« 若者のためのストリップ入門:ポラロイドショー考(その6) | トップページ | ストリップファイト日誌:4結、若松劇場の事。 »

ストリップファイト日誌:4結、渋谷道劇の事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)


めちゃめちゃ久しぶりの道劇。
ホーム(?)なはずなんですけどねぇ・・・
4結の香盤は見逃す事はできないよな、、ってことで。

昨年との比較で申し訳ないですが、、(昨年以来だから仕方ないよね・・・)
照明機材が大幅パワーアップ!!
ステージ後方に、ミニ浅草な照明。。
漢字で言うと「丼」。
(「井」のパイプ骨組みに、横線に照明。真ん中の「点」が、ミラーボール)
今まで行ったポラ小屋の中で、舞台照明・効果、イチバンキレイ。。
劇場の規模を考えるとかなり贅沢な設備ですねぇ~


あと。
外部ストロボ(?)なのかな、ポラのフラッシュに反応して光る装置。
去年あったのかな、、ポラを比較してみると、
肌の質感が良く写るようになっていると感じたので
去年は無かったのかな。。
ん~、でも、銀映で撮ったポラの方が綺麗かな。。
ポラ機についてはあまり知らないので・・・


---------------------------
さくっと。。


4結渋谷道劇香盤
1.春乃はなみ
2.山野すみれ
3.RiN 
4.姫乃さやか
5.牧瀬茜
6.翔田真央
7.匠悠那
8.水元ゆうな

まぁ、、例によってあまり覚えてないんですけど・・・(笑)


1.春乃はなみ嬢
初見。美しい黒髪の似合う方。
夏の始まりを思わせる、ファンタジーな演目でした。
ちょうちょがお花の蜜を吸いに来て・・・そんなことしちゃうの!な感じです。
小道具、自作ですよね、、すごいです。。
フィナーレの立ち姿もキレイでした。。。

2.山野すみれ嬢
前見た時は黒手袋で・・・でしたが、
今回は明るい爽やかな演目だったような。。
イメージかなり変わりました・・・

3.RiN嬢
以前TSで見た演目とは違ったのですが、、バレーボールのオーバーハンドパスちっくに
天を見上げる仕草はこの演目にも含まれてました。
トゥシューズで踊ってました。。

4.姫乃さやか嬢
今週デビューの方。赤色ドレスの演目だったかな。。
今ふうなギャルな感じです。。
デビュー週にもかかわらず、、堂々としており、、肝座ってるなぁ~
というか、、いくつか修羅場を乗り越えてそうな感じ・・・です。。(笑)
アメブロにいらっしゃるみたいですね。。
やる気、向上心が燃え上がってるみたいなので、今後に期待です。。

5.牧瀬茜嬢
動きに見とれてしまい、どんな演目だったか・・・
さっぱり覚えてません。(笑)
やっぱすごいなぁ~、キレイだなぁ…
曲がすごく独特だったよな。。

6.翔田真央嬢
着物、の演目。
着物の妖艶さとエロさを再認識できたこと、
ストリップを見て得ることの出来たモノの一つ。
着物姿の女性を見ることは、ほとんどないですからねぇ。。。

着物姿から赤襦袢。
オナベしか拝見したことがなかったですが、ポーズでした。。

7.匠悠那嬢
ピンク色のドレスでアイドルダンス。
濃厚なオナベ。。
表情が・・・とてもとても・・・悩ましげで。。
ショーとポラのキャラのギャップが好きです。。
ポラも大人気ですねぇ~

8.水元ゆうな嬢
初見。 チャイナドレスでの演目。
笑顔が素敵です。また、ステージ中は笑顔でいよう!
そんな強い意志を感じます。
また、バランスのとれたボディーに釘付けでした。
追っかけさんがたくさん・・・ってAVの方だったんですね。。

まぁワタクシは、今のところ、、
演目について詳しく書くのはせずにいよっかな、と思っており。。
見てしばらく経って、、覚えているモノ、のみです。。

|

« 若者のためのストリップ入門:ポラロイドショー考(その6) | トップページ | ストリップファイト日誌:4結、若松劇場の事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/20766083

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップファイト日誌:4結、渋谷道劇の事。:

« 若者のためのストリップ入門:ポラロイドショー考(その6) | トップページ | ストリップファイト日誌:4結、若松劇場の事。 »