« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »

ストリップファイト日誌:3中、TSの事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

スト好きだった有名人を発見致しました。。
リチャード・P・ファインマン
↓↓
wikipedia


ノーベル物理学賞を朝永振一郎と共に受賞された方。
ゆーても・・・スト、週5,6日は通っていたそうな。
スト常連・・・とは言っても、アメリカなので、、
トップレスバーでダンスショーをやるタイプのお店。
ちょっと日本と違うかな。。




で。
ポリス様がダンサーを逮捕して、裁判沙汰になった事があるそうな。
他の常連達はビジネス上の世間体から証人になることを拒否する中、
(まぁ、これは日本と同じですね・・・)
彼は証人になったそうで。
このお店は、地域の道徳水準を落としてはいない・・・と。[1]
かっこいいですね。。




「物理学教授、週6回トップレス・ダンス鑑賞」

と、新聞にでかでか書かれたらしいですけれど・・・
いやぁ~、私が学生なら、
そんな先生の授業とりたいものです。。はい。
日本のストリップ、見てほしかったですねぇ~。。




何度か来日したらしく、こんなことが書いてありました。
旅館に泊まり、若い女中が朝飯の仕度をしているところへ・・・
素っ裸の男が風呂から上がってきて。

アメリカで朝飯を運んできた女中の前に、すっ裸の男がぬっと立ったとしたら、--大さわぎが持ち上がること必定だ。ところが日本では裸など、それほどとりたてて騒ぐことではないのだ。こういうことにかけては日本人は、僕らよりよっぽど進んでおり、近代化しているのだと、そのとき、僕らは改めて感じたのだった。[2]




まぁ、私もスト通いって「終わってる。
そう一年前までは思っていた訳で、、
(というか、ストリップの存在自体、意識したことなかったです。。)
今のストリップファイターな自分を正当化する(?)
理由を見つけているだけなのかもしれませんが、、
こういうのを見つけると、ウレシイもんですね。。



ともかく。
中国やインド、アジアへ定型的な仕事が流れる中、
よりクリエイティブな仕事をする必要があり、そのためには。
ストリップ、のようなもの、を見たりする・・
のが最適だとは思うんですけれどね。
まぁ、ストを見て、クリエイティブになる・・・
そんな根拠はないですが、そう、思うんです。。



出典
ご冗談でしょう、ファインマンさん。(下)
岩波書店 4-00-603006-1

[1]164page
[2]102page




-----------------------------

やばい、今年これまで、あまり行ってなかったから・・
ハジケテしまったのか・・・


3中、TSです。
TSの香盤って、いいなぁ~。
そう思えるようになりました。
踊りを魅せる方、オモシロイ(?)方、AVの方・・・
いろんな個性があり、見てるだけでも、楽しいなぁ~と思えます。。
狭いのと、イスが難点ですけれど。。




3中TS香盤
-------------
1.RiN
2.大崎悠里
3.遙ゆき
4.園田しほり
5.中嶋沙羅(Re)
6.芹沢直美
7.相沢桃(Debut)



例によってまぁ、覚えていません。
何を見に行っているんでしょうかねぇ、ワタクシは。。



RiN嬢
初見。スレンダーかつしなやかな動き、だったのを覚えています。
バレーボールのオーバーハンドパスちっくに、
両手を天にかざす動きが綺麗でした。。


大崎悠里嬢
初見。なんだか、妹ちっくなんです。
性格よさそうな感じです。
思わず、いぢっちゃいたくなるような、ような。。



遙ゆき嬢
初見。ライフルを持った、女性兵士の演目。
笑顔で楽しそう~に踊っているんですよねぇ。。
見ていて楽しくなりました。。


園田しほり嬢
初見。綺麗なお姉さん、そんな感じがぴったり。
見た感じ・・・、アキラ嬢と似ている雰囲気があります。
けっこう、好きかもですが、すみません、ポラ買わなかったです。。


中嶋沙羅嬢
初見。復帰、初舞台だったんですね。。
めちゃめちゃでかい、白ドレスを着てはりました。
ん~、トークというか、お客さんとの絡みが見ていて楽しかったです。


芹沢直美嬢
2回目、かな。貫禄あるステージ。気合、迫力を感じます。
オープンの時、かぶりに「超MM」
(超マン○マン=超まる子さん)の方がいらして、、
あまりに、、追いついてくるもんで、爆笑してはりました。。
で、ワタクシもそれを見ていて爆笑でした。。



相沢桃嬢
初見。AVの方。
そう、見た目はロリ、清純系なんですが・・・
けっこう、たくましく生きてんだろうなぁ~、と感じました。


で、オパーイ、G。
水咲カレン嬢も確か、G。



おっぱい星人の力学ー胸のヤング率編」によると、
Gカップは、@半径14cm、1,100gだそうで。
2リットルのペットボトルを身につけてるのと同じ!!
これは、すごい!
反動もあるだろうしね・・・、どんな感じなのか、
試すことができたら、やってみます。



14cm・・・
ガンプラのマスターグレードを完成させると約18cmなので、
たぶん、つま先からヒザをもいだ、彼の大きさ・・・
(↑すごいのかどうかわかりませんねぇ~)
いやいや、デカイですよ!




演目、すぐ後にメモれば書けるのだろうけれど、、
そこまでは・・・
ワタクシは、どちらかというと、雰囲気、表情を見てるのかな、
と、書いてて気づきました。




ちょっと、3月、行きすぎたかなぁ~。。。
お仕事ガンバリマス。。
クリエイトしないとねぇ、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若者のためのストリップ入門:ストリップ、出会いと別れと。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

ちかごろ。
かわいくて、きれいな女性のハダカを
楽しく見れればそれでええやん!
とも、思うようになりました。単純に。


そりゃぁ、
より美しければ美しいほどいいし、
感動的であれば、もっといいけれど。


迷惑にならない程度にほろ酔いで、ちょっと壊れかげん。
特に応援って訳でもなく、楽しいから、楽しくなれるから、
手をたたく。
で、軽くノゾキコム。
純粋に、それで楽しめるのかなぁ~って。




真面目に見たい人もきっといるだろうからね・・・
迷惑にならぬ程度に、軽くハジケテ、
みんな盛り上がれるんだよなぁ~って。



------------------------

ちょうど卒業の時期。
袴を着た女性をよく見かけます。
どんなボディーをしているのか・・・
桜のつぼみと共に、ワタクシの妄想も膨らみます。





初ファイト(初ストリップ)してから未だ一年経ってないけれど、
舞台を見た方で引退された方、、たくさんいらっしゃいます。



高瀬美礼さん
本庄恵梨果さん
チナツさん
穂積操さん
姫りんごさん
麻吹サヨリさん
小町纏さん
幸里和香さん
星野あかりさん
リナ・ディソンさん
緑川めぐみさん
夕貴美保さん
乱さん



i☆strip見ると・・・
吉野サリーさん、引退・休業?にいらっしゃいますが・・・
「PP」未体験のまま・・・

夏希麗さん・・・ 
blogを久しぶりに見てみたらなくなっている・・・
カナシス。




まぁ、いろいろ訳ありな業界だろうから・・・





ワタクシはポラはたまに買う程度。
劇場と嬢を固定して見ている訳でもないから、
預かりなし。
ほぼ、一回で帰るから
サインなし。
よって、覚えられている嬢なし。

とりあえず、ステージを見ているオンリーな状態
それでも、知っている方がいなくなるのは、、
やっぱり、寂しい・・・
出会いのぶんだけ、別れもあり・・・




しかし、
差し入れや、ごっつり応援されている方が
感じる寂しさは如何ほどか・・・


---------------------


引退の際、嬢に送られる言葉
「卒業おめでとう」



「このセカイから抜け出すことができてよかったね」
の意に思われ、
(確かに、、そうなんだろうけれど・・・)
なんだか複雑な気持ちです。



ステージという名の花を咲かせて、ぱっと散る
サクラの花
その美しさのぶんだけ、悲しいもの




きっと。
いいことよりも、
辛いことの方が多いのだろうけれど、
ストリップやってよかったな、
いつかそう思ってもらえたら、いいな。





袴を着た女性の後ろ姿を追いかけ、
そのハダカを妄想しつつ、ふと、そう思い。
(ストリップさせてやったぜ!妄想の中で)



「お前は、もう、脱いでいる。」
と、脳内にてケンシロウに言わせてみました。
春ですね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »