« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »

若者のためのストリップ入門:ポラロイドショー考(その6)

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

憧れの姐さんのステージ。
いつかあんなふうに踊れたら・・・
背中を追いかけ、そして追いかけられ・・・
踊り子魂、受け継がれること
61年。




いち客(ほぼ一見)としてのワタクシ。
劇場に集う先輩のお客さん、つまりは、お兄さん方。(・・。)ゞ
兄さん方の背中を追いかけ・・・、
10ヶ月。




ワタクシも、まぁ。。
さまざまな葛藤や苦悩(?)を乗り越え・・・
それなりにポラ[1]、撮れるようになりました。。



が。
どーしても、、かえる、が撮れません。[2]



撮ってしまうと・・・
ワタクシの中の何かが、、壊れてしまいそうで。。
まぁ、撮ってしまえば、何て事は無いのかもしれないんですけど・・・
ほら、初セックルのような。
やってしまえば大した事無いけれど、二度と処女(童貞)には戻れない・・・
そんな感じ。
壊れていいものか、悪いものか。




 [1]それなりにポラ
 [2]どーしても、、かえる

ストリップ劇場へ行った事のない方は
何を意味しているのか・・・わからないと思います。。secret
劇場へ行けば、きっと答えは見つかります。
あ、撮影は個人の責任で。念のため。



----------------------------

「オープンショー」
「ポラロイドショー」




初ストリップ以降しばらく、この2つのショーに関して、、
かなぁ~り・・・嫌悪感を持っていました。。。
これらがなければ、、綺麗なショーで終われるのに、と。




今では・・・
なかなか、趣深い。
そう、思えるようになりました。
(洗脳されたのかなぁ・・・笑)




ただ綺麗。
で終わってしまわないところが、、ストリップの奥深さ。
ポラロイドショー」の存在により・・・
心理的な奥深さを感じさせるものとなっています。
(まぁ、元々・・・男の欲望の為、劇場利益の為・・かと思いますが。
まぁ、いい感じに解釈。現状はよくわかっているつもりです、はい。)





良くも悪くも・・・
かなりの、心理的葛藤。。
きっと、踊り子さんにとっても。
きっと、お客さんにとっても。



また。
見事なまでに・・・
両者の心理状態を、
見事なまでに浮き彫りにしているのではないか?
とさえ思えます。



踊り子さんの初ポラショー。
お客さんの初ポラ撮影。
顔馴染みか、一見か。
誰かが脱がすのを見て、席を立つ方々。
どんなポーズを依頼するのか・・・



撮影時、撮影に至るまで・・・
の様子を眺めていると、、
踊り子さんと、お客さんの、、
人間そのもの、とか・・・が感じられるんですよね。。




「ストリップ」

今では・・・
自分を解放したぶんだけ、、楽しめるもの。

ピュアな人間、に戻れる空間!
カッコつけてちゃ、楽しめない。
そう、思っています。

とまで言うと、良く書きすぎかな。(笑)
ま、楽しかったらいいんですけどね。



やっぱり。
ワタクシは・・・
ストリップ好きです。



-------------------------

放置プレイしまくり、すっかり忘れていた、、
FC2ブログを削除致しました。


ガンダム年表のブログパーツとか入れてみました。
なんだか、広告のおまけがついてきたりで、ねぇ。。
しばらく試してみて、うざかったら削除します。。



GWですね。。
ストリップ劇場がない地域に住んでいらっしゃる方、
この機会にストリップでも。
って、ワタクシが宣伝してもね(笑)
どの劇場へ行っても、、ステキな姐さん方が、、
楽しませてくれると思います。。



皆様。。
よい休日を・・・

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »