« 若者のためのストリップ入門:ベットショー考(その2) | トップページ | ストリップファイト日誌:6中、若松劇場の事。 »

ストリップファイト日誌:4頭、ミカド劇場の事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)




うっかり。
2年経ってしまいました。
初ストリップから、ワタクシ。



その間、お馬さんもデビュー。
東京開催の時は、、
オークスやら、ダービーやら・・・・
見にイッテシマイマシタ。。




少年の日に夢にまで描いていた、、
理想的な・・・・




ダメ人間。

に向かって、
確実に成長しております。m(_ _)m
後は、夏だし、競艇かなぁ・・・(笑)




30年、40年後には・・・・
立派なマ○コマンになっていることでしょう!!(笑)




とは言っても、お馬さん。
デビューからたかだか半年なので、、
パドックの見方がいまいち・・・・



ストリップ劇場で、、
踊り子さんの身体の微妙な変化
(オケケの処理とか、オパーイの膨らみチヂミ等々)
に気付く先輩方。


パドックでも、お馬さん、前走との変化
(毛並みとか、腹回りの締り具合とかとか)
を感じることができることでしょう!!



ワタクシの修行はまだまだ。。
2周年を迎え、
決意を新たにした次第です。。(◎´∀`)ノ






-------------------------

さて、
4頭ミカド劇場。


って、書いてはみたものの・・・・
覚えているのか??




そうそう、気付きましたよ・・・
な、なんと!
トイレが21世紀型へ。
綺麗になっていました。。
安心して、ウ○コできるトイレに改装されていました。
(なんせ、4月が今年初ミカドでしたので、
よく行かれている方はとっくに知っているだろうことですが・・・)



あとあと、、補助ストロボ。
昨年はなかったような、ような、気がしたんですが・・・
どうでしょう。。




では。

4月頭、ミカド劇場香盤
--------------------
1 片瀬永遠
2 平井未歩
3 江坂れん
4 多岐川美帆
5 島田楼蘭+タルト



1 片瀬永遠嬢

前見たときは・・・ソロだったんですが、
ポラを再開してはりました。。
この方、きっと。
結構なロマンチスト、なんだろう、と。
曲に感情を入れるというか、
曲を感じて一体となるというか。。
そこがとてもうまく感じます。
バラード系のじわーっとくる感じの曲が多いですよね。。
気合の入ったステージ、ステキだったな、
とキヲクしております。



2 平井未歩嬢

いつぶりだか・・・・
以前の「プルプル感」は解消されていました。(笑)
プルプルしないということは、
ポーズをがっちり決めることができるようになったということで、
むしろ、素晴らしいことなのですが、
だけど、そのプルプルをなんだか期待しちゃっている
ワタクシがいるわけで・・・・





と、ここまで書いてみて・・・
演目はやっぱり、覚えていないことが判明。
3ヶ月程経っての印象オンリー(笑)

とりあえず、何か書いてごまかそうなんて、
姑息な作戦がバレバレです。。(笑)
えぇ、そうやって、今までね。(笑)



3 江坂れん嬢
初見。デビューしてすぐ、だったんですかね。。
とりあえず、ウォーキングな感じでした。。
コース見てみましたが・・・・
引退?されたのでしょうか??


4 多岐川美帆嬢
道劇ホーム(のつもり)のワタクシにとって、
道劇の方はなんだか、親しみを感じてしまうもの。
初見の方。
衣装と顔はなんとなく、覚えているのですが、、
何と書いてよいやら。
とても真面目そうに見える方、だったんですが。。



5 (島田楼蘭+タルト)嬢
以前、どちらがどちらか分からなかったんですが、
今回で判明。ロリーな感じの方がタルト嬢。
Sで不敵な笑みを湛えていたのが、ゑレキ嬢。


これは、、ストーリー覚えております。。
お嬢様(島田嬢)と召使(タルト嬢)がピクニックへ。
優雅なティータイム。


と、お嬢様が、催され・・・
野原でお小水。
そのお小水をコップへ移し、召使にすすめる嬢。
それを頑なに拒否する召使・・・・


嬢は激怒し、ムチでオシオキし・・・
最後は無事ドリンクし、抱き合う・・・・



この不況の世の中にあって
実に、愛と感動にあふれた作品でした(笑)




小をしているところ。
をよく観察したいと思うじじ様は実に多い・・・・
やはり興奮するものなのか・・・



ワタクシの知らない間にデビューした嬢。。
ワタクシの知らない間に引退された嬢。。



まだ見ぬ方のステージ、
いつかお会いできるか・・・
楽しみにしております。。





(って、久しぶりの2回目はこんなもんで・・・・)
週1位のペースで更新するつもりです。。

|

« 若者のためのストリップ入門:ベットショー考(その2) | トップページ | ストリップファイト日誌:6中、若松劇場の事。 »

コメント

2周年おめでとう(?)ございます。
ん?周年のコメント以前書いたような・・・。と思って遡ってみました(笑)
発見!2年目の決意、カエルポラは克服できましたか?←きっと忘れてますね(笑)

さて、ストーリーがハッキリしている演目は記憶に残りやすいですよね。・・・って、4頭では忘れて当然です(苦笑)
オラなんて、どこの劇場に行ったかすら怪しいくらいです。

では、週1更新(予定?)楽しみにしています。
(実際、更新するのは大変だと思いますので、マイペースでよいですよん)

投稿: ハ ナ マ ル | 2009年7月31日 (金) 02時09分

自分も20代ですが今日初めてストリップを見学してきました。
サードインパクトが何回起こったことか・・・。

でも、踊りはキレイと感じましたしその後のポラとオープンショーはサードインパクト起こりまくりましたが。

帰る前に勇気を持ってポラを撮りましたが手が震えてしまった・・・。

ただ、やはり劇場の雰囲気が若干怖いという部分もありまして次回どうしようかは考え中です。

投稿: zib | 2009年8月 1日 (土) 00時43分

>ハナマルさま
そうなんですよねぇ・・・・
カエルはまだなんですよ。。。
MオープンやLオープンは平気なのに・・・
何が違うのか。。。困ったもんです。


でも、最近撮れそうな気がしてきています。(根拠のない自信)(笑)


投稿: yuzu-3 | 2009年8月 2日 (日) 12時58分

>zibさま
はじめまして。。
初コメありがとうございます。。


おぉ!
やっぱりサードインパクトが!
人類がまだ滅亡していなくてよかったです。。(笑)


どちらの劇場に行かれのでしょうか??
劇場によって雰囲気が全然違うので、
行ける範囲に他の劇場があるなら、行ってみるのもイイカモです。。

ワタクシにもあまり近寄らない劇場があります。。


まぁ、がっつり行くものでも・・・ないかもしれないので、気が向いた時に見に行って、好きな踊り子さんを見つけるってのも一つの手ですが・・・・・


やっぱ、怖いおっさんがいっぱいいました??

投稿: yuzu-3 | 2009年8月 2日 (日) 13時07分

>yuzu-3様
コメント返信ありがとうございます。
行った劇場はSNAです。

他の近くにも劇場はあるんですが、どんな感じかわからないので不安ですね。

恐いオジサンっぽい人もいましたが、それより常連さんらしき人が多いのと20代がおそらく自分だけということで疎外感が少しきつかったという部分もあります。

投稿: zib | 2009年8月 2日 (日) 21時51分

>zibさま
あ〜、全くワタクシが感じているのと同じ、ような、ような。


そうなんですよね、自分も苦手なんです。渋谷がオススメ、というか、きっと合うかな、と思いますが…残念ながら只今休館中。


11月頃に再開予定…だと思います。
ちょいとフランクな感じ(?)も大丈夫なら、TSですが…


楽しめないと、お金も時間もモッタイナイですから〜

ちなみに…
川崎も雰囲気は同じような感じ、浜劇はまだまし…でしょうか。
自分もロック系の雰囲気には、なんだか馴染めないんです…

投稿: yuzu-3 | 2009年8月 3日 (月) 18時47分

2周年おめでとうございます(?)
2周年でここまで充実したHPを作るとは、とても凄いです。
私もストの魅力をいろいろな人と共有したいなぁと思います。

踊り子さん、色々な方がいらっしゃいますね。
引退される方は非常に惜しいですが、
かたや15年以上踊り続けている人などもいらっしゃるから凄いです。

私も少しずつ踊り子さんの名前を覚えはじめてますが、まだまだです。

でも、知っている名前が劇場の香盤表の予告に書いてあったりすると、
なんだか嬉しくなったり見に行ってみたくなったりします。

次回はいつどこに行けるかな…
あ、ポラも取るぞぉ!!

投稿: ひびき | 2009年8月 4日 (火) 07時30分

>ひびきさま
お〜っ!お久しぶりです。。

まったり2年経ってしまいました。あ、周年の記念品は準備していません(笑)


自分が書いたものを読み返す事はないですが…やっぱ、青かったな、と。


ストに対して、そう思っている、ひびきさんのような方がいるってこと、嬉しく思います(^o^)

投稿: yuzu-3 | 2009年8月 4日 (火) 19時23分

>yuzu-3様
実は最初TS行こうと考えて朝11時に行ったんですが、入り口近くの階段に人がいたのがきになって入れず、結局開始が12時のSNAに入ったというのが当日の経緯だったりします。

ちょっとフランクな感じというのがどんなものか想像できませんがTSももし都合が合えば言ってみようと思います。

投稿: zib | 2009年8月 5日 (水) 00時10分

>zibさま
初めまして。横レスすみません <(_ _)>
劇場の雰囲気、同じ劇場でも行く時間帯によっても結構違います(可能なら平日昼間がお勧め・・・といっても若い人が少ないのは解消しませんけどsweat01)。
個人的にはその近くなら『DX歌舞伎町』もいいと思います。
色んな所属(ロック系、非ロック系)の踊り子さんが出演しますし、雰囲気も比較的悪くなと思います。ただし、SM大会や素人大会があるので香盤は確認した方がいいですよ(しかも特別料金だったりしますから)

投稿: ハ ナ マ ル | 2009年8月 5日 (水) 07時44分

>zibさま、はなまるさま

あ、デラカブもいいですね〜。中性的?な感じですかねぇ、今週の香盤はなかなかよさげです…


TSの、フランクな感じって、まぁ、カブリツキー粒子濃度が濃い、というか、よりディープなストリップ、そして飾らない、おっさん、な感じ…、で分かりますかねぇ(笑)

投稿: yuzu-3 | 2009年8月 5日 (水) 11時52分

>ハナマル様、、yuzu-3様
多数の情報ありがとうございます。
平日の昼間ですか・・・。
ちょっと難しいです。
是非1回は行って見たいと思います。

そして自分もカブリツキー粒子濃度を体感してみます。(笑)

投稿: zib | 2009年8月 7日 (金) 21時48分

ぉぉう。

ちょっと油断をしていた隙に二回も更新されているではないですか。
すてきです。

この中だと、片瀬さんしか観た事ないですが。
かちょええすよね。
大好きでございます。

最近は、なかなか観劇の機会に恵まれず。
いろいろな物がたまってきておりますよ。
その分ブログで癒されますので、もっとがんばって更新しろしてください。

うちのブログはさらに更新遅いですが。
アドレス張っておきますね。

投稿: H.S | 2009年8月12日 (水) 09時06分

>HSさま
おぉっ~!お久しぶりですm(_ _)m
週1更新のはずが・・・すでに出来てません(笑)


なかなか時間確保難しいですよね~
書いたら意外と時間もかかるし・・・
ふと、思い出すと、あれっやば。となっちゃいます。すぐ書ければいいんですけど。。


blogのリンクありがとうございます。
更新の際、リストに加えておきます。。

投稿: yuzu-3 | 2009年8月20日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/30755118

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップファイト日誌:4頭、ミカド劇場の事。:

« 若者のためのストリップ入門:ベットショー考(その2) | トップページ | ストリップファイト日誌:6中、若松劇場の事。 »