« ストリップファイト日誌:3頭、浅草ロック(楽日)の事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:お客さんのこと(その2)。 »

若者のためのストリップ入門:ストリップショーの流れ。

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

こんなん、見つけました。
↓↓
らぶどろっぷ」(小説blog:アメブロ まりもさん。)


書いてらっしゃる方が、
ホステス→AV女優→ストリッパー→一児の母

----quotation----
あの頃の私を救うために、過去と決別するために、このブログを書こうと決意しました。
----quotation----



若い頃、勢いでやってしまったこと。
今、母親になり・・・
吐き出して楽になりたい・・・
そんな、思いなのかな。。
ちなみに、本も出してらっしゃるみたいです。
立ち読み位はしてみよっかな。。

↓↓

=====================
元AV嬢 (宝島社文庫)

元AV嬢 (宝島社文庫)

著者:まりも

元AV嬢 (宝島社文庫)

=======================



そう。このblogの目的。
「行ける範囲の劇場に行き、たくさんの踊り子さんを見て、
ストリップを見たことがない20代の男女に、お勧めの劇場と踊り子さんを紹介する。」


これが、目的なんですが・・・
「お勧めの踊り子さんを紹介する」ことは、かなり前にやめようと思っていて。
(結局私の主観が入ってしまうし、なんだか・・・・ね。)



どのような流れで「ストリップショー」が進むのか、
今までの記事ではわかりにくいかなぁ~と思ったので、
簡単な流れを書いておきまっす。
おおよそ、どの劇場も同じような感じですが、浅草とか特殊(?)なところもあります。


====================
ストリップショーの流れ(簡易版)
====================
まず、劇場劇場住所とHP参照)に行きます・・・

必要なものは、勇気とお金。
入場料は3,500~5,000円。
(まぁ、ディ○ニーランドに行く気分で・・・無理??)



ストリップ劇場に初めて入る時は・・・えらい緊張しました。
(そういうお店に入り慣れている人は別ですが・・・)
後ろに若い女の子とかいたら、劇場をスルーしたり・・・
まぁ、一度入ると、ナンテコトなくなります。。


入り口でチケットを買い、
もぎりにチケットを渡し半券を受け取り、入場。


「ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ」拍手の音)
「シャカシャカ~シャカシャカ~」(タンバリンの音)
が聞こえてきたりしますが、ひるんではなりません
特に危害を加えられたりすることはありません。
ちょっと、濃いだけ・・・・です。きっと。




クラシックやその他舞台等、演目の途中での出入りはできませんが、
ストリップは大丈夫みたいです。まぁ、気軽に。
(常識の範囲内で。当然、演目中に頻繁に席を立ったり・・・は止めた方が。)


基本的に一日4回公演。(土日は3回になったり。)
入場時間ですが・・・
初めから見たい、、普通はそうなんですが・・・
開始時間はかなり変動します。
(ポラロイドショー[後述]があるため)
1,2回目を連続で見て帰る人が多いので、
3回目(大体17-18時位?)に入ると良い席を取れることが多いです。
(平日は、直帰や外回りとか理由をつけてね。)
土日は、ポラロイドショーの時間がかなり長いため、
初めて見に行くなら、できれば平日をお勧め致します。

で、
基本的なショーの流れ。

----------------
踊って、脱ぐ。(ダンスショー)
盆(舞台から飛び出ているところ)で踊る。(ベットショー)
写真撮影。(ポラロイドショー)
最後の踊り。(オープンショー)

これを、出演踊り子さんそれぞれ、行います。
トリ(一番最後の出演者)の演目が終わると

フィナーレがあります。
----------------

劇場により、踊り子さんの持ち時間は異なります。
また進み具合により、オープンショーがなくなったり(オープンカット)
ポラロイドショーを2人の踊り子さん一緒にやったり。


ポラロイドショー、一枚500円。
劇場によって、人気のある嬢は1,000円の場合もあります。
何が行われるのか・・・・
1・2回、観察してみればだいたい分かります。


(ダンスショー)+(ベットショー)でセカンドインパクトが起こり、、
(ポラロイドショー)でサードインパクトが起こります。
かなりの衝撃を受けることでしょう。。。
そして翌日、クリエイティブな仕事を勇気を持って、
実行することができるのです。。

(ホントかよ!)



(オープンショー)(ポラロイドショー)
この2つは・・・私はストリップ見初めの頃、かなり嫌悪感を持っていたのですが・・・
まぁ、見るうちに、いろいろと変わってきます。
というか、見てて嫌悪しているよりは、とりあえずいろいろやってみることをお勧めいたします。
(個人の責任でね!)


ゴーヤは初め、苦くてこんなん食べれっかぃ!ですが、
何回か食べるうちに、、まぁ、なんとなく食べれるようになる。。
そんな感じに似てますかね。。(??)



女性の方はなかなか行きづらいと思います。
浅草は女性でも、さほど違和感なく入れると思いますので、
ぜひ、一度ストリップを見てみて下さい。

|

« ストリップファイト日誌:3頭、浅草ロック(楽日)の事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:お客さんのこと(その2)。 »

コメント

コメントまで読まれるストリップ未体験さんへ。


ストリップはホントに楽しいですよ。
ステキなステージを見せてくれる踊り子さんはそれぞれ好みはありますが、


すっげ~キレイなお姐さん。とか
ちょ~キュートなオンナノコ。です。


そしてそんな踊り子さんたちの作り出す舞台は

オシャレな感じもあり、
ストリートな部分もあり、
ミクスチャー的にいろんな要素が入り乱れるセクシャルなライブパフォーマンスです。

ホント。ですよ。

投稿: へんな子 | 2008年3月17日 (月) 02時56分

>へんな子さま
援護射撃ありがとうございます!
弾幕が厚くなり、ブライト艦長に小言を言われずに済みそうです。。(笑)

投稿: yuzu-3 | 2008年3月17日 (月) 11時30分

そう言って貰えるとうれしいです!

もし役に立てたなら、僕もセイラさんに
「軟弱者!」と頬を張られずに済むんですね。
セーフ。


投稿: へんな子 | 2008年3月19日 (水) 22時23分

「砲撃手、なにやってんの!」
ブライト艦長の小言。。私は好きですよ。
yuzu-3さん、お久しぶりです。

私、ここ最近ずっと仕事が忙しく、ストがご無沙汰だったのですが、先日、急に平日にお休みを頂いてしまったので、スタンプがいっぱいになっていた川崎(3中)に豊田嬢を観に行ってまいりました。
今まで平日に行く事はめったにないのですが、平日ストはよかったですなぁ。
劇場内のまったり感、カットなしのフルのステージ、さくさく進むポラ、踊り子さんとのチョイ長い会話に、チョイ長いサインポラのコメント。
いつもより長居してしまった。
久しぶりの劇場は楽しかったなぁー!

投稿: negi | 2008年3月21日 (金) 19時54分

>negiさま
お久しぶりです!!
すっかり春めいてきましたね・・・

久しぶりにストリップに行くと、、やたら楽しいというか、やっぱ、ストリップ楽しいなぁ~と感じますよね!!
私も3ヶ月ぶり位に行ってみて、そう感じました。。それ位の間隔で行くのがちょうどいいのかなぁ~と近頃思ってきています・・・

平日のまったり、いいですよねぇ~
いろいろ話もできるし、余裕があるし。。
混んでいる時の盛り上がりも、またそれはそれでいいのですが、話もサインも気を使ってしまいます。。悩ましい・・・

けっこう、みなさん、ガンダム好きで、嬉しかったりも・・・

投稿: yuzu-3 | 2008年3月22日 (土) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/11421686

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:ストリップショーの流れ。:

« ストリップファイト日誌:3頭、浅草ロック(楽日)の事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:お客さんのこと(その2)。 »