« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »

ストリップファイト日誌:4頭、DXKの事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

ヌー銅。。。




・・・・・・







テレ東の「シンボルず」のバックナンバーを
テケテケと見ていたところ、、発見。
↓↓
#1 #2


こんなものを、見逃していたワタクシは、
オオウツケモノ。。




ヌー銅。ヌード銅像。
熱い、アツすぎる~




ストリップファイト活動でのポラロイド撮影。
思わぬところで、役に立つんですねぇ~(感涙)


ヌー銅撮影。
まことに、、残念ながら。
ポーズは、オープン不可。

(ま、銅像だからね。)




ポーズ制限の厳しい中、
如何にエロティックな撮影を行うか。
スト客以上のプロはいない!!

そう思うのです。。




新たなポーズ開発のため。
撮影技術向上のため。

日本中、世界中のヌー銅写真を集めたいな、と思っています!!
そして、ジャパニーズストリップ、スト客の偉大さを、
世界中に広めることができたら!
(ま、エロ話ができたらいいんですけどね。)




そんな訳で、ヌー銅集めをしたいと思っております。。
とは言っても、
スト歴の長い方以上のプロはいない・・・
よろしければ、街で、出張先でヌー銅を発見した折に、
ベストエロティック激写後、yahooやhotmail等の捨てアドにて
送って頂けますと助かります。
当然、著作権は撮影者にありますので、
blog等掲載の折には、撮影者のニックネームを掲載致します。。
(撮影は無理なら、場所だけでも教えて頂ければ)




撮影後、
「すぐ帰りますので、サインとシールは結構です。」
等つぶやくと、より臨場感あふれる
ヌー銅撮影が可能かと思います。
(あ~、こゆネタを書くと、スト通ってるんだな、って実感。。)




・ヌー銅激写
・銘盤

の写真と共に
-----------
ニックネーム:日本語、英語
撮影箇所;県、市、場所
撮影年月日:YYMMDD
その他コメ:
-----------


yuzu33@gmail.com
まで。
まぁ、このblog、そんなにアクセスあるとは思えないから、
あまり集まることはないかなぁ・・・
ご興味のある方、ぜひ宜しくお願い致します。。m(_ _)m



-------------------------------


さて本題。
4頭DXKです。


4頭DXK:香盤
-----------
1.西園寺瞳
2.菜月唯
3.一愛遥
4.荒井静香
5.豊田せりか
6.かんな



キャリアのある方々、、ステキな香盤です。
残念ながら、1-2の方は間に合わなかったので
拝見できなかったんですけれど。。




一愛遥嬢
赤いバラの柄が入った白いドレス、白の傘を持って。
お嬢様のお散歩、そんな演目でした。
桃乃ララ嬢と、オープンやポーズの切り方、似ているなぁ~
とつくづく感じます。。
一愛嬢が先輩なんですね。。
九条OSの他の嬢も見て見たいなぁ



荒井静香嬢
黒のマスク、黒い衣装。アラビア風な演目。
昨年、道劇。ポラ時に汗を舞台袖の黒幕で拭っていた
ところを投光さんにおこられてたのを思い出します。
演目もオープンも、すごい勢いが増してますね!
本気でストをやろうとしている、、そんな意気込みを感じました。



豊田せりか嬢
白(パンツ+ジャケット+ハット)。
白尽くめでロックな出し物~ブルーのドレス~
シースルーのダークブルーシャツでベット。
オープンは側転から楽しく魅せてくれました。


不思議な事に、着ている服が違うと顔が違って見えるのは
私だけでしょうか??
なんだか、別人のように見えるんですよねぇ~
次回見る機会があったら、もっとよーく見たいな、
と、思っています。。




かんな嬢
オレンジのラテンドレスでチャチャ~デニムショートパンツ
イスを使って激しい腰使い

めちゃめちゃ上手い、とは思わないのですが、
「お客さんに楽しんでほしい」そんな気持ちが
ストレートに伝わってくる気がして、かんな嬢の
ステージ、大好きです。
というか、その気持ちをもって、
それをステージで表現できることそのものが、プロ。
そう、私は思っています。
イスを使ったベット、最高にセクシーでした。




---------------------
早速、都庁前でヌー銅撮影。


Tennikiku
「天にきく」嬢
天に聞いた結果、右パイに滴るこれは・・・
ハトのフン??世の中の無常を感じます。
いや、もしかしたら、そういうプレイなのかもしれません。。
右パイから旅の目的地へ、白く滴っているのが、なんだかセクシーです。

胸に白い・・・でピーンとキタ方はエロ動画の見すぎかも(笑)

で。
みうらじゅん氏が撮影された写真は・・・
見事な接写!

↓↓
写真

ちなみに、都庁エントランス前にあるヌー銅は3体でした。
3体とも、軍曹殿はいらっしゃらない模様。(パイパン)
そんなにスト歴ないからなぁ、
ワタクシはとりあえず無難に、正面からのカットです。。


池袋駅東口には、ローリングチームプレイのヌー銅があるみたいですね!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

若者のためのストリップ入門:スト歴、ストリップ。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)



たまぁ~に見るのですが。
テレビ東京の「シンボルず
(多分関東近辺だけ?)




みうらじゅん氏がMEGUMIに講義する感じで番組は進みます。
↓↓
wikipedia

MEGUMIが興味なさそーに、
クールにコメントする、ゆる~い番組。



前見たのは、、「コック」(蛇口)について。
(そう、どうでもいいこと、だからね。。)
↓↓
#42



この番組で、車止め→「確珍犯」と名前を広めるようにしてたらしいのですが、、
(きっと、「チン」という音を入れたいだけに違いない・・・)
今、デザインを募集しているみたいです。。
ここは、ほら。
ストリップで培った、感性を活かして挑戦してみるべき??
劇場でチンを刺激されてるだけに。。




-------------------------------



タイヨウレキ
リレキ
アツレキ
トウビョウレキ
ガクレキ



・・・・・・




いろんな「レキ」ってありますが、、
「スト歴」って、やつ。。




初め、正直なところ、、
「ヲンナの裸見るのに、歴も何もないべ?」
そう、思ってました。はい。
(すみません。)





ワタクシはまだ、一年経っておりませんが・・・
「ストリップ。
ある程度、長い期間見ること。
これは、必要なことではないかのか??」

そう、思うようになりました。。






初めから「オキニ」を作って、追いかける事ができるなら、
即爆走。EVA初号機みたくなれるかもわかりませんが、
ワタクシは「オキニ」を作るつもりは全く無く、、
行きたい時に行き、ポラは撮りたい時に。
そんな感じでいたいもので。




まぁ、やっぱ。
つまらなくなったんですよねぇ~。







鑑賞する」って事、自体がきっとレベルが高いのかな。。
初ストリップは、ホント、異文化交流、な感じでしたが。。
悲しいかな、4、5回も行くと、結構普通?感覚になってしまい。。
(怖いもんですねぇ~、慣れってやつは。)



演目。
劇場。
踊り子さん、そのもの。
照明、音楽。
ハダカ。
楽屋。
お客さん同士。

・・・


まぁ、興味の対象となりえるもの、ってたくさんある訳で。



デビューの時、プルプルしてた踊りが今や、
ステキなポーズを魅せてくれるようになったり。。
そんな成長を見る楽しみもあり、、
「長く見ないとわからないこと」って
たくさん、あることがわかりました。。




ワタクシ。
昔、自分で書いた記事は、、
恥ずかしくて読み返す事はできないです。。
あぁ~、ケッコウ失礼な事、書いちゃったかなぁ~
って、今、反省してたりします。。
(すみません。。)





「スト歴」
やっぱり、、
楽しみ方を知ってるから、ですね。。



踊り子さんのセカイでは、自分より早くデビューした方を
「姐さん」と呼ぶしきたりがありますが、、


いち客として、、
ワタクシよりスト歴の長い方は
「兄さん」って呼ばせていただきます!
(なぁんて。鳥肌が・・・立ちそうです。。)



ワタクシも客として、成長しなければならない、、
そう、思った次第です。。m(_ _)m



兄さん方、今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m
(ウハっ、ハズカシス。。最初で最後です?!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

若者のためのストリップ入門:平日、一回目、ストリップ。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

以前。
仕事をサボって休みにして、ストリップに行ってみました
平日の一回目に。
今後の活躍が期待される、
新社会人のストデビューに備えて。。
ファイターたる、ワタクシがまず、、
平日初回のストリップ劇場はどんな雰囲気か?
を、確認する使命があるのではないか・・・と。
(なぁんて。)





で。
お客さんは・・・





10人以下。。
(ひょぇ~)




おっさんA:スポーツ新聞を広げてパンをかじっており。
おじ様B:ちょっと・・・ワンカップ開けるには、ちょっと早いような。。
じじ様C:輪ゴムで留めた袋を開き、ツマミを頬張り。。



・・・





そして、私。。。





いやぁ~、シビレますねぇ~(泣)
シビれました。。(号泣)



初めストリップに対して抱いていたイメージに
限りなく近い雰囲気が、ありました。。





高校の時、授業を抜け出し公園でプリンを食べていたこと。
学生の頃、もちろん、学校に行かずにFFやってたこと。
仕事帰り、夕日の当たる公園でハトにえさをあげてタソガレてたこと。


そんなキヲクが、どばっと押寄せてきました。。。
くぅ~っ、シビレルぜよ。
しかし、ここまでとは・・・
ナケテクル・・・



負けるな、オレ。。。







ま、ダメ人間、、でもいっか(笑)





そんな葛藤をしていると、、
笑いが込み上げてきました。。
いやいや、たまたま今日が休みの方や、
もはや、労働せずとも、資産運用生活の方も
いらっしゃるのかもしれませんし。。
でも、不思議なもんです。
映画を見る、とか、コンサート行くとか、とか。
同じようなもののハズなんですよ。
まだまだ、ワタクシは自由になりきれていないのか。。






ともかく。。
一回目のステージが始まり・・・

拍手は・・・あるのかないのか、位。
かなぁ~り、イタイ空気です。





例えるなら、、学級崩壊しているクラス。
(失礼)
その中で授業をしている先生・・・に、見えました。
踊り子さん。





そうそう、昔。
ショッパナのステージはきっと、だるそーにしてるべ。
そんな感じの事を書いたような気がしますが・・・



何がナニガ。
やっぱり、踊り子さん方は「プロ」でした。。
舞台は客と演者、共にツクルモノ。
最高とはいえずとも、手を抜いてる感はなかったんですねぇ~
大変失礼致しました。




私もまだまだ、客としてのレベル不足なんだなぁ~






で。
二回目途中までいましたが・・・

お客さんの変化・入れ替わりなし(笑)
よって、同じ面子。(爆)




小中学校のクラス替え。。
また、お前と同じクラスかよ!
しかも、また同じ担任かよ!
どんだけぇ~!

↑↑
そんな感じ??



あ~、開けても、開けても、大統領!
おっさんが出てくる、マトリョーショカ。。。

↑↑
そんな感じ??

確かに、キツイ。。。






そんな中、奮闘する踊り子さんは、
やっぱり、プロでした。。m(_ _)m
乙です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »