« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年10月12日 - 2008年10月18日 »

若者のためのストリップ入門:周年、ストリップ。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)


放痴プレイ。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
一度、プレイを始めちゃうと、クセになっちゃいますからねぇ~
まぁ、ほら、ハンターハンター(少年ジャンプの漫画)もね・・・
やってないし。



何回か記事、書いたんですけど・・・
しっくりこなかったので、お蔵入り。
書いたけど、公開しないまま・・・





まぁ、そんなこんなで。
まったり、もっこりで。
(?)




デザインを秋いろに変えてみました。。。




-------------------------------

周年。
って、ワタクシの周年。
祝!1st anniversary
ぱちぱち~



ん~、客としてでも一年見続けるって・・・
結構難しいのかなぁ~、と。




だから、逆に、、
踊り子さんで1年続けるってのは、、
更にさらに、、
難しいことのように、ように
思えるのです。
まぁ、舞台のお仕事って、
さぼりたくても、さぼれないし・・・・




さて。。
ワタクシ。。




最近は・・・
月1,2回行くかいかないか、、、
な感じになっちゃいました(笑)
まぁ、細く、長く。




あ、踊り子さんの周年は・・・
イベントがあったりで、
お客さんからのお祝いがあったりします。
でも、踊り子さん・・・
準備も大変そうです。。。

↑↑
ブログタイトル「周年、ストリップ」の
「周年」についての記事は、この5行だけ・・・(笑)





---------------------

ストリップ。。。
みらくるアナログ、なもの。
って感じてます。





今の時代の、娯楽は・・・
そのほとんどが、


与えられたもの。
作られたもの。





楽しむために積極的に何かをする
必要はない、ようなような。。
ん~、FFでレベルを上げるために敵を倒しまくるとか、
そういったお話ではなく・・・




どちらかというと、、、
子供の時、なんでもない遊びを自分で作って楽しむ。
そういった感じのもの。。。
かな。



まぁ、世の中にある、趣味ってやつ、
「自分が参加している、って感じれること。」
そんなものでないと、長続きしない訳で。




---------------------

今のストリップ、って。
自分で楽しむ術を見つけて、
ストリップに参加できる人だけが、
見続けることができるのかな。。



だから、ストリップ劇場のお客さんは・・・




濃い。

濃すぎる。。


特濃6.0位?



例えば、マン○マン。
例えば、タンバリンやリボン、応援。
例えば、、嬢と仲良くなる。。
例えば、、、マニアなポラ撮影。





とかとか。
まぁ、いろいろ。。



昔は「ヌキ」って、ひとつの「娯楽の目的(?)」が
与えられていたそうだけれど、今はない。
そりゃまぁ、カワイイ女の子のハダカは見れるけれど、
数回見れば飽きてくる。
生きてるヒトの約半分に、ついてるものだし。




再び人生論ノート。(三木清著)
娯楽について・・・
「娯楽が芸術になり、生活が芸術にならなければならない。
生活の技術は生活の芸術でなければならぬ。」


なぁんて、書いてあります。。。


生活すること、そのもの。
自体を楽しめること。
まぁ、やっぱ、そうだよな、って思います。




------------------------------


周年って、ことで。
8結、TSミュージック。見にいきました。。。
森田さんへの感謝の意を込めて。。。



8結、TS香盤。
--------------
1.森田久恵
2.大崎悠里
3.姫乃さやか
4.東条美月
5.泉希
6.桜井ななみ
7.クリス小澤





1.森田久恵嬢
いやいや、今年初?です。
オープンの曲、変わらないんですよねぇ~
これ聞くと、あぁ~、そうだよなぁ~、としみじみ。
中華な演目でした。
おぱーい、ですが・・・・
ぷりんぷりん、してはります。
こういったところにも、たゆまぬ努力があるんだろうな、
と感じた次第です。。。



自分でも踊ってて思うのですが、ゆっくりと踊るのって
とても難しく、とてもしんどい・・・
早いものは、まぁ、多少ごまかし(?)がききますが、
ゆっくりのものは、ごまかしが無理(笑)なため、
とても神経をつかうし・・・
それで魅せることができるってのは・・・・
やっぱり、スバラシイ。。



2.大崎悠里嬢
とてもとても久しぶりなんですが、、
あれ、こんなに、せくしーだったかなぁ・・・
って感じました。
やっぱ、時間が経つと印象って大きく変わりますねぇ・・・・



3.姫乃さやか嬢
んと、道劇でのデビュー週以来。
他劇で見るのは初めてです。
やっぱり、根性座ってる感じで。。
怖いものってあるのかな・・・
と、まぁ、そんなことに思を巡らせたり。


4.東条美月嬢
初見。
ぉお~こんな方だったのかぁ。。
香盤でよくお名前は拝見していたんですけれど。。。
見た感じは若干、かんなさん、っぽい感じ。
で、クラブのママとかやってそうな、そうな・・・
ですよね??




5.泉希嬢
これまた超久しぶりで。
ワタクシの道劇デビュー時に出演していて、
それ以来。。
キャラチェンジしはりました??
キャラの印象がだいぶ変わったんですけれど・・・
カワイイ系に・・・してはりました。。
あれ?もっと、ぶっちゃけ系だったような、ような。。



6.桜井ななみ嬢

初見。
ってか、テラカワユス。
えがお、かわゆす。


ど、すとらいく。
やばいっす。。。

まぁ、あれです。
オキニはもういるからなぁ・・・
ブログ見ましたが、ガンバル系ですね。。
また、いつか・・・
楽しみにしてまっす(涙)




7.クリス小澤嬢
デビューです。
エロイです。
エロのセンスあるなぁ~って感じました。。
こんな方とのせっくるは楽しいんだろうなぁ~(?)
そんな妄想のヒトトキを楽しみました。。。(笑)






って。
メモとかしてないので、、、
ま、こんなもんで(笑)





日曜深夜
-----------
給与明細
  ↓
シンボルず
  ↓
隠の王
  ↓
アンジェリーク
  ↓
月曜、テンション超低



最近、こんな感じです。。。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年10月12日 - 2008年10月18日 »