« 2008年1月13日 - 2008年1月19日 | トップページ | 2008年1月27日 - 2008年2月2日 »

若者のためのストリップ入門:ポラロイドショー考(その6)

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)



必殺、「放置プレイ」
かましてしまいました。。。
ネタはまぁ、ありあまる程あるんですけれど・・・
冨樫さんもまた、HUNTER×HUNTERサボってるし。。。
(↑↑あ、ジャンプです。)




ところで。
雪降ったあたりから、寒さが一段と厳しくなりました・・・
にもかかわらず・・・



相変わらず女子高生達ときたら、
ミニスカートに生足。
すごいよ~すごすぎるよ~。
そんな、彼女達、リスペクツ。




あったかパンツでも履いてるんでしょうかね??
さらに、Tとかはいてたら、びっくりです。
まぁ、女子高生のスカートで、キレイな足してるの、
もちろん、大好き。。。




ちなみに、、北海道の女子高生達、、
鬼のような寒さでも、スカート+生足らしいのです。。
↓↓
驚愕!女子中高生のなまあし!!

まぁ、場所にもよるでしょうが・・・
-20度C位までは頑張っているみたいです。。
乙です!





---------------------------


さて。ポラロイドショー。
過去の記事を見てもわかるとおり・・・
ポラショーの記事が多くなっております。



良くも悪くも、ポラショーってやつは、
今のストリップを最もよく表しているというか、
実は、最もストリップらしいのではないのか?
と、思ってきたりもしています。




エロ専門家の方。
写真好きの方。
差し入れや、おしゃべり、サイン。
ポラがあるから可能なこと、が沢山あります。。



初めて見たポラロイドショー。
まさに、サードインパクト。
(↑エヴァ。)
この世に、こんなことがあってよいのか!
そんな衝撃。
ワタクシの中の何かが、壊れてしまったような・・・
そんな、気もしないでもありません。

こんなカワイイ女の子が、そんなポーズをして・・・
おっさんが写真を撮る。。
見ていると・・・それはそれで、不思議な興奮があったりもして。
なんだか、可哀相に思えてくるときもあったりして。
(特にイスM。。)



ストリップ劇場は・・・ある意味、やっぱり。別の国。
入場券は別の国に入る為の、パスポート。
国が違うから、そこの法律や慣習は違うのが当たり前な訳で。
初めて行く国に、カルチャーショックは受ける訳で。

-----------------
昨年7月に初ストリップを見て・・・
半年の対戦成績。


観劇回数:30回
撮影ポラ:40枚+合ポラ16枚
踊り子さん:のべ165名
踊り子さん:118名(重複除く)




ん~、一見客にしては・・・
ファイトしすぎたような、、気がしております。
踊ってるの見ると、踊りたくなるし、、な。。
そんな訳でただ今、ストッキング中。


って・・・
スト禁ING中。
とりあえず、、3月のチームプリティーまでは・・・??



1頭:SNA、浜劇、TS
1中:DXK

は、見ておきたい香盤だったんですけどねぇ~(泣)
TSの岸歩さんは、写真がめちゃめちゃカワイクて、
これは行っておかねば、、だったんですが。。(号泣)





ちょっと、あけて見るとまた違った感じがあるのかな、、
そんな気持ちです。
そう、、よりよく、ファイトする為の、休息。
(と、言い訳をしてみる)

---------------------------------
浅草にも行ったので、ポラショーはどうなのかなぁ~と、比較。



ワタクシは・・・
ポラ、あったら撮るし、なければそれはそれでイイカナ。。
な、今は結論。



応援している踊り子さんがいたら、話したいとか・・・
なので、ポラは貴重な時間かとは思うんですけれど。。


ポラ小屋育ちのワタクシには、、
浅草はまぁ、若干の物足りなさは・・・感じましたが。。



初めてのストリップには浅草はオススメ。
でも、ホントのストリップの良さはポラ小屋にあるような、気がしています。
感情の、体験の共有というのでしょうか・・・




デビューから見てきた方には、きっと。
ヘタクソだった嬢がだんだん上手くなっていく・・・
嫌なこと、楽しいこと、いろんな事件を乗り越えて・・・
イイオンナへ変わっていく・・・
引退の時に会えなくなる悲しみを。
そんな、感情・体験が共有できるところ。
今のストリップの、エンタメなところかな、と思っています。





-------------------------
そいえば、、、以前ご紹介した「ヨハネスブルク」の2chのスレ。
けっこーオモシロイなぁ~と感じたもので、2chもそこそこ見ないとな、
そんな感じでして。



2ch結構見てます??
もりっと、ごりっと、見るのはメンドクサイ性格なので・・・
こちらで見ることにしております。

↓↓
日刊スレッドガイド
これはいいですね。。面白いスレが厳選されております。。



で、今注目していて面白そうなのが、、(ストにもちょっぴり関係?)
↓↓

女って性欲があるのかないのかわかんねーよ
レスが男か女か分からないところがまた。

↓↓
15×4=60って気持ちよくね?
マニアな話題。数字でエクスタシーを感じられる、ってすごい。
256とか512とかはまぁ、、分かる気がしますが。。
ワタクシはノーマルかな。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月13日 - 2008年1月19日 | トップページ | 2008年1月27日 - 2008年2月2日 »