« 若者のためのストリップ入門:スト歴、ストリップ。 | トップページ | ストリップアート入門:アート、サブカル、ストリップ。 »

ストリップファイト日誌:4頭、DXKの事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

ヌー銅。。。




・・・・・・







テレ東の「シンボルず」のバックナンバーを
テケテケと見ていたところ、、発見。
↓↓
#1 #2


こんなものを、見逃していたワタクシは、
オオウツケモノ。。




ヌー銅。ヌード銅像。
熱い、アツすぎる~




ストリップファイト活動でのポラロイド撮影。
思わぬところで、役に立つんですねぇ~(感涙)


ヌー銅撮影。
まことに、、残念ながら。
ポーズは、オープン不可。

(ま、銅像だからね。)




ポーズ制限の厳しい中、
如何にエロティックな撮影を行うか。
スト客以上のプロはいない!!

そう思うのです。。




新たなポーズ開発のため。
撮影技術向上のため。

日本中、世界中のヌー銅写真を集めたいな、と思っています!!
そして、ジャパニーズストリップ、スト客の偉大さを、
世界中に広めることができたら!
(ま、エロ話ができたらいいんですけどね。)




そんな訳で、ヌー銅集めをしたいと思っております。。
とは言っても、
スト歴の長い方以上のプロはいない・・・
よろしければ、街で、出張先でヌー銅を発見した折に、
ベストエロティック激写後、yahooやhotmail等の捨てアドにて
送って頂けますと助かります。
当然、著作権は撮影者にありますので、
blog等掲載の折には、撮影者のニックネームを掲載致します。。
(撮影は無理なら、場所だけでも教えて頂ければ)




撮影後、
「すぐ帰りますので、サインとシールは結構です。」
等つぶやくと、より臨場感あふれる
ヌー銅撮影が可能かと思います。
(あ~、こゆネタを書くと、スト通ってるんだな、って実感。。)




・ヌー銅激写
・銘盤

の写真と共に
-----------
ニックネーム:日本語、英語
撮影箇所;県、市、場所
撮影年月日:YYMMDD
その他コメ:
-----------


yuzu33@gmail.com
まで。
まぁ、このblog、そんなにアクセスあるとは思えないから、
あまり集まることはないかなぁ・・・
ご興味のある方、ぜひ宜しくお願い致します。。m(_ _)m



-------------------------------


さて本題。
4頭DXKです。


4頭DXK:香盤
-----------
1.西園寺瞳
2.菜月唯
3.一愛遥
4.荒井静香
5.豊田せりか
6.かんな



キャリアのある方々、、ステキな香盤です。
残念ながら、1-2の方は間に合わなかったので
拝見できなかったんですけれど。。




一愛遥嬢
赤いバラの柄が入った白いドレス、白の傘を持って。
お嬢様のお散歩、そんな演目でした。
桃乃ララ嬢と、オープンやポーズの切り方、似ているなぁ~
とつくづく感じます。。
一愛嬢が先輩なんですね。。
九条OSの他の嬢も見て見たいなぁ



荒井静香嬢
黒のマスク、黒い衣装。アラビア風な演目。
昨年、道劇。ポラ時に汗を舞台袖の黒幕で拭っていた
ところを投光さんにおこられてたのを思い出します。
演目もオープンも、すごい勢いが増してますね!
本気でストをやろうとしている、、そんな意気込みを感じました。



豊田せりか嬢
白(パンツ+ジャケット+ハット)。
白尽くめでロックな出し物~ブルーのドレス~
シースルーのダークブルーシャツでベット。
オープンは側転から楽しく魅せてくれました。


不思議な事に、着ている服が違うと顔が違って見えるのは
私だけでしょうか??
なんだか、別人のように見えるんですよねぇ~
次回見る機会があったら、もっとよーく見たいな、
と、思っています。。




かんな嬢
オレンジのラテンドレスでチャチャ~デニムショートパンツ
イスを使って激しい腰使い

めちゃめちゃ上手い、とは思わないのですが、
「お客さんに楽しんでほしい」そんな気持ちが
ストレートに伝わってくる気がして、かんな嬢の
ステージ、大好きです。
というか、その気持ちをもって、
それをステージで表現できることそのものが、プロ。
そう、私は思っています。
イスを使ったベット、最高にセクシーでした。




---------------------
早速、都庁前でヌー銅撮影。


Tennikiku
「天にきく」嬢
天に聞いた結果、右パイに滴るこれは・・・
ハトのフン??世の中の無常を感じます。
いや、もしかしたら、そういうプレイなのかもしれません。。
右パイから旅の目的地へ、白く滴っているのが、なんだかセクシーです。

胸に白い・・・でピーンとキタ方はエロ動画の見すぎかも(笑)

で。
みうらじゅん氏が撮影された写真は・・・
見事な接写!

↓↓
写真

ちなみに、都庁エントランス前にあるヌー銅は3体でした。
3体とも、軍曹殿はいらっしゃらない模様。(パイパン)
そんなにスト歴ないからなぁ、
ワタクシはとりあえず無難に、正面からのカットです。。


池袋駅東口には、ローリングチームプレイのヌー銅があるみたいですね!!

|

« 若者のためのストリップ入門:スト歴、ストリップ。 | トップページ | ストリップアート入門:アート、サブカル、ストリップ。 »

コメント

相変わらずの遅コメで失礼します。
4頭DXK、ロックな方しか観たことないのですが、いずれも魅力的な方なので興味ある香盤でした。
トップの西○寺瞳嬢、是非観て頂きたかったです。容姿もダンスも素敵でブログ見ても普通な感じなんですが、しゃべりが独特。強烈なキャラなので好みが分かれると思いますが、チャンスがあれば是非ポラトークでHP(放置プレイにあらず)を奪われてください(^o^)

投稿: ハ ナ マ ル | 2008年4月19日 (土) 00時42分

>ハナマルさま
いえいえ。コメ頂き感謝しております。m(_ _)m

西○寺瞳嬢ですか!
ロックな館は、、行く比率、少ないのと、ロック所属嬢多すぎてよく分からない部分もありまして。
チェックしてみます!!

投稿: yuzu-3 | 2008年4月19日 (土) 06時56分

遅いコメントで申し訳ないですm(_ _)m


一愛遥嬢はライトマッチョなボディに豊かなバストが良いですねo(^-^)o

九条所属の踊り娘さんだと、ららぽんはご存知のようなので…あと私のオススメは天羽夏月ちゃんでしょうかo(^▽^)o
舞台上でバク転まで決める抜群の身体能力と和洋中なんでもこなす芸域の広さ、ステージに対する真摯な姿勢で定評がありますよ

投稿: バンダナ | 2008年4月19日 (土) 13時22分

>バンダナさま
教えて頂きありがとうございます。。m(_ _)m
一愛嬢もららぽんも好きな踊り子さんです。。やっぱり、所属劇場の色・特徴ってあるなぁ~と感じている次第です。。
天羽嬢ですね!
未見ですので、楽しみにしておきます!

投稿: yuzu-3 | 2008年4月20日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/20186705

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップファイト日誌:4頭、DXKの事。:

« 若者のためのストリップ入門:スト歴、ストリップ。 | トップページ | ストリップアート入門:アート、サブカル、ストリップ。 »