« 2008年1月6日 - 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »

若者のためのストリップ入門:職業としてのストリップ(その2)

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)




かなーしそーな瞳で
みているよ~♪




ドナドナ。
映画「三丁目の夕日」小雪演じる、岩崎ヒロミ。
借金返済の為、ストリッパーに。




これが。
ストリップを見る前の、
ストリッパーのイメージ。







欲望、金、男と女、嫉妬、いぢめ、権力、女どうしの戦い、男どうしの戦い・・・
人間世界の全てがそこに。
「風の谷のナウシカ」の「腐海」のイメージ。
(↑う~ん、失礼な例えだけれど・・・こんなイメージ)
しかし、「腐海」は浄化のセカイ。
だからこそ、美しい何かが見れるはず・・・



これが。
ストリップを見る前の、
ストリップのイメージ。






もっと、哀しい、自分の今を卑しく悲しく思っているもの、と思ってました。


が。



盆からの立ち上がり。
(ステージ終了直前に「盆」から舞台へ戻るシーン)
女として誇りに満ちた顔。
女として誇りに満ちた体、雰囲気。
客席に一瞥をくれ、くるりと振り向き舞台へ戻る。

それは、神々しいまでに。




衝撃的。
ファミコンでドラクエ中、
セーブ前にバグってしまった・・・
せっかく中ボス倒したのに・・・またあそこから・・・(泣)
くらいの衝撃。。






初め抱いていたイメージと全く違ったこの場面。
感動に、ココロが震えました。。
(ついでにチン子も震えたらよかったのですが・・・)
それで、ストリップのセカイをちょいと見てみよか。
これが、動機のひとつ。





半年ほど見て・・・
まぁ、いろいろです。
きっと。
昔は、生活のため。
男や借金のため、やりたくないけど仕方なく。
今もそんな嬢はいるとは思いますが・・・
普通の仕事でそれなりに稼いでいるのに、
表現の場を求めてストリッパーへ。
そんな方も、かなりいるように思われます。
ポラの対応を見ていて、コトバ使いに教養を感じる方、たくさんいらっしゃいます。。




このblogで・・・
特にストリッパーの方を賛美するつもりはなく・・・
真面目に努力してそうな人もいれば、適当にやってそうな人もいて。
仕事だから、まぁ、努力して当然と思ってますが。。。
(親・友達バレ、世間的なストリップへのイメージ等厳しい面もあるしね・・・)




以前、ご紹介した岩崎るりは、さんのblog。
まぁ、ワタクシがコトバに表すことのできなかったものを・・・
想いが文章になっていている、、、いや、感動。
これで、もう私はblog書く必要ないよな、って思えてきたりもして。
↓↓
女体の美『ヌーディな写真』女も濡れるアート写真





美しいものは美しい。
美しいエロは最高。
そんなステージを魅せてくれる嬢には、
心から賛辞を送りたくなります。








ぜひ、一度。
見に行ってみてください。
男も女も、ストリップ。21世紀です!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年1月6日 - 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »