« 若者のためのストリップ入門:平日、一回目、ストリップ。 | トップページ | ストリップファイト日誌:4頭、DXKの事。 »

若者のためのストリップ入門:スト歴、ストリップ。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)



たまぁ~に見るのですが。
テレビ東京の「シンボルず
(多分関東近辺だけ?)




みうらじゅん氏がMEGUMIに講義する感じで番組は進みます。
↓↓
wikipedia

MEGUMIが興味なさそーに、
クールにコメントする、ゆる~い番組。



前見たのは、、「コック」(蛇口)について。
(そう、どうでもいいこと、だからね。。)
↓↓
#42



この番組で、車止め→「確珍犯」と名前を広めるようにしてたらしいのですが、、
(きっと、「チン」という音を入れたいだけに違いない・・・)
今、デザインを募集しているみたいです。。
ここは、ほら。
ストリップで培った、感性を活かして挑戦してみるべき??
劇場でチンを刺激されてるだけに。。




-------------------------------



タイヨウレキ
リレキ
アツレキ
トウビョウレキ
ガクレキ



・・・・・・




いろんな「レキ」ってありますが、、
「スト歴」って、やつ。。




初め、正直なところ、、
「ヲンナの裸見るのに、歴も何もないべ?」
そう、思ってました。はい。
(すみません。)





ワタクシはまだ、一年経っておりませんが・・・
「ストリップ。
ある程度、長い期間見ること。
これは、必要なことではないかのか??」

そう、思うようになりました。。






初めから「オキニ」を作って、追いかける事ができるなら、
即爆走。EVA初号機みたくなれるかもわかりませんが、
ワタクシは「オキニ」を作るつもりは全く無く、、
行きたい時に行き、ポラは撮りたい時に。
そんな感じでいたいもので。




まぁ、やっぱ。
つまらなくなったんですよねぇ~。







鑑賞する」って事、自体がきっとレベルが高いのかな。。
初ストリップは、ホント、異文化交流、な感じでしたが。。
悲しいかな、4、5回も行くと、結構普通?感覚になってしまい。。
(怖いもんですねぇ~、慣れってやつは。)



演目。
劇場。
踊り子さん、そのもの。
照明、音楽。
ハダカ。
楽屋。
お客さん同士。

・・・


まぁ、興味の対象となりえるもの、ってたくさんある訳で。



デビューの時、プルプルしてた踊りが今や、
ステキなポーズを魅せてくれるようになったり。。
そんな成長を見る楽しみもあり、、
「長く見ないとわからないこと」って
たくさん、あることがわかりました。。




ワタクシ。
昔、自分で書いた記事は、、
恥ずかしくて読み返す事はできないです。。
あぁ~、ケッコウ失礼な事、書いちゃったかなぁ~
って、今、反省してたりします。。
(すみません。。)





「スト歴」
やっぱり、、
楽しみ方を知ってるから、ですね。。



踊り子さんのセカイでは、自分より早くデビューした方を
「姐さん」と呼ぶしきたりがありますが、、


いち客として、、
ワタクシよりスト歴の長い方は
「兄さん」って呼ばせていただきます!
(なぁんて。鳥肌が・・・立ちそうです。。)



ワタクシも客として、成長しなければならない、、
そう、思った次第です。。m(_ _)m



兄さん方、今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m
(ウハっ、ハズカシス。。最初で最後です?!)

|

« 若者のためのストリップ入門:平日、一回目、ストリップ。 | トップページ | ストリップファイト日誌:4頭、DXKの事。 »

コメント

劇場ロビーで兄さんと呼ばれた日には、きっと蹴りかましたくなりますね(笑)。
因みに仲の良い踊り子さんは、略して「○○ねぇー」って呼んだりしますよ。
ファイターの初期のブログは、昔の僕を思い出すようで新鮮でしたね。ポラ、差し入れ、遠征するなんて信じられなかったのが…。今では時間があれば、皆勤もやりかねない位狂ってますよ。
ニュータイプに覚醒したファイター。今後の活躍に期待してます!

投稿: ちゅーた | 2008年4月10日 (木) 22時40分

>ちゅーた兄さん♪


やっぱ、お約束ということで。。
いやいや、なんかじーんときて、ウルウルしてしまいました。。(ホント。)


うっかり、オキニができてしまったので、
今は、ステージ見て、爆笑。ポラ時、特にポーズ以外の話はしませんが、それだけで十分楽しいです、はい。


しかし、、いつか、、引退。。
まだ、たまに見る程度ですが、耐えられない・・・気がします。。分かっていても、なんだかなぁ。。
自分がどうなるのか、心配だったり、します。。

投稿: yuzu-3 | 2008年4月11日 (金) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/20044024

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:スト歴、ストリップ。:

« 若者のためのストリップ入門:平日、一回目、ストリップ。 | トップページ | ストリップファイト日誌:4頭、DXKの事。 »