« 若者のためのストリップ入門:ストリップ、歴史を少々(その3)の前に。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:ポラロイドショー考(その6) »

若者のためのストリップ入門:ベットショー、オナベの事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

[ペトリサージ]--乳房の回転揉み解し
[ラビング]-----乳頭愛撫
[タポトーマン]--乳頭軽摘
[マッセル]-----乳房の前面摩擦



ところで。




ヒト以外のほ乳類、交尾の際に「ゼンギ」ってするのだろうか??
と、疑問に思いますよね??
(って、ワタクシだけ?いや、みんな思っているハズなのだ。)
変な話、入れて「ぴゅぴゅっと」終わるイメージあります。。



例えば。
サバンナ在住、シマウマさん。
うっかり、「タポトーマン」なんかに、ウツツヲ抜かした日にゃ・・・
瞬殺です!ライオン様に。



そんな訳で。
テケテケと検索してみたところ、、それら記載のあるページがヒット。



調べてみると、、マッサージ用語らしいですね。。
ペトリサージは簡単に見つかり、やっぱりそうかな。
おぱーい、だけじゃなく、揉み解し全般につかう言葉のよう。。
たぶん、フランス語??
そいえば、、
「matrix-Reloaded(映画)」でメロビンジアンという自称フランス人が、、
卑猥な言葉をフランス語で言うのは最高・・・
そんなセリフを言ってたような、ような。。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ベットショー。。
まずは、、ペトリサージ。
おぉ~、次はマッセルから、ラビング!ラビング!
これでもか!ラビング!
息もつかせず、タポトーマン!!
くぅ~っ。。(涙)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


この、オトの響き。
心なしかエロさが倍増するような気がするのは、ワタクシだけでしょうか??
発音を聞きたいと思って探しましたが、すぐには見つからなかったので、断念。。上品な感じで言うと、雰囲気出るのかな~



----------------------------
オ○ニーベット。
ストリップの魅せドコロである、ベットショーの一形式。
人呼んで、オナベ。ま、オ○ヌーです。



「ベット」って聞くと。
我々メンズ、妄想族の活動が非常に活発になりますが、、
それは・・・
ショーのクライマックスであり、
情感豊かに、己の波動で劇場の空間とお客さんの心を満たす、、
波動拳の一種。実は、人類補完計画。
いや、ホントに、ちゃんとした、魅せ場。



オナベの他には、
ポーズで魅せる、ポーズベット
分類不可な、よくわからないベット。(?)
等があります。。




オ○ヌー。
サムライなら誰しも。
一度は「やって見せて」って頼んだこと、あるハズ。
不思議なものです。。
やっぱり、見たいものなのかな・・・



以前ご紹介した、岩崎るりはさんのblogには
女も見たい女のオナニー」の記事があります。
女性が書いてるから、きっと、そうなのだろうかとは思いますが・・・
どうなんでしょうかねぇ。。。
ワタクシ、同性のヲナは見たくないんだけどな。。




女の子の感じている顔。
きっと、それが見たいし、それに興奮するのかな、、
で、メンズは「ゼンギ」をがんばる。
AVを女性が見ると、ドッキング部位より、、
女性の表情、しぐさに目が行く、って聞いたことあるなぁ。。
女性も女性の感じている姿を見たいもの??
ヲンナノコが感じている姿-には、、人を魅せる何かがあるようです。。




オナベな空間にいて、
我に返ると、まぁ、不思議な感じ。
中心のオナベをとりかこみ、静かにじっと見守る、男たち。
何か、荘厳な儀式がそこで行われているかのような・・・
なんだか、、ウミガメの産卵を見守っているような・・・
(失礼!)



時間も限られているし・・・
単調になりがちだし・・・
なかなか難しそうではありますが、、
挑戦を続ける嬢へエールを送ります。。




今日も元気に!
マッセル!
マッセル!

ポーズの方も!
マッセル!
マッセル!




あら。
なんだかネタっぽくなりました。。。
すみません。。こんなハズじゃなかったんだけどなぁ・・・
もっと、説得力ある、話の展開にしたかったけれど・・・
メンドクサクなりました。。m(_ _)m
簡単に言うと、
女性が感じている姿は、、美しい!

ってことだとおもお。。



ちなみに、、ネタ元。
↓↓
セクシートリビア

--------------------------
雄ライオンの1日の交尾回数は120回
性交渉時間が一番長いのはガラガラヘビで22時間45分
イルカも乱交する
・・・・
--------------------------
こんなお話がのってます。。
ウソっぽい、怪しいモノも沢山あるけれど。。

|

« 若者のためのストリップ入門:ストリップ、歴史を少々(その3)の前に。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:ポラロイドショー考(その6) »

コメント

「よくわからないベッド」って…(^_^;A

どんなんなんでしょ?(笑)

投稿: バンダナ | 2008年4月22日 (火) 23時46分

>バンダナさま
ポーズでもなく、オナベでもなく、演劇ふうでもなく、、そんな方を見たことがあるような気がしたもので。。

すぐには名前出てこないんですけど・・・
新たな表現・・・・なんですかね。。

投稿: yuzu-3 | 2008年4月23日 (水) 21時32分

あ~(゚_゚)(。_。)ウンウン
多分「雰囲気ベッド」ですね


牧瀬 茜嬢が得意としておられます(*´∀`*)

投稿: バンダナ | 2008年4月24日 (木) 11時08分

>バンダナさま
おぉ~「雰囲気ベット」ですかぁ~
ありがとうございます。。m(_ _)m

あ、そうそう、茜嬢ですね!!
どこかで見たような~と思ってました。。
好きな踊り子さんの一人です。。。

投稿: yuzu-3 | 2008年4月25日 (金) 06時56分

もしよろしければ、私が作成した「ストリップ用語辞典」のurlをお送りしましょうか?(無制限な公開はしてないんで直接urlカキコはできず申し訳ありません)

投稿: バンダナ | 2008年4月25日 (金) 13時30分

>バンダナさま
恐れ入ります。
もし差し支えなければ、、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

投稿: yuzu-3 | 2008年4月25日 (金) 22時34分

どこへ送ればよろしいでしょうか?


ヌー銅のところのアドレスでよろしいですか?o(^-^)o

投稿: バンダナ | 2008年4月26日 (土) 01時43分

>バンダナさま
お忙しいところ、ありがとうございます。。
はい、ヌー銅事務局(笑)のアドにお願い致します。m(_ _)m

投稿: yuzu-3 | 2008年4月26日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/20462336

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:ベットショー、オナベの事。:

« 若者のためのストリップ入門:ストリップ、歴史を少々(その3)の前に。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:ポラロイドショー考(その6) »