« ストリップファイト日誌:12頭、渋谷道劇の事。 | トップページ | 保守 »

若者のためのストリップ入門:はじまりの場所。(その2)

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

1:S つべ 
2:S つべ 
3:S つべ 
4:J つべ 
5:C つべ 
6:C つべ 
7:R つべ 
8:P つべ 
9:Q つべ 
10:W つべ 
11:W つべ 





はじまりは、そう。
しゃこーダンスから。
おっさんと、おばちゃんのダサい踊りかと思いきや、、
これがまた意外とかっこよく。
それでいて、大人なエロスもありで。(←これ、大事)


上の1-3のマイクー&ビアータの踊りが好きだったんですけどねー





そんなこんなで、初ストリップ。。
演目にオドロキ、ポラショーで再びオドロキ。
いちどで二度おいしい・・・




というか、まぁ、とにかく、衝撃的だったわけです。。
ストリップの演目そのものも、すごいなー(`・ω・´)
と思ったと同時に、、重要なアビリティーをゲットしました。。



なんと言えばいいのか、、難しいですが、、
子供の頃から社会や親や学校から「いけないもの」って
教え込まれてるもの、ってありますが・・・・
ストリップって、そのいけないものの中の一つだった訳で。。



親や社会や学校が貼りつけたレッテル、ってやつ、
を剥がしてくれた、、
衝撃的な体験だったのです。。
ストリップは。。
ヨノナカの見方をひとつ、変えてくれた、
大きなきっかけとなりました。。。



で。
踊り子さん方が、
「反社会的行為」を働いているとして、
刑法で裁かれる理由が
ワタクシには
まったく、さっぱり、まるっと、わかりません!!



まぁ、ただ、一見しただけでは、まぁ、
くぱぁ~、している時もあるから無理もないかも・・・
ですが、、

よくよく見ると、
そういう次元のものでは無くなって来るんですよね。。
(まぁ、説明は難しいですが・・・・)
そんな心意気の踊り子さんを感じる事ができると、
とても美しく感じられます。。
ん~、
かの海上保安官(した行為の是非は別として)
ような、ような、ね。。



----------------------------------------

あ、そうそう。
初遠征です!!
4月頭、名古屋は銀映に行って参りましたー!
(は、半年前のお話ですが。)



ってね。。。
今もう、
閉館しちゃってるじゃないですか(゚Д゚)

なんとまぁ・・・・
母校が過疎って閉校してしまった・・・
そんな寂しさを感じます。。。



せっかく内装、綺麗になってたのになぁ〜(モッタイナイ)
舞台袖にテレビつけてたのになぁ〜
(ポラ中エロビ放映は頂けなかったけど)



えーっと、
ワタクシが初めて銀映に行った時は、、
下手に「スペシャルルーム」ってやつがありまして・・・
(まぁ、このblogではあえて触れなかったんですがね。)
香盤1さんが舞台終了後にまぁ、4545してくれるという、
まぁ、あくまでうわさがあったんですが。。。


今回伺った際には、なくなってました。。(^o^)




故郷に錦を飾る、

ではないですが、、
女性客がいたとしても、
余裕でエロポラ激写できる程までに成長しましたよ!

銀映の初体験からの修行の成果を、、
ここデビューの地で発揮することができて、、
幸せですた(笑)





で、では。。
4月頭、名古屋は銀映の香盤。
---------------------------------
1.多岐川美帆
2.葉月凛
3.ゆきみ愛
4.相沢かれん
5.森田久恵






1.多岐川美帆嬢
確か、アラビアンの演目だったと思います、
いや、きっと、そうです。。。感情があまり出てこないんですよねー
チャンスがあれば、爆笑させてみたいです。。




2.葉月凛嬢
おぉ〜っ、昨年若松で見た以来かな。。
昨年の頃と比べて見た目ではずいぶんヲタ臭がしなくなったような、ような。。
でも、ワタクシにはわかります。。へへっ。。
でも、ほんと、踊り子さん、になったなぁ〜と、しみじみ。。




で。
ここから大御所連合軍のターンです。。
キャリアで言うと、小学1年vs高校3年位ですか??
まぁ、けっこう気を使ったのかなぁ・・・
ワタクシもかぶりに熟練のマンコマンがいると、
ビビッテしまいますが・・・

1香盤終わる度に「お疲れ様でした〜」と声が聞こえてきました。。



3.ゆきみ愛嬢
たぶん、初見。たばこをふかせつつ、の演目。
どうしても、芸人のはるな愛がちらついて、
おかまなの、どうなの??に気が行ってしまいました。。




4.相沢かれん嬢
たぶん、初見。チャイナ風な演目。
両手に扇子を持ってダイナミックに踊ります。
目ヂカラ、いいです。。
きゅっ、
と客席に目ヂカラを送るあたり。。
最後はしっかりと舞台に引き込まれました、
さすがデス。。






5.森田久恵嬢
楽日の最終回に拝見したかったのですが・・・
まぁ、そうでなくても引退週に見に行けた事、よかったです。。
紺の着物に和傘での登場(だったと思います。)
ベットは今までの舞台を回想するかのような、ような。。。
ぶっちゃけです、、
ワタクシは、、
な、なんと、、
オープンショーでウルウルきちゃいました。。
なんだだろうなー、
始めあんだけ嫌悪していたオープンショーなのに、
こんなにコミアゲルなんて。。




最後の出し物を拝見することができ、
よかったです。




いつか、お話をお伺いすることができたらな。。





これを聞きつつ、目を閉じると、
鮮やかにヨミガエリマス。。
そこには、森田姐さんが。。

どぞ。






森田さんに限らず、
引退された踊り子さん方には、、
機会があれば、、お話を聞かせてもらえたらな。
やっぱ無理かなぁ(´・ω・`)・・・






いろいろと忙しくなってきて、、、
月1か2月に一回のゆっくりファイトになってきてますが、、
まぁ、のんびり書いていくつもりです。。

|

« ストリップファイト日誌:12頭、渋谷道劇の事。 | トップページ | 保守 »

コメント


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://96hih56.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月21日 (火) 10時44分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://byv2vpd.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月28日 (火) 07時49分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://l9jvcku.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 00時22分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://o8eua5e.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 16時42分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://1u-xnti.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月16日 (日) 08時34分

こんばんは (^o^)/
久しぶりに来てみたら、更新されていてニヤリとしました^^

感性が相変わらずいいですね~。
yuzu-3さんの文章、楽しくて好きです。

余裕のエロポラ、頼もしいです(笑)

引退は・・・どの踊り子さんもやっぱり寂しいですね。
幸せな人生になることを祈るばかりです^^

私もすっかりペースダウンしてしまいましたが、時々劇場に足を運んでます^^ 
のんびりなくらいがいいのかも知れませんね。

では、また~

投稿: ハ ナ マ ル | 2011年3月 8日 (火) 00時36分

初めまして。
先月、まさご座でストデビューしました。

そこで衝撃の出会いがあり、屈辱的な屈辱に感じない不思議な体験をし、舞姫さまに、すっかり魅了されてしまいました。

もっと、色々知りたくて検索したところ、こちらのアメブロがヒットしまして、全部読ませていただきました。

正直申しまして、普通、あれだけ容姿端麗な女性が、一糸纏わぬ姿を見せてくだされば、起つのが当たり前ですが、それが無い。
ただ、美しいと感じました。
ブリッジなども当然なんですが、腕を伸ばす仕草だけでも、とても美しく感じました。

全員参加でパンプレもあり、なぜかゲットしてしまいw
お礼のつもりでポラも2枚撮りましたが、あれ、劇場収入なんですね。

一つ教えて頂きたいのですが、ポラを1度に2枚撮影って、マナー上どうだったんでしょう?

投稿: パンツマン | 2011年6月 2日 (木) 19時17分

>パンツマンさん

はじめまして。横レスですみません。
ストデビューおめでとうございます(笑)

まさご座には行ったことないんですが、一般的に2枚撮影は全然OKです。

むしろお姐さん方には多く買う方が歓迎されますよー。
ポラの収入は劇場のものですが、多く売れる姐さんは出演依頼が増えてコース(出演予定)が安定しますし、人気のバロメータなので自尊心も満たされますからね。

劇場の混み具合にもよりますが、一度に10枚、20枚レベルで買うとか、枚数が少なくても撮影に時間をかけたりするのはよくないですけどね^^;

投稿: ハ ナ マ ル | 2011年6月 9日 (木) 00時43分

ハナマルさん

教えて下さりありがとうございます。
別に、マナー違反では無くて良かったです。

なるべく時間をかけず、これを気をつけるようにします。

投稿: パンツマン | 2011年6月15日 (水) 15時38分

>パンツマンさん

そういう気遣いが出来る方は全然大丈夫だと思いますので、あえて書きます。

なるべく時間をかけず、はもちろん大切なのですが、お姐さんとの会話もストの楽しみですから、手短にでもお話をしてみてください^^;(劇場にもよるのですが)

投稿: ハ ナ マ ル | 2011年6月16日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/37883527

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:はじまりの場所。(その2):

« ストリップファイト日誌:12頭、渋谷道劇の事。 | トップページ | 保守 »