« 若者のためのストリップ入門:想い出の演目たち。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:パンプレ考~冷静と情熱の間~ »

ストリップファイト日誌:1頭、TSの事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)




もしや・・・





と思って探してみたところ。
ありました!!

オモイデノエンモクタチ。



ストリッパーズ(山本晋也のランク10国の番組)
に11中、SNAの演目まるごとあるではないですかぃ!
まぁ、2ヶ月経ってますからね。。笑

↓↓
ストリッパーズ


南ももか:PART2
城山りん
吉沢伊織
小池まりえ:PART3
平松ケイ:PART6
大空あすか:PART2

(※視聴動画への直リンクではありません。indexです。)




まりえ様のPART3の演目、大好きなんです。
ワタクシの中では、傑作。。
お値段もポラ1枚と同じ、お買い得!
早速ダウンロード!



ほれほれっ!
が。

「Macは見れない・・・・」
(・_・)エッ....?





おいっ!。
(||li`ω゚∞)




凹んでます。。




ネットカフェでダウンロードして焼くしかないか・・・
まぁ、ともかく。
こうして残っているってのは、また、いいものですね。
購入された方・・・
やっぱり、、大切な部分には、、
モヤモヤがかかっているのでしょうか??



まぁ、
演目が見れればいいんですけれど、、

(ホントです。念のため)
ほんのちょっとの、好奇心で。笑



---------------------

ワタクシ。
どうして「ロックの館」へあまり足が向かないのか・・・
理由が分かったような気がします。



キレイすぎて、つまらない。
のかな、と。




んと、例えると・・・
ナウシカのセカイでしょうか。。
腐海に覆われた世界で生活しているものは・・・
清浄な世界の空気を吸うと、死んでしまう。。。
(大変失礼な例えですみません。)



んと。
ロック系以外の劇場は・・・基本、なんでもあり。
ワタクシ、そんな劇場から見始めたから、
正統系ストリップ、
キレイを見せるロック嬢オンリーな香盤だと物足りなく感じるのかな。
と。



また、逆に。
ロックの館がストリップ見始めの方は、
その逆に思うのかな、と感じています。
おぃおぃ、なんだよ、これは。
エグイ・・・っしょ。って。



ストリップ見始めが何処の劇場なのか・・・
意外と影響は大きいのかもしれません。。




ワタクシは特に、、
いい演目を見せてくれる方、
なら所属にこだわっていないつもり。

だから、いろんな所属の方が見れる、
若松やミカドの香盤、いいなと思っています。。



----------------------

昨年、少ない観劇日数でしたが、その多くはTSで。
だったように思います。
TSの香盤、個人的に、、
なかなか楽いのです。。
そんな訳で、
今年のスト初めは、TSミュージック。



2009.1頭、TSミュージック香盤。

1 早瀬みな
2 若葉さくら
3 七雪ニコ
4 栗鳥巣
5 日向ぼっこ
6 夏野かをり
7 灘坂舞




1 早瀬みな嬢
以前はミカドかな、TSだったかな。
音楽は、ジャズでほぼ統一されてますよね??
ミュージカル風のストーリーもの、の演目です。
これだけの演目を考えて作るの、大変そう・・・だし、楽しそうです。


2 若葉さくら嬢
以前は、浅草です。きっと。
舞台まで遠いので・・・なんともだったのですが。
演目中、道劇の川中さん?に似てるかなぁと感じる時も??
踊りもうまいし、エロさもあり。
黒いドレス~の演目でした。
ひとまず、ご挨拶ということで、
エ○ポラ、頂きました。m(_ _)m



3 七雪ニコ嬢
以前は、、上野かな。
その時もピアニカを吹いてたと思います。
ピアニカは、お決まりの演出なんですかね??
小学校の頃、、
本体に直接、マウスピースを当てて吹くのはスゲーぇと
思ってました。
(普通は、ホースみたいなのつけますよね。。)



4 栗鳥巣嬢
これまた、約1年半ぶり、衝撃の上野以来。
女性って、「精神的に安定」しているのが大事、という人多いですが、
(まぁ、人によりけりですが。。)
踊り子という不安定極まりない職業。
結婚というのは大きな精神的安定感があるのかなぁ~
と思ったりします。好きだから、ストリップができる。
そんな余裕が、演目に深みを与えたりするのかな、と思ったり。


さて、演目は。。
着物で、おもむろに動きはじめます。
おぉ~、見ない間に「ダンスショー」にしたのか!
と興味津々でした。。


しかし・・・おぃ!
なんだぃ、その奇妙なステップ、動きは・・・
(と、心の中で爆笑!)



新年らしく、
お客さんとジャンケンしながらの野球拳でした。
(お~なるほど。)
クノイチで中吊。
その後、「マン画」のコーナー。
希望者の似顔絵を書きます。
いやぁ~、すごい。



5 日向ぼっこ嬢
以前ミカドでちょろっとしか見れなかった、以来です。
というか・・・
そんなに激しく踊って体大丈夫?そんな心配をしてしまうような、
演目でした。。
常にフルスロットルでパキパキ踊ってはりました。。
今年度で引退される?ようなこと言ってはりました。。。



6 夏野かをり嬢
以前は道劇で。
その時より、ふっくらとされたような、ような。。
白くてぷりぷりの肌がいいです。。
ドレスでブリブリ系の演目。
ポラかなり売れてました。。



7 灘坂舞嬢
初見。
なんだか、妹系な感じがします。
blogをちょろっと見ましたが・・・
おっぱい横綱!ですか・・・・


wikiによると、中学生でIカップあったと。
ワタクシの中学時代を思い出すと、
巨乳な女の子はやっぱり、いろいろと・・・
揉まれたりとか、、走ってるところ、ガン見されたりとか・・・
突付かれたりとか・・・
いろいろ大変だったのかなぁ、と思います。
そんな、彼女のおっぱいの歴史に思いを馳せていました・・・





-----------------
そいえば昨年ですが。。
京王 井の頭線とJR山の手線の渡り廊下に・・・
岡本太郎氏の「明日の神話」(大きな壁画)が飾ってありますね。。


しばらく渋谷道劇行ってないし・・・
知らない新人さん、たくさん増えたみたいだし・・・
行ってみようかなぁ、と思ってます。。




ふぅ、たくさん書きました。

|

« 若者のためのストリップ入門:想い出の演目たち。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:パンプレ考~冷静と情熱の間~ »

コメント

僕は逆に『ロックの館』から観はじめた為、それ以外の劇場での観劇は面食らう事もしばしばです。。。
華のあるステージを”ポカン”としながら見惚れてます(笑)

>ストリップ見始めが何処の劇場なのか・・・
>意外と影響は大きいのかもしれません。。

確かにそうですね~。
僕はyuzu-3さんと真逆?を行ってます(笑)

投稿: サク | 2009年1月17日 (土) 21時47分

期待に膨らみ劇場に入り、初観劇が花電車。
僕のこの経験がロックにあまり興味を持たせなくしたのでしょうかね?

投稿: ちゅーた | 2009年1月17日 (土) 22時47分

>サクさま
おっ、ロックからですか~
なら、やっぱりそう感じますよね・・・
それぞれの良さがありますよね・・・


今ワタクシは、、まりえ様フィバー中なので
今年はロック開拓が進むかもしれません。。笑

投稿: yuzu-3 | 2009年1月17日 (土) 23時56分

>ちゅーたさま
初観劇は花電車ですか!!
これまた、、衝撃デビューですね(笑)!!

なら・・・
もしかして、ストリップにエンターテイメント性、楽しさというか、笑いを、より求めてたりするのでしょうか??
なら、ロックにはあまり興味が向かないのは分かる気がします。。

ちなみに・・・
ワタクシ、、ストに求めるもの、、
まぁ、美しいのも見たい。。と同時に、今ある感覚というか、常識を壊してくれるもの、を求めてます。。
だから、ロックな館は物足りないかな、と。


マ○コマンとか、エ○ポラ接写!とか
ロック以外の劇場では普通にいて、まぁ、そんな本性に正直というか、世の中の常識から解放されているところ、飾らない、アナーキーなところが、、ワタクシはいいかな、と思ってます。。

投稿: yuzu-3 | 2009年1月18日 (日) 00時12分

うらやましいなぁ~東京。

どんなんだろ~ロックって。

スゴク観たいなぁ~ぼっこさん。

元気そうだなぁ~ぼっこさん。

ホントにやめちゃうんだ・・・ぼっこさん・・・

投稿: へんな子 | 2009年1月18日 (日) 02時29分

>へんな子さま
お久しぶりです!!


そうなんですよ~
そうみたいです。。。
悔いを残さないよう、
全力で舞台に取り組んでいるように見えました・・・

投稿: yuzu-3 | 2009年1月18日 (日) 21時22分

ストに求めるものですか…踊り子の個性的なパフォーマンスかな。
例えばロックですが吉野さんのパフパフ、引退した本庄さんのオープンなんか好きですよ。客受けしないと予測出来るであろう演目をあえて出す踊り子に興味を持ったりしますしね。
といっても基本はビール片手に、このおねーちゃんの舞台楽しいなー、と思えるステージが好きですね。

投稿: ちゅーた | 2009年1月20日 (火) 22時20分

>ちゅーたさま
なるほど~、よくわかるような気がします。


>踊り子の個性的なパフォーマンス
>客受けしない・・・演目をあえて出す・・・


このあたり、お~っ!って感じです(笑)
今、適切な言葉が見つからないですが・・・

投稿: yuzu-3 | 2009年1月21日 (水) 09時28分

オラ、デビューはTS・・・いや、その前に八戸マノン(だったのかな?)おぼろげに2人記憶に残ってます。お一方は母より年配と思われるおばあちゃん・・・。オラのスト人生終了。チーン。

ところが、東京に就職し、某深夜番組で紹介されたストリップがTSでの大信田○イ嬢デビュー前のレッスン風景(一度も見ぬままもう引退されてしまいましたが)。そして結構経ってからその記憶をたよりにTSにてスト復活(一見客)。
その後インタネットの普及でロック館を知りこちらに移行。
確かに当時エロ一色のオラにはロック嬢、露出少ないなぁって思いましたね。衣装を全部脱がないの?と。
でもオラはたぶん面食いでオッパイ星人なのでロック館で満足し、現在に至るんだと思います。ダンスにも興味が出て踊れる方にも興味が出たし。
まぁ、他劇の方を見ると過激度が何だか懐かしい感じで、それはそれで心地よいですけど・・・ってエロいだけですね (^o^)
・・・長文にて失礼しましたー<(_ _)>

あ、先日川崎でまりえ姐さん観てきました。ダンスは勿論ですが、ベットもノリのよいポーズベットでカッコよかったですよん。

投稿: ハ ナ マ ル | 2009年1月24日 (土) 03時13分

>ハナマルさま

おぉ~!
これまた、衝撃的なデビューですね・・・
初スト、どこだったのか、なかなか面白いですね。。


多分、以前は今よりかなり過激・・・だったと思うので、、衝撃の度合いは計り知れない・・・ですよね??


そうなんですよね、、ロックの方々、キレイすぎで。。見た目はもちろん、演目も。。
自分も、とりあえず、初めての人にストを勧める場合は、ロックな館かもしれません。。劇場も、綺麗ですし。。


おぉ~、、まりえ様情報ありがとうございます。。川崎行きたい・・・・
どうしよう・・・(笑)

投稿: yuzu-3 | 2009年1月24日 (土) 18時03分

>川崎行きたい・・・・どうしよう・・・(笑)

行きましょう(笑)!!
僕は昨日行ってきましたよ(^-^)
浜劇で見た演目でした。
格好よくて綺麗でしたよぉ~。
次の関東は2結のSNAさんですよ~。
(って煽り過ぎw。失礼しましたm(_ _)m)

投稿: サク | 2009年1月25日 (日) 14時22分

>サクさま
やっぱ、行っちゃうべきですか??(笑)


川崎行かれたんですか~
ん~、浜劇の演目って、あのpart3の演目ですよね・・・、あれ好きだしなぁ・・・
って、考えてると、、行きたくなっちゃうじゃないですか!!(笑)
ヤバいなぁ・・・(笑)


投稿: yuzu-3 | 2009年1月25日 (日) 23時47分

yuzu-3さん

>浜劇の演目

ごめんなさい、これは12中の浜劇でした(汗)
なので『part3』ではないです(^-^;A
(すみません、紛らわしい言い方しちゃいました)

でも、また違った小池まりえさんの印象を受けると思われます!
(素敵ですよぉ~w)

投稿: サク | 2009年1月26日 (月) 00時29分

経験上、行かなきゃ良かったと思ってもすぐ忘れます。行っときゃ良かったと思ったら後悔が残ります。
皆さんはどうでしょうか?
横レス失礼しました。

投稿: ちゅーた | 2009年1月26日 (月) 00時29分

>サクさま
あらっ、そうでしたか・・・違う演目ですか・・・

違うモノ見るとまた、違った感じがありますものね。。

新たなまりえ様を知るものいいですねぇ~(笑)

投稿: yuzu-3 | 2009年1月27日 (火) 09時51分

>ちゅーたさま
確かに・・・ワタクシめも何度、後悔したことか・・・ (泣)
他の方々は如何でしょう??

投稿: yuzu-3 | 2009年1月27日 (火) 09時53分

>yuzu-3さん
>ちゅーたさん

何度もコメ失礼しますm(_ _)m
「行かなきゃよかった」もありますが、
「行っててよかった」の感動の方が大きいですねぇ。

駆け出しファイターの頃に、ストリップに嵌るきっかけになった
踊り娘さんの楽日に「4回目だけでも」と、仕事帰りに駆けつけましたが、結果的にそれがその踊り娘さんを観る最後の機会になっちゃいました。。。
その後しばらくのオフを経て、突如引退されちゃって_| ̄|○
感動とはちょっと違いますが、「行っててよかった」って思いました。
後悔のない観劇を心がけたいですね!

投稿: サク | 2009年1月28日 (水) 01時28分

オラは色々制限があるから、『行けばよかった』の後悔はないですが『行きたかったなぁ』というのは結構あります。

だから行ける時は行った方がいいと思います。長○川凛さんももうすぐ観られなくなりますし・・・。

と書いておいて水を差してしまいますが、トリの方が病気のため27日、28日は5人香盤で、12時30分開演らしいです(踊り子さんのブログ情報ですが)。行かれるなら劇場に確認した方がいいかもです。

投稿: ハ ナ マ ル | 2009年1月28日 (水) 02時21分

>サクさま
あ~、そういう事ってあるんですよねぇ~
自分の場合も・・・
いつの間にかいなくなってた・・・
そんな嬢がたくさんいます。。


ファイティングスピリット??
は常に持っておく必要があるんですかねぇ~(笑)

投稿: yuzu-3 | 2009年1月30日 (金) 10時20分

>ハナマルさま
まじですか!!
長○川さん・・・
一度ステージ見たっきりです。。。
ん~、まぁ、なんとも、複雑な気持ちになりますね、、
嬢の卒業に関しては・・・

投稿: yuzu-3 | 2009年1月30日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/27226760

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップファイト日誌:1頭、TSの事。:

« 若者のためのストリップ入門:想い出の演目たち。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:パンプレ考~冷静と情熱の間~ »