« 若者のためのストリップ入門:お客さんのこと(その2)。 | トップページ | 目次:2日目(101~) »

若者のためのストリップ入門:大奥、ストリップ。

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

えぇ~、またまた「ラブドロップ」というblogのお話から。
続きが気になり・・・もりっと読んでしまいました。
飛び読みですが、、最新の記事に追いついてしまいました。。up


あ、ネタバレよろしくないかな・・・
書いたけど、消しました。。
(やっぱね。)
なんと言ったらよいか、、フルコースでした。full
普通に働いていると、こんな生き方をしている方
と出会えることはなかなかないですね。。



ストリップに出会えてよかったです。
(ホントだよ!)
まぁ、舞台を見ていてそこまでは感じ取れないけれど、
雰囲気や表情、しぐさから、ニジミデルモノ、ってありますからね。。



欲しい物は、いつでも、すぐに手に入れてきた。
だけど、幸せは手に入らない・・・
今やっと、幸せをつかんだから、
今幸せだから、書けるんでしょうね。。




---------------------------
さて。
T○Lのバックステージには、コンビニがあるんですよ。
(これ位はいいのかな??)
普通にプロ野球チップスとか、ガンダムのお菓子やら売ってます。



でも。
お客さんは、
それぞれのアトラクションのコスチュームを着てはるんですね~。
コスプレ、コンビニ。
はじめ、かなり異様な光景なんですが、、
(レジに並んでるんですよ!)
しばらくすると、当たり前になっちゃうんですね。
まぁ当然、カワイイ子のコスは萌えましたが・・・




スト小屋。
男子校に行ったら、きっとこんな感じだったのかな。。
というか、大人の男子校。
お客さんは、ほぼ、殿方ばかりなので・・・遠慮がありません。danger
「ぷっ~ぅうっ」と、何のためらいもなく、
すこぶるコウバシイ香りを放出されます。。
ng




そういえば、、高校の修学旅行。
バスに乗り、バスガイドの自己紹介のあと・・・
「ともみちゃぁ~ん!あいしてるぅ~っ!」
「今日のぱんっ、てぃ~いの色は?」
「ブラのカップは?」
・・・・・

一緒のバスに女の子乗ってますが、メガブレイクしてました。。
男子校はもっとスゴイのかなぁ~??
劇場の踊り子さんが、
そんなバスガイドさんとダブって見える時もあります。

(ガンバッテマス!)


------------------------
劇場の楽屋。
踊り子さんにとっては、ごく当たり前の場所。
客として、見ることはできないので、とても興味のあるトコロ。


そういえば、、「ストリップ50年史」(だったかな)の中で、
「化粧前で片膝立ちになり、毛を処理する姿はなかなかだった」
そんな記述があったような、ような。

踊り子さんのblogを見ると、楽屋の写真とかありますが・・・
そこから、妄想するしかないんですよねぇ~
見たいような、見たくないような。
見ない方が、きっといいのかな~
ポラの時、袋を渡したら・・・
楽屋の空気を閉じ込めて返してくれるかなぁ~
って、これは・・・、ヘンタイか。。



大奥。
いろんなしきたりがあって・・・
いろんな力関係があって・・・
その中で生きる女性達・・・
フィナーレの時に、思いを巡らせるのも、また一興。

|

« 若者のためのストリップ入門:お客さんのこと(その2)。 | トップページ | 目次:2日目(101~) »

コメント

ラブドロップ。お気楽気分でのぞいてみたら・・・

「ココロを侵される」というか、
「脳を焼かれる」というか、

今後のスト観劇に大きなカゲを落とされました。
えぇ。これはトラウマになりそうです。

スケベ根性丸出しで覗いた僕の不注意ですが・・・。

僕は踊り子さん達にワンピースのルフィ達みたいにおもしろおかしく旅してほしいです。
いやっ!そうに決まってる!
だってお姐さんみんな笑ってるし!!

ラブドロップ。攻撃力高けぇ~(泣)


投稿: へんな子 | 2008年3月19日 (水) 23時31分

>へんな子さま
あらぁ~、すみません。。
なんだか夢を壊しちゃったみたいで・・・

白黒やってる頃のお話、結構前だと思うので、今はだいぶ変わってきているとは思いますが・・・


でもいけないお薬やってる人とか、それなりにいるとは思うんですよね。。そんな中、努力して頑張っている人もいるし・・・

この事に関しては、改めて書きたいなぁと思っているのですが・・・

投稿: yuzu-3 | 2008年3月20日 (木) 22時02分

お薬とか白黒、男の話とかは大丈夫だったんですけどね、

楽しい空気ゼロの楽屋風景や先輩姐さんの荒みっぷりが悲しかった・・・。

そしてなによりも、僕的には
先輩姐さんの目の表現が不快感MAX!

「痛恨の一撃!」でした。

投稿: へんな子 | 2008年3月21日 (金) 02時47分

>へんな子さま
へんな子さん、、かなり優しい方、、ですね!!
確かに、その辺りのクダリは、寂しく悲しい気持ちになりました。。実際、ステージを見ているだけに。。

今は、その頃と比べてだいぶ緩くなってきているような気もします。。blogで姐さんと朝まで語っていたとか書いてたりしますし。。まぁ、全員がそういう訳とはいかないまでも、今ではデビュー日にちを越えて、同じ頃の年齢同士仲良くやっていける時代な感じもしますよね!!

投稿: yuzu-3 | 2008年3月22日 (土) 02時20分

以前どこかで読んだ踊り子さんの話ですが、劇場の裏側はホントに、いろんな事があるそうで、楽屋では、いろんな出来事が繰り広げられているそうです。トラブルもいっぱいのようですね。
でも人的トラブルは、実はあんまり無いそうです。AVの人が劇場に参入してきた頃は、色々あったそうですが、今はそんな事ないと言っていました。
「いじめられた」と、言う人がいれば、大抵その本人に問題有りで、「ぶっとび新人さん」が、実は1番手強かったりするそうです。

投稿: negi | 2008年3月22日 (土) 15時32分

>negiさま
そうですよね、、礼儀知らずなぶっ飛び新人さん・・・とかですよね。。


以前、新人さん、ポラでエグいお客さん対応後、はけて大きなため息をついているのが楽屋から聞こえてきたことがあります。姐さんが声をかけて、励ましているようでした。。今はそんな気遣いをお互いしているように、見えますけど・・・

まぁ、オンナの世界はきっといろいろありますよね・・・(笑)

投稿: yuzu-3 | 2008年3月23日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/11520274

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:大奥、ストリップ。:

« 若者のためのストリップ入門:お客さんのこと(その2)。 | トップページ | 目次:2日目(101~) »