« 2008年10月26日 - 2008年11月1日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »

ストリップファイト日誌:1頭、TSの事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)




もしや・・・





と思って探してみたところ。
ありました!!

オモイデノエンモクタチ。



ストリッパーズ(山本晋也のランク10国の番組)
に11中、SNAの演目まるごとあるではないですかぃ!
まぁ、2ヶ月経ってますからね。。笑

↓↓
ストリッパーズ


南ももか:PART2
城山りん
吉沢伊織
小池まりえ:PART3
平松ケイ:PART6
大空あすか:PART2

(※視聴動画への直リンクではありません。indexです。)




まりえ様のPART3の演目、大好きなんです。
ワタクシの中では、傑作。。
お値段もポラ1枚と同じ、お買い得!
早速ダウンロード!



ほれほれっ!
が。

「Macは見れない・・・・」
(・_・)エッ....?





おいっ!。
(||li`ω゚∞)




凹んでます。。




ネットカフェでダウンロードして焼くしかないか・・・
まぁ、ともかく。
こうして残っているってのは、また、いいものですね。
購入された方・・・
やっぱり、、大切な部分には、、
モヤモヤがかかっているのでしょうか??



まぁ、
演目が見れればいいんですけれど、、

(ホントです。念のため)
ほんのちょっとの、好奇心で。笑



---------------------

ワタクシ。
どうして「ロックの館」へあまり足が向かないのか・・・
理由が分かったような気がします。



キレイすぎて、つまらない。
のかな、と。




んと、例えると・・・
ナウシカのセカイでしょうか。。
腐海に覆われた世界で生活しているものは・・・
清浄な世界の空気を吸うと、死んでしまう。。。
(大変失礼な例えですみません。)



んと。
ロック系以外の劇場は・・・基本、なんでもあり。
ワタクシ、そんな劇場から見始めたから、
正統系ストリップ、
キレイを見せるロック嬢オンリーな香盤だと物足りなく感じるのかな。
と。



また、逆に。
ロックの館がストリップ見始めの方は、
その逆に思うのかな、と感じています。
おぃおぃ、なんだよ、これは。
エグイ・・・っしょ。って。



ストリップ見始めが何処の劇場なのか・・・
意外と影響は大きいのかもしれません。。




ワタクシは特に、、
いい演目を見せてくれる方、
なら所属にこだわっていないつもり。

だから、いろんな所属の方が見れる、
若松やミカドの香盤、いいなと思っています。。



----------------------

昨年、少ない観劇日数でしたが、その多くはTSで。
だったように思います。
TSの香盤、個人的に、、
なかなか楽いのです。。
そんな訳で、
今年のスト初めは、TSミュージック。



2009.1頭、TSミュージック香盤。

1 早瀬みな
2 若葉さくら
3 七雪ニコ
4 栗鳥巣
5 日向ぼっこ
6 夏野かをり
7 灘坂舞




1 早瀬みな嬢
以前はミカドかな、TSだったかな。
音楽は、ジャズでほぼ統一されてますよね??
ミュージカル風のストーリーもの、の演目です。
これだけの演目を考えて作るの、大変そう・・・だし、楽しそうです。


2 若葉さくら嬢
以前は、浅草です。きっと。
舞台まで遠いので・・・なんともだったのですが。
演目中、道劇の川中さん?に似てるかなぁと感じる時も??
踊りもうまいし、エロさもあり。
黒いドレス~の演目でした。
ひとまず、ご挨拶ということで、
エ○ポラ、頂きました。m(_ _)m



3 七雪ニコ嬢
以前は、、上野かな。
その時もピアニカを吹いてたと思います。
ピアニカは、お決まりの演出なんですかね??
小学校の頃、、
本体に直接、マウスピースを当てて吹くのはスゲーぇと
思ってました。
(普通は、ホースみたいなのつけますよね。。)



4 栗鳥巣嬢
これまた、約1年半ぶり、衝撃の上野以来。
女性って、「精神的に安定」しているのが大事、という人多いですが、
(まぁ、人によりけりですが。。)
踊り子という不安定極まりない職業。
結婚というのは大きな精神的安定感があるのかなぁ~
と思ったりします。好きだから、ストリップができる。
そんな余裕が、演目に深みを与えたりするのかな、と思ったり。


さて、演目は。。
着物で、おもむろに動きはじめます。
おぉ~、見ない間に「ダンスショー」にしたのか!
と興味津々でした。。


しかし・・・おぃ!
なんだぃ、その奇妙なステップ、動きは・・・
(と、心の中で爆笑!)



新年らしく、
お客さんとジャンケンしながらの野球拳でした。
(お~なるほど。)
クノイチで中吊。
その後、「マン画」のコーナー。
希望者の似顔絵を書きます。
いやぁ~、すごい。



5 日向ぼっこ嬢
以前ミカドでちょろっとしか見れなかった、以来です。
というか・・・
そんなに激しく踊って体大丈夫?そんな心配をしてしまうような、
演目でした。。
常にフルスロットルでパキパキ踊ってはりました。。
今年度で引退される?ようなこと言ってはりました。。。



6 夏野かをり嬢
以前は道劇で。
その時より、ふっくらとされたような、ような。。
白くてぷりぷりの肌がいいです。。
ドレスでブリブリ系の演目。
ポラかなり売れてました。。



7 灘坂舞嬢
初見。
なんだか、妹系な感じがします。
blogをちょろっと見ましたが・・・
おっぱい横綱!ですか・・・・


wikiによると、中学生でIカップあったと。
ワタクシの中学時代を思い出すと、
巨乳な女の子はやっぱり、いろいろと・・・
揉まれたりとか、、走ってるところ、ガン見されたりとか・・・
突付かれたりとか・・・
いろいろ大変だったのかなぁ、と思います。
そんな、彼女のおっぱいの歴史に思いを馳せていました・・・





-----------------
そいえば昨年ですが。。
京王 井の頭線とJR山の手線の渡り廊下に・・・
岡本太郎氏の「明日の神話」(大きな壁画)が飾ってありますね。。


しばらく渋谷道劇行ってないし・・・
知らない新人さん、たくさん増えたみたいだし・・・
行ってみようかなぁ、と思ってます。。




ふぅ、たくさん書きました。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

若者のためのストリップ入門:想い出の演目たち。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)




ワタクシ、このブログ。
昨年後半(6月から12月まで)
3回しか書いてないですね・・・
5月1回と、10月2回。
サボりすぎたなぁー  ┐(´д`)┌ヤレヤレ







あ、そうそう。
数年前、ベストセラーになった 村上龍 著
13歳のハローワーク」って本があります。
今、サイトで職業紹介をしています。。

↓↓
サイト
モバイルサイト



まぁ、当然。
このブログは「ストリップ」に関することを書いているので、、
ストリッパー」を検索!

↓↓
紹介文(ストリッパー)
紹介文(モバイルサイト)



ん~。。
間違ってはないけれど、正しくもないかなぁ~。。
村上氏曰く、
「リスクが大きく、勧められない」のだそうで。。。



まぁ、そうかなぁ。。
いちお、「アートと表現に関係する職業:ダンスが好き
に分類されているところは、評価できるかな。。




13歳で・・・
ストリッパーになろう!って人はいないよな。。(ヤッパリネ)
質問検索してみましたが、、質問ゼロ!(ヤッパリネ)
なお、仕事白書って、働いているオトナが仕事紹介みたいな感じで
ブログ?を書けるそうな。

↓↓
こんな感じ

仕事紹介を書く、、踊り子さんはいないものか・・・




自分はまだ、うっかりミス、はしていないので、、
ジュニアはいませんが、、
子ども、がストリッパーになりたいって言ったら、、
どうなのかなぁ・・・って考えてしまいます。。
とりあえず、、泣くかな。。。
泣いて、許す!(デキルカナ・・・)


いやいや、多くの人に笑顔と勇気と感動を届ける
すばらしい仕事なんです。きっと。。
アートと表現に関係する職業なんです。。
しかし、、娘がカエルオープン、激写されてたら・・・




やっぱ、とりあえず、泣くかな。。

まぁ、彼氏がいたら、カエルオープンみたいな事はしてる
訳で。。




お客さんは、踊り子さんのお父さん、お爺さん世代の方が多く、、
娘や孫みたいに思っている人もいるんですかねぇ??



とりあえず、キッザニア、に、
職業体験、ストリッパーコーナー、作ってもらいますか(笑)
とーぜん、ぱんつ着用で。( ̄○ ̄;)!


----------------------

一頭、久しぶりにストリップ、見に行きました。
踊れること、ってそんなに大事じゃないかも・・・
って考えが変わってきたのかなぁ。。。


んと、踊りがうまいってこと。
プリンの「カラメル」みたいなもの、かなぁ。。
入ってたら、入ってたで、ウマイ。
まぁ、入ってなくても、プリンが旨ければ、いい。
そんな感じ・・・ですかね。。



その人らしい、
その人らしさが溢れているステージなら、
楽しい!



長年続けておられる踊り子さん達は・・・
みんなそんな方々ですよね!!




「らしい」って何やねん!って、まぁ、
難しいんですけれど・・・
黙々と踊りをステップをコナシテいるステージは、、
個人的につまらなく感じてしまいます。。



------------------------

一年半かなぁ・・・ストリップ見て。
毎回、ステキなショーですが、
その中でもキヲクに残っているもの。。
個人的な好みがあったりするので、はい。



思い出してみると、
音楽って、大事だな~
と、感じます。




オモイデのエンモクタチ・・・




森田久恵嬢
ブルーのアラビアンの演目。
ワタクシのスト初めの演目です。
ここから、はじまっちゃいました。。



仁豊嬢
着物の演目。銀映の広い舞台で着物を一枚・・・
また一枚と。。かなり、ドキドキしました。。


本庄絵梨果嬢
沖縄の、ちゅらの演目。
花つきゴムひもを使ったベット、よかったなぁ。。
曲を聞くと劇場での光景がヨミガエリます。。


詩田笑子嬢
遊女の演目。キセルをお客さんに・・・とか、
セクシーでした。。
曲もエロいんですよね。。


栗鳥巣嬢
女子高生中吊りの演目?
○尿があったので、これは衝撃的でした、はい。
どこから探してくるのか、曲で爆笑!


ゆの嬢
赤ずきんちゃんの演目。
これまた、ワタクシには衝撃的で。
言葉で表現することはできません。。


仙葉由季嬢
オープンがとにかくかっちょよかったのです。。
再びステージを見る前にソロ引退されてしまいました・・・(;´Д⊂



平井未歩嬢
ポーズ、プルプル。
あ、演目じゃないですが、すみません。。
プルプルしながら懸命にポーズを切る、嬢に拍手!



篠崎ひめ嬢
光玉クルクルの演目。
いや、すごいです。
よくこんな演出を考えるものだと・・・
楽しかったのです。。


アキラ嬢
傘を持った演目。
とにかく、ポーズは綺麗。見とれてしまってます。



牧瀬茜嬢
傘+舞台袖からレースの布たらしの演目。
雄大な三味線の曲に乗せて。
ステキでした。。



小池まりえ嬢
まりえ様万歳!
演目名はわかりませんが・・・
着物をきて・・・プロポーズ?ってやつですか??
まぁ、曲から。



かんな嬢
椅子+網タイツの演目。
まぁ、とにかくエロイ、セクシーだったのです。。



RiN嬢
ワタクシはこの嬢の骨盤が・・・好きです。。
今のところ・・・骨盤No1!
いい腰してはります。。やべっ、ちょっと変態??


骨盤って言うと、あれなんで、、「ウエストライン」ですね。。
しかし、表情から、何を考えているのか、全くわかりません。
ミステリアスなところが、また!



ヨーコ嬢
ファイヤー!
爆笑なんですよね。女性のファンもたくさんいるみたいで。
オンリーワンです。


片瀬永遠嬢
いつの間にか・・・ソロになってはりました。
よくは思い出せませんが、白いドレスでバレエちっくな演目。
気迫というか、気合。感動しました。



長谷川凛嬢
とにかく、踊るのが楽しそうで、見てて純粋に楽しいです。
楽しかったのです。



あぁ~思い出しながら書いてるので、、、
書ききれないですねぇ~~~


山咲みみ嬢の、ぽわぁ~とした雰囲気も好きだし、、
かすみ令嬢のダイナミックなステージ、かつ、ポラの爆笑な感じも好きだし・・・
宝生恋嬢のはじけっぷり、ワタクシ、楽しいので好きです。。



あ。
緑川めぐみ嬢
タンゴやフラメンコの演目。
とてもとても、似合っていて。。演技派です。
ポラの時のほんわかした感じとのギャップもよかったなぁ・・


黒崎優嬢
なんだろ、ネコ耳付ける演目は黒崎さんの人柄が
よく出てる気がして好きでした。。
クラスではあまり目立たない方だったのかな、、
今、ハジケテイルのが不思議な程に。
多くの人に注目してもらえる、だからこそ楽しんでもらおうと
ガンバッテルのを感じるので・・・




あらっ、書ききれなかった方がた・・・すみません。。
ちょろっと書くつもりが・・・長々となってしまいました。。。
今年は、どんな想い出が。




楽しみにしつつ。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ストリップファイト日誌:11中、SNAの事。(昨年です、はい。)

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

あ、あけましておめでとうございます!
(かなり久しぶりのため、若干挙動不審ぎみ。。)



いやぁ~放置しすぎました。。m(_ _)m




昨年後半はすっかり忙しくなり
見たい嬢がより多く乗っている、
おいしい香盤を選んで見に行こうとしていて、
(イッチョマエにね・・・)



でも、結局。
おいしい香盤の週に急ぎの仕事が入ったりで。


ま、いっか。(笑)
で、見に行けなかったりだったんですね。はい。
やっぱり、行ける時に、見に行くべし!
このコトバ、身をもって感じた次第です。。。



仕事とクラブ活動の両立の難しさというか・・・
劇場に集う方々は、すごいな、と。
今年は、平均して月1は見に行こう!
そんな、決意です。(笑)




-------------------------
だいぶ古いお話になりますが・・・・




渋谷道劇、栗橋、ガサ入り。
逮捕。


ケータイのニュースで見てびっくりしました。
初スト以前の私なら、どうでもいいお話。。
ストリップをちょっとカジッタ私は、
やっぱり、どうにも、なんだか・・・・
悲しく、残念な気持ちになります。。



ゆのさん、詩田さん共に、
真剣にステージに取り組んでいる方々なだけに・・・
なおさら。。。




以前の判決の時と比べて、
「性」に関する考え方が変わってきていること、

ひと昔?前の本板やっていた時と比べて過激さは薄れ
てきたこと、

60年の歴史があること、

合法としている国があること、


等を考慮して、今やっている劇場だけでも限定的に黙認して
もらえたら・・・
と、個人的には思います。。




ハダカで表現する権利、なぁんて大げさですが・・・



んんー、、
文章の書き方とか、考えないと・・・
違法行為を勧めているとも捉われかねないし・・・
難しいところです。。
-----------------------------


そいえば、、昨年のスト納めは・・・
11中 新宿新芸術劇場(SNA)でした。。
    (↑ニューアートだからね。。笑)


いやまぁ、すっかり小池まりえさん、に魅せられちゃった訳で。
かなり久しぶりのSNA。
一年ぶり?かな。



11中 新宿新芸術劇場 香盤
-------------------------

1 南ももか
2 城山りん
3 吉沢伊織
4 小池まりえ
5 平松ケイ
6 大空あすか




1 南ももか嬢
初見です。
ってか、2ヶ月位経っているため、ほとんど・・・
覚えてません。はい。
あ、手です。手タレできそうな位、綺麗な手してたような、ような・・・
キヲクがあります。。


2 城山りん嬢
デビューです。クラブとかで踊ってそうな、細身の感じの方でした。
デビュー以降、劇場に乗ったのでしょうか?



3 吉沢伊織嬢
んと確か・・・・一昨年の浅草で見たような、ような。
確認したところ、、2007年12月後半の浅草です。。
なんだか、印象が違います。。髪型なのかな・・・
ま、浅草は遠いから・・・
接近戦(?)カブリツキー粒子高濃度の劇場では初です。。



おぉ~いいですね!
気合、というか、やる気というか・・・・すごく感じます。
演目中での微笑みの作り方は・・・
なんだか、、矢崎茜さんに似てるように感じましたが、
私だけでしょうか??
ポラの対応は・・・
「マクド(大阪ふう)の店員かっ!」

と、つっこみを入れたくなる位、ハキハキしてはります。


ピンクのドレスに傘を持っての、お姫様ダンス、
だったような、ような。



4 小池まりえ嬢
2回目。浜劇で見てびびっ、ときて見にきちゃいました。
確か、前の週、川崎の周年にも行きたかったんですけれど・・・


前回見た時より、極道を感じなくなりました。(笑)
オプンの時に、「小池組」のTシャツを着てはりました。。
(ひょぇ~っ!)
で、リボンを投げている方・・・
これまた「組員」にふさわしいイデタチでして・・・(失礼)


前、浜劇で見た演目と同じ、着物のやつです。
この演目好きなんですよね~。
DVDあったら、買ってしまいます。。はい。



5 平松ケイ嬢
初見。いやぁ、いつか拝見したいと思っていて。。
ムチムチボディですが、小顔で、綺麗系なお姉さんでした。
椅子と網タイツはキヲクに残っています。
貫禄がすごかったです。。



6 大空あすか嬢
初見。だと思います。
誰かに似ているような、ような・・・
気がしたんですが・・・・
思い出せません。。(すみません)
元気、気合いっぱいだったのは、覚えています。。





今年は関東の劇場を制覇!したい・・・
残すところ・・・栗橋、黄金、大和。
しばらくオキニ見に行ってないから、忘れられてるかも・・・
まぁ、それならそれで。



あまり、ブログ放置しすぎないように、気をつけます。
m(_ _)m



皆様、ステキな一年でありますように。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年10月26日 - 2008年11月1日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »