« 劇場情報:劇場の情報 | トップページ | ストリップアート入門:演劇とストリップ。 »

若者のためのストリップ入門:久しぶりの、ストリップ。

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)

HP・・・って。。




ホームページ?
ヒットポイント?(RPGのね。)
変態プレイ?
ヒューレットパッカード?(ITメーカー)
ほぅ~ら、パンチラ?(意味不明)




まぁ、いろいろと連想できますが・・・
もちろん、
「放置プレイ:HP」
なんだか、うっかり、やっちゃいました。
一度やってしまうと、ヤメラレナイんですよねぇ~、これがまた。



---------
休日は、近所のパン屋さんの食パンを買いに行き・・・
淹れたてのコーヒーと。
ある日突然、そのパン屋さんが、しばらくお休みになり・・・

なくなってしばらくは、なんだか物足りないケレド、
ないならないで、他のいいものを見つけちゃう。



ストリップ。
昨年末行ったっきり、しばらくお休みしておりました・・・
見なければ、見ないで・・・
特にまぁ、ある意味、何てことはない訳で。。

ハンターハンターも再開したことだし(?)
復活してみよっかな、と。



-------
あ、でも。

アメブロな、
綾秦クレハさんの「こゆび侍」の公演を見に行ってみたり・・・



2中、TSのさんの引退公演を見に行ったのが、今年のスト初めでした。。
(いろいろ見たいやつもあったんですけれどねぇ~)
---------


久々にストリップに行ってみると。
なかなか、いいもんだなぁ~と思っちゃいます。
ポラも、あんなにうっとおしく思ってたけれど、
ただ見てるのも、けっこう、オモシロイ。



おっさん達が楽しそうに拍手してるのも、
やっぱり、異様な感じ。
それもまた、いい。



しばらくお休みして見たストリップは、よい感じでした。
久しぶりに実家に帰って母親の味噌汁を飲んだ時に感じる・・・

やっぱ、実家の味噌汁うめぇ~。
みたいな。
そんな感じ。って、までは言いすぎだけれど、
楽しかったです~




ちなみに、久しぶりのTSは、舞台周りの電球が新しくなっていました。
(ちゃんと枠も新しく張り替えられてます)
以前は単色発光しかしなかったけれど・・・
一つの電球でイロンナ色出せるやつに。。
す、すごい!
21世紀版の運送トラックに変身です。



初めてダブル、ってやつを見ました。
な、なんと、サインプレーをしてはりました。。good
(まぁ、LとかVです。ほかの、スワンとかブリッジとかもあると面白いなぁ。。)
卓球や、バトミントンばりに・・・
切るポーズのサインを出して音楽に合わせて・・・
二人でポーズ!
これは、ごくありふれたものなんでしょうかねぇ??
思わずニヤケテしまいました。。

|

« 劇場情報:劇場の情報 | トップページ | ストリップアート入門:演劇とストリップ。 »

コメント

おかえりなさい。です。

ハンターハンターと同じくらいブログの再開を待ってましたよ~。

まぢで!

yuzu-3さんとはスト初心者というトコロ以外でも、ハンターハンターとかガンダムとかの好きなネタも共通してたりするので、再開はホントにうれしいです。

ってゆーか、ありがとう。です。

投稿: へんな子 | 2008年3月 9日 (日) 22時18分

まってました!
ビール片手にストリップ、なゆるーいスタンスを勧めながらも、ファイターは興味が無くなったのかと心配してました。
ドンキホーテの恋人を見たとは、演劇に興味があるんでしょうか?へんなこさん同様、嗜好が似ているかもしれませんね。

投稿: ちゅーた | 2008年3月 9日 (日) 23時37分

>へんな子さま
お久しぶりです!
ハンターハンター、お前サボりすぎやろ!ってムカついてたけど・・・悔しいけれど・・・オモシロいから~(泣)


ストリップも久々に見ると・・・まぁ、何から何まで楽しいもんですね!
有り得ないことが、劇場では至ってごく当たり前のように行われていたりして・・・


もりもり張り切ると、すぐ飽きてしまう性格なので、のんびり、まったりと、見ていきます。年取ってエロじじいになれるように(笑)

投稿: yuzu-3 | 2008年3月11日 (火) 23時20分

>ちゅーたさま
ご無沙汰しております。m(_ _)m
去年もりっと見過ぎちゃった(自分の中では)感があり・・・
ネタはたくさんあるのだけれど、自分が見に行ってないのに書くのもなぁ・・・と控えてました。


もしや、ちゅーたさんも、ドン・キホーテの~を見に行かれたんですか??
ワタクシはたまたまblogの告知を発見し、小劇団見た事なかったし、違うモノ見てみよっかな、な好奇心で行ってみました。。

クレハさんのストは見たことないので、どの人なのか・・・は多分この人、かな、な感じでした(笑)

投稿: yuzu-3 | 2008年3月11日 (火) 23時33分

はじめまして。
ブログの更新楽しみにしてました。
ありがとうございます。

私は去年から関西でファイターしている20代です。
本日ファイターして来たのですがやはり年齢層が高い・・・。

普及活動もそうですが文章自体おもしろいので楽しみにしています。

投稿: ひろ | 2008年3月12日 (水) 02時44分

催促したみたいですみません <(_ _)>
レスと違って、イチから文章書くのって継続大変ですよね。HPは慣れているので大丈夫なのですが、更新楽しみなもので (^o^)丿
観劇同様、ご自分のペースで長く続けていただければと思っています。これからもよろしくです。

投稿: ハ ナ マ ル | 2008年3月12日 (水) 04時14分

>ひろさま
はじめまして。コメントありがとうございます!
おぉ~、同志じゃないですか!(笑)
関西ファイターですね!
今後ともよろしくお願いいたします。。

東洋再開が楽しみですねぇ~

投稿: yuzu-3 | 2008年3月12日 (水) 21時31分

>ハナマルさま
いえいえ、ありがとうございます。
あ、そいえば・・・
浅草の楽日、行って参りました。
すごい盛り上がりでした~

どんなふうに書こうか・・・
思案中です・・・

投稿: yuzu-3 | 2008年3月12日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/10988019

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:久しぶりの、ストリップ。:

« 劇場情報:劇場の情報 | トップページ | ストリップアート入門:演劇とストリップ。 »