« 2008年3月23日 - 2008年3月29日 | トップページ | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »

若者のためのストリップ入門:ストリップ、旅の風景。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)



ストリップは旅に似ているのではないか。
そう、思う時がある。



劇場に入ったからには。
旅の目的-多少なりとは- は 
その顔と身体、
クリエイティブホールディングス
であるに違いない。



旅は暗闇から始まる。
これからの出来事にワクワクし、
なかなか寝付けない前日のような気持ち。



ぱっ、と明るくなり、
鮮やかな光、音の渦に囲まれ、
旅が始まる。




懐かしい音楽。
洒落たドレス。
ふっ、と香る匂い。
これは、何だろう?
そう思いに耽る愉しみもある。



気がつくと、
静寂の中。
夕日に照らされた、美しい風景。
そしてここは、旅の目的地。


見とれているうちに
そっと日が沈み、旅は終わる。
想い出を残して。



高校国語、
「旅について」のエッセイを思い出す。

---------抜粋--------
旅において出会うのは常に自己自身である。自然の中を行く旅においても、我々は絶えず自己自身に出会うのである。旅は人生のほかにあるのではなく、むしろ人生そのものだ。好奇心の根底にあるものも定めなき漂白の感情である。人はそのひとそれぞれの旅をする。旅において真に自由な人は人生において真に自由な人である。人生そのものが実に旅なのである。
---------抜粋--------


ストリップを心から楽しんでいる人は、
金銭の有無によらず、きっと、
豊かな人生を送っているのではないか。
旅を終え、そう、思った。



抜粋:旅について 人生論ノート 三木清著
----------------------------


ぷぷっ。
「おぃおぃ、ストと旅が同じだってよ、こいつ、頭ヤヴァイっしょ!」
(笑)


この文章、ホントにそう思っているかどうかは、ともかく・・・
そう思っているから書いた訳ではなく、
旅とストをつなげよっかな、と後付で理由を考え出した次第で。

ま。
書いていると、そう思えないこともないかな?
って、思えてくるから、不思議なもので。



ストリップってまぁ、不思議。
カワイイ顔にその身体、オパーイや
クリエイティブホールディングスを見るため、かと思うんです。
さくっと、初めから見せればいいけど、そうじゃない。
簡単に見れちゃ、興ざめ、なのか。



ストリップ。
その過程を楽しむもの、なんでしょうね。。





踊り子さんが近づいた時に香る匂い。
演目に合わせて・・・香りの演出をされている姐さんも
いらっしゃるだろうし。。
音楽や照明、振り付け、自分ならどうするか、とかとか。




自分が毎日の生活で感じられるもの、
自分が旅で出会えるもの、
しか、ストリップで感じられない、のかもしれません。




おぉ~、来週、道劇新人さんデビューですねぇ。。
5結のTS、めちゃめちゃ楽しみにしてるんですねぇ~。。
今年初めのTS、見逃してしまいましたから。。(泣)
夜の東京、エロの旅。
いつまで旅を続けることができるのか・・・



このblogを書いてて、たまに、
俺は何やってんだ?と可笑しくなります。。
ま、いっか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ストリップファイターの休息:オケケ軍曹の事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

ちかごろ。
転職しようかな、と思っておりまして。
当然、履歴書の「趣味」「特技」の欄、どないしよ~?
そう、思う訳で。



20も半ば過ぎたら、、
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞
とか、ありきたりな事は書ける訳ない、
書きたくないと思い。



例えば、、
趣味:苔の栽培・鑑賞、とか。
趣味:黒魔法、とか。 
おぃ、なんやこいつ、えらい渋いやないかぃ!
そんなんが、いいな。と思うのです。




思えば、ワタクシ、昨年7月ストデビューより、途中抜けたりしたけど、
スト歴約8ヶ月。
(まぁ、なんとか・・・。皆様のオカゲデス。。)
2~3時間位はストリップについて熱く語ること、できるハズ。

そして、拍手。

この8か月間は、
世間一般の人(スト未経験者)より確実に多く、
拍手しまくっているハズなのです。

えぇ、拍手の存在感はあるけれど、耳障りでなく、
周りに溶け込む拍手ができるように、なったハズ。
部長の挨拶時でも、、
絶妙なタイミングで、、
リズミカルに拍手できること間違いなし!




そうは言っても。
さすがに、本命の会社に出す履歴書に・・・
趣味:ストリップ鑑賞
特技:拍手


とは、書けましぇん。
(はぃ。ヘタレです。ま、当然、ですけどねぇ・・・)

ただ、普通の会社、どのような反応をするのか、興味があったりします。
試してみたいなぁ。。
(まぁ、間違いなく・・・、ドン引きかとは思いますが。)


ex)
--------------------
面:「趣味は何ですか?」
Y3:「ストリップ鑑賞です。
21世紀に生きる日本人にふさわしい感性を養っております。」
面:「おぉ~、実は私、リボン投げているんですよ。」
Y3:「常連かよ!」(と、突っ込み入れたくなる。。)

--------------------

ってなると・・・
話は弾みそうですが、、
逆にワタクシが、ドン引きしちゃうな。。。
(ヤッパリネ。)


---------------------------------


さて。本題。
オケケ軍曹のお話です。
細かく言うと、、
オーティン=オケケ軍曹殿。と
オマーン=オケケ軍曹殿
のお話。



ま、やっぱり。
オマーン=オケケ軍曹殿のお話です。




というのも。
なぜ、軍曹殿がいらっしゃるのか?
軍曹殿は本当に守ってくれているのか?
やっぱり、疑問に思いますよね??
そんな訳で、ちょっぴり、探してみました。。。






1:人の頭髪,腋毛、陰毛の存続理由
2:陰毛はセックスにおいてなにか役割をもっていますか?
3:陰毛はどういう役割があるのですか?


↑↑
まぁ、専門家の回答ではないので、、確かなものとは言い難いですが・・・
今のところ、明確な答えはないようです。。



理由
1.保護
2.フェロモンを蓄える



およそ、、この2説。
ふむ、軍曹殿はやけにチリってますが、
フェロモンを蓄える為でしたか!
なかなかクール!ですな、軍曹!







ワタクシとしては、、
1:人の頭髪,腋毛、陰毛の存続理由
ANo.4に一票!



軍曹殿は・・・
守るにしては、、物足りない!(失礼。。)
特に、オーティン軍曹殿ですが、、
やっぱり、秘密のゴールデンボールを守ってほしい訳ですよ。
なのに・・・
違うところ、守ってるんじゃないですか、軍曹殿!
守るなら、パンダ並、マリモ状に、守ってほしいものです。
(あーでも、熱かぁ・・・。熱で種がなくなってしまうのか・・・
それなら、無理にチョロ毛出さなくてもねぇ・・・)





他の説で言っている、セックルの時の恥骨のブツカリの緩和。
これも、まぁ、わかるような気はしますが、
それほどでもないような、気がするんですよね、角度的に。
そこを激しくブツケルなんて、かなり特異な体勢かと思うんですよ。
動物としては、、きっと、バックがスタンダードかと思うんですが・・・
それなら、プリケツクッションでノープロブレム!だし。





髪も、守るより、セックスアピールの意味合いが大きいのではないか?
そう、考えております。
黒じゃ日光の熱、吸収してしまいますからねぇ。。
みんな白髪だったら、理屈は通りますけれど。
アフリカーヌもあんな激しい日光の下、黒ですし。
という訳で、ワタクシの説は、、
髪、髭、腋、軍曹殿。つまりは、セックスアピールの為。
腋、軍曹殿は、
フェロモン弾幕をキープするため、と今のところ考えております。。



(いやぁ~とりあえず真面目に終わったからよいかな・・・)
---------------------------------



ところで。
毎週木曜、R25、L25。
っていうフリーペーパーが配布されておりますが、、
本日のL25に・・・
オマーン=オケケ軍曹殿のお話があります。(p31)
(エロ話じゃないですよ。)





「人には聞きにくいアンダーヘアーのこと・・・
みんなが目指す、理想の形・サイズは?」

との、ちょっとしたコラム。

そうそう、あまり一般女性は処理してないよな。
モッサリ軍曹、多いと思うんだよな。
今や、軍曹カッティング用の型紙シールがあるとか。
スクエア型や、ハート型やら。



板前にとっての包丁のように、、
踊り子さんにとっては、、そこ。
大切な商売道具、ですから、やっぱり綺麗に
軍曹カッティングされております。




フムフム。
こうやって考えると、
ポラは貴重なサンプルだったり、する訳ですね!
新たな軍曹殿を仕入に4月、行けるかな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

若者のためのストリップ入門:オキニ!の事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

こんなん発見しました。。
↓↓
フランス男性の「股間のエッフェル塔」は世界一長い?

エッフェル塔が一番高く・・・
ソウルタワーが一番低いらしい・・・
東京タワーの記述がないところが寂しいですが。。
まぁ、平均ですから。。
でかけりゃ、いいって訳でもなく、ほらっ、切れ味(?)とか。
日本刀の切れ味は世界に誇るものがありますからねぇ・・・(笑)

そいえば、世界中の「塔」を食べ比べしてみた日本人女性が
書いた本があったような、ような。



ついでに。
↓↓
下半身丸出しでドーナツを買う男

おティン丸出しでドーナツを買いに。
まぁ、世界にはいろんな方がいらっしゃいます。。

「ドーナツを挿しておくのに便利だから出しておいたんだ」と主張するのか、今後の公判の行方が注目される。」



------------------------

一般的に大人のお遊びは・・・
フリーで入り、、気に入った子がいれば指名して。
よければ本指名。


お客さんは、満足のサービスを受けることができ、
嬢は指名を取ることにより給料が上がり・・・
売上・営業努力が反映されるシステム。
とっても、合理的。




ストリップって、、
1対1のサービスじゃなくて
1対多のサービス。
ある嬢を目当てに行ったからって・・・
自分に対するサービスが特に良くなるとか
(ちょっと位はあるのかもしれないけれど)
その嬢のギャラが上がるとか、そういうものではなさそうで。。
(確実にポラが売れるってのはあるけれど・・・)


ストリップでの「オキニ」ってやつ、
いまいち、理解不能だった訳です。。




また見たいな。。
そう思える姐さんは、それなりにいるのですが、、
週何度も通う程でもないし、
劇場に行くのがメンドクサクなければ、
行こうかな、位でして。。


--------------------

そんなワタクシでも・・・
ついに。
覚えられたっぽい。です。。

いいな、って思っている姐さんの一人に。


すげぇ~。
近頃はポラ預ける事はないので、
ずいぶん前に預けてた時があるので、
その時の事を覚えていてくれたのか・・・



目が合って・・・
よく分からないけれど、、
爆笑。。



笑かしてしまいそうで、目を合わせることができません。。
オープンショーも、、なんだか見るのが照れくさい。
お~、初体験な、、感情。。




中高の頃、コクった後に感じる、ような。
友達が真面目に働いているのをうっかり、見ちゃった、ような。
今でも思い出すと、よくわからないけれど、
爆笑してしまいます。。

(まぁ、不思議!)




なるほど。
こうなると、ポラやら、
ストリップ、その他モロモロに対する見方が大きく変わってきますねぇ~
意外と、いいもの。かもしれません。




ただ。
一人の姐さんに覚えられてしまうと・・・
他の姐さんに広まってしまいそうで。。
楽屋やら、飲み会やらで。
「あ~あの人。
この劇場でポラ撮ってたよ。とか。
あの劇場でよく見かける。とか。」

そんなん、ありそうで、ちょっと恐い。




しかし、、
そんなにウレシソウな顔されちゃ・・・
悔しいけれど、また行きたくなっちゃうじゃないかぃ!




1週1香盤にすべし。
お母さん。
ハマらないように、気をつけます!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年3月23日 - 2008年3月29日 | トップページ | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »