« ストリップファイト日誌:3中、TSの事。 | トップページ | ストリップファイターの休息:オケケ軍曹の事。 »

若者のためのストリップ入門:オキニ!の事。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

こんなん発見しました。。
↓↓
フランス男性の「股間のエッフェル塔」は世界一長い?

エッフェル塔が一番高く・・・
ソウルタワーが一番低いらしい・・・
東京タワーの記述がないところが寂しいですが。。
まぁ、平均ですから。。
でかけりゃ、いいって訳でもなく、ほらっ、切れ味(?)とか。
日本刀の切れ味は世界に誇るものがありますからねぇ・・・(笑)

そいえば、世界中の「塔」を食べ比べしてみた日本人女性が
書いた本があったような、ような。



ついでに。
↓↓
下半身丸出しでドーナツを買う男

おティン丸出しでドーナツを買いに。
まぁ、世界にはいろんな方がいらっしゃいます。。

「ドーナツを挿しておくのに便利だから出しておいたんだ」と主張するのか、今後の公判の行方が注目される。」



------------------------

一般的に大人のお遊びは・・・
フリーで入り、、気に入った子がいれば指名して。
よければ本指名。


お客さんは、満足のサービスを受けることができ、
嬢は指名を取ることにより給料が上がり・・・
売上・営業努力が反映されるシステム。
とっても、合理的。




ストリップって、、
1対1のサービスじゃなくて
1対多のサービス。
ある嬢を目当てに行ったからって・・・
自分に対するサービスが特に良くなるとか
(ちょっと位はあるのかもしれないけれど)
その嬢のギャラが上がるとか、そういうものではなさそうで。。
(確実にポラが売れるってのはあるけれど・・・)


ストリップでの「オキニ」ってやつ、
いまいち、理解不能だった訳です。。




また見たいな。。
そう思える姐さんは、それなりにいるのですが、、
週何度も通う程でもないし、
劇場に行くのがメンドクサクなければ、
行こうかな、位でして。。


--------------------

そんなワタクシでも・・・
ついに。
覚えられたっぽい。です。。

いいな、って思っている姐さんの一人に。


すげぇ~。
近頃はポラ預ける事はないので、
ずいぶん前に預けてた時があるので、
その時の事を覚えていてくれたのか・・・



目が合って・・・
よく分からないけれど、、
爆笑。。



笑かしてしまいそうで、目を合わせることができません。。
オープンショーも、、なんだか見るのが照れくさい。
お~、初体験な、、感情。。




中高の頃、コクった後に感じる、ような。
友達が真面目に働いているのをうっかり、見ちゃった、ような。
今でも思い出すと、よくわからないけれど、
爆笑してしまいます。。

(まぁ、不思議!)




なるほど。
こうなると、ポラやら、
ストリップ、その他モロモロに対する見方が大きく変わってきますねぇ~
意外と、いいもの。かもしれません。




ただ。
一人の姐さんに覚えられてしまうと・・・
他の姐さんに広まってしまいそうで。。
楽屋やら、飲み会やらで。
「あ~あの人。
この劇場でポラ撮ってたよ。とか。
あの劇場でよく見かける。とか。」

そんなん、ありそうで、ちょっと恐い。




しかし、、
そんなにウレシソウな顔されちゃ・・・
悔しいけれど、また行きたくなっちゃうじゃないかぃ!




1週1香盤にすべし。
お母さん。
ハマらないように、気をつけます!

|

« ストリップファイト日誌:3中、TSの事。 | トップページ | ストリップファイターの休息:オケケ軍曹の事。 »

コメント

ついに覚えられましたか!!

ただそれだけなのに、ウレシ、ハズカシ、ですよね。
僕は布団にくるまってゴロンゴロンしたくなる感じがします。

うわぁ気持ち悪い表現・・・。


投稿: へんな子 | 2008年3月31日 (月) 23時25分

覚えてもらって、どうこうなるわけじゃない事は、よーくわかっていても、うれしいですよ。会話も少し変わりますしね。

私なんかポラの時にウソでもホントでも「お久しぶりです。」と言われるだけで、うれしいです。

投稿: negi | 2008年4月 1日 (火) 00時22分

1週1香盤にしてれば、私もこんなにはまらなかったのに。

投稿: 迷子 | 2008年4月 1日 (火) 11時35分

>へんな子さま
布団にくるまって、ゴロンゴロン・・・、、その感じよ~くわかります(笑)
で、にやついてしまうんですよね??
何なのでしょうかねぇ・・この感じは。

投稿: yuzu-3 | 2008年4月 1日 (火) 11時38分

>negiさま
ワタクシ・・・姐さんと仲よくなりたいとか、今まで思ってなかったんですよね~。というか覚えられないように・・・してたのかもしれないんですが、、覚えられてしまったら、仕方ない(笑)・・・


でもこれで、ポラ撮って嬉しそうに帰る方の気持ちが理解できました。。(笑)

投稿: yuzu-3 | 2008年4月 1日 (火) 11時50分

>迷子さま
初めまして。コメありがとうございます。。

ハマっ・・・

ちゃっている感じ・・・
ですか??

投稿: yuzu-3 | 2008年4月 1日 (火) 12時01分

そうです。
ニヤニヤしてしまうんです。

自分でもドン引きする位!!
しかも我慢しても止まるどころか、溢れ出る・・・(泣)

お姐さんにその自分自身キモチわるいニヤついた顔を見られたくないから全力の笑顔で誤魔化す!!
みたいな。

何でしょうね。この感じ・・・


投稿: へんな子 | 2008年4月 2日 (水) 03時25分

>へんな子さま
みんな同じですね・・・(笑)

ワタクシも電車の中で思い出してしまい、爆笑してしまいまいした・・・

ウケル・・・

投稿: yuzu-3 | 2008年4月 2日 (水) 23時13分

そうなんです。キッカケは気になっている嬢に予想外に覚えられていたこと。で、ポラトークや預けポラのコメントが社交辞令的でなくなり・・・これがまた嬉しい訳で。他の嬢とはますます差別化されてしまう・・・。見事にオキニ、完成(^o^)
それでもっと笑顔が見たいから、差入れ、皆勤、遠征、タンバリン、リボン、などする人に進化を遂げるんでしょうね。
見返りは嬢の笑顔と自己満足。ほんと、また行きたくなります。「1週1香盤にすべし」は名言ですね。私はもう守れてませんけど・・・^_^;

投稿: ハ ナ マ ル | 2008年4月 6日 (日) 01時42分

>ハナマルさま
う~ん、なんだか悔しいけれど・・・そう、、なんですよねぇ。。
なんだか、付き合いっぽく感じます。。パンプレあったら、欲しそうにしなくちゃならないのか・・・とか、いろいろ考えてしまいます。(笑)

ただ、、確実にポラ買う、とかそんな感じには思われたくはないなぁ、と不思議な葛藤です。。

投稿: yuzu-3 | 2008年4月 6日 (日) 22時59分

また遡ってのコメントですみません。
別に報告することでもないんですけどね・・・。
ついに某劇場の回数券(5回分がセット)を初購入。これまで期限内に使い切れない(オキニがのらないと行かないから)というのと、いかにも常連ぽい感じがするので買わなかったんですけど・・・。
4回行ったら割引で入っても回数券の方がお得・・・で購入。周年週(オキニ16日間)なので記念ポストカードとか全種類収集のために行く回数は未定でしたから ^_^;
『1週1香盤』からどんどんかけ離れて行く・・・。

投稿: ハ ナ マ ル | 2008年5月21日 (水) 23時35分

>ハナマルさま
いえいえ、、
ワタクシも最近なかなか記事を書けないでいます。。ネタはたまる一方で。。(笑)


おぉ~回数券!同じ劇場に何度も行くなら回数券が絶対お得ですよね。。
ワタクシは、、行く劇場がまばらなもので、、どうしたものか・・・

全種ゲット、いつか嬢の引退するわけで、やっぱ行ける時に行っておくのがベストですよねぇ~、悔しいけれど(笑)

投稿: yuzu-3 | 2008年5月23日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/12014697

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:オキニ!の事。:

« ストリップファイト日誌:3中、TSの事。 | トップページ | ストリップファイターの休息:オケケ軍曹の事。 »