« ストリップファイト日誌:1頭、TSの事。 | トップページ | ストリップファイト日誌:1結、、の事。 »

若者のためのストリップ入門:パンプレ考~冷静と情熱の間~

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)




小・中学生の頃。
めちゃめちゃ怖かったこと・・・







授業参観の時、先生に指名されたこと?
プール近くのトイレでウ○コすること?






いやいや。
やっぱり、一番怖いもの。





牛乳。
(いや、ワタクシは牛乳飲むの大好きです。)





恐らく、小中学生にとって、、
ロトの剣(ゲーム中)と同じように、、
最強の武器(現実の)なのではないでしょうか??




給食に出てくる、牛乳。
(ちなみに、ワタクシのとこは、パック牛乳。)
不思議なもので、、
週に一度位は、必ず誰かがこぼすもの






こぼれた牛乳を拭いた後の、床のにほい・・・
こぼれた牛乳を拭いた後の、ぞうきんのにほい・・・
この上なく、芳醇。
かつ、香ばしい。






最強です。





で。
大掃除、



めったに掃除しないところをほじくると、
出てきます。




牛乳パック。
んで、担任に、
「おぃ、yuzu-3、それ捨てておけ。」
と、危険物処理班に任命なぞされた日にゃ。







最強でした。(;´Д⊂






ちなみに、、
ワタクシも卒業前に、、
いくつか仕込んでおきました。。。
(よい子は、まねしてはいけません!!)
(必ず、クラスに一人は牛乳嫌いな人がいるものです。。)




-------------------------------

パンティープレゼント

略してパンプレ
以前、このblogでも記事に致しました。

↓↓
パンプレ、フィナーレ、ディ○ニーランド


パンプレで、パンティーをゲットしようと手を振る(注1)のは、
女子がディ○ニーランドでミ○キーに手を振るのと
同じである。
夢に向かって、手を振っているのだ。



そんな、お話でした。(笑)



注1:パンティーをゲットしようとして手を振る・・・
舞台の踊り子さんは誰にパンティーを投げるか探すのですが、
欲しいお客は、その気持ちをアピールする為に手を振ります。






なぜ、そこまで欲しいのか・・・
きっと、におい

(自分は欲しいと思ったことがないので、たぶんなのですが。)
パンティーそのもの、が欲しいなら、、
PJとか、通販でもかわいい、ものが売ってるし・・・



ゲットしたら、まぁ、きっと。
とりあえず、にほいをかぐ、のではないかと
思われます。




ちなみに、ワタクシ。
ストリップを見始めて約1年半ですが、
一回もパンティーをゲットしたことがありません。。






今回は、、
パンプレの「性科学的」(?)考察です。



------------------------------


昨年、「匂いのエロティシズム」って本を読みました。。
集英社新書 鈴木 隆著



香りのプロである、調香師さんが書いた本。
全体的に、あまり面白い本ではなかったのですが・・・・




本来の、動物。
においって、大事。
犬とか、猫とか、、
まぁ、かならず、
お互いのケツにおいを確認します。
(基本です。)



ヒト、
においって、隠すもの。恥ずかしいもの。
いやいや、もっと、におい、開放してもいいのでは??
そんなお話でした。。




ポラのポーズでも、、
髪をかき上げて、、
脇をちらりと見せる、セクシーポーズ。
実際ににおいは感じないけれど、
脇からのフェロモンを、本能的に感じるから、
なのだそうで。



なるほど。




真面目な話じゃつまらないので・・・・
超~昔からある、サイト、
webやぎの目さんには、
においカミングアウト、と称して他人には言えない、
においフェチ、がまとめてあります。。


↓↓
においカミングアウト



いや、実は結構好きだけど、、
友達には絶対言えない、好きな匂いって、
あるハズです。。



女性だと、、男の首筋や、耳裏の匂い、好きって人、
聞いたことあるなぁ。。



ちなみに、ワタクシは・・・
足の爪のにおい。(もち、じぶんの)
爪切って、クンクンしちゃいます。。
たまんねぇ~~~ぇ!
(まぁ、ネットだから、書けるのよね。
友達には絶対言えねぇ~)





あとは、、辞書のにおいかなぁ・・・
開いてページに顔を押し付ける・・・
名づけて、、辞書パフパフ
意外と、、好きかも。(笑)





なんだかくさいけれど、、
たまらない。
やみつきになる。
そんなにおい、ってあります。。

----------------------------------



ん?
なんだか、、
まとまりがなくなってきちゃいました・・・
こんなはずじゃなかったんだけどなぁ・・・




現在パンプレをやっている劇場は、
若松、TSでしょうか??




パンプレ。
本来のヒトが持つ、
におい、の欲求の解放。

なのかもしれません。。





ん~
試しに、、、
オキニのパンプレあったら、
ゲットしてみようか・・・



じじ様といっしょに、、
必死に手を振ってみようか・・・
しかし、、変態と思われそう。。。
におった後の使い道、知らないし・・・



ワタクシにもまだまだ、、
越えるべき壁があるようです。。




なんだか、書きたいこと、
書けてないなぁ・・・・
考え直すのも、面倒だし・・・
とりあえず、こんなもので・・・



|

« ストリップファイト日誌:1頭、TSの事。 | トップページ | ストリップファイト日誌:1結、、の事。 »

コメント

パンプレ
未経験です。。。

でも僕にはムリだ・・・

投稿: へんな子 | 2009年1月30日 (金) 22時05分

匂い・・・オラも自分の足の親指の爪、好きです(>_<)
『イヌの耳っていい匂いするよねぇ』って友達が言ってました。

さて、パンプレ。以前のブログも懐かしく・・・オラも若かった(笑)
オラの経験は大和のみ(HPの情報が古いので、何曜日か分かりませんが)で、未だGETできず(笑)
ジジ様のようにはなれませんが、抵抗はなくなりました。
もしGETしたら、オキニのなら観劇記念に大切に保管かなぁ。でもそれほど魅力は・・・。黒○優嬢のようにイタズラ書きしてたら価値を感じるかなぁ ^_^;

匂いという点では、オキニの香水の残り香はいいですね。たまにポラで感じますが、ちょっとテンション上がります (^o^)/

投稿: ハ ナ マ ル | 2009年1月31日 (土) 01時37分

>へんな子さま
銀映はパンプレやってないんでしたっけ??
あ、自分も・・・
無理・・・・
かもしれません・・・・


始め、エ○ポラも無理だったので、
試してみると、意外とイケルかも??
という気持ちもなくはないですが・・・・
やっぱ、無理そう・・・

投稿: yuzu-3 | 2009年1月31日 (土) 20時37分

>ハナマルさま
おぉっ!大和もやっているのですか!!
個人的には、パンプレよりも、、
DXKがやっている、集合ポラと集合サイン色紙プレゼントは欲しい気がします。。笑


お気にの香水の残り香・・・
確かにイイですね!!
なんとも、いえない気持ちになります。。
探してタオルにふりかけて、すりすりしたいかも??笑


久しぶりに見た踊り子さん、
以前、見たときと同じ香水のにおいがすると、
不思議な安心感というか、そういうものも感じたり、、
します。。
におい、って、
覚えているものですよねぇ~

投稿: yuzu-3 | 2009年1月31日 (土) 20時42分

銀映も

まさご座も

パンプレないです。。。

投稿: へんな子 | 2009年1月31日 (土) 22時17分

>へんな子さま
そうなんですか!!
まさご、行った事ないので、機会があったら
行ってみたいです。。目指すは全国制覇!?


関西の劇場はどうなんでしょうか??
パンプレやっている劇場をまとめてみるのも、いいなぁ・・・


あ、なんだか独り言ちっくになってしまい・・・
貴重な情報ありがとうございます。。

投稿: yuzu-3 | 2009年2月 3日 (火) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/27600690

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:パンプレ考~冷静と情熱の間~:

« ストリップファイト日誌:1頭、TSの事。 | トップページ | ストリップファイト日誌:1結、、の事。 »