« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年7月26日 - 2009年8月1日 »

若者のためのストリップ入門:ベットショー考(その2)

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

ワタクシ、ヨガり方を学んでおります。。
やっぱり、我慢しても、声でちゃいますよね。。



あーーーっ、とか、うーーつふっ、とかとか。。
(*´Д`*)




あ。
大変ご無沙汰しておりました。。m(_ _)m
今回は完全放置、
略してカンポー。
でした。。(*_ _)人ゴメンナサイ

がっつり、カンポーきめちゃいました。。



カンポーの間でも、
ストリップファイト活動は細々と行っておりました。。
んと、2-3ヶ月に1回位??
ファイト活動報告はまた後程。



しばらく書いてないと、
文章の書き方というか、リズムというか、
これでいいんだっけ??
って、なってしまっていることだと思います。。。(ん?)



春のG1戦も終わり、夏競馬でまったり・・・・
後は、自分のPOG馬の登場を待つばかり(笑)



そんな訳で、復活であります。。

ネタはたくさん、たくさん、あるのですが・・・・・

----------------------------


ヨガり方。

「DVDで始める 男のヨガ入門」
西東社 房前光芳監修




自分も踊っているくせに、、
身体オモクソ硬いです。。


柔らかそうに見せる姑息な技を身につけてしまい、、
ま、いっか。ってなっており、
そうやって今まで生き延びてきましたヾ(;´Д`A



でも、身体柔らかいにこした事はない訳で。


前々から興味があった、ヨガ。
で。


毎夜、ヨガってます。
ワタクシの部屋から、
ヨガり声が聞こえてくるわけです。(笑)

お隣さんは、さぞ、
ウラヤマシガッテ(?)いることだと思います。。



ヨガるのも、けっこう奥深い。
「心と肉体と精神」この3つをつなげること、
自分と世界が一体となった状態、
つまり、サマディ=悟りの境地、
を目指すものだとか。。



ふーん。。


ま、よくわかりませんが、
とりあえず、ヨガり声をあげる日々です。
こんなワタクシにも、、、
いつか、悟る日が来るのでしょうか。。。




-------------------------

さて。
ストリップのベットショー。

(きたきた~)



よくよく見ると、、
ヨガっているように見えなくもない。
いや、ヨガっているのです。
(と、決め付ける)
ま、オナベは明らかにヨガっている訳ですが・・・(笑)



和風ヨガ。
音楽と劇場の空間と劇場にいるお客さんと、
一体になる。
踊り子さんと劇場全体が一体となり・・・
悟りの境地。




いや、確かに。
美しいポーズを見て、
いつぞや、どこかで見た夕日の感動を思い出したことがあります。
この瞬間に、この場所にいることができた、幸せ。
自然と涙があふれてくる・・・

そんな事、そんな感じがあったような、ような。。



更に、渋谷の盆はかなり暑い・・・
かぶりつきに座ってて、照明の熱さを感じる程だから・・・


まさに、ホットヨガ。
まさに、Hにヨガっている・・・
(まぁ、無理に略さなくてもイイのだけれど。)




V
ナーヴァ・アーサナ(舟のポーズ)のバリエーション。
な、なんとも見事な「V」です。






Kb

バカ・アーサナ(鶴のポーズ)のバリエーション。
これ、ポラ撮ったことあります。
鳥さん曰く、「空中バック」
全身の血行が良くなり、脳が活性化するのだそう。さすがです!







って、久しぶりなんで、
こんな感じでいいですか??




| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年7月26日 - 2009年8月1日 »