« 若者のためのストリップ入門:周年、ストリップ。 | トップページ | 若者のためのストリップファイター入門:AV女優とストリップ(その4) »

ストリップファイト日誌:9中、浜劇の事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

オーガズムは女性の最大の武器。
マスターベーションも有効な戦略。
ピストン運動は何のため?
他人のセックスを見て興奮するのはなぜ?
おてぃんのあの形の意味。
幸せな時でも浮気したくなるのはなぜ??





・・・・・・・






んまぁ、、
「性」にかかわること、、
あまりよく考えた事、ないですよねぇ。。





自然科学のコーナーでふと目にした本
「精子戦争」 性行動の謎を解く
ロビン・ベイカー著
河出書房新社 2,200円





ネタになるかな、と思い、、
買ったんですが・・・
高っかいですねぇ、
最近の本は。(怒)



本は生物学者が書いた本だけあって、、
文字ばっか。すこぶる、退屈な文章。
しかも、訳本特有の文章で読みにくい感じ。。。
内容がまぁ、結構衝撃的なもんで、読めちゃうもんです。。
はい。。。



おてぃんの先にマイクロスコープを装着し、
発射の瞬間何が行われているのか?とか。
イギリス女性4000人対象としたアンケート、追跡調査の上
書いた本らしく。




まぁ、
「自己の遺伝子を増やすため。
子孫繁栄のため。」

の点で一貫しております。。。


こんな感じ。。。
↓↓↓
----引用ここから------
他の条件がみな同じなら、富を増やし、一人の子供により多く投資すれば、複数の子供を持つのと同じくらい子孫繁栄を強化することができる。(略)
特に息子はよい投資になる。金持ちで健康な息子ほど長期のパートナーを選ぶ前に多くの女性を妊娠させる機会が多く、魅力的で多くの子を産む貞節なパートナーを獲得しやすく、不倫をするチャンスをもつ可能性が高い。
P73-P74

----引用ここまで------



不倫について書かれているところですが、、
女性もまた、優秀な遺伝子を獲得するために、、
不倫したくなる時ってあるらしく。。
パートナー(夫)の精子と戦わせてみるのだそうです(笑)



まぁ、そんなこんなで。。。。
上に上げたテーマやらやらについて、
小出し書いていきます。





やっぱり、そうであることには、
ちゃんと理由があるんだなぁ~と。
自然には、人間には、、無駄なものってないんですねぇ。。。
ふむふむ。。
おてぃんをシコシコするのにも、
アソコに指を入れたくなるのも、、
ちゃんとした、、
生物学的、合理的理由があった訳です(笑)




---------------------------
さて、、浜劇。
いやぁ、、
とても寒かった
。。(笑)
のは、よく覚えています。。
寝たら・・・・死にますよ、、なぁんて。。





まぁ、ロックな館ってのは、、
確かに綺麗でカワイイ子は多いけど・・・・
な、イメージでしたが、、
(人が多いから全体で見たらそのようなイメージになるのかも??)
(まぁ、当然、個人で見たら、いい人たくさんいるんですけどね。。)







かなぁ~り、、新鮮な感触を持ちました。。


浜劇、9中(09/16~20)香盤
-------------------
1 かんな
2 綾秦クレハ
3 小池まりえ
4 葉山小姫
5 青山ゆい
6 吉野サリー




1 かんな嬢
袴に刀の演目。袴姿、、美少年。です。
何か映画か何かのものなんですかねぇ??
左手でピロピロとしてましたが何を表しているものなのか・・・
私は分かりませんでした。
腰、とても痛そうにしていながら、精一杯演じられていたのが・・・
大丈夫・・・なんでしょうか。。。



2 綾秦クレハ嬢
初。というか、、半年以上前に劇団の舞台を見たはずなんですが・・・
あれっ?なんだかイメージが違いました。。
まぁ、化粧やら、、半年も経つと女性って変わりますからねぇ。。。
ミラクル系」な演目でした。。
(イワユルぶりぶり、ってやつですか?)



3 小池まりえ嬢
初見。。おぉ~っ!こんな方がいらしたとはっ!
すっかり見とれてしまいました。。。
初ストでも。。
またストリップ見たいな。
きっと、そう思っただろうな。。感動です。
見た感じは・・・極道。(失礼!)
チョッカイ出すとシバカレそうです。。。(なぁんて。)
凛とした美しさに、、見とれてしまいました。。
日舞な演目。いやぁ~、すごかった。。。


ストリップじゃない、舞台のセカイででも、
名を馳せててもおかしくないよなぁ・・・




4 葉山小姫嬢
初見。ダンスうまいっす。。
ん~、、なんというか、ダンスが好きでやってんだなぁ~、
って凄く伝わってくる気がしました。。
鏡の前で納得するまで、踊ってそうな感じがします。。
他劇では・・・そうですねぇ、、
宮内りょうこさん、星川音々さんとか、
同じようなジャンルでダンスうまいです。。




6 吉野サリー嬢
あぁ~、残念ながら、PPは逃してしまいました。。(泣)
浜劇のかぶりつき、なかなか隙がないですからねぇ(笑)
今回気づいたのは、顔サーです。顔でも踊ってはります。
そんな気合に、トリの貫禄を感じた次第。。






あ。
ハンターハンター復活しましたね!!
ワタクシも頑張って・・・
書けるかなぁ。。。

|

« 若者のためのストリップ入門:周年、ストリップ。 | トップページ | 若者のためのストリップファイター入門:AV女優とストリップ(その4) »

コメント

そっち関係なら竹内久美子さんの方が読みやすいですよ。新潮と文春文庫にあるんで安いし。飛躍しすぎる所は多いですが。

投稿: ちゅーた | 2008年10月15日 (水) 23時30分

頭の良い方はすごいですね。
子孫繁栄・・・

たしかに頭の悪い僕は
ひとときの快楽の為に腰を振ります。

投稿: へんな子 | 2008年10月15日 (水) 23時51分

>ちゅーたさま
おぉ~、いろんな分野の本を読んでらっしゃるんですね~。。。
竹内久美子さんの本、調べてみます。
ありがとうございますm(_ _)m


ところで、megumiの産休でシンボルず、休みなのが寂しくてなりません(笑)

投稿: yuzu-3 | 2008年10月16日 (木) 09時54分

>へんな子さま
いやいや、やっぱ、健康で丈夫なカラダが一番!だとワタクシは思っているんですよね~。。。


そういえば・・・
ワタクシ初スト銀映、記念すべき初ポラの坂口もかさんが、休業?というか引退というか・・・
初な姐さんだっただけに・・・寂しいです。。
はぃ。。(泣)

投稿: yuzu-3 | 2008年10月16日 (木) 10時04分

以前『初スト』の感動をこちらで報告したサクですm(_ _)m
(すいません。忘れてますよねw)
それから数える事、十回程度ですが・・・。
すっかりストリップに魅了されてます(笑)

>3 小池まりえ嬢
僕の初スト川崎ロック座、記念すべき初ポラの方です(笑)
カッコイイですよねぇ~。まさに姉さん!な感じで(笑)

>(コメ) 坂口もかさん
ラスト?の9結TSさんで観劇しました。
(ポールダンスもう見れないんですねぇ・・・)
ポストカードのメッセージが淋しかったです(ノ_・。)

って長々とすいません(汗)
これからも更新楽しみにしてます(笑)!

投稿: サク | 2008年10月17日 (金) 22時24分

まあ、あれですね。
読んでないからなんとも言えないところもありますが。
学者は難しく考えすぎて本末転倒になりがちですね。
幸せの青い鳥だって、家の庭にいたりするもんなのに(何

もちろん、SEXの基本は繁殖なのでしょうが、繁殖を促進させる為に脳内麻薬的なオーガズムが存在するわけで、特に女性は出産の苦痛などがあるために余計強いと言う話ですよね。
その作為的な快楽対しての人間の行動が、(レイプなどと言った野性的なモノは対象外になるのでしょうが)、レジャーとして楽しむのが人様のSEX,オナヌーだったりするんでしょうと。逆に本能を否定するように「ダイエット」と言う行動も人間独自なものでありますよね。
避妊具だとか、堕胎技術の発達してる現在、やはり子孫繁栄というのはあまり考えなくとも良い気がします。
本能という面はあるとしても、そこら辺はあまり人間と獣の類とを区別する範囲で無いんじゃないかと。

で、僕の結論としては、この研究者の売名行為の一つであったり、こういった人がやらないようなセンセーショナルな実験をすること自体に快感を感じる類の人間が書いたというだけでは無いかと想像します。

ふう、、、おいら、偉そうっすか?

投稿: H.S | 2008年10月18日 (土) 13時19分

ロック系にも踊れるお姐さん方、結構おられます (^o^)
小池ま○え姐さんには『祝9周年』を伝えるために、10中の川崎で逢ってきました。
サ○ー姐さん、確かに顔を含めた全身で踊ってますよね。
それより、PFPFを逃したのは残念でしたね。是非最後の一人に当たってMaxの『10秒』をお願いして欲しいものです (^o^)/

投稿: ハ ナ マ ル | 2008年10月20日 (月) 01時07分

>サクさま
お久しぶりです!
おぉ~初な姐さんが・・・小池さんだったんですか!!もしかしたら、ストリップの見方、というかストリップに求めるもの、というか、そんな感じのもの?、ワタクシと似ているのかも・・・??


もかさん、残念ながら・・・銀映で見てそれきりとなってしまいました。。
またいつか・・・復帰を願うばかりです。。

投稿: yuzu-3 | 2008年10月21日 (火) 09時47分

>HSさま
ご無沙汰しております。。
いぇいぇ、、まぁ学者の一つの説、、ではあるかな~とは思ってまして。。自分も分野は違えど、専門は生物なので、なるほど~、って思える箇所もありました。
人口減少は社会的側面からしか考えたことなかったですが、こんな見方もあるのか~とか、とか。。
ま、データが載ってないから(笑)なんとも言えないのですが。。


まぁ、生物はもとより、このセカイそのものが謎ばかり・・・
ワタクシが何故ストリップを見続けているのかも・・・謎です(笑)


投稿: yuzu-3 | 2008年10月21日 (火) 10時01分

>ハナマルさま
ですね!
ロックはあまり開拓(?)していなかったので・・・というより、所属人数多すぎ。でして(笑)
開拓の必要性を感じた次第です。m(_ _)m
まぁ、芸術の秋、っていうかストリップの秋!ですか??(笑)


投稿: yuzu-3 | 2008年10月21日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/24360648

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップファイト日誌:9中、浜劇の事。:

« 若者のためのストリップ入門:周年、ストリップ。 | トップページ | 若者のためのストリップファイター入門:AV女優とストリップ(その4) »