文化・芸術

若者のためのストリップ入門:はじまりの場所。(その2)

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

1:S つべ 
2:S つべ 
3:S つべ 
4:J つべ 
5:C つべ 
6:C つべ 
7:R つべ 
8:P つべ 
9:Q つべ 
10:W つべ 
11:W つべ 





はじまりは、そう。
しゃこーダンスから。
おっさんと、おばちゃんのダサい踊りかと思いきや、、
これがまた意外とかっこよく。
それでいて、大人なエロスもありで。(←これ、大事)


上の1-3のマイクー&ビアータの踊りが好きだったんですけどねー





そんなこんなで、初ストリップ。。
演目にオドロキ、ポラショーで再びオドロキ。
いちどで二度おいしい・・・




というか、まぁ、とにかく、衝撃的だったわけです。。
ストリップの演目そのものも、すごいなー(`・ω・´)
と思ったと同時に、、重要なアビリティーをゲットしました。。



なんと言えばいいのか、、難しいですが、、
子供の頃から社会や親や学校から「いけないもの」って
教え込まれてるもの、ってありますが・・・・
ストリップって、そのいけないものの中の一つだった訳で。。



親や社会や学校が貼りつけたレッテル、ってやつ、
を剥がしてくれた、、
衝撃的な体験だったのです。。
ストリップは。。
ヨノナカの見方をひとつ、変えてくれた、
大きなきっかけとなりました。。。



で。
踊り子さん方が、
「反社会的行為」を働いているとして、
刑法で裁かれる理由が
ワタクシには
まったく、さっぱり、まるっと、わかりません!!



まぁ、ただ、一見しただけでは、まぁ、
くぱぁ~、している時もあるから無理もないかも・・・
ですが、、

よくよく見ると、
そういう次元のものでは無くなって来るんですよね。。
(まぁ、説明は難しいですが・・・・)
そんな心意気の踊り子さんを感じる事ができると、
とても美しく感じられます。。
ん~、
かの海上保安官(した行為の是非は別として)
ような、ような、ね。。



----------------------------------------

あ、そうそう。
初遠征です!!
4月頭、名古屋は銀映に行って参りましたー!
(は、半年前のお話ですが。)



ってね。。。
今もう、
閉館しちゃってるじゃないですか(゚Д゚)

なんとまぁ・・・・
母校が過疎って閉校してしまった・・・
そんな寂しさを感じます。。。



せっかく内装、綺麗になってたのになぁ〜(モッタイナイ)
舞台袖にテレビつけてたのになぁ〜
(ポラ中エロビ放映は頂けなかったけど)



えーっと、
ワタクシが初めて銀映に行った時は、、
下手に「スペシャルルーム」ってやつがありまして・・・
(まぁ、このblogではあえて触れなかったんですがね。)
香盤1さんが舞台終了後にまぁ、4545してくれるという、
まぁ、あくまでうわさがあったんですが。。。


今回伺った際には、なくなってました。。(^o^)




故郷に錦を飾る、

ではないですが、、
女性客がいたとしても、
余裕でエロポラ激写できる程までに成長しましたよ!

銀映の初体験からの修行の成果を、、
ここデビューの地で発揮することができて、、
幸せですた(笑)





で、では。。
4月頭、名古屋は銀映の香盤。
---------------------------------
1.多岐川美帆
2.葉月凛
3.ゆきみ愛
4.相沢かれん
5.森田久恵






1.多岐川美帆嬢
確か、アラビアンの演目だったと思います、
いや、きっと、そうです。。。感情があまり出てこないんですよねー
チャンスがあれば、爆笑させてみたいです。。




2.葉月凛嬢
おぉ〜っ、昨年若松で見た以来かな。。
昨年の頃と比べて見た目ではずいぶんヲタ臭がしなくなったような、ような。。
でも、ワタクシにはわかります。。へへっ。。
でも、ほんと、踊り子さん、になったなぁ〜と、しみじみ。。




で。
ここから大御所連合軍のターンです。。
キャリアで言うと、小学1年vs高校3年位ですか??
まぁ、けっこう気を使ったのかなぁ・・・
ワタクシもかぶりに熟練のマンコマンがいると、
ビビッテしまいますが・・・

1香盤終わる度に「お疲れ様でした〜」と声が聞こえてきました。。



3.ゆきみ愛嬢
たぶん、初見。たばこをふかせつつ、の演目。
どうしても、芸人のはるな愛がちらついて、
おかまなの、どうなの??に気が行ってしまいました。。




4.相沢かれん嬢
たぶん、初見。チャイナ風な演目。
両手に扇子を持ってダイナミックに踊ります。
目ヂカラ、いいです。。
きゅっ、
と客席に目ヂカラを送るあたり。。
最後はしっかりと舞台に引き込まれました、
さすがデス。。






5.森田久恵嬢
楽日の最終回に拝見したかったのですが・・・
まぁ、そうでなくても引退週に見に行けた事、よかったです。。
紺の着物に和傘での登場(だったと思います。)
ベットは今までの舞台を回想するかのような、ような。。。
ぶっちゃけです、、
ワタクシは、、
な、なんと、、
オープンショーでウルウルきちゃいました。。
なんだだろうなー、
始めあんだけ嫌悪していたオープンショーなのに、
こんなにコミアゲルなんて。。




最後の出し物を拝見することができ、
よかったです。




いつか、お話をお伺いすることができたらな。。





これを聞きつつ、目を閉じると、
鮮やかにヨミガエリマス。。
そこには、森田姐さんが。。

どぞ。






森田さんに限らず、
引退された踊り子さん方には、、
機会があれば、、お話を聞かせてもらえたらな。
やっぱ無理かなぁ(´・ω・`)・・・






いろいろと忙しくなってきて、、、
月1か2月に一回のゆっくりファイトになってきてますが、、
まぁ、のんびり書いていくつもりです。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ストリップファイト日誌:12頭、渋谷道劇の事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)




僕にはまだ帰れる場所があるんだ。
こんなうれしいことはない。。。




by アムロ






久しぶりに実家に帰った時に
母が作ってくれる、肉じゃが、
ああ、そうそう、こうだよね、
この味だよね。
って、なんだか笑ってしまいます。




久しぶりに見る踊り子さんのオープンショー。
不思議と音楽は覚えているもの。
ああ、この曲、この感じ。
って、なんだか笑ってしまいます。。



って、自分だけですか??




久しぶりの渋谷道劇、、
とても混んでました・・・・


混んでいるが故の、そうじゃなくてもですが・・・
おっさんのカブリクライム、投光さんの声、
ポラの行列・・・・
ああ、渋谷、こうだったよな。
って、なんだか笑ってしまいました。。。




あたり前にあったものが、突然なくなり、、
そして今、また
昔とかわらずあることの安心感でしょうか・・・



良くも悪くもまぁ、私のホームな劇場なのかなぁ、
場所や雰囲気的に一番行きやすい劇場な訳です。。





再開週とあって、混んでるよな、、
混んでるの苦手なんだよな・・・
そう、思って、考えているうちに逃してしまいました、
藤繭ゑさん、夢野ひなたさん。
wikiってみると・・・

看護学校行ってて、見に行って、
突撃デビューされた方、なんですね!
おぉ~、こんな方もいるのか、ってことで、、
どんなステージなのか、見たかっただけに
残念。。。





渋谷道劇11頭香盤
---------------------
1 川中理紗子
2 翔田真央
3 山口桃華
4 多岐川美帆
5 緑川めぐみ
6 匠悠那
7 中谷あいみ





1 川中理紗子嬢
でーん。残念ながら間に合いませんでした・・・
そう、1週見れなかったんですよねぇ。。
しくしく。。



2 翔田真央嬢
着物な演目でした。。
なんだか、SMの女王様ちっくでした・・・
たまーに、何かをつぶやくように口が動いてはりますが、、
何か言っているのでしょうか・・・
歌っているのかな・・・・
この方、なんだかオモシロ人間な匂いを感じて、
最近、興味深々です。。



3 山口桃華嬢
初見。今夏TSデビューなんですね。。
ステージをみて、どこの劇場所属なのか、
おおよそ、見当がつく位までには成長してますよ、
ファイターは。(笑)
ハロウィンな演目でした。。
笑顔が、ステキです。
笑顔をちぎって持って帰りたくなる位に。



4 多岐川美帆嬢
とても真面目そうで、マジメなんですよ、
やっぱり。
どうして踊り子になったのか、続けているのか、
ステージを見ながら考えていたため、
演目は覚えておりません・・・・
普通に会社とかで働いてたりとかしてそうで、
それで踊り子しているなら、何か、
思い入れがあるに違いないと、その辺を
ステージ見ながら考えてました・・・・
まぁ、ワタクシが考えても仕方ないんですが。。。(笑)



5 緑川めぐみ嬢
うふっ。ちょうど一年ぶり位でしょうか・・・・
またステージ見れてよかったです、はい。
昔エロポラ撮ってなかったから、撮りたかったけど・・・


これが。とても、キレイになってはりました!
きっと、とても幸せだからなんでしょうね。。
聞き覚えのある音楽だったので、
昔出した演目、引退のやつか、その一つ前かの演目です。
動きのエロさというか、妖艶さが増してました。。
ふぅ~



6 匠悠那嬢
とても久しぶりで、って、
かなりスリムになってはりました。。
で、着物の演目のせいか・・・
後ろからぎゅっ、としたくなるような
いい女になってました!!

前2、3回程見た時は、
ブリブリな演目だったんですが、、
着物でしっとりな動き。
オナベでポーズで。
演目中、引き込まれてじーっと、
見とれてました。。
迫力というか、存在感というか、、
増してました。。



7 中谷あいみ嬢
初見。小西真奈美さん、っぽい感じ?ですか、、
ステージの最中は、、うつむきかげんだったので・・・
ちょいと、調子が悪かったのでしょうか・・・




1週も見れなかったからなぁ~
2週見れたら、二個出しでなければ、
演目は覚えられるのだけれど・・・・
雰囲気や、見ながら思った事しか
覚えてないもんですねぇ。。。




もう12月。
年末に向けて・・・
どの劇場もなかなかいい香盤を
そろえてきてますね!
悩ましい限り・・・・




旅人は帰る場所があるから、旅ができる。

ストリップファイターは、ホームがあるから、
遠征できる。



とまでは、言わないけれど・・・
あと、栗橋、大和。
行けるうちに、行っておきたいです。。










   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

若者のためのストリップ入門:競馬とストリップとダメ人間。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

賭け事、バクチなぞに手を出すなんて、ろくでなし。

(技あり)


風俗なんて行く男は、最低だ。

(技あり)



合わせて一本!
ダメ人間の完成。(笑)





賭け事(お馬さん)+風俗(ストリップ)=ダメ人間。
ワタクシ、、
ケツが青々としていた頃、
そう思ってました。。。



少しかじってみると、
これはこれで、、
いいものです。(笑)






よくよく考えてみると、、
競馬とストリップって、
なんだかよく似ています。。
(似ているように書く訳ですが。)



---------------------------------


ワタクシは競馬はまだ一年生。
とりあえず、行っとかないといけないっしょ!
な訳で・・・


オークス、ダービー。
東京競馬場へ。。



これが・・・・
期待はずれ、、残念に思う程、
綺麗な場所でした・・・・・



そう、初めてストリップ劇場に入った時に
感じたものと似ています。。
(まぁ、ストリップ劇場はそれほどでもなかったけれど、、
競馬場は綺麗すぎ。)




芝生がめちゃめちゃ綺麗。
いろんなお店がたくさんある。
おいおい、カップルで競馬デート?
家族連れで、シートを広げてピクニックしてはる人も・・・



--------------------------

ストリップ劇場に来るお客さんも様々。
マ○コマンからポラマニア、暇つぶし、
目立ちたがり屋?
ショー・舞台が好きな人。。
いろいろですが、エロ心は共通しているでしょうか。。



競馬場に来るお客さんも様々。
馬の写真を撮りたい人、
もちろん、賭け事で金稼ぎ。
スポーツとして見ている人。
いろいろですが、馬が好きってことは共通しているでしょうか。。。


-----------------------

パドックで馬をナメルように見ます。。
ワタクシは特に、、ケツと腹。。
おぉ~、このメス馬、
いいケツしてんちゃうの~ぉ~!


そう思う度、ストリップ劇場での
かぶりつきのおっさん達を思い出します。。。
なめくりまわし過ぎな程、見てはりますから。。




なんだか、500円玉を集めてしまう。。
1週って、10日でしょ。
オープン、って言葉に敏感になる。
・・・・とかとか。。



って、ストリップ効果。



駅の改札で競馬効果を感じます。。
割り込み客がいたら・・・・
てめぇ、斜行するんちゃうぞ、
審議ってか降着だぞ。。

同時に改札を出たら、隣の人とホームまで
競争してしまい
とかとか・・・。。。





この踊り子さんの先生、振り付けは、
引退したあの踊り子さんがしているのか~
とか、なんだか競馬の血統ちっく。。。



-----------------

酒は百薬の長、といいますが、、
百毒の長、とも。。



競馬もストリップも適度をわきまえて、
でしょうか。。
行き過ぎは、、ホントにダメ人間。。
だよな・・・・




競馬とストリップは計画的に。





| | コメント (2) | トラックバック (0)

ストリップファイト日誌:6中、若松劇場の事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)



あら。
もしかして・・・・
毎週更新する、
なぁんて、宣言してましたっけ??



へへ。




いやいや、実は。。
ワタクシ、
2ヶ月近く、身体を壊し
ほぼ寝たきり状態だった訳で。



会社さぼるのに、体調不良、は
一般的に使う技ですが、
blog更新サボるために、
寝たきりは大げさですよね!
だから、、ホントですよ!!




寝たきりなので、、、
当然、更新する時間はたっぷりあったんですが、、
どうにも、こう、、
たましひ、が入らない。。
テンションが上がらないと書けないんです。。



で。
今回ワタクシ、、
人生初の、寝たきり状態。



当たり前に
ご飯たべて、酒をのんで、
ストリップを見て、うんこして、寝る。




当たり前にできているときは、何も感じないけれど、、
できなくなって初めて、そのアリガタミを知りました。
見に行きたい香盤もたくさんあったし・・・
オキニのステージも見に行きたかった・・・・






幸い、予後不良とはならず、
無事回復して、たまっていた仕事をこなして、
ようやくblog書ける状態となりました。。。。




まぁ。
人生いつ、何があるかわかりません。。
そう、今この時、この瞬間、
好きな踊り子さんのマ○コ、
がっつりかぶりつく。。。
後悔のないように。。。
が、やっぱりいいのかもしれません。。


------------------------


寝たきりというのも、辛いもの。
暇です、暇なんです。。



暇つぶしといえば・・・・
そう、

にちゃんねる、ですよ、
にちゃんねる。。。




で、
にちゃんねるといえば・・・
VIP板。
これです。
暇つぶしに最適。



そこには、、
自分のおっぱいや、
まんまんの画像をうpする
女性がいますた。。
これ、不思議。
どういう心境なのか・・・・




で、
それを見るために男共も必死にガンバる。
文字の世界だから、露骨に必死すぎて笑えます。。
画像や動画なぞ、ネット上に腐るほどあるのに、
必死。
やっぱり、需要があるというか、
条件反射??
目の前におっぱいやまんまんがあると、
ガンバってしまう、
悲しい生き物なんですよ、きっと。
男ってやつは。。





「さっさと、まんまんくぱぁしてうpしろや、カス」
「腋撮ってうpして。クンカクンカするお(*´Д`)」



こんな具合。
どうやら、
2ch「くぱぁ」=ストリップ「オープン」
ということらしい。。


かえるくぱぁ。おねがいすます。
イスMくぱぁ。おねがいすます。
オキニのぱんぷれげっとして、
クンカクンカスーハースーハーするお!



社会復帰した今、、
2ch見ることはあまりないですけど・・・・




  、  ∩
( ゜∀゜)彡 巨乳! 巨乳!
⊂彡




-------------------------------------


さて、みなさまお待ちかね、(笑)
6中、若松劇場。



もうね、昔すぎて、覚えちゃいないです・・・・




劇場のステージの対面の壁、
壁の中央、投光室よりやや下、に
黄色い皿、のようなものが掛けてあり、
(^_^)(笑顔かと思われ)と書いてあります。。




どれくらい昔からあるのでしょうか???
きっと多くの踊り子さんのステージを
見守ってきたに違いありません。。





とかね、小話から始めて・・・
なんとかゴマカス作戦がバレバレですが・・・・




6中若松劇場香盤
-----------------------
1 七海亜央
2 神夜姫乃
3 ゆの
4 虹歩
5 宮内りょうこ
6 篠崎ひめ




1 七海亜央嬢
ブリブリな演目だったような、ような。
もっともっと上手いステージができると、
期待している方です。。
この日はなんだかもやもやしている
ように感じられました。。。
う~ん、もやってました。。

って、こんな感じでしか覚えてないです。。。はい。



2 神夜姫乃嬢
ブレイクしてはりました。
そう、殻を破って、壁を越えた感じ・・・
デビュー間もなく渋谷でステージを見た時は、、
正直すぐやめてしまうのかなぁ・・・と思ってました。。。
ポラ売るの、、すごく苦手そうで。。
ものすご~く、努力というか、、そのアタリが感じられて、、
じーんときました。。



3 ゆの嬢
タイーホ後、初観劇。
事の顛末をワタクシは存じませんが・・・・
演目の転換をしなければならない結末には
なったんですよね。。
以前の演目、
衝撃的で刺激的で、好きでした。。
この時は、、模索中な感じでしょうか。。。
アゲハ蝶、最後に羽ばたく演目でした。。




4 虹歩嬢
オープンはいつもの、韓国ミュージック。。
ハングルしゃべれるんですかね??




5 宮内りょうこ嬢
なんと、銀映以来の観劇です。
その時は、、ルパンでパキパキ踊ってはりました。。
肌も焼いていたような、ような。。
が。。
美白になってました!
踊りもしっとり系の女性の柔らかさ、
しなやかさを出すような踊りでした。。
ほぉ~!!




6 篠崎ひめ嬢
見れる機会があったら、見に行きたい!
と、思う踊り子さんの一人。。

音楽を聴いたら、
身体が自然と動いてしまうんだろうなぁ、と
思うほどの身軽さと、柔軟性。


まぁ、純粋に見てて楽しいです。。
ステージが明るくなって、
姿が見えた瞬間笑顔になってしまいます。。


楽しく、エロくて、上手いステージ。
スゴイなぁ。この方。


演目は、、
蜂蜜で遊ぶやつです。。



やっぱ、ステージで使う衣装、道具、
手作りですよねぇ・・・
フラフープに透明シート張ったものだって、、
あれ作るの結構難しいんじゃぁ?
って思ったり。


そう、、
当たり前に見ているストリップ、、
ステージ構成から、衣装、道具作成して、
踊りの練習もして。。
なにげなく、当たり前に見ているもの。



今回初めて、、寝たきり状態になったワタクシは、
そんな当たり前に見えていることの
凄さ、というか努力を感じれるようになりたいなぁ、
そう、思いました。。




----------------------------


今週は・・・・
JAPAN CUP!!



まぁ、ストリップファイトクラブ活動もぼちぼち
復活です。。(笑)



MAIAIさんとHSさんのページにリンク張り済みです。。
遅くなり申し訳ないです・・・・



| | コメント (2) | トラックバック (0)

ストリップファイト日誌:4頭、ミカド劇場の事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)




うっかり。
2年経ってしまいました。
初ストリップから、ワタクシ。



その間、お馬さんもデビュー。
東京開催の時は、、
オークスやら、ダービーやら・・・・
見にイッテシマイマシタ。。




少年の日に夢にまで描いていた、、
理想的な・・・・




ダメ人間。

に向かって、
確実に成長しております。m(_ _)m
後は、夏だし、競艇かなぁ・・・(笑)




30年、40年後には・・・・
立派なマ○コマンになっていることでしょう!!(笑)




とは言っても、お馬さん。
デビューからたかだか半年なので、、
パドックの見方がいまいち・・・・



ストリップ劇場で、、
踊り子さんの身体の微妙な変化
(オケケの処理とか、オパーイの膨らみチヂミ等々)
に気付く先輩方。


パドックでも、お馬さん、前走との変化
(毛並みとか、腹回りの締り具合とかとか)
を感じることができることでしょう!!



ワタクシの修行はまだまだ。。
2周年を迎え、
決意を新たにした次第です。。(◎´∀`)ノ






-------------------------

さて、
4頭ミカド劇場。


って、書いてはみたものの・・・・
覚えているのか??




そうそう、気付きましたよ・・・
な、なんと!
トイレが21世紀型へ。
綺麗になっていました。。
安心して、ウ○コできるトイレに改装されていました。
(なんせ、4月が今年初ミカドでしたので、
よく行かれている方はとっくに知っているだろうことですが・・・)



あとあと、、補助ストロボ。
昨年はなかったような、ような、気がしたんですが・・・
どうでしょう。。




では。

4月頭、ミカド劇場香盤
--------------------
1 片瀬永遠
2 平井未歩
3 江坂れん
4 多岐川美帆
5 島田楼蘭+タルト



1 片瀬永遠嬢

前見たときは・・・ソロだったんですが、
ポラを再開してはりました。。
この方、きっと。
結構なロマンチスト、なんだろう、と。
曲に感情を入れるというか、
曲を感じて一体となるというか。。
そこがとてもうまく感じます。
バラード系のじわーっとくる感じの曲が多いですよね。。
気合の入ったステージ、ステキだったな、
とキヲクしております。



2 平井未歩嬢

いつぶりだか・・・・
以前の「プルプル感」は解消されていました。(笑)
プルプルしないということは、
ポーズをがっちり決めることができるようになったということで、
むしろ、素晴らしいことなのですが、
だけど、そのプルプルをなんだか期待しちゃっている
ワタクシがいるわけで・・・・





と、ここまで書いてみて・・・
演目はやっぱり、覚えていないことが判明。
3ヶ月程経っての印象オンリー(笑)

とりあえず、何か書いてごまかそうなんて、
姑息な作戦がバレバレです。。(笑)
えぇ、そうやって、今までね。(笑)



3 江坂れん嬢
初見。デビューしてすぐ、だったんですかね。。
とりあえず、ウォーキングな感じでした。。
コース見てみましたが・・・・
引退?されたのでしょうか??


4 多岐川美帆嬢
道劇ホーム(のつもり)のワタクシにとって、
道劇の方はなんだか、親しみを感じてしまうもの。
初見の方。
衣装と顔はなんとなく、覚えているのですが、、
何と書いてよいやら。
とても真面目そうに見える方、だったんですが。。



5 (島田楼蘭+タルト)嬢
以前、どちらがどちらか分からなかったんですが、
今回で判明。ロリーな感じの方がタルト嬢。
Sで不敵な笑みを湛えていたのが、ゑレキ嬢。


これは、、ストーリー覚えております。。
お嬢様(島田嬢)と召使(タルト嬢)がピクニックへ。
優雅なティータイム。


と、お嬢様が、催され・・・
野原でお小水。
そのお小水をコップへ移し、召使にすすめる嬢。
それを頑なに拒否する召使・・・・


嬢は激怒し、ムチでオシオキし・・・
最後は無事ドリンクし、抱き合う・・・・



この不況の世の中にあって
実に、愛と感動にあふれた作品でした(笑)




小をしているところ。
をよく観察したいと思うじじ様は実に多い・・・・
やはり興奮するものなのか・・・



ワタクシの知らない間にデビューした嬢。。
ワタクシの知らない間に引退された嬢。。



まだ見ぬ方のステージ、
いつかお会いできるか・・・
楽しみにしております。。





(って、久しぶりの2回目はこんなもんで・・・・)
週1位のペースで更新するつもりです。。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

若者のためのストリップ入門:ベットショー考(その2)

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

ワタクシ、ヨガり方を学んでおります。。
やっぱり、我慢しても、声でちゃいますよね。。



あーーーっ、とか、うーーつふっ、とかとか。。
(*´Д`*)




あ。
大変ご無沙汰しておりました。。m(_ _)m
今回は完全放置、
略してカンポー。
でした。。(*_ _)人ゴメンナサイ

がっつり、カンポーきめちゃいました。。



カンポーの間でも、
ストリップファイト活動は細々と行っておりました。。
んと、2-3ヶ月に1回位??
ファイト活動報告はまた後程。



しばらく書いてないと、
文章の書き方というか、リズムというか、
これでいいんだっけ??
って、なってしまっていることだと思います。。。(ん?)



春のG1戦も終わり、夏競馬でまったり・・・・
後は、自分のPOG馬の登場を待つばかり(笑)



そんな訳で、復活であります。。

ネタはたくさん、たくさん、あるのですが・・・・・

----------------------------


ヨガり方。

「DVDで始める 男のヨガ入門」
西東社 房前光芳監修




自分も踊っているくせに、、
身体オモクソ硬いです。。


柔らかそうに見せる姑息な技を身につけてしまい、、
ま、いっか。ってなっており、
そうやって今まで生き延びてきましたヾ(;´Д`A



でも、身体柔らかいにこした事はない訳で。


前々から興味があった、ヨガ。
で。


毎夜、ヨガってます。
ワタクシの部屋から、
ヨガり声が聞こえてくるわけです。(笑)

お隣さんは、さぞ、
ウラヤマシガッテ(?)いることだと思います。。



ヨガるのも、けっこう奥深い。
「心と肉体と精神」この3つをつなげること、
自分と世界が一体となった状態、
つまり、サマディ=悟りの境地、
を目指すものだとか。。



ふーん。。


ま、よくわかりませんが、
とりあえず、ヨガり声をあげる日々です。
こんなワタクシにも、、、
いつか、悟る日が来るのでしょうか。。。




-------------------------

さて。
ストリップのベットショー。

(きたきた~)



よくよく見ると、、
ヨガっているように見えなくもない。
いや、ヨガっているのです。
(と、決め付ける)
ま、オナベは明らかにヨガっている訳ですが・・・(笑)



和風ヨガ。
音楽と劇場の空間と劇場にいるお客さんと、
一体になる。
踊り子さんと劇場全体が一体となり・・・
悟りの境地。




いや、確かに。
美しいポーズを見て、
いつぞや、どこかで見た夕日の感動を思い出したことがあります。
この瞬間に、この場所にいることができた、幸せ。
自然と涙があふれてくる・・・

そんな事、そんな感じがあったような、ような。。



更に、渋谷の盆はかなり暑い・・・
かぶりつきに座ってて、照明の熱さを感じる程だから・・・


まさに、ホットヨガ。
まさに、Hにヨガっている・・・
(まぁ、無理に略さなくてもイイのだけれど。)




V
ナーヴァ・アーサナ(舟のポーズ)のバリエーション。
な、なんとも見事な「V」です。






Kb

バカ・アーサナ(鶴のポーズ)のバリエーション。
これ、ポラ撮ったことあります。
鳥さん曰く、「空中バック」
全身の血行が良くなり、脳が活性化するのだそう。さすがです!







って、久しぶりなんで、
こんな感じでいいですか??




| | コメント (6) | トラックバック (0)

若者のためのストリップ入門:タッチショー考

目次(1~100)
目次(101~)





<問題>

普段はふにゃっ、
としているけれど触ると硬くなる棒は??










<答え>


もちろんアレ、しかないですよね・・・
ワタクシ、これしか考えつきません。。






当然、、
リモコン」。(笑)
答えはこのページです。。
↓↓

触ると硬くなる、ふにゃっとした棒






---------------------------------

タッチ タッチ 乳にタッチ!
おじさんが~ タッチ!
手を伸ばして 揉んでいーるよ
かぶりつきの数だけ 待ってるおじさーん♪






思えば・・・・
ワタクシのストデビュー、
名古屋はライブシアター銀映、、
香盤1番、タッチショーでした。。



初めてのストリップファイト、タッチショー。

始めは普通にダンスショーでしたが、
一曲終了と共に、照明が落ち、
一気に、怪しい雰囲気に・・・




何も知らないワタクシは何が始まるのかと。。
おっさんが、おもむろに立ち上がり・・・・


タッチ タッチ 乳にタッチ!
おじさんが~ タッチ!


初めてのファイトで、いきなりの敗北(途中退席)を
喫したのでした・・・・∑(゚∇゚|||)






あれからもうすぐ2年・・・・
ワタクシも成長致しました!!
かぶりつきに座ることはあまりないので、、
(かぶりつきに座っている人優先で
タッチのチャンスがまわってくるのです。)

タッチすることはほとんどありませんが、
敗北することは、なくなりました!!
(セイチョウシマシタヨ)




--------------------------------


タッチショー。
特に好きと言う訳ではありません。
どちらかというと、
花電車と並び絶滅の危機に瀕しているショー。




メジャーなものより、
マイナーなものにスポットを当てたくなる性格ゆえ、
タッチショーをまじめに??
考えてみたいと。。




大岡信氏の詩
↓↓
さわる


んで、なぜか、
mixiのページが検索で出てきたんですが・・・
リンク張るのはなんだかためらわれますが、
なかなか興味深い意見なもので・・・・
ま、いっか(笑)(外部にコピーしたものか??)
↓↓
おっぱいを触る




ふむふむ。
ここには、全盲の画家の方、、の事が。。
そいえば、視覚障害の方(スト来ないよな)が
唯一感じれる(見れる)
演目がタッチショーなのか!!



世界のほとんどを視覚により認識していますが、、
視覚ってやつも、よく考えると
脳が作り出したもの、な訳で。。
本当は見えてないものも、脳が過去の経験により
補正してたりする訳で。。
ある意味、matrixなセカイでもある訳で。



見ること、にたよりすぎてますが、、
さわること、で感じること、
毎日の生活で忘れてるなぁ、とも感じます。。


-------日記からの引用-----------
見るという行為は、匿名でありうる。しかし触るという行為に匿名性は
ありえない。
見るということは、見る者も見られる者も匿名でありうるけれど、触ると
いうことは、かならず対象にかかわることなんですね。

-------日記からの引用-----------



またまた、
この文章は、奥深い。



タッチショー、そうなんですよね。。
踊り子さんと、お客さん。
2つの乳と2つの手。(?)



まぁ、ワタクシは・・・
タッチしているところを・・・・
タッチしている顔を・・・・
他の人に見られるのが・・・・


プライベートじゃ、、
モミモミしているところを、
他の人に見られる、なんてないからなぁ・・・
ウヒッ♪





--------------------------------



谷川俊太郎「はだか」
↓↓
はだか



-----------下の文章より---------------
女の子がはだかになったときに感じる言うに言われぬ想いは、
「はだか」であることが「自然」であることと離れているから。
でも「自然」であった頃を思い出させるから。

----------下の文章より----------------

うん、↑↑って、いいですね。。

ポラの時とか、、
ハダカでお客さんと、普通に話してます。。
はじめはなんだか、ちょっと
不思議に感じてましたが、、
これは、「自然」なんだなぁ・・・・と。





あら、
なんだかよくわからない感じで終わってしまいそうです。。



まぁ、春だから・・・・
ご勘弁を。。。m(_ _)m



いやぁ、気持ちいい天気ですね!!笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ストリップファイト日誌:3後半、浅草ロック座の事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)



ご無沙汰しております。。
レースの検討に時間をとられ・・・
仕事がなかなか多忙なため、、
更新が遅くなっております。。。
って、何本か記事は書いてあるのですが、、
なんだか、ぱっとしなくて。。
まだ公開していません。。

今回はまぁ、いいかな、と思い、、
ケータイで、ポチ、と公開ボタンをば。。


----------------------

最近。


愛読誌:週刊Gallop
口ぐせ:差せぇ~差せ~ぇぇえ!






友達が大切に育てた焼肉、
ちょうどいい食べ頃、
箸をのばした瞬間に
ぱくっと、頂いちゃう。

(σ・∀・)σゲッツ



それと同じようなものを感じるので、
差し馬が好き。美味しいところを、頂く。

逃げ馬が有利と分かっていても。。
あ、性格悪そうですか??
そんな事、ないです。。( ̄ー ̄)ニヤリ
念のため。



WINS巡り、、結構楽しいかもです。。
パドックを見ているおっさんを、
ワタクシがパドックふうに、
おっさんを見る、みたいな、みたいな。




不思議な呪文(?)を唱えていたり、、
マル秘ノートを隠しながら見ていたり、、
力の限りの、魂のシャウトを披露していたり、、
おっさんのパワーを感じる事ができます。。


おっさん、、
あなたは、、ステキです!







おぉっ!
浅草ロック座の目の前にWINSが!!
興味なかった頃には気づきませんでしたが、、
関心を持つと、自然と目に入ってくる・・・・
不思議なもの。。。



浅草、一年ぶりくらいかなぁ。。。

-----------------------

現在公演中のため・・・
基本的に、公演中にファイト日誌は書かない
自分ルールを守っていますが、、
なぁんて、、もっともらしい言い訳ができますが、、
あまり覚えていない??かもなので。。
ま、いっか。笑



30日、楽日まであと数日ありますので、
興味のある方は、ぜひ行ってみて下さい。。





3後半、浅草ロック座香盤
----------------------------
1景 桜庭彩
   (水元、鈴木、雪見)(エリ、ナギサ)
2景 小池まりえ
   (鈴木、沙羅)
3景 小野今日子
4景 鈴木千里
   (水元、桜庭、雪見)
5景 沙羅
   (桜庭、小野、小池、エリ)
6景 雪見ほのか
   (ナギサ)
7景 水元ゆうな
   (沙羅、小野、小池)(エリ、ナギサ)
8景 フィナーレ(全員)




1景 桜庭彩嬢
初見。
多分髪型のせいだと思いますが、、ロリ系清純そうな感じです。
笑顔がかわいいです。。。
ステージの間は、
常に笑顔を絶やさないように心がけているように、思えました。。



うっかり、2chのスレを発見して読んで見ました。。
おぉ~、AVの方なんですねぇ~
結構ハードな事もしているようなんですが、、
blogの文章は実に淡々としています。。
何を思い、感じ、踊っているのか、、興味あります。。



アダムさんのblogで発見しました・・・
blog



あ、演目は・・・・
何と説明したらよいやら・・・
難しい・・・


とにかく、
笑顔がかわいいです。。



2景 小池まりえ嬢
まりえ様です。(`・∞・´)
浅草でどんな踊りを見せてくれるのか興味があり、
浅草行った次第です。。


真面目に踊ってました!(とーぜんですが。)
一匹狼、みたいなイメージがあるので・・・・
真面目に踊っている姿を見て、
なんだか微笑んでしまいました。。。
赤色のコスチュームで。
ズボンのウエストがユルそうで、、大変そうでした。。
↑↑
(あ、どうでもいい情報ですが。。)


最後は、フラメンコ調で、
情熱的な演目だったような、ような。



いつかワタクシ、
浅草花束デビュー、できるかな。




3景 小野今日子嬢
んと、たぶん以前は、SNAで。
羽をつかった、日舞の演目。
やっぱり、着物の演目って好き、
と思えるワタクシは日本人だなぁ~と感じます。


浅草の演目の構成って、
何か決まりがあるのかわかりませんが、
必ず和服の演目があるような、ような。
やっぱり、和服って、エロイな、と。笑



4景 鈴木千里嬢
初見。スレンダーな嬢。
この景の始まり、好きです。
ピンク色のヒラヒラドレスで、
ピローン、ピローンと。
結婚式の新婦さんを演じた景です。



5景 沙羅嬢
以前はSNAだったような。
初SNA以来かなぁ、だと、1年半以上前??
日舞な演目。
着物、日舞をきれいに踊れる方、って
ロック座に多い気がします。
そのあたり、すごいなぁ~と。

ポラ館で見た印象とはずいぶん違うような
気がしました。。



始まりは、、海賊ちっくな感じで、その女将?
なんでしょうか??
途中、おっぱいやお尻タッチなシーンがあり、
踊り子さん、楽しそうに見えました。。。



6景 雪見ほのか嬢
初見。
この景の始まりも、好きです。
ヒザ立ちで踊って、コビトさんです。。


ほぉ~、
カワイイ景→魅せる景~なループで演目を組んで
飽きないようにしてるんでしょうか・・・・


「雪見」といえば、「大福」ですが、、
(ベタですみませんm(_ _)m
白いもっちり肌で、、エロそうな感じでした。。




7景 水元ゆうな嬢
以前は渋谷で。
なんだか、前よりスリムになったように感じました。。
ちょっとやつれたようにも・・・・
初浅草でトリ、なプレッシャーもあったのかなぁ・・・
あまり、モリモリ踊れるイメージはないので、、
ダンスはきっと、ものすごく練習したんだろうなぁ~
寝る暇ない位に。
そんな努力を感じさせてもらえました。。


フィナーレは太鼓をドンドンと、
迫力満点でした。。




今回注目の、
バックダンサーさん。。

名前ははっきりわからないので、
間違ってるかもしれませんが・・・・
宝塚風の背の大きな方、、エリさんでしょうか・・・
めちゃめちゃ気合の入ったダンスで、
見てて微笑んでしまいました。。
男役もすごくかっこよくて。



あと、ナギサさん。かな??
笑顔で楽しく踊ってはるので、
見てて楽しかったし、自然とナギサさんに
目が行ってしまいました。。
ピンクのヒラヒラの4景、ヒザ立ちコビトさんの
6景が好きなのも、ナギサさんが楽しく踊ってるから、、
なのかもしれません。。



-----------------------

2月、ストリップファイトをお休みしたので・・・
1ヶ月ぶりのファイトでした。
好きな劇場の渋谷道劇が休館しちゃって・・・
チャンスがあれば行こうと思っていた栗橋も休館。



なかなか、、厳しい状況ですね・・・
こんな時こそ、ファイトしなければ、
と気持ちを新たに・・・・





でも、、今週は高松宮記念が・・・・
Σ( ゜Д゜)ハッ!



2つのクラブ活動の掛け持ちは厳しいです・・・
はい。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ストリップファイト日誌:1結、、の事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)




ワタクシ。



ギャンブル、
やらないんですよねぇ~




パチンコ
一回やってみたけど、つまんない。
終了。



スロット
学生の頃、がっつりやってる友人に誘われ・・・
とりあえず、「プレステ」で目押しの練習しました・・・
リールの動きに合わせ、
目ん玉、上下に動かして・・・・


で。
そんなに、ガンバってまでやりたくない
終了。




マージャン
これは、学生の定番ですよね。。
人類最高のゲームです。。
学生の頃は、、がっつりやりましたが、
今は、やってないなぁ~



-------------

最近、友人と盛り上がっているのが、、
「競馬」。carouselpony
やったことなかったのですが・・・
先々週の、、AJCCと平安Sから。
他のレースと、メインレース合わせて5レース位でしょうか。。
全然当たりませんねぇ~(´-д-`)




しかしですよ・・・・





世間一般から見たら・・・・





ストリップ&競馬って、、、
ダメ人間の王道!!

(ワタクシもスト見る前は、そう、思ってたかも。。)





とうとう、、
王の道に足を踏み入れてしまいました。。
こうやって、大人になっていくのですね。。
ダメ人間だもの・・・・




いやいや。


ストリップで、
感性を養い、


競馬で、
情報分析力、直観力、
周りの意見に振り回されない心、を養う。




ってね。
お馬さんが走っている姿ってやつも、また。
美しいものです。。
走る運命の馬達の生き様を思うってやつも、
なんだか、もの悲しいものがあります。




あ。
先週の京都牝馬S
初めて当たりました
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




まぁ、3連複なんで・・・
がっつり当たった訳じゃないですが・・・
初エ○ポラを撮った時のような、ような、
新鮮な感動がありました。。はい。





-------------------

さて、一結。



やっぱり、まりえ様の舞う川崎へ・・・
いやいや、大和の香盤も、楽しそう。




迷った末、
若松へ。笑




プリンかヨーグルトか、迷っている間に
だんごを食べて満足しちゃった感じ、
ですかね。




一結、若松香盤
1 北原ゆい
2 葉月凛
3 園田しほり
4 相馬ルイ
5 蒼井夏恋
6 吉沢伊織




1 北原ゆい嬢
初見。ミカドの方なんですねぇ~
ミカドの方って、なんだか独特の雰囲気を感じます。
別に所属で見ている訳ではないのですが、
ありますよね。。
アラビア風の演目でした。。


2 葉月凛嬢
初見。新人さんですよね??
初々しいステージ。。。。
なぜか、、
すごく、すごく
気になって仕方なかったので・・・・
帰ってblogを見てみました。。。


おぉ!
サブカルな世界を生きてきて、
ストに流れ着いた~そんな感じがします。
服の自作、フィギュア作成、エロ雑誌モデル・・・とかとか。。
まだ、そこまでストは好きではないけれど、
自分のやりたい事やるために、やってはる感じでしょうか・・・



とりあえず、
2chやニコ動の住人のような気がしました。
架空請求サイトに登録したらどうなるか、を
実際に実験してるあたり・・・・
すごくイイですね。。
かなり、ツボ。。
話したら楽しそうです、、
こんな方と、、仲良くなりたいですねぇ~
今年の注目嬢です。



3 園田しほり嬢
いつぞやのTS以来です。
キレイなお姉さん、な感じです。
演目的には、日向ぼっこ、さんと
同じような系統の演目なのかな、と感じました。



4 相馬ルイ嬢
初モッコのミカド以来?
着物で扇子、ハイテンションな音楽で、
新年な感じの演目。楽しいですね!
で、やっぱり体育会系でした。
プロレス好きな方?なんでしょうか??
ポーズ切りつつ、腕立てもしてはったし・・・


オープンは、おなじみのプロレスアニメのマスクを
着用して・・・
楽しかったです。



5 蒼井夏恋嬢
以前も若松で。
ある意味、スト同期なんですね。。
ストリップの魅力を広げよう、な同期。
たまに、blogを見てますが、、
着実にファンを味方につけ、
ストの魅力を伝えてはります。。


それに比べて私は、、
ヨゴレ街道まっしぐらm(_ _)m・・・
ちょっと、なんだか、申し訳なく思ったり。。


さて、演目は。
フラフープを使った出し物。
長い手足を使ったポーズ、
キレイですね。。
ん~、、音楽のチョイス、、素敵です。
鼻歌かましてたら、お、この演目のか!
と、自分でびっくりしました。。

と、書いてて、オレはおっさんかよ!
って、また、びっくり!



6 吉沢伊織嬢
以前はSNAで。
フラメンコ風な演目。
花を片手に楽しそうに踊ります。

ちょっと、男気みたいなもの、感じるんですよねぇ~
男兄弟、ん~、兄さんとかいるのかな。。


ちなみに・・・
ポラを買うと、
いおりん通信」ってやつがもらえます。
懐かしき学級通信みたいなものです。。
これだけの物作るの、
すごい時間かかるんだろうなぁ~
返却の時も、名前を確認せずに(覚えていて)返してくれます。
オープンや、フィナーレの時、覚える努力をしてるんでしょうね。。
年配の方、そんな礼儀正しい方が好きな人多そうだし・・・

お客さんを大切にしよう、
そんな心意気がステキです。






--------------

今回、見て感じたこと・・・・
ステージ、ポラ等総合的に見ると、
踊り子さんが、ストリップをどう思ってやっているのか、
よく分かるような気がしてきました。。




ストリップは、
やっぱり、エロ。
いやいや、キレイを表現したい。
自分は、ダンスが好き。
とりあえず、やってます。
等々・・・・



踊り子さんの数だけのストリップの考え方があり、、
どう思っているのか感じるのも、また、
オツなものかな、と。



ワタクシは・・・
ストリップが好き、
そんな嬢のステージが好きです。





まぁ、ワタクシ。
ダメ人間まっしぐら(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

若者のためのストリップ入門:パンプレ考~冷静と情熱の間~

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)




小・中学生の頃。
めちゃめちゃ怖かったこと・・・







授業参観の時、先生に指名されたこと?
プール近くのトイレでウ○コすること?






いやいや。
やっぱり、一番怖いもの。





牛乳。
(いや、ワタクシは牛乳飲むの大好きです。)





恐らく、小中学生にとって、、
ロトの剣(ゲーム中)と同じように、、
最強の武器(現実の)なのではないでしょうか??




給食に出てくる、牛乳。
(ちなみに、ワタクシのとこは、パック牛乳。)
不思議なもので、、
週に一度位は、必ず誰かがこぼすもの






こぼれた牛乳を拭いた後の、床のにほい・・・
こぼれた牛乳を拭いた後の、ぞうきんのにほい・・・
この上なく、芳醇。
かつ、香ばしい。






最強です。





で。
大掃除、



めったに掃除しないところをほじくると、
出てきます。




牛乳パック。
んで、担任に、
「おぃ、yuzu-3、それ捨てておけ。」
と、危険物処理班に任命なぞされた日にゃ。







最強でした。(;´Д⊂






ちなみに、、
ワタクシも卒業前に、、
いくつか仕込んでおきました。。。
(よい子は、まねしてはいけません!!)
(必ず、クラスに一人は牛乳嫌いな人がいるものです。。)




-------------------------------

パンティープレゼント

略してパンプレ
以前、このblogでも記事に致しました。

↓↓
パンプレ、フィナーレ、ディ○ニーランド


パンプレで、パンティーをゲットしようと手を振る(注1)のは、
女子がディ○ニーランドでミ○キーに手を振るのと
同じである。
夢に向かって、手を振っているのだ。



そんな、お話でした。(笑)



注1:パンティーをゲットしようとして手を振る・・・
舞台の踊り子さんは誰にパンティーを投げるか探すのですが、
欲しいお客は、その気持ちをアピールする為に手を振ります。






なぜ、そこまで欲しいのか・・・
きっと、におい

(自分は欲しいと思ったことがないので、たぶんなのですが。)
パンティーそのもの、が欲しいなら、、
PJとか、通販でもかわいい、ものが売ってるし・・・



ゲットしたら、まぁ、きっと。
とりあえず、にほいをかぐ、のではないかと
思われます。




ちなみに、ワタクシ。
ストリップを見始めて約1年半ですが、
一回もパンティーをゲットしたことがありません。。






今回は、、
パンプレの「性科学的」(?)考察です。



------------------------------


昨年、「匂いのエロティシズム」って本を読みました。。
集英社新書 鈴木 隆著



香りのプロである、調香師さんが書いた本。
全体的に、あまり面白い本ではなかったのですが・・・・




本来の、動物。
においって、大事。
犬とか、猫とか、、
まぁ、かならず、
お互いのケツにおいを確認します。
(基本です。)



ヒト、
においって、隠すもの。恥ずかしいもの。
いやいや、もっと、におい、開放してもいいのでは??
そんなお話でした。。




ポラのポーズでも、、
髪をかき上げて、、
脇をちらりと見せる、セクシーポーズ。
実際ににおいは感じないけれど、
脇からのフェロモンを、本能的に感じるから、
なのだそうで。



なるほど。




真面目な話じゃつまらないので・・・・
超~昔からある、サイト、
webやぎの目さんには、
においカミングアウト、と称して他人には言えない、
においフェチ、がまとめてあります。。


↓↓
においカミングアウト



いや、実は結構好きだけど、、
友達には絶対言えない、好きな匂いって、
あるハズです。。



女性だと、、男の首筋や、耳裏の匂い、好きって人、
聞いたことあるなぁ。。



ちなみに、ワタクシは・・・
足の爪のにおい。(もち、じぶんの)
爪切って、クンクンしちゃいます。。
たまんねぇ~~~ぇ!
(まぁ、ネットだから、書けるのよね。
友達には絶対言えねぇ~)





あとは、、辞書のにおいかなぁ・・・
開いてページに顔を押し付ける・・・
名づけて、、辞書パフパフ
意外と、、好きかも。(笑)





なんだかくさいけれど、、
たまらない。
やみつきになる。
そんなにおい、ってあります。。

----------------------------------



ん?
なんだか、、
まとまりがなくなってきちゃいました・・・
こんなはずじゃなかったんだけどなぁ・・・




現在パンプレをやっている劇場は、
若松、TSでしょうか??




パンプレ。
本来のヒトが持つ、
におい、の欲求の解放。

なのかもしれません。。





ん~
試しに、、、
オキニのパンプレあったら、
ゲットしてみようか・・・



じじ様といっしょに、、
必死に手を振ってみようか・・・
しかし、、変態と思われそう。。。
におった後の使い道、知らないし・・・



ワタクシにもまだまだ、、
越えるべき壁があるようです。。




なんだか、書きたいこと、
書けてないなぁ・・・・
考え直すのも、面倒だし・・・
とりあえず、こんなもので・・・



| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧