« ストリップファイト日誌:3頭、浜劇の事。 | トップページ | ストリップファイト日誌:3中、TSの事。 »

若者のためのストリップ入門:ストリップ、出会いと別れと。

アメブロの目次はこちら(途中まで)
劇場住所とHP
その他の劇場情報

目次(1~100)
目次(101~)

ちかごろ。
かわいくて、きれいな女性のハダカを
楽しく見れればそれでええやん!
とも、思うようになりました。単純に。


そりゃぁ、
より美しければ美しいほどいいし、
感動的であれば、もっといいけれど。


迷惑にならない程度にほろ酔いで、ちょっと壊れかげん。
特に応援って訳でもなく、楽しいから、楽しくなれるから、
手をたたく。
で、軽くノゾキコム。
純粋に、それで楽しめるのかなぁ~って。




真面目に見たい人もきっといるだろうからね・・・
迷惑にならぬ程度に、軽くハジケテ、
みんな盛り上がれるんだよなぁ~って。



------------------------

ちょうど卒業の時期。
袴を着た女性をよく見かけます。
どんなボディーをしているのか・・・
桜のつぼみと共に、ワタクシの妄想も膨らみます。





初ファイト(初ストリップ)してから未だ一年経ってないけれど、
舞台を見た方で引退された方、、たくさんいらっしゃいます。



高瀬美礼さん
本庄恵梨果さん
チナツさん
穂積操さん
姫りんごさん
麻吹サヨリさん
小町纏さん
幸里和香さん
星野あかりさん
リナ・ディソンさん
緑川めぐみさん
夕貴美保さん
乱さん



i☆strip見ると・・・
吉野サリーさん、引退・休業?にいらっしゃいますが・・・
「PP」未体験のまま・・・

夏希麗さん・・・ 
blogを久しぶりに見てみたらなくなっている・・・
カナシス。




まぁ、いろいろ訳ありな業界だろうから・・・





ワタクシはポラはたまに買う程度。
劇場と嬢を固定して見ている訳でもないから、
預かりなし。
ほぼ、一回で帰るから
サインなし。
よって、覚えられている嬢なし。

とりあえず、ステージを見ているオンリーな状態
それでも、知っている方がいなくなるのは、、
やっぱり、寂しい・・・
出会いのぶんだけ、別れもあり・・・




しかし、
差し入れや、ごっつり応援されている方が
感じる寂しさは如何ほどか・・・


---------------------


引退の際、嬢に送られる言葉
「卒業おめでとう」



「このセカイから抜け出すことができてよかったね」
の意に思われ、
(確かに、、そうなんだろうけれど・・・)
なんだか複雑な気持ちです。



ステージという名の花を咲かせて、ぱっと散る
サクラの花
その美しさのぶんだけ、悲しいもの




きっと。
いいことよりも、
辛いことの方が多いのだろうけれど、
ストリップやってよかったな、
いつかそう思ってもらえたら、いいな。





袴を着た女性の後ろ姿を追いかけ、
そのハダカを妄想しつつ、ふと、そう思い。
(ストリップさせてやったぜ!妄想の中で)



「お前は、もう、脱いでいる。」
と、脳内にてケンシロウに言わせてみました。
春ですね!

|

« ストリップファイト日誌:3頭、浜劇の事。 | トップページ | ストリップファイト日誌:3中、TSの事。 »

コメント

吉○サリー姐さん、卒業じゃなくてよかったです。PPチャンス継続ですねlovely
4頭の川崎、個人的に好きな香盤です。ここにオキニが入っていれば・・・と言う感じ。

コメント書こうと思いつつ、何度も力尽きてましたsad。今日は他のところにも書かせて頂きます。

投稿: ハ ナ マ ル | 2008年4月 6日 (日) 00時22分

>ハナマルさま
お久しぶりです。。
あらっ、ご丁寧に記事毎にコメ頂いたみたいで。。


いやぁ~よかったです。
サリーさん、舞台やってらっしゃるんですね。一度PP体験しておきたいと思ってて(笑)
話したことはないですが、ステージを見たところ、ちゃんとケジメつけそうな方のように感じました。。

夏希さんもIstripには予定あったし・・


でも一期一会、な業界だな・・・って改めて感じました。。

投稿: yuzu-3 | 2008年4月 6日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/11792741

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:ストリップ、出会いと別れと。:

« ストリップファイト日誌:3頭、浜劇の事。 | トップページ | ストリップファイト日誌:3中、TSの事。 »