« 若者のためのストリップファイター入門:AV女優とストリップ(その4) | トップページ | 若者のためのストリップ入門:想い出の演目たち。 »

ストリップファイト日誌:11中、SNAの事。(昨年です、はい。)

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

あ、あけましておめでとうございます!
(かなり久しぶりのため、若干挙動不審ぎみ。。)



いやぁ~放置しすぎました。。m(_ _)m




昨年後半はすっかり忙しくなり
見たい嬢がより多く乗っている、
おいしい香盤を選んで見に行こうとしていて、
(イッチョマエにね・・・)



でも、結局。
おいしい香盤の週に急ぎの仕事が入ったりで。


ま、いっか。(笑)
で、見に行けなかったりだったんですね。はい。
やっぱり、行ける時に、見に行くべし!
このコトバ、身をもって感じた次第です。。。



仕事とクラブ活動の両立の難しさというか・・・
劇場に集う方々は、すごいな、と。
今年は、平均して月1は見に行こう!
そんな、決意です。(笑)




-------------------------
だいぶ古いお話になりますが・・・・




渋谷道劇、栗橋、ガサ入り。
逮捕。


ケータイのニュースで見てびっくりしました。
初スト以前の私なら、どうでもいいお話。。
ストリップをちょっとカジッタ私は、
やっぱり、どうにも、なんだか・・・・
悲しく、残念な気持ちになります。。



ゆのさん、詩田さん共に、
真剣にステージに取り組んでいる方々なだけに・・・
なおさら。。。




以前の判決の時と比べて、
「性」に関する考え方が変わってきていること、

ひと昔?前の本板やっていた時と比べて過激さは薄れ
てきたこと、

60年の歴史があること、

合法としている国があること、


等を考慮して、今やっている劇場だけでも限定的に黙認して
もらえたら・・・
と、個人的には思います。。




ハダカで表現する権利、なぁんて大げさですが・・・



んんー、、
文章の書き方とか、考えないと・・・
違法行為を勧めているとも捉われかねないし・・・
難しいところです。。
-----------------------------


そいえば、、昨年のスト納めは・・・
11中 新宿新芸術劇場(SNA)でした。。
    (↑ニューアートだからね。。笑)


いやまぁ、すっかり小池まりえさん、に魅せられちゃった訳で。
かなり久しぶりのSNA。
一年ぶり?かな。



11中 新宿新芸術劇場 香盤
-------------------------

1 南ももか
2 城山りん
3 吉沢伊織
4 小池まりえ
5 平松ケイ
6 大空あすか




1 南ももか嬢
初見です。
ってか、2ヶ月位経っているため、ほとんど・・・
覚えてません。はい。
あ、手です。手タレできそうな位、綺麗な手してたような、ような・・・
キヲクがあります。。


2 城山りん嬢
デビューです。クラブとかで踊ってそうな、細身の感じの方でした。
デビュー以降、劇場に乗ったのでしょうか?



3 吉沢伊織嬢
んと確か・・・・一昨年の浅草で見たような、ような。
確認したところ、、2007年12月後半の浅草です。。
なんだか、印象が違います。。髪型なのかな・・・
ま、浅草は遠いから・・・
接近戦(?)カブリツキー粒子高濃度の劇場では初です。。



おぉ~いいですね!
気合、というか、やる気というか・・・・すごく感じます。
演目中での微笑みの作り方は・・・
なんだか、、矢崎茜さんに似てるように感じましたが、
私だけでしょうか??
ポラの対応は・・・
「マクド(大阪ふう)の店員かっ!」

と、つっこみを入れたくなる位、ハキハキしてはります。


ピンクのドレスに傘を持っての、お姫様ダンス、
だったような、ような。



4 小池まりえ嬢
2回目。浜劇で見てびびっ、ときて見にきちゃいました。
確か、前の週、川崎の周年にも行きたかったんですけれど・・・


前回見た時より、極道を感じなくなりました。(笑)
オプンの時に、「小池組」のTシャツを着てはりました。。
(ひょぇ~っ!)
で、リボンを投げている方・・・
これまた「組員」にふさわしいイデタチでして・・・(失礼)


前、浜劇で見た演目と同じ、着物のやつです。
この演目好きなんですよね~。
DVDあったら、買ってしまいます。。はい。



5 平松ケイ嬢
初見。いやぁ、いつか拝見したいと思っていて。。
ムチムチボディですが、小顔で、綺麗系なお姉さんでした。
椅子と網タイツはキヲクに残っています。
貫禄がすごかったです。。



6 大空あすか嬢
初見。だと思います。
誰かに似ているような、ような・・・
気がしたんですが・・・・
思い出せません。。(すみません)
元気、気合いっぱいだったのは、覚えています。。





今年は関東の劇場を制覇!したい・・・
残すところ・・・栗橋、黄金、大和。
しばらくオキニ見に行ってないから、忘れられてるかも・・・
まぁ、それならそれで。



あまり、ブログ放置しすぎないように、気をつけます。
m(_ _)m



皆様、ステキな一年でありますように。。

|

« 若者のためのストリップファイター入門:AV女優とストリップ(その4) | トップページ | 若者のためのストリップ入門:想い出の演目たち。 »

コメント

あけましておめでとうごいますm(_ _)m
(って遅いですねw)

偶然にもその週は僕もSNAさんに行きましたよぉ。
その時既に城山りんさんはいらっしゃいませんでした…。
(まさかの5香盤)

小池まりえさん良いですよね~(笑)
僕は周年週の川崎ロック座さんにも伺いましたが、
周年イベントの時で、ステージで挨拶されているのを聞いて、
なぜか感極まってもらい泣きしそうでした(照)

『極道』の演目は、森下理音さんが踊ってらっしゃいましたよ。
(”振り移し”というやつですかね?)
(詳しくは知らなかったり(苦笑))

更新楽しみにしてます(^-^)

投稿: サク | 2009年1月13日 (火) 00時33分

>サクさま
いやぁ~寒さも本格的に厳しくなってきましたね・・・


おぉ~!!
まりえ様の周年に行かれたんですか!!
行きたかったです・・・(/_;)
どんな挨拶をされたのか・・・


あらっ、りんさんは途中でいなくなっちゃったのですか・・・知らなかったです。。
いろいろ難しいセカイ・・・
やはり、行ける時に見ておかねば。なんですかね・・・


投稿: yuzu-3 | 2009年1月13日 (火) 17時13分

大空あすかさんは…「ほしのあき」と「チェ・ジウ」に似ていると思います。

投稿: 通りすがり | 2009年1月14日 (水) 03時39分

>通りすがりさま
あ!
ほしのあき、さんに似てると思ってました。。
いやぁ~思い出しました。。
ありがとうございます。

投稿: yuzu-3 | 2009年1月14日 (水) 10時59分

新年おめでとうございます。旧年中は…以下略。

劇場の件は、それを見に来るおっちゃんやあんちゃんばかりなんだからほっといてよ。と思います。日本独特のパフォーマンスとして発展して欲しいものです。

投稿: ちゅーた | 2009年1月14日 (水) 21時48分

あけおめ、ことよろでございます。
いやー、久しぶりです。よくぞご無事で(笑)

劇場の件、おっしゃる通り。もっと芸術性を評価して欲しいものです。ただでさえ劇場減少、多くの踊れる中堅踊り子さんの引退など、厳しい現状なのに・・・。

さて、SNA。オラ、今年の劇場初めで行きました。選んで行きたい香盤とはこのことだ、という感じで楽しかったです。

まりえ姐さんいいですよね。周年週の川崎におめでとう言いに行きましたよん。オキニ居ない劇場に行くのはちょっと新鮮でした(^o^)

投稿: ハ ナ マ ル | 2009年1月15日 (木) 03時14分

>ちゅーたさま
ご無沙汰しておりました!!
そうなんですよね、そんなに悪いのか!って気がします。。
日本独特のパフォーマンス、、ステキな表現ですね。。
ほんと、そう思います。。

投稿: yuzu-3 | 2009年1月15日 (木) 17時16分

>ハナマルさま
新年おめでとうございます!!
劇場初めですか!!
新年明けての劇場は、人がめちゃめちゃ多そうで・・・
ですよね??


確かに・・・
ちょうどいい感じのステージ・・・
と思った頃に辞めちゃうと、、ホント、悲しいです。。
なんとかならないんですかねぇ~~。。

投稿: yuzu-3 | 2009年1月15日 (木) 17時20分

年明けの劇場、オラは5日(月)に仕事休んで行ったので普通(16~30人位)でした。
前日まではかなり押してたって言ってたので、ヒト多かったのでしょうね。

投稿: ハ ナ マ ル | 2009年1月16日 (金) 01時58分

>ハナマルさま
あ~、やっぱり土日、祝は・・・
ゆっくりまったり見れる平日がイチバンですよね!
自分も混んでいるのは・・・ニガテです。

投稿: yuzu-3 | 2009年1月17日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/27061042

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップファイト日誌:11中、SNAの事。(昨年です、はい。):

« 若者のためのストリップファイター入門:AV女優とストリップ(その4) | トップページ | 若者のためのストリップ入門:想い出の演目たち。 »