« ストリップファイト日誌:6中、若松劇場の事。 | トップページ | ストリップファイト日誌:12頭、渋谷道劇の事。 »

若者のためのストリップ入門:競馬とストリップとダメ人間。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

賭け事、バクチなぞに手を出すなんて、ろくでなし。

(技あり)


風俗なんて行く男は、最低だ。

(技あり)



合わせて一本!
ダメ人間の完成。(笑)





賭け事(お馬さん)+風俗(ストリップ)=ダメ人間。
ワタクシ、、
ケツが青々としていた頃、
そう思ってました。。。



少しかじってみると、
これはこれで、、
いいものです。(笑)






よくよく考えてみると、、
競馬とストリップって、
なんだかよく似ています。。
(似ているように書く訳ですが。)



---------------------------------


ワタクシは競馬はまだ一年生。
とりあえず、行っとかないといけないっしょ!
な訳で・・・


オークス、ダービー。
東京競馬場へ。。



これが・・・・
期待はずれ、、残念に思う程、
綺麗な場所でした・・・・・



そう、初めてストリップ劇場に入った時に
感じたものと似ています。。
(まぁ、ストリップ劇場はそれほどでもなかったけれど、、
競馬場は綺麗すぎ。)




芝生がめちゃめちゃ綺麗。
いろんなお店がたくさんある。
おいおい、カップルで競馬デート?
家族連れで、シートを広げてピクニックしてはる人も・・・



--------------------------

ストリップ劇場に来るお客さんも様々。
マ○コマンからポラマニア、暇つぶし、
目立ちたがり屋?
ショー・舞台が好きな人。。
いろいろですが、エロ心は共通しているでしょうか。。



競馬場に来るお客さんも様々。
馬の写真を撮りたい人、
もちろん、賭け事で金稼ぎ。
スポーツとして見ている人。
いろいろですが、馬が好きってことは共通しているでしょうか。。。


-----------------------

パドックで馬をナメルように見ます。。
ワタクシは特に、、ケツと腹。。
おぉ~、このメス馬、
いいケツしてんちゃうの~ぉ~!


そう思う度、ストリップ劇場での
かぶりつきのおっさん達を思い出します。。。
なめくりまわし過ぎな程、見てはりますから。。




なんだか、500円玉を集めてしまう。。
1週って、10日でしょ。
オープン、って言葉に敏感になる。
・・・・とかとか。。



って、ストリップ効果。



駅の改札で競馬効果を感じます。。
割り込み客がいたら・・・・
てめぇ、斜行するんちゃうぞ、
審議ってか降着だぞ。。

同時に改札を出たら、隣の人とホームまで
競争してしまい
とかとか・・・。。。





この踊り子さんの先生、振り付けは、
引退したあの踊り子さんがしているのか~
とか、なんだか競馬の血統ちっく。。。



-----------------

酒は百薬の長、といいますが、、
百毒の長、とも。。



競馬もストリップも適度をわきまえて、
でしょうか。。
行き過ぎは、、ホントにダメ人間。。
だよな・・・・




競馬とストリップは計画的に。





|

« ストリップファイト日誌:6中、若松劇場の事。 | トップページ | ストリップファイト日誌:12頭、渋谷道劇の事。 »

コメント

そこまでの体調不良とは大変でしたね。回復してなによりです。
競馬するなら、場外馬券売場近くの立呑屋がお薦め。CS放送の競馬中継を間違いなく流してます。焼鮭をほじりながら、焼酎のお湯割りをチビチビと。隣の親父に蘊蓄を垂れられ、適当な相槌とスゴイっすねを繰り返す。と、何故か気に入られ、奢って貰えます。で、その親父が大勝した時には、親父いきつけのスナックに連れて行って貰えます。が、一番若いホステスが還暦前で、気持ちが折れるような素敵な経験が出来るかもしれません。
僕の経験談では無く一般論ですが(笑)。

投稿: ちゅーた | 2009年12月 1日 (火) 21時35分

>ちゅーたさま
お久しぶりです!!
いやぁ、ホント、普通に歩いて外出できる、ってことが
うらやましい、と思う位でした・・・


確かに・・・
wins近くには地モティーな方々が集まるような、ような
飲み屋があり、昼間っから飲んでるような(笑)
うふっ、たまには、そういうのもアリですかねぇ・・・
で、おいしい思いができたら・・・・

投稿: yuzu-3 | 2009年12月 3日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/32397386

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:競馬とストリップとダメ人間。:

« ストリップファイト日誌:6中、若松劇場の事。 | トップページ | ストリップファイト日誌:12頭、渋谷道劇の事。 »