« 若者のためのストリップ入門:ストリップショーの流れ。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:大奥、ストリップ。 »

若者のためのストリップ入門:お客さんのこと(その2)。

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

えぇ~、昨日ご紹介した「らぶどろっぷ」というblog
ケータイ小説みたいな、感じですねぇ~。
やけにリアル(体験談だからね。)
で、さくっと50話程、読んでみました。。


17歳、家出。
歌舞伎町のキャバ嬢に。
夜、クラブを遊びまわるようになり
お金が足りなくなり、援交。ここまで、家出から2か月!
で、妊娠、中絶。




・・・・




いや、でも、、、
僕らの世代にも、こういう感じ、多いのかなぁ~と思うのです。
歩き方が、それぞれ違うだけで。
私の友達にも・・・
ニートしてた人や、鬱になちゃった人や・・・結構、いるんですよね。。




さてさて。
肝心のストリップ話はどこにいるのか・・・
先回りして見てみました。。
第185話から。(ここはスト劇場の見学に。)
第197話から216話まで、デビュー週のお話になっています。
いちお、お話ではデラカブデビューってことになっております。
やっぱ、そうなんだよね、そんな気持ち。よくわかる・・・ような気がしました。。






--------------------------------


ところで。
セブン○レブンの看板。
7-ELEVEn の「エヌ」だけ小文字、って知ってました??
当たり前のように、そこにあって、
これまで沢山みてきたはずなのに・・・知らなかったし、気付かなかった。。。

↓↓この本に書いてありました~。

ビジネスマンのための「発見力」養成講座
小宮一慶著 ディスカヴァー携書 1,000円
ISBN 978-4-88759-582-8





当然、話題はストリップに持っていかないといけない訳ですが・・・
「ストリップのお客さんは・・・観察力が凄すぎる!」
そう、思うのです。。
ほんの少しの変化も、バッチリ捉えている
そう、思われます。




まぁ、ニュータイプですから!
カブリツキー粒子濃度の高い過酷な環境で、日々闘ってますから!






というのは・・・
やっぱりポラ時の会話。
姐さんが場を盛り上げようと大きな声で
言って下さるので。。


姐:えぇ~っ!よく分かったねぇ~。スゴイ!ちょっとしか切ってないのに・・・
(お客さんが、姐さんの下のお毛けのお手入れに気づき、ポラついでに指摘したと思われ)


その他、、
パイオツが大きくなった、小さくなったや・・・
舞台の小物、この回は忘れてたね・・・とかとか。
やっぱり、ニュータイプですから!





何気なく生活していると、見えているはずなのに、見ているはずなのに、
見えてないものって、きっと、たくさんあるはず。。
単に気づいていないだけ。意識していないだけ。
アタリマエのもの・ことを・・・ちょっと注意してみると、
新たな発見があったり・・・もっと楽しく毎日が送れるはず・・・
と、ストリップが教えてくれました。。
(ホントかよ!)




やっぱり、ニュータイプに違いありません!
いつか、ワタクシもいつか、
ニュータイプになることができるのでしょうか??
あまり、自信はありません・・・・

|

« 若者のためのストリップ入門:ストリップショーの流れ。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:大奥、ストリップ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/11453765

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:お客さんのこと(その2)。:

« 若者のためのストリップ入門:ストリップショーの流れ。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:大奥、ストリップ。 »