« ストリップファイト日誌:1結、、の事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:タッチショー考 »

ストリップファイト日誌:3後半、浅草ロック座の事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)



ご無沙汰しております。。
レースの検討に時間をとられ・・・
仕事がなかなか多忙なため、、
更新が遅くなっております。。。
って、何本か記事は書いてあるのですが、、
なんだか、ぱっとしなくて。。
まだ公開していません。。

今回はまぁ、いいかな、と思い、、
ケータイで、ポチ、と公開ボタンをば。。


----------------------

最近。


愛読誌:週刊Gallop
口ぐせ:差せぇ~差せ~ぇぇえ!






友達が大切に育てた焼肉、
ちょうどいい食べ頃、
箸をのばした瞬間に
ぱくっと、頂いちゃう。

(σ・∀・)σゲッツ



それと同じようなものを感じるので、
差し馬が好き。美味しいところを、頂く。

逃げ馬が有利と分かっていても。。
あ、性格悪そうですか??
そんな事、ないです。。( ̄ー ̄)ニヤリ
念のため。



WINS巡り、、結構楽しいかもです。。
パドックを見ているおっさんを、
ワタクシがパドックふうに、
おっさんを見る、みたいな、みたいな。




不思議な呪文(?)を唱えていたり、、
マル秘ノートを隠しながら見ていたり、、
力の限りの、魂のシャウトを披露していたり、、
おっさんのパワーを感じる事ができます。。


おっさん、、
あなたは、、ステキです!







おぉっ!
浅草ロック座の目の前にWINSが!!
興味なかった頃には気づきませんでしたが、、
関心を持つと、自然と目に入ってくる・・・・
不思議なもの。。。



浅草、一年ぶりくらいかなぁ。。。

-----------------------

現在公演中のため・・・
基本的に、公演中にファイト日誌は書かない
自分ルールを守っていますが、、
なぁんて、、もっともらしい言い訳ができますが、、
あまり覚えていない??かもなので。。
ま、いっか。笑



30日、楽日まであと数日ありますので、
興味のある方は、ぜひ行ってみて下さい。。





3後半、浅草ロック座香盤
----------------------------
1景 桜庭彩
   (水元、鈴木、雪見)(エリ、ナギサ)
2景 小池まりえ
   (鈴木、沙羅)
3景 小野今日子
4景 鈴木千里
   (水元、桜庭、雪見)
5景 沙羅
   (桜庭、小野、小池、エリ)
6景 雪見ほのか
   (ナギサ)
7景 水元ゆうな
   (沙羅、小野、小池)(エリ、ナギサ)
8景 フィナーレ(全員)




1景 桜庭彩嬢
初見。
多分髪型のせいだと思いますが、、ロリ系清純そうな感じです。
笑顔がかわいいです。。。
ステージの間は、
常に笑顔を絶やさないように心がけているように、思えました。。



うっかり、2chのスレを発見して読んで見ました。。
おぉ~、AVの方なんですねぇ~
結構ハードな事もしているようなんですが、、
blogの文章は実に淡々としています。。
何を思い、感じ、踊っているのか、、興味あります。。



アダムさんのblogで発見しました・・・
blog



あ、演目は・・・・
何と説明したらよいやら・・・
難しい・・・


とにかく、
笑顔がかわいいです。。



2景 小池まりえ嬢
まりえ様です。(`・∞・´)
浅草でどんな踊りを見せてくれるのか興味があり、
浅草行った次第です。。


真面目に踊ってました!(とーぜんですが。)
一匹狼、みたいなイメージがあるので・・・・
真面目に踊っている姿を見て、
なんだか微笑んでしまいました。。。
赤色のコスチュームで。
ズボンのウエストがユルそうで、、大変そうでした。。
↑↑
(あ、どうでもいい情報ですが。。)


最後は、フラメンコ調で、
情熱的な演目だったような、ような。



いつかワタクシ、
浅草花束デビュー、できるかな。




3景 小野今日子嬢
んと、たぶん以前は、SNAで。
羽をつかった、日舞の演目。
やっぱり、着物の演目って好き、
と思えるワタクシは日本人だなぁ~と感じます。


浅草の演目の構成って、
何か決まりがあるのかわかりませんが、
必ず和服の演目があるような、ような。
やっぱり、和服って、エロイな、と。笑



4景 鈴木千里嬢
初見。スレンダーな嬢。
この景の始まり、好きです。
ピンク色のヒラヒラドレスで、
ピローン、ピローンと。
結婚式の新婦さんを演じた景です。



5景 沙羅嬢
以前はSNAだったような。
初SNA以来かなぁ、だと、1年半以上前??
日舞な演目。
着物、日舞をきれいに踊れる方、って
ロック座に多い気がします。
そのあたり、すごいなぁ~と。

ポラ館で見た印象とはずいぶん違うような
気がしました。。



始まりは、、海賊ちっくな感じで、その女将?
なんでしょうか??
途中、おっぱいやお尻タッチなシーンがあり、
踊り子さん、楽しそうに見えました。。。



6景 雪見ほのか嬢
初見。
この景の始まりも、好きです。
ヒザ立ちで踊って、コビトさんです。。


ほぉ~、
カワイイ景→魅せる景~なループで演目を組んで
飽きないようにしてるんでしょうか・・・・


「雪見」といえば、「大福」ですが、、
(ベタですみませんm(_ _)m
白いもっちり肌で、、エロそうな感じでした。。




7景 水元ゆうな嬢
以前は渋谷で。
なんだか、前よりスリムになったように感じました。。
ちょっとやつれたようにも・・・・
初浅草でトリ、なプレッシャーもあったのかなぁ・・・
あまり、モリモリ踊れるイメージはないので、、
ダンスはきっと、ものすごく練習したんだろうなぁ~
寝る暇ない位に。
そんな努力を感じさせてもらえました。。


フィナーレは太鼓をドンドンと、
迫力満点でした。。




今回注目の、
バックダンサーさん。。

名前ははっきりわからないので、
間違ってるかもしれませんが・・・・
宝塚風の背の大きな方、、エリさんでしょうか・・・
めちゃめちゃ気合の入ったダンスで、
見てて微笑んでしまいました。。
男役もすごくかっこよくて。



あと、ナギサさん。かな??
笑顔で楽しく踊ってはるので、
見てて楽しかったし、自然とナギサさんに
目が行ってしまいました。。
ピンクのヒラヒラの4景、ヒザ立ちコビトさんの
6景が好きなのも、ナギサさんが楽しく踊ってるから、、
なのかもしれません。。



-----------------------

2月、ストリップファイトをお休みしたので・・・
1ヶ月ぶりのファイトでした。
好きな劇場の渋谷道劇が休館しちゃって・・・
チャンスがあれば行こうと思っていた栗橋も休館。



なかなか、、厳しい状況ですね・・・
こんな時こそ、ファイトしなければ、
と気持ちを新たに・・・・





でも、、今週は高松宮記念が・・・・
Σ( ゜Д゜)ハッ!



2つのクラブ活動の掛け持ちは厳しいです・・・
はい。

|

« ストリップファイト日誌:1結、、の事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:タッチショー考 »

コメント

おぉ~久々の更新…、ではなく”ファイト日誌”。
浅草ファイトお疲れ様です。
僕も先週の土曜にファイトしてきました!
もちろん”まりえ様”お目当てで(笑)
浅草で拝見するのは初めてでしたが、とても素敵でしたぁ。
ニヤニヤして観てました(笑)
(確かにズボンのウエストはユルそうでしたねw)
メイドカフェ?にてまりえ様のサイン色紙もGETです♪

ちなみに笑顔が素敵なバックダンサーさんですが、
多分「ミンミンさん」ですよ(^-^)
僕もあの笑顔に恋をしたので確かかと・・・(笑)

こんな時こそファイトしましょー!

投稿: サク | 2009年3月26日 (木) 22時09分

まだ初心者レベルの僕にですら
ストの状況がだんだん悪くなってきてると感じてます。

やはり

こんな時こそファイトですね!!

投稿: へんな子 | 2009年3月27日 (金) 01時17分

>サクさま
おぉ~っ!
まりえ様の色紙ゲットですか!!
ワタクシも欲しいです!!
そんなものがあるなんて、知りませんでした。。
次、行く機会があったら、狙ってみます。。


ミンミンさん、って言うのですか、、
ありがとうございますm(_ _)m

フィナーレでの紹介アナウンスは、
よく聞き取れないため、??なんですよね。。

投稿: yuzu-3 | 2009年3月27日 (金) 08時48分

>へんな子さま
そうですよね、、劇場が減っていっているのに加えて、いいなぁ~と思う踊り子さんが辞めていったり・・・


今のところ、ストリップファイトをガンバる?しかないんですかねぇ・・・・


なんとも、やるせない気持ちになります。。。

投稿: yuzu-3 | 2009年3月27日 (金) 08時52分

お、浅草に行かれたのですね。
最近オラも浅草にも興味を引かれて、オキニ居ないのに行ったりしました。えと、一応、オキニ→サリー姐さん(オキニのお姉ちゃん的存在)→ほのたん(オキニの妹分的存在)と順番に乗っている訳でして。なぜか言い訳(笑)。

バックダンサーさんは2人1組でシフトが組まれています。だから行った日によって見ているヒトが違う可能性がありますよん(なので最後のメンバー紹介は合ってないことしばしばです)。
シフトは浅草ロック座のブログ(HPじゃなくブログです)に掲載されています。
ちなみにオラはミンミン(ヨシミ)さんと華媚さんのトリコです。

勿論今のクール、踊り子さんも素敵な方が沢山のっていますよね。

あと、香盤でいうと川崎がお勧めですよ。引退嬢2人も一方は新作2個出し、一方はこれまでの演目を16日間で12個出し(4個出し×3クール)と頑張っていますし、周年のサリー姐さんもいるし。
あ、オキニは浜劇なのでこっちも勧めておきます(笑)

投稿: ハ ナ マ ル | 2009年3月28日 (土) 01時31分

>ハナマルさま
ご無沙汰しております。。m(_ _)m
お~バックダンサーさんのシフトがブログに!!知らなかったです。。。
アナウンスは聞きづらいし、知らない踊り子さんの場合も、誰やろ??ってなります。。
予習??が必要なんですかねぇ(笑)


あ、川崎ですね!
長谷川さんと雨宮さん、ご卒業・・・
どちらも一度見たっきりでまた見たいなぁと思っていた方でした。。。
ん~行けるかなぁ・・・


投稿: yuzu-3 | 2009年3月29日 (日) 18時50分

ぼくも20前の男です。浅草に行きましたよ^^これでスト5回目です。
ほのかさん目当てでいきましたが、愛くるしい目がとってもよかったですよね。
鈴木千里さんのファンにもなっちゃいました。子顔でとってもきれいでした。
エリイさんは、すごいですよね。こないだは加瀬あゆむさんをかるがるお姫様抱っこしてました。^-^

投稿: しゃあ | 2009年4月 3日 (金) 04時14分

>しゃあさま
はじめまして!
お返事遅くなり、申し訳ないです・・・

おぉ!
新たなファイターの出現、うれしく思います。。
5ファイト、見事なファイトっぷりです!!
浅草をメインに見に行っているのでしょうか??


ほぉ~、加瀬さんを・・・エリさんすげぇ~
エリさんの気合いの入った踊りに、ニヤついてました、ワタクシは・・・

投稿: yuzu-3 | 2009年4月 6日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/28812248

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップファイト日誌:3後半、浅草ロック座の事。:

« ストリップファイト日誌:1結、、の事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:タッチショー考 »