« ストリップファイト日誌:9中、浜劇の事。 | トップページ | ストリップファイト日誌:11中、SNAの事。(昨年です、はい。) »

若者のためのストリップファイター入門:AV女優とストリップ(その4)

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)



どこぞやのお寺の住職さんがストリップに行き
感想を書いてるページを発見しました。
先輩に連れられていったそうな、そうな。。


↓↓
時にはいかがわしい場所で




訪れた場所は・・・・
浅草ロック座。(17年前だそうで。)
誘った先輩は、涙を流していたそうで。
いかがわしい場所。。
まぁ、お寺の住職さんらしく、
奥深いお話に持っていってはります。。




-------------------------

性春の教科書は、草むらに。
by yuzu-3



小中学生の頃。



まぁ。
なんでか分かりませんが、、
登下校途中の空き地の草むらに
雨に打たれて、寒そうに、震えている・・・
えっちぃ本を救出したものです。(笑)



まぁ。
今で言う、神。
の仕業でしょうか。。。




雨に濡れて、震えているとは言え・・・
中心は暖かい。(笑)
ので、、
(そんなに傷は深くない)



ちぎって持って帰ったりで、
「黒い部分はけしごむで消すと見える」
なんて噂を試したり。



結局もちろん。
そんなウワサにダマサレて、
黒い大切な部分が破れて、
凹んだり。。





今やネットで見放題。
どうなんでしょうかねぇ、近頃の子供たちは。
まぁ、ともあれ。
将来、自分に子供ができたとき・・・
どのように「そのへんの部分」を教えていくのか、
悩んじゃうところだと思います。。。



-----------

で、
AV。



良くも悪くも、性春の教科書。
これがあるから・・・
まぁ、初めてでも、、
それなりな、
それなりにやることがわかるわけで。(笑)




しかし。
平安時代の麻呂たちや、
奈良時代のおっさんたちは・・・
どうやって「やり方」を知ったのか。。
ちょっと、不思議だったりで。



おとんと、おかんが
直々に教えてくれたのかなぁ・・・
---------------------

現在。
ワタクシ、AVを見ることはホトンドないので・・・
まぁ、あれですが。
AV女優にも女性ファンがいたりするんですよね??




あら。
何か書きたいことあったんだけどなぁ・・・
「AV女優とストリップ」のテーマで。
忘れてしまいました(笑)



思い出したら、また書きます。m(_ _)m




----------------

求む男子。
至難の旅。
わずかな報酬。
極寒。
暗黒の長い日々。
絶えざる危険。
生還の保証なし。
ただし、成功の暁には、名誉と賞賛を得る。





100年前、シャックルトンという探検家が南極探検に行く際、
メンバーを求めて、新聞に広告を載せ、5000人あまりの
応募があったそうな、そうな。

↑↑
引用
ペンギンもクジラも秒速2メートルで泳ぐ
佐藤克文著 光文社新書 p279

(ペンギン、アザラシ研究の最前線が書かれており、
けっこう面白い。)




まぁ、あれです。
お金は、生きていける位もらえれば、、
ワクワク、ドキドキするようなやりがいのある事を
求めてたりするんですよね、若い人。





なれば。




求む踊り子。
世間の軽蔑。
エロポラの屈辱。
差し入れ有り。
絶えざるプレッシャーと筋肉痛。
将来の保証なし。
ただし、苦悩と努力の暁には、
心震える感動の瞬間を得る。






なぁんて。
そんな、踊り子さんとの出会いを
楽しみにしつつ。。




ちゃんと、テーマの記事、
書けるように、しまっす。はい。

|

« ストリップファイト日誌:9中、浜劇の事。 | トップページ | ストリップファイト日誌:11中、SNAの事。(昨年です、はい。) »

コメント

久々にブログを拝見しています。

しばらく遠ざかっていた劇場に、何だかまた足を運びたくなってきました。

投稿: 梅田 | 2008年10月30日 (木) 23時17分

いかがわい場所。住職も女房殿にはバレたくないようで・・・妙に共感を覚えたり(笑) やはり劇場に行くとイメージがかなり変わりますよね。

オラも性春の教科書、救出した記憶あります。今思えばかなりソフトなのにドキドキでしたね。
オラも今はAV観ることなくなりました。だからという訳ではありませんが、個人的には踊り子さんにはAV出て欲しくないっす(AV女優を否定しているのではなく、応援する人のカラミは見たくないって話です)。

投稿: ハ ナ マ ル | 2008年10月31日 (金) 01時43分

>梅田さま
あらっ、どうもお久しぶりです。。
まぁ、そうですよね・・・
ワタクシも近頃は、ごくたまぁ~に。
になってしまっています。


たまに見ると、いい感じなんですよねぇ~(笑)
見た折には、ぜひご感想をば。

投稿: yuzu-3 | 2008年11月 1日 (土) 11時42分

>ハナマルさま
住職の記事の中の・・・
-----
始まるまでの小心で偽善な罪悪感や、他に比類なき期待感の高まり、客席を包むなんともいえない興奮と同朋意識、その一方で年配の客層が醸しだす奇妙なほどの落ち着き。
-----
この文章には・・・なかなか味がありますねぇ(笑)


応援する人のカラミはみたくない・・・・
って、そうなんですよね。。
まぁ、複雑な心境に・・・・(*_*)

投稿: yuzu-3 | 2008年11月 1日 (土) 11時52分

まあ。。。
踊り子さんの職業って、人気商売ですからね。
人気の出る、出ないで、収入も相当変わるんだろうけど。
あまり踊り子希望の子が増えすぎても今の業界じゃ賄いきれ無そうな・・・?容姿じゃなく技術で勝負している子も淘汰されそうな気もするし・・・難しいっすね。

昔聞いた話だと。
平安時代は、夜這いの横行する、フリーセックスな時代だったと言う話。
しかし、過去の文献等を調べても、今で言う性病などが無かったらしい。そこ後、海の向こうから性病を携えた宣教者とかがやってきたんだと。

まじかな?

投稿: H.S | 2008年11月 6日 (木) 12時38分

>HSさま
お返事遅くなり申し訳ないです・・・
すっかり放置クセがついてしまいまして(^^;)


あ、確かにハコが限られてますからねぇ・・・
まぁ、あれです。
ネタ的に書いてみたんですけどね(笑)
でも、そんな気合いのある踊り子さんが増えたら・・・って、個人的には思ってます。。。

おっ、そうなんですか??
うらやましかりけり、平安時代。。。
いまやエイズやら、菌?やらいろいろと油断できない時代ですものね・・・(泣)
一般庶民もそんな感じだったんですかね??
そんなことを調べてる人とか本とかあったりするのでしょうか??

投稿: yuzu-3 | 2008年11月12日 (水) 02時48分

ストリップ、おととい見てきました(ぁ
自分で エ ロ ポ ラ撮らせて貰って言うのもアレなんですが

「ここまですンごい格好するの!?!?!?」

と後で写真見て思いました
(その格好を要求したのが私なんですがw)


「オープンはNG」
「秘部が写っている写真にはサインNG」
という踊り子サマもいらっしゃいますが、

「オールOK!」

という踊り子様の心意気にホレました

OKわかった。
私はアナタのポラしか取らないZE☆(←病気

投稿: ひびき | 2008年11月18日 (火) 01時28分

>ひびきさま

たいへん、たいへん遅くなり申し訳ないです。。m(_ _)m
放置プレイしすぎました・・・・、すみません。。


あ~ですよね、そうですよね。。
初ストの時は、あまりの衝撃、サードインパクトがおこりましたが、今となっては慣れてしまい、というか、スト初心者の人に手本を見せなあかんと思って、率先してエロポラ?
な、感じもありますです。。


投稿: yuzu-3 | 2009年1月12日 (月) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/24861320

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップファイター入門:AV女優とストリップ(その4):

« ストリップファイト日誌:9中、浜劇の事。 | トップページ | ストリップファイト日誌:11中、SNAの事。(昨年です、はい。) »