« 目次:2日目(101~) | トップページ | 若者のためのストリップ入門:ストリップ、出会いと別れと。 »

ストリップファイト日誌:3頭、浜劇の事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

なんだかんだと・・・100ネタを越えてしまいました。。
ストに、、インスパイアーされたおかげで、、
次からつぎにネタが浮かんで来て困っています。
ん~、久しぶりに新規開拓しましたので、たまにはファイトキロクを。

チームプリティー、見に行っていたんですよ
昨年見に行けなかったから、楽しみにしていたんですよ
うっかり、川崎を乗り過ごしてしまいまして。。
あれだけ、見たいって思っていたのに、、
「ヲトコは引き返したらいかんぜよ!」なんだかそう思ってしまって。
浜劇へ。



おぉ~、そうだったんですね。。
浅草~川崎~日の出町。京急で一本。
戦後の鉄道路線普及とか、何か関係があるのかもしれませんね・・・
調べてみると、面白いかも??
東京育ちな方は、当たり前なことなのかもしれませんが・・・



そいえば、、確か昨年プリティーやってた土曜か日曜。
くやしくて深夜、テレビを見ていたら、
鉄ヲタの番組をやっていました。。
鉄男と鉄子。
かなり強烈だったため、見入ってしましました。。


・休みの度に新幹線の写真を取る・・・新幹線写真ヲタ
・列車をつなぐ連結器ヲタ
・もちろん車両ヲタ
・切符集め、全駅制覇。
・レール、ポイントヲタ。



ヲタのパワーは凄いですね!!
何が彼らをそうするのか・・・



ストが趣味って・・・
何かが残るものじゃないけれど・・・
「ステキナ、サムスィング」が残るのかな・・・
(ん?どこかで聞いたことが??)



--------------------
さて、浜劇。
ロックな館というのは・・・老舗ならではな独特な雰囲気があって。。
他の学校に転校した時、感じるような・・・ものがあったりで、、
ちょっと苦手かなぁ~と思うことがあります。。
まぁ、それも慣れの問題なのかしらん。。



浜劇香盤(3/1-10)
----------------
1. 彩星舞
2. 早坂祐希
3. 桜澤まみ
4. 雨宮衣織
5. 香坂ゆかり
6. 今野梨乃





例によって、演目は・・・ほぼ覚えておりません。。
イマジネーションが残っている部分だけ。



1. 彩星舞
初見。とても・・・まじめそうな方に見えます。
学級委員や、生徒会役員をやってそうなイメージ
(yuzu-3プロファイリング)
野暮とは分かっていても、その質問をしてしまいたくなる・・・
「なぜ。」と。
黒髪の綺麗な方。まだデビュー間もないんですよね、、
踊れそうなカラダ&こつこつ努力しそう、、
ぱっと、目立つタイプではないけれど
じっくりと力を蓄え花を咲かせる、、そんな印象を受けました。。

2. 早坂祐希嬢
初見。確か、着物の演目だったような(?)
とても魅力的なお姐さん、そんな印象でした。
ファンの方の差し入れがかなりあったように思います。


3. 桜澤まみ嬢
ん~どこかで・・・浅草ですね。。
浅草で見るのと、ポラ小屋で見るのとはまた違った印象が。
長距離戦闘vs近接戦闘。
演目は確か~、、鎖を使ってました。鎖でソコを・・・
(すみません、こんな場面しか覚えていなくて。。)
なんだか、妹みたいに感じる方。なんだよなぁ~


4. 雨宮衣織嬢
初見。確か去年休業されて、復帰まもない感じなんですかね。。
人気がある方なんですねぇ~。
踊りはなかなかうまそうな感じですが、、まだ本気モードに
入ってない感じだったのでしょうか。。またいつか拝見できたら。



5. 香坂ゆかり嬢
初見。スレンダーなお姉さんです。
選曲がえらい独特で、オールドアメリカンな感じの曲をつなげて。
いやぁ~、クイック踊る時によくかかる曲が入っていたもので、、
ドキドキしました。。



6. 今野梨乃嬢
初見。AVの方ですよね~。ディープなファンもいらっしゃるようで。
blogを拝見して、、お姉系・・・。そう思ってはいたのですが、
意外と純というか、幼さみたいなものが残っているように感じました。
一生懸命のステージって、いいですね!




やっぱり、演目はさっぱり覚えてませんねぇ~(笑)
鎖、曲、雰囲気、服。思い出せるのは、こんな感じでした~。。



-------------------------
ん~、、書こうか迷いましたが・・・
今週末、3/23 東京インター という競技ダンスの大会があります。
これもネタなつもりで、やってみたんですが、スゴイんですよ!
で、意外とハマってしまうもんなんですよ
また、かなり感動的なんですよねぇ~
残念ながらワタクシはまだ出場できるレベルじゃないですが・・・

3結の香盤はどの劇場も魅力的なのですが、、
踊りが好きな方は、、たまにはこゆのは如何でしょう??
23日、1430頃からスゴイデスヨ!


↓↓

タイムテーブル

もし興味があれば、、こんな感じ
JIVE
http://jp.youtube.com/watch?v=jLrIDgGVQ9k

CHACHA
http://jp.youtube.com/watch?v=nqznrcvivG8

QUICKSTEP
http://jp.youtube.com/watch?v=5TIYCgwF9Tg

|

« 目次:2日目(101~) | トップページ | 若者のためのストリップ入門:ストリップ、出会いと別れと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/11630729

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップファイト日誌:3頭、浜劇の事。:

« 目次:2日目(101~) | トップページ | 若者のためのストリップ入門:ストリップ、出会いと別れと。 »