« ストリップファイト日誌:11中、SNAの事。(昨年です、はい。) | トップページ | ストリップファイト日誌:1頭、TSの事。 »

若者のためのストリップ入門:想い出の演目たち。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)




ワタクシ、このブログ。
昨年後半(6月から12月まで)
3回しか書いてないですね・・・
5月1回と、10月2回。
サボりすぎたなぁー  ┐(´д`)┌ヤレヤレ







あ、そうそう。
数年前、ベストセラーになった 村上龍 著
13歳のハローワーク」って本があります。
今、サイトで職業紹介をしています。。

↓↓
サイト
モバイルサイト



まぁ、当然。
このブログは「ストリップ」に関することを書いているので、、
ストリッパー」を検索!

↓↓
紹介文(ストリッパー)
紹介文(モバイルサイト)



ん~。。
間違ってはないけれど、正しくもないかなぁ~。。
村上氏曰く、
「リスクが大きく、勧められない」のだそうで。。。



まぁ、そうかなぁ。。
いちお、「アートと表現に関係する職業:ダンスが好き
に分類されているところは、評価できるかな。。




13歳で・・・
ストリッパーになろう!って人はいないよな。。(ヤッパリネ)
質問検索してみましたが、、質問ゼロ!(ヤッパリネ)
なお、仕事白書って、働いているオトナが仕事紹介みたいな感じで
ブログ?を書けるそうな。

↓↓
こんな感じ

仕事紹介を書く、、踊り子さんはいないものか・・・




自分はまだ、うっかりミス、はしていないので、、
ジュニアはいませんが、、
子ども、がストリッパーになりたいって言ったら、、
どうなのかなぁ・・・って考えてしまいます。。
とりあえず、、泣くかな。。。
泣いて、許す!(デキルカナ・・・)


いやいや、多くの人に笑顔と勇気と感動を届ける
すばらしい仕事なんです。きっと。。
アートと表現に関係する職業なんです。。
しかし、、娘がカエルオープン、激写されてたら・・・




やっぱ、とりあえず、泣くかな。。

まぁ、彼氏がいたら、カエルオープンみたいな事はしてる
訳で。。




お客さんは、踊り子さんのお父さん、お爺さん世代の方が多く、、
娘や孫みたいに思っている人もいるんですかねぇ??



とりあえず、キッザニア、に、
職業体験、ストリッパーコーナー、作ってもらいますか(笑)
とーぜん、ぱんつ着用で。( ̄○ ̄;)!


----------------------

一頭、久しぶりにストリップ、見に行きました。
踊れること、ってそんなに大事じゃないかも・・・
って考えが変わってきたのかなぁ。。。


んと、踊りがうまいってこと。
プリンの「カラメル」みたいなもの、かなぁ。。
入ってたら、入ってたで、ウマイ。
まぁ、入ってなくても、プリンが旨ければ、いい。
そんな感じ・・・ですかね。。



その人らしい、
その人らしさが溢れているステージなら、
楽しい!



長年続けておられる踊り子さん達は・・・
みんなそんな方々ですよね!!




「らしい」って何やねん!って、まぁ、
難しいんですけれど・・・
黙々と踊りをステップをコナシテいるステージは、、
個人的につまらなく感じてしまいます。。



------------------------

一年半かなぁ・・・ストリップ見て。
毎回、ステキなショーですが、
その中でもキヲクに残っているもの。。
個人的な好みがあったりするので、はい。



思い出してみると、
音楽って、大事だな~
と、感じます。




オモイデのエンモクタチ・・・




森田久恵嬢
ブルーのアラビアンの演目。
ワタクシのスト初めの演目です。
ここから、はじまっちゃいました。。



仁豊嬢
着物の演目。銀映の広い舞台で着物を一枚・・・
また一枚と。。かなり、ドキドキしました。。


本庄絵梨果嬢
沖縄の、ちゅらの演目。
花つきゴムひもを使ったベット、よかったなぁ。。
曲を聞くと劇場での光景がヨミガエリます。。


詩田笑子嬢
遊女の演目。キセルをお客さんに・・・とか、
セクシーでした。。
曲もエロいんですよね。。


栗鳥巣嬢
女子高生中吊りの演目?
○尿があったので、これは衝撃的でした、はい。
どこから探してくるのか、曲で爆笑!


ゆの嬢
赤ずきんちゃんの演目。
これまた、ワタクシには衝撃的で。
言葉で表現することはできません。。


仙葉由季嬢
オープンがとにかくかっちょよかったのです。。
再びステージを見る前にソロ引退されてしまいました・・・(;´Д⊂



平井未歩嬢
ポーズ、プルプル。
あ、演目じゃないですが、すみません。。
プルプルしながら懸命にポーズを切る、嬢に拍手!



篠崎ひめ嬢
光玉クルクルの演目。
いや、すごいです。
よくこんな演出を考えるものだと・・・
楽しかったのです。。


アキラ嬢
傘を持った演目。
とにかく、ポーズは綺麗。見とれてしまってます。



牧瀬茜嬢
傘+舞台袖からレースの布たらしの演目。
雄大な三味線の曲に乗せて。
ステキでした。。



小池まりえ嬢
まりえ様万歳!
演目名はわかりませんが・・・
着物をきて・・・プロポーズ?ってやつですか??
まぁ、曲から。



かんな嬢
椅子+網タイツの演目。
まぁ、とにかくエロイ、セクシーだったのです。。



RiN嬢
ワタクシはこの嬢の骨盤が・・・好きです。。
今のところ・・・骨盤No1!
いい腰してはります。。やべっ、ちょっと変態??


骨盤って言うと、あれなんで、、「ウエストライン」ですね。。
しかし、表情から、何を考えているのか、全くわかりません。
ミステリアスなところが、また!



ヨーコ嬢
ファイヤー!
爆笑なんですよね。女性のファンもたくさんいるみたいで。
オンリーワンです。


片瀬永遠嬢
いつの間にか・・・ソロになってはりました。
よくは思い出せませんが、白いドレスでバレエちっくな演目。
気迫というか、気合。感動しました。



長谷川凛嬢
とにかく、踊るのが楽しそうで、見てて純粋に楽しいです。
楽しかったのです。



あぁ~思い出しながら書いてるので、、、
書ききれないですねぇ~~~


山咲みみ嬢の、ぽわぁ~とした雰囲気も好きだし、、
かすみ令嬢のダイナミックなステージ、かつ、ポラの爆笑な感じも好きだし・・・
宝生恋嬢のはじけっぷり、ワタクシ、楽しいので好きです。。



あ。
緑川めぐみ嬢
タンゴやフラメンコの演目。
とてもとても、似合っていて。。演技派です。
ポラの時のほんわかした感じとのギャップもよかったなぁ・・


黒崎優嬢
なんだろ、ネコ耳付ける演目は黒崎さんの人柄が
よく出てる気がして好きでした。。
クラスではあまり目立たない方だったのかな、、
今、ハジケテイルのが不思議な程に。
多くの人に注目してもらえる、だからこそ楽しんでもらおうと
ガンバッテルのを感じるので・・・




あらっ、書ききれなかった方がた・・・すみません。。
ちょろっと書くつもりが・・・長々となってしまいました。。。
今年は、どんな想い出が。




楽しみにしつつ。。

|

« ストリップファイト日誌:11中、SNAの事。(昨年です、はい。) | トップページ | ストリップファイト日誌:1頭、TSの事。 »

コメント

最後の踊り娘さんの印象はニヤリとしましたよ。さすがはファイター!
村上の本を立ち読みした時、真っ先に見たページが当然そこでした。伝聞だけで書くなよなー、と白けました。カンブリア宮殿で隠居して欲しいです。
幼少期に踊り娘になりたいと思った、と語る踊り娘まれにいますよ。本心かはわかりませんが。

投稿: ちゅーた | 2009年1月15日 (木) 23時29分

>ちゅーたさま
おぉ、さすが既にチェック済みなんですね。。


そうなんですよねー、村上氏は、あまりストの事知らずに書いたんだろう、と。
中学生も見る本に職業として載せている意図は何なのかなぁ・・・と感じています。
載せなくてもいいのに、中途半端に説明を書いておいて、あまり勧めない。
っておぃっ!

って、ツッコミを入れたくなります。。


ストリップ。今のところ、確かに終わってるイメージですが、ちょっとでも・・・変えていければ・・・可能性は十分あると思っいたいです。。


幼少期に踊り子になりたいと・・・
そんな方もいるんですか!!

ストリップ業界、
このまま日陰の道を進んでいくかどうか、、劇場と踊り子さんの思いと行動次第・・・
なんですかね・・・・


おっと、なんだかモノ思いに耽ってしまいました<(_ _)>


投稿: yuzu-3 | 2009年1月16日 (金) 09時47分

おぉ~~~!
yuzu-3さんの”オモイデ”。
僕も拝見した事のある踊り娘さん多数、(多分?)同じ”エンモク”を観たんだろうなぁ~と思うものも…。

『初スト』の折にこちらのBlogに背中を押された者としては、それらの”オモイデ”に共感する自身の成長を感じずにはいられない(笑)!
立派な?「”スト狂い”になりました」m(_ _)m・・・w
(今年は早くも4回観劇していたり)

ストリップ良いですよねぇ。(しみじみ)

投稿: サク | 2009年1月17日 (土) 01時48分

確かに村上氏は伝聞だけで書いたんでしょうね。
だだ『お勧めしない』はストリッパー自体ではなく、就職方法の『AVからの転身』に係っているのかと・・・。

娘がストリッパーになりたいと言ったら・・・。『ルックスも大切だから・・・』と諭して諦めさせたいと思います。だってオラに似てるんですもの・・・(>_<)
もう少し真面目に考えると、踊り子さんになること自体は耐えられると思いますが(涙目)、背後関係が怖い(勝手な想像ですけど)ので、やっぱりダメって言うと思います。
まぁその前に妻がNG出すでしょうけど・・・。

キッザニア!いいかも。真面目にイメージを変えることができるかもって思っちゃいました。
でもスポンサーになってくれる劇場?プロダクション?が無さそうですよね。・・・それ以上に・・・お客としてくる子供が常連になったらってことが心配(笑)・・・というか付き添いの親は泣くよね(ToT)

では、今年もよい劇場ライフを。

投稿: ハ ナ マ ル | 2009年1月17日 (土) 01時57分

>サクさま
いやぁ~そう言って頂けると大変うれしく思います。
ありがとうございます。。m(_ _)m


おぉ~早速4回も!笑
もう、見事なファイトされてますね!!笑

投稿: yuzu-3 | 2009年1月17日 (土) 18時29分

>ハナマルさま

>>就職方法の『AVからの転身』に係っているのかと・・・。
あ、そうですね・・・
ありがとうございます。。


お客としてくる子供が常連・・・・
ポラ買って・・・拍手して・・・
爆笑!
見事なスト中毒予備軍ですね!!
まぁ、やっぱ親は、耐えられないですよね。。

キッザニア面白そうです・・・

投稿: yuzu-3 | 2009年1月17日 (土) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/27161937

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:想い出の演目たち。:

« ストリップファイト日誌:11中、SNAの事。(昨年です、はい。) | トップページ | ストリップファイト日誌:1頭、TSの事。 »