« ストリップファイト日誌:4頭、ミカド劇場の事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:競馬とストリップとダメ人間。 »

ストリップファイト日誌:6中、若松劇場の事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)



あら。
もしかして・・・・
毎週更新する、
なぁんて、宣言してましたっけ??



へへ。




いやいや、実は。。
ワタクシ、
2ヶ月近く、身体を壊し
ほぼ寝たきり状態だった訳で。



会社さぼるのに、体調不良、は
一般的に使う技ですが、
blog更新サボるために、
寝たきりは大げさですよね!
だから、、ホントですよ!!




寝たきりなので、、、
当然、更新する時間はたっぷりあったんですが、、
どうにも、こう、、
たましひ、が入らない。。
テンションが上がらないと書けないんです。。



で。
今回ワタクシ、、
人生初の、寝たきり状態。



当たり前に
ご飯たべて、酒をのんで、
ストリップを見て、うんこして、寝る。




当たり前にできているときは、何も感じないけれど、、
できなくなって初めて、そのアリガタミを知りました。
見に行きたい香盤もたくさんあったし・・・
オキニのステージも見に行きたかった・・・・






幸い、予後不良とはならず、
無事回復して、たまっていた仕事をこなして、
ようやくblog書ける状態となりました。。。。




まぁ。
人生いつ、何があるかわかりません。。
そう、今この時、この瞬間、
好きな踊り子さんのマ○コ、
がっつりかぶりつく。。。
後悔のないように。。。
が、やっぱりいいのかもしれません。。


------------------------


寝たきりというのも、辛いもの。
暇です、暇なんです。。



暇つぶしといえば・・・・
そう、

にちゃんねる、ですよ、
にちゃんねる。。。




で、
にちゃんねるといえば・・・
VIP板。
これです。
暇つぶしに最適。



そこには、、
自分のおっぱいや、
まんまんの画像をうpする
女性がいますた。。
これ、不思議。
どういう心境なのか・・・・




で、
それを見るために男共も必死にガンバる。
文字の世界だから、露骨に必死すぎて笑えます。。
画像や動画なぞ、ネット上に腐るほどあるのに、
必死。
やっぱり、需要があるというか、
条件反射??
目の前におっぱいやまんまんがあると、
ガンバってしまう、
悲しい生き物なんですよ、きっと。
男ってやつは。。





「さっさと、まんまんくぱぁしてうpしろや、カス」
「腋撮ってうpして。クンカクンカするお(*´Д`)」



こんな具合。
どうやら、
2ch「くぱぁ」=ストリップ「オープン」
ということらしい。。


かえるくぱぁ。おねがいすます。
イスMくぱぁ。おねがいすます。
オキニのぱんぷれげっとして、
クンカクンカスーハースーハーするお!



社会復帰した今、、
2ch見ることはあまりないですけど・・・・




  、  ∩
( ゜∀゜)彡 巨乳! 巨乳!
⊂彡




-------------------------------------


さて、みなさまお待ちかね、(笑)
6中、若松劇場。



もうね、昔すぎて、覚えちゃいないです・・・・




劇場のステージの対面の壁、
壁の中央、投光室よりやや下、に
黄色い皿、のようなものが掛けてあり、
(^_^)(笑顔かと思われ)と書いてあります。。




どれくらい昔からあるのでしょうか???
きっと多くの踊り子さんのステージを
見守ってきたに違いありません。。





とかね、小話から始めて・・・
なんとかゴマカス作戦がバレバレですが・・・・




6中若松劇場香盤
-----------------------
1 七海亜央
2 神夜姫乃
3 ゆの
4 虹歩
5 宮内りょうこ
6 篠崎ひめ




1 七海亜央嬢
ブリブリな演目だったような、ような。
もっともっと上手いステージができると、
期待している方です。。
この日はなんだかもやもやしている
ように感じられました。。。
う~ん、もやってました。。

って、こんな感じでしか覚えてないです。。。はい。



2 神夜姫乃嬢
ブレイクしてはりました。
そう、殻を破って、壁を越えた感じ・・・
デビュー間もなく渋谷でステージを見た時は、、
正直すぐやめてしまうのかなぁ・・・と思ってました。。。
ポラ売るの、、すごく苦手そうで。。
ものすご~く、努力というか、、そのアタリが感じられて、、
じーんときました。。



3 ゆの嬢
タイーホ後、初観劇。
事の顛末をワタクシは存じませんが・・・・
演目の転換をしなければならない結末には
なったんですよね。。
以前の演目、
衝撃的で刺激的で、好きでした。。
この時は、、模索中な感じでしょうか。。。
アゲハ蝶、最後に羽ばたく演目でした。。




4 虹歩嬢
オープンはいつもの、韓国ミュージック。。
ハングルしゃべれるんですかね??




5 宮内りょうこ嬢
なんと、銀映以来の観劇です。
その時は、、ルパンでパキパキ踊ってはりました。。
肌も焼いていたような、ような。。
が。。
美白になってました!
踊りもしっとり系の女性の柔らかさ、
しなやかさを出すような踊りでした。。
ほぉ~!!




6 篠崎ひめ嬢
見れる機会があったら、見に行きたい!
と、思う踊り子さんの一人。。

音楽を聴いたら、
身体が自然と動いてしまうんだろうなぁ、と
思うほどの身軽さと、柔軟性。


まぁ、純粋に見てて楽しいです。。
ステージが明るくなって、
姿が見えた瞬間笑顔になってしまいます。。


楽しく、エロくて、上手いステージ。
スゴイなぁ。この方。


演目は、、
蜂蜜で遊ぶやつです。。



やっぱ、ステージで使う衣装、道具、
手作りですよねぇ・・・
フラフープに透明シート張ったものだって、、
あれ作るの結構難しいんじゃぁ?
って思ったり。


そう、、
当たり前に見ているストリップ、、
ステージ構成から、衣装、道具作成して、
踊りの練習もして。。
なにげなく、当たり前に見ているもの。



今回初めて、、寝たきり状態になったワタクシは、
そんな当たり前に見えていることの
凄さ、というか努力を感じれるようになりたいなぁ、
そう、思いました。。




----------------------------


今週は・・・・
JAPAN CUP!!



まぁ、ストリップファイトクラブ活動もぼちぼち
復活です。。(笑)



MAIAIさんとHSさんのページにリンク張り済みです。。
遅くなり申し訳ないです・・・・



|

« ストリップファイト日誌:4頭、ミカド劇場の事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:競馬とストリップとダメ人間。 »

コメント

おぉ、復活何よりです\(^o^)/
油断してました・・・というか、油断した時に更新されますw

最近、ネトゲ(三国志なんですが・・・)にハマって、スト情報収集がオロソカニなってます。リアルに会社休みづらかったりして劇場にも月1とかとか。まぁ、行けるだけいいですね。

そういえばDXKで篠○ひめ嬢を初めて観ました。楽しいステージでした。ポラは常連さんのようにうまく絡めませんでしたが・・・^_^;

投稿: ハ ナ マ ル | 2009年12月 5日 (土) 03時27分

>ハナマルさま
どうもどうも~っ!ご無沙汰しておりました!!
いぇいぇ、月1でもコンスタントに行かれているというのは
なかなかですよ~。。。


自分は・・・
ひめさん、、最近ハマってます。。。
ステージ見ると幸せな気持ちになります。。


あ。
今年、、12回しか記事を書いてないことが判明しました・・・

これから挽回できるよう・・・・
って、まぁ、のんびり行くつもりです。。。

投稿: yuzu-3 | 2009年12月11日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/32109167

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップファイト日誌:6中、若松劇場の事。:

« ストリップファイト日誌:4頭、ミカド劇場の事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:競馬とストリップとダメ人間。 »