

↓↓
紹介文(ストリッパー)
紹介文(モバイルサイト)



ん~。。
間違ってはないけれど、正しくもないかなぁ~。。
村上氏曰く、
「リスクが大きく、勧められない」のだそうで。。。



まぁ、そうかなぁ。。
いちお、「アートと表現に関係する職業:ダンスが好き
に分類されているところは、評価できるかな。。




13歳で・・・
ストリッパーになろう!って人はいないよな。。(ヤッパリネ)
質問検索してみましたが、、質問ゼロ!(ヤッパリネ)
なお、仕事白書って、働いているオトナが仕事紹介みたいな感じで
ブログ?を書けるそうな。

↓↓
こんな感じ

仕事紹介を書く、、踊り子さんはいないものか・・・




自分はまだ、うっかりミス、はしていないので、、
ジュニアはいませんが、、
子ども、がストリッパーになりたいって言ったら、、
どうなのかなぁ・・・って考えてしまいます。。
とりあえず、、泣くかな。。。
泣いて、許す!(デキルカナ・・・)


いやいや、多くの人に笑顔と勇気と感動を届ける
すばらしい仕事なんです。きっと。。
アートと表現に関係する職業なんです。。
しかし、、娘がカエルオープン、激写されてたら・・・




やっぱ、とりあえず、泣くかな。。

まぁ、彼氏がいたら、カエルオープンみたいな事はしてる
訳で。。




お客さんは、踊り子さんのお父さん、お爺さん世代の方が多く、、
娘や孫みたいに思っている人もいるんですかねぇ??



とりあえず、キッザニア、に、
職業体験、ストリッパーコーナー、作ってもらいますか(笑)
とーぜん、ぱんつ着用で。( ̄○ ̄;)!


----------------------

一頭、久しぶりにストリップ、見に行きました。
踊れること、ってそんなに大事じゃないかも・・・
って考えが変わってきたのかなぁ。。。


んと、踊りがうまいってこと。
プリンの「カラメル」みたいなもの、かなぁ。。
入ってたら、入ってたで、ウマイ。
まぁ、入ってなくても、プリンが旨ければ、いい。
そんな感じ・・・ですかね。。



その人らしい、
その人らしさが溢れているステージなら、
楽しい!



長年続けておられる踊り子さん達は・・・
みんなそんな方々ですよね!!




「らしい」って何やねん!って、まぁ、
難しいんですけれど・・・
黙々と踊りをステップをコナシテいるステージは、、
個人的につまらなく感じてしまいます。。



------------------------

一年半かなぁ・・・ストリップ見て。
毎回、ステキなショーですが、
その中でもキヲクに残っているもの。。
個人的な好みがあったりするので、はい。



思い出してみると、
音楽って、大事だな~
と、感じます。




オモイデのエンモクタチ・・・




森田久恵嬢
ブルーのアラビアンの演目。
ワタクシのスト初めの演目です。
ここから、はじまっちゃいました。。



仁豊嬢
着物の演目。銀映の広い舞台で着物を一枚・・・
また一枚と。。かなり、ドキドキしました。。


本庄絵梨果嬢
沖縄の、ちゅらの演目。
花つきゴムひもを使ったベット、よかったなぁ。。
曲を聞くと劇場での光景がヨミガエリます。。


詩田笑子嬢
遊女の演目。キセルをお客さんに・・・とか、
セクシーでした。。
曲もエロいんですよね。。


栗鳥巣嬢
女子高生中吊りの演目?
○尿があったので、これは衝撃的でした、はい。
どこから探してくるのか、曲で爆笑!


ゆの嬢
赤ずきんちゃんの演目。
これまた、ワタクシには衝撃的で。
言葉で表現することはできません。。


仙葉由季嬢
オープンがとにかくかっちょよかったのです。。
再びステージを見る前にソロ引退されてしまいました・・・(;´Д⊂



平井未歩嬢
ポーズ、プルプル。
あ、演目じゃないですが、すみません。。
プルプルしながら懸命にポーズを切る、嬢に拍手!



篠崎ひめ嬢
光玉クルクルの演目。
いや、すごいです。
よくこんな演出を考えるものだと・・・
楽しかったのです。。


アキラ嬢
傘を持った演目。
とにかく、ポーズは綺麗。見とれてしまってます。



牧瀬茜嬢
傘+舞台袖からレースの布たらしの演目。
雄大な三味線の曲に乗せて。
ステキでした。。



小池まりえ嬢
まりえ様万歳!
演目名はわかりませんが・・・
着物をきて・・・プロポーズ?ってやつですか??
まぁ、曲から。



かんな嬢
椅子+網タイツの演目。
まぁ、とにかくエロイ、セクシーだったのです。。



RiN嬢
ワタクシはこの嬢の骨盤が・・・好きです。。
今のところ・・・骨盤No1!
いい腰してはります。。やべっ、ちょっと変態??


骨盤って言うと、あれなんで、、「ウエストライン」ですね。。
しかし、表情から、何を考えているのか、全くわかりません。
ミステリアスなところが、また!



ヨーコ嬢
ファイヤー!
爆笑なんですよね。女性のファンもたくさんいるみたいで。
オンリーワンです。


片瀬永遠嬢
いつの間にか・・・ソロになってはりました。
よくは思い出せませんが、白いドレスでバレエちっくな演目。
気迫というか、気合。感動しました。



長谷川凛嬢
とにかく、踊るのが楽しそうで、見てて純粋に楽しいです。
楽しかったのです。



あぁ~思い出しながら書いてるので、、、
書ききれないですねぇ~~~


山咲みみ嬢の、ぽわぁ~とした雰囲気も好きだし、、
かすみ令嬢のダイナミックなステージ、かつ、ポラの爆笑な感じも好きだし・・・
宝生恋嬢のはじけっぷり、ワタクシ、楽しいので好きです。。



あ。
緑川めぐみ嬢
タンゴやフラメンコの演目。
とてもとても、似合っていて。。演技派です。
ポラの時のほんわかした感じとのギャップもよかったなぁ・・


黒崎優嬢
なんだろ、ネコ耳付ける演目は黒崎さんの人柄が
よく出てる気がして好きでした。。
クラスではあまり目立たない方だったのかな、、
今、ハジケテイルのが不思議な程に。
多くの人に注目してもらえる、だからこそ楽しんでもらおうと
ガンバッテルのを感じるので・・・




あらっ、書ききれなかった方がた・・・すみません。。
ちょろっと書くつもりが・・・長々となってしまいました。。。
今年は、どんな想い出が。




楽しみにしつつ。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

若者のためのストリップファイター入門:AV女優とストリップ(その4)

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)



どこぞやのお寺の住職さんがストリップに行き
感想を書いてるページを発見しました。
先輩に連れられていったそうな、そうな。。


↓↓
時にはいかがわしい場所で




訪れた場所は・・・・
浅草ロック座。(17年前だそうで。)
誘った先輩は、涙を流していたそうで。
いかがわしい場所。。
まぁ、お寺の住職さんらしく、
奥深いお話に持っていってはります。。




-------------------------

性春の教科書は、草むらに。
by yuzu-3



小中学生の頃。



まぁ。
なんでか分かりませんが、、
登下校途中の空き地の草むらに
雨に打たれて、寒そうに、震えている・・・
えっちぃ本を救出したものです。(笑)



まぁ。
今で言う、神。
の仕業でしょうか。。。




雨に濡れて、震えているとは言え・・・
中心は暖かい。(笑)
ので、、
(そんなに傷は深くない)



ちぎって持って帰ったりで、
「黒い部分はけしごむで消すと見える」
なんて噂を試したり。



結局もちろん。
そんなウワサにダマサレて、
黒い大切な部分が破れて、
凹んだり。。





今やネットで見放題。
どうなんでしょうかねぇ、近頃の子供たちは。
まぁ、ともあれ。
将来、自分に子供ができたとき・・・
どのように「そのへんの部分」を教えていくのか、
悩んじゃうところだと思います。。。



-----------

で、
AV。



良くも悪くも、性春の教科書。
これがあるから・・・
まぁ、初めてでも、、
それなりな、
それなりにやることがわかるわけで。(笑)




しかし。
平安時代の麻呂たちや、
奈良時代のおっさんたちは・・・
どうやって「やり方」を知ったのか。。
ちょっと、不思議だったりで。



おとんと、おかんが
直々に教えてくれたのかなぁ・・・
---------------------

現在。
ワタクシ、AVを見ることはホトンドないので・・・
まぁ、あれですが。
AV女優にも女性ファンがいたりするんですよね??




あら。
何か書きたいことあったんだけどなぁ・・・
「AV女優とストリップ」のテーマで。
忘れてしまいました(笑)



思い出したら、また書きます。m(_ _)m




----------------

求む男子。
至難の旅。
わずかな報酬。
極寒。
暗黒の長い日々。
絶えざる危険。
生還の保証なし。
ただし、成功の暁には、名誉と賞賛を得る。





100年前、シャックルトンという探検家が南極探検に行く際、
メンバーを求めて、新聞に広告を載せ、5000人あまりの
応募があったそうな、そうな。

↑↑
引用
ペンギンもクジラも秒速2メートルで泳ぐ
佐藤克文著 光文社新書 p279

(ペンギン、アザラシ研究の最前線が書かれており、
けっこう面白い。)




まぁ、あれです。
お金は、生きていける位もらえれば、、
ワクワク、ドキドキするようなやりがいのある事を
求めてたりするんですよね、若い人。





なれば。




求む踊り子。
世間の軽蔑。
エロポラの屈辱。
差し入れ有り。
絶えざるプレッシャーと筋肉痛。
将来の保証なし。
ただし、苦悩と努力の暁には、
心震える感動の瞬間を得る。






なぁんて。
そんな、踊り子さんとの出会いを
楽しみにしつつ。。




ちゃんと、テーマの記事、
書けるように、しまっす。はい。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

若者のためのストリップ入門:周年、ストリップ。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)


放痴プレイ。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
一度、プレイを始めちゃうと、クセになっちゃいますからねぇ~
まぁ、ほら、ハンターハンター(少年ジャンプの漫画)もね・・・
やってないし。



何回か記事、書いたんですけど・・・
しっくりこなかったので、お蔵入り。
書いたけど、公開しないまま・・・





まぁ、そんなこんなで。
まったり、もっこりで。
(?)




デザインを秋いろに変えてみました。。。




-------------------------------

周年。
って、ワタクシの周年。
祝!1st anniversary
ぱちぱち~



ん~、客としてでも一年見続けるって・・・
結構難しいのかなぁ~、と。




だから、逆に、、
踊り子さんで1年続けるってのは、、
更にさらに、、
難しいことのように、ように
思えるのです。
まぁ、舞台のお仕事って、
さぼりたくても、さぼれないし・・・・




さて。。
ワタクシ。。




最近は・・・
月1,2回行くかいかないか、、、
な感じになっちゃいました(笑)
まぁ、細く、長く。




あ、踊り子さんの周年は・・・
イベントがあったりで、
お客さんからのお祝いがあったりします。
でも、踊り子さん・・・
準備も大変そうです。。。

↑↑
ブログタイトル「周年、ストリップ」の
「周年」についての記事は、この5行だけ・・・(笑)





---------------------

ストリップ。。。
みらくるアナログ、なもの。
って感じてます。





今の時代の、娯楽は・・・
そのほとんどが、


与えられたもの。
作られたもの。





楽しむために積極的に何かをする
必要はない、ようなような。。
ん~、FFでレベルを上げるために敵を倒しまくるとか、
そういったお話ではなく・・・




どちらかというと、、、
子供の時、なんでもない遊びを自分で作って楽しむ。
そういった感じのもの。。。
かな。



まぁ、世の中にある、趣味ってやつ、
「自分が参加している、って感じれること。」
そんなものでないと、長続きしない訳で。




---------------------

今のストリップ、って。
自分で楽しむ術を見つけて、
ストリップに参加できる人だけが、
見続けることができるのかな。。



だから、ストリップ劇場のお客さんは・・・




濃い。

濃すぎる。。


特濃6.0位?



例えば、マン○マン。
例えば、タンバリンやリボン、応援。
例えば、、嬢と仲良くなる。。
例えば、、、マニアなポラ撮影。





とかとか。
まぁ、いろいろ。。



昔は「ヌキ」って、ひとつの「娯楽の目的(?)」が
与えられていたそうだけれど、今はない。
そりゃまぁ、カワイイ女の子のハダカは見れるけれど、
数回見れば飽きてくる。
生きてるヒトの約半分に、ついてるものだし。




再び人生論ノート。(三木清著)
娯楽について・・・
「娯楽が芸術になり、生活が芸術にならなければならない。
生活の技術は生活の芸術でなければならぬ。」


なぁんて、書いてあります。。。


生活すること、そのもの。
自体を楽しめること。
まぁ、やっぱ、そうだよな、って思います。




------------------------------


周年って、ことで。
8結、TSミュージック。見にいきました。。。
森田さんへの感謝の意を込めて。。。



8結、TS香盤。
--------------
1.森田久恵
2.大崎悠里
3.姫乃さやか
4.東条美月
5.泉希
6.桜井ななみ
7.クリス小澤





1.森田久恵嬢
いやいや、今年初?です。
オープンの曲、変わらないんですよねぇ~
これ聞くと、あぁ~、そうだよなぁ~、としみじみ。
中華な演目でした。
おぱーい、ですが・・・・
ぷりんぷりん、してはります。
こういったところにも、たゆまぬ努力があるんだろうな、
と感じた次第です。。。



自分でも踊ってて思うのですが、ゆっくりと踊るのって
とても難しく、とてもしんどい・・・
早いものは、まぁ、多少ごまかし(?)がききますが、
ゆっくりのものは、ごまかしが無理(笑)なため、
とても神経をつかうし・・・
それで魅せることができるってのは・・・・
やっぱり、スバラシイ。。



2.大崎悠里嬢
とてもとても久しぶりなんですが、、
あれ、こんなに、せくしーだったかなぁ・・・
って感じました。
やっぱ、時間が経つと印象って大きく変わりますねぇ・・・・



3.姫乃さやか嬢
んと、道劇でのデビュー週以来。
他劇で見るのは初めてです。
やっぱり、根性座ってる感じで。。
怖いものってあるのかな・・・
と、まぁ、そんなことに思を巡らせたり。


4.東条美月嬢
初見。
ぉお~こんな方だったのかぁ。。
香盤でよくお名前は拝見していたんですけれど。。。
見た感じは若干、かんなさん、っぽい感じ。
で、クラブのママとかやってそうな、そうな・・・
ですよね??




5.泉希嬢
これまた超久しぶりで。
ワタクシの道劇デビュー時に出演していて、
それ以来。。
キャラチェンジしはりました??
キャラの印象がだいぶ変わったんですけれど・・・
カワイイ系に・・・してはりました。。
あれ?もっと、ぶっちゃけ系だったような、ような。。



6.桜井ななみ嬢

初見。
ってか、テラカワユス。
えがお、かわゆす。


ど、すとらいく。
やばいっす。。。

まぁ、あれです。
オキニはもういるからなぁ・・・
ブログ見ましたが、ガンバル系ですね。。
また、いつか・・・
楽しみにしてまっす(涙)




7.クリス小澤嬢
デビューです。
エロイです。
エロのセンスあるなぁ~って感じました。。
こんな方とのせっくるは楽しいんだろうなぁ~(?)
そんな妄想のヒトトキを楽しみました。。。(笑)






って。
メモとかしてないので、、、
ま、こんなもんで(笑)





日曜深夜
-----------
給与明細
  ↓
シンボルず
  ↓
隠の王
  ↓
アンジェリーク
  ↓
月曜、テンション超低



最近、こんな感じです。。。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

若者のためのストリップ入門:踊り子、ダンス、ストリッパー。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

お久しぶりです。。


今日、シコりました。(*^.^*)
ふぅ~、いい汗かいたぜ。。
ワタクシ。なるべく、
週3でシコるようにしています。。upup






あ、何かまぎらわしいですねぇ・・・






シコって、、




・・・・





四股。。(笑)

お相撲さんの基本動作。。




シコ。。
下半身の安定性の強化、、
内転筋群やインナーマッスルのトレーニングに最適なんですよねー
やっぱ、、
お相撲さんみたいな見事な四股は・・・できません。。
ちゃんとやると、数回で筋肉痛になっちゃいます。。
普天王のblogに「シコり方」が画像付で書いてあったような、ような。。



今、相撲がオモシロイ。。
琴欧州が絶好調。
2横綱倒しちゃって。。
んで。。
こないだの安馬のうっちゃりが、感動ものでした。。(涙)

↓↓
youtubeの動画



ちょっと、、前回の記事・・・
「お○んこ」を連発しすぎた、と反省してます。
いちお、禁止用語ですもんね。。
ハリポタの「ヴォル○モート」みたいな、もんですよね。。
そんな訳で、今回はちょいとマジメに??


----------------------
今じゃ、、
「踊り子」って。。
必ずしも「ダンサー」じゃなくていいと思っているから、
どちらかというと、「ストリッパー」ってコトバを使いたいけれど・・・
語感がいいから、「踊り子」ってコトバを使ってます。。



----------


今のストリップ、、
踊ります。。
ほとんどのストリッパーの方。



これまで、いろいろエグい事も(○板とか、獣○とか・・・やって、
落ち着くところに、落ち着いた・・・感じなのでしょうか。
社会的にそうせざるを得ない状況での、ギリギリのラインなのかな。。




ワタクシ。
ストリップ見始めの頃は、何も知らない訳で・・・
ストリップの踊り、正直かなり厳しい・・・方が多い・・・
(当然、うまい方もいます。。)
おまけにポラ撮影の時間がやたら長い・・・
劇場は狭いし、世間一般レベルでは、、
多分、キレイとは言えないし・・・
ハダカは見れるけど・・・
ぶっちゃけ、ワタクシの初ストリップ観劇が東京の劇場だったら、




きっと。




2回目はなかっただろうし、
このブログを書く事はなかっただろうなぁー
初めてストリップを見に行った方の感想のホトンドは、
「確かにハダカは見れるけれど、
何がいいのか、さっぱりわからない」


これが正直な感想なのかな、と思います。。
初ストリップで感動・楽しめたら、多分ラッキー(?)なのかな。



---------


今じゃ、、
ストリップの踊り。



逆に、踊れないからこそ、いい。
中途半端に踊れない。
全く踊れないからこそ。
素晴らしい、のかな、と。




あ。
ストにぶれーんうぉっしゅされちゃった訳じゃ・・・
ないと思いますが。。




今じゃ、、
ストリップの踊りって・・・
日本人にとっての外国語、例えば英語みたいなもの、なのかな。
当然、発音やリズム、文法や語彙力はあったほうがいいけれど、
何もなくても、
何も話せないからこそ・・・集中できる、
何もテクが無いからこそ、ハートに集中できる。。
テクじゃなく、ハートのセカイ。。
もちろん、テクはあるに越したことはないけれど。。



そいえば、芸人の千原兄、怒りおやじ、って番組で
「中国語全く分からへんけど、上海へ行ったその日の夜、
中国人の誕生パーティーに招待されたでー」

って言ってたな。。。
何はなくとも、伝わるものは、伝わるのか。。。




まぁ、、
真面目にやればやるほど、、
お金もかかるし、身体に負担がかかる。
伝えるものがあっても、なくても、
魂を込めても、込めなくても、
とりあえず見せておけば、誰も文句は言わない。。
一生懸命努力するのがバカらしく思えるセカイ・・・
体張って稼ごうと思ったら、
ソープじゃ週2,3回で月300万稼げるらしいし。。




それでも、努力する踊り子さんは、きっと。
知っているのかな。
決してお金では買うことのできない、
至福の瞬間。
心が震え、涙があふれて仕方ない瞬間があることを。
客も然り。



そんな踊り子さんも、通うお客さんも・・・
ストリップ中毒。。


はい。
病んでます(笑)




んと、
人によってストリップを見る目的はさまざまだと思いますが、、
ワタクシは、ハートが伝わってくる踊り子さんが、好き。。
踊り子さんによっては、、
ステージ、笑顔でいるのが不思議な位、哀しい方、いるだろうし。。
哀しみの分だけ、、強くなる・・・


夢想転生。
北斗神拳の奥義。。




そんな気合でステージに立っている存在のみで、スバラシイ。。
ようやく、感じれるようになったのか。。
まぁ、客として見始めは、、
しょぼい踊りに目がいってしまいます。。(笑)




このろくでもない、すばらしき世界。
缶コーヒーのコピーは、
ストリップにこそふさわしい。
だから、ちょっぴり、寂しくもあり。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

若者のためのストリップ入門:わらびミニ劇場、の事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1-100)
目次(101-)


カムチャツカの若者が
キリンの夢を見ているとき
メキシコの娘は
朝もやの中でバスを待っている

・・・・・


昔のネスカフェのCM、好きだったなぁー
「朝のリレー」の朗読、
画面に映る、イメージどおりの風景。
ハナクソをほじっていても、、
その手をとめ、テレビに見入ってしまいました。。


この。
谷川俊太郎氏の作品の中に・・・
「なんでもおまんこ」
って詩があります。。


一読すると笑いが込み上げ・・・
また。
人間として、ちきゅうに生きている喜び、愛情、
ちきゅう、とのつながりが感じられ、というか、
いのちが生まれ死んでいく・・・
女性のカラダを見て、
地球の、自然の美しさに気づく・・・
というか、そのものか…
ココロに響く詩ですね。。

まぁ、「なんでもおまんこ」に思えると、、
単純に。
男としては毎日が、、楽しく(?)なるかもしれません。。(笑)
作者もかなりお気に入りの詩、だとか。。


コピペはできないので、リンクをば。
↓↓
なんでもおまんこ


って。
こんなネタばかり書いていると、、
ワタクシはいつも、
怪しい言葉ばかり「検索しまくっている」ように思われそうですが・・・
たまたま、見つけただけです!!(ホント)

----------------------------

部活で先輩にしごかれ、
ヘトヘトになり部室に戻る。
気力を失ったまま、ダラダラと着替えをして・・・


「ちょっと女の子呼んでみようぜ!」
女の子の登場に、、
男達は元気を取り戻し・・・

わらびミニ劇場。
確かにミニ。
放課後の部室に、女の子を連れてきたー
そんな気持ちになる劇場。。


京浜東北線、蕨駅西口を出てロータリーを右折。
線路沿いに進むこと約4分。
左手に劇場への階段があります。
向かいは駐輪場になっていて、
仕事帰りの人、ちらほらといます。。


階段を上り2階へ。
テケツの方に入場料4,000円を払い
(次回メンバーカード提示で3,500円)
スナックの隣(?)の一室が劇場になっています。。。


長いすタイプで、20人位座れるのかな。。
劇場はミニだけど、盆もあり(回転しないタイプ)
ステージにはミラーが張ってあります。。
ポラもなかなかキレイに撮れます。
カメラが違うのかな。。。

ミニだからこそ感じられる、、
空間の一体感があります。。
同窓会の3次会とかで貸切にできたら、、
めちゃくちゃ盛り上がれそうな、楽しそうな、感動できそうな。。
最後みんなで肩とか組んで一緒に盛り上がれそうな。


いやいや、、
劇場常連さんでかなり盛り上がることあるんだろうな。。
空間の一体感。
そんな瞬間、ストリップの醍醐味のひとつ。。

------------

残すところ、、
川崎、大和、黄金、栗橋、かな行けるとこ。
郡山、諏訪も行けないことはないかもだけど・・・


今年中には、、行けるかなあ
行ってしまうと、遠い所も行きたくなるかもなあ
なんでも、おまんこがあるところだからなあ
おれ、いっちゃうかもなあ
(笑)


なんとか、、
つながったようで。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧