« ストリップファイト日誌:4結、渋谷道劇の事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:わらびミニ劇場、の事。 »

ストリップファイト日誌:4結、若松劇場の事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1〜100)
目次(101〜)


若松劇場。
外観を見ると、、古くからある寿司屋、っぽい。
と、感じるのはワタクシだけでしょうか。。
劇場の見た目、派手じゃないから入りやすく、従業員の方々も優しそう。。
ロビーも広めだし・・・昭和な面影が感じられる劇場です。。。


前回伺った際には気づかなかったですが、
ココのポラ撮影。。
他の劇場ではできないような・・・独特の撮り方、、
「若松撮りッ!」があるみたいです。。

ステージ、花道が他の劇場より高いので・・・
より角度のあるポラ撮影が可能です。。。
んーと、、
東京タワーの真下から見上げるような感じで撮れちゃうんですね!!


ちなみに、、投光さんも新人さん(?)だったんですかね。。
いろいろハプニングがありました・・・(笑)


あ。
一週一香盤が鉄則ですが、、
4中お休みしたから・・・

-----------------------------

4結若松劇場香盤
1.一愛遥
2.鈴木りん
3.西園寺瞳
4.詩田笑子
5.菜月唯
6.蒼井夏恋


1.一愛遥嬢
残念ながら、、間に合わず、、残念。。。(>_<)
好きな踊り子さんなんだけどなぁ・・・

2.鈴木りん嬢
初見。今週復帰の方。
途中入場だった為、演目はあまり見れなかったんですが、
スレンダーで綺麗な姉さん、ホステスさん、っぽい雰囲気です。
赤色のベット着だったかなぁ・・・

3.西園寺瞳嬢
初見。デラカブで見れなくて残念tだったのです。
本を読み、着物でわら人形を持って・・
ろうそくの・・・シリアスな演目。。

身軽そうで、もりもり踊れそうな身体です。
気が強そうに見えるけど・・・ポラの声は萌えてます(^o^)
おぉ、このギャップですかー!
ポラの途中で舞台袖にモノを取りに、テケテケ走る姿が激萌!

4.詩田笑子嬢
好きな踊り子さんですが、、昨年9月以来かな。。
チャイナドレス+扇子、2色タスキ巻きの演目。
昨年見た時より、身体絞ったのかな、な印象です。
ヌー銅撮影していて思うのですが、、
彫刻家がモデルに選びそうな身体してはります。。
オープンショー、カッコいいです!!

5.菜月唯嬢
初見。というか、、ほぼ4頭デラカブ?なメンバーです。(笑)
麻吹ルキア嬢、の穴埋めということでした。。
金色のドレスで、ラテンダンス。
穴埋め、、精神的に大変なんだろうなぁ・・・と思いつつ。。
精一杯サービスしてはりました。。

6.蒼井夏恋嬢
初見。シックなベビードールでアイドルダンス。
絶妙(?)なチラリズム効果。
カゴとシートを持って、ピクニックな演目。


んと、
どんな方なのか、楽しみにしてて。。
目がキレイですね、輝いてます。。

ストデビュー、私と同じ頃、かつアメブロ。
そんな訳で、、一方的に、、
MACユーザー同士で感じるような親近感を持っていて・・・
(winな方同士ではあまりないと思われ・・・)
なんだか・・・、
楽しそうに踊っている姿に、ジーンときました。。

ワタクシはいち客として、、ストリップの良さを訴え・・・
嬢は踊り子として、ストを盛り上げる・・・
そうなら青春ちっく、だけど、、まっ、ワタクシの勝手な妄想・・・(笑)
またいつか、ステージ見れたらいいな。


いつの間にか、、好きな踊り子さんだらけ(爆)
半年ぶり位に見ると変化が際だって見え、いい感じ。
今のとこ、あちこち行って、見てるだけで、楽しいなぁー
今のとこ、一見スタイル、気楽に見れて、いとをかし。


今年は、、
MISS SAIGONが、、
FLOOR PLAY が・・・
おりんぴっくが・・・


盛りだくさん。。。
悩ましい…

|

« ストリップファイト日誌:4結、渋谷道劇の事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:わらびミニ劇場、の事。 »

コメント

とうとう一週一香盤の原則壊れましたね。
僕はルーキー時代ポラ撮らない、一週一香盤、ファンになる程興味を持たない、遠征する程はまらないをモットーにしていました。
が、全て無かった事にしています(笑)。
見たい時には劇場へ。が鉄則ですよ。あの日劇場行っときゃ良かったと思う日が来るかもしれませんよ。

投稿: ちゅーた | 2008年5月 7日 (水) 02時52分

>ちゅーたさま
心にシミルご指摘です・・・


確かに・・・、今、えりつぃんの引退公演行っとけばよかったな・・・とかエロポラ含めて沢山撮っておけばよかったな・・・とか思ったり。。
時間は戻せないですね~(泣)


オキニが関東に乗ってる時は毎日でも行きたい・・・ですが、もりもり行くと飽きるのも早くなりそうで。。
週1位が今のところ、ちょうどいい距離に感じてます。。

そのうち、我慢できなくなる日が来るかもしれません(笑)

投稿: yuzu-3 | 2008年5月 7日 (水) 12時03分

やっぱり贔屓の踊り子ばれてましたね(笑)。いつもほろ酔いで書いてるんで、当たり前かもですが。
みうら氏のヌー銅ネタを、半年位前のワシズム(お坊っちゃまくん作者の小林よしのり編集のムックですがバックナンバーを在庫している書店少なくありません)で掲載してました。
とにかく、執着せずにほろ酔いで、可愛いお姉ちゃんの裸を楽しむスタンスは守ります(何のこっちゃ)。

投稿: ちゅーた | 2008年5月 8日 (木) 00時25分

ちなりん、7月で引退ですから(´・ω・`)
見れなかったのは残念でしたね

投稿: バンダナ | 2008年5月 8日 (木) 00時51分

西○寺瞳嬢、萌えました?
オープンショーは萌えジャージですから (^o^)

引退ネタつながりで、仙葉○季姐さんも踊り子引退を表明してますね。日にちは未定だそうですが・・・次がマカオでは・・・。

投稿: ハ ナ マ ル | 2008年5月 8日 (木) 01時17分

>ちゅーたさま
えりつぃんが続けていたら・・・ワタクシは間違いなく、どっぷりストリップにハマってたかも・・・で、引退のタイミング、絶妙だったかも?です。。いやぁ~アブなかった~


おぉ~、貴重な情報ありがとうございます。。そのムック探してみますm(_ _)m

投稿: yuzu-3 | 2008年5月 8日 (木) 14時47分

>バンダナさま
まぢですか!!(/_;)
好きな踊り子さんがどんどん辞めていく・・・見れば見る程、、寂しいですね、ストリップって。。辛いです、話したことないけど・・・


オキニはしばらく放置して、ちなりん目当てにしようかな・・・なんて。。

投稿: yuzu-3 | 2008年5月 8日 (木) 14時52分

>ハナマルさま
激萌でした!
さすがに・・・あの声は・・・いつも、という訳じゃないと思うんですけどねぇ~(笑)


あぁ~仙葉さんも・・・正月のSNA行かなかったのが、悔やまれます。。
どんどんいなくなっちゃうぅ・・・・・泣

投稿: yuzu-3 | 2008年5月 8日 (木) 15時00分

ご本人がブログで公表されました(´・ω・`)


7中の渋谷が8周年兼引退興行になる予定です

投稿: バンダナ | 2008年5月 9日 (金) 01時05分

>バンダナさま
まだまだ見たかった踊り子さんなんですけど・・・
やっぱり、、「卒業おめでとう」なんですかね・・・セツナイです・・・


7中渋谷はなんとか都合をつけたいです・・・

投稿: yuzu-3 | 2008年5月 9日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/20793870

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップファイト日誌:4結、若松劇場の事。:

« ストリップファイト日誌:4結、渋谷道劇の事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:わらびミニ劇場、の事。 »