« 若者のためのストリップ入門:職業としてのストリップ(その2) | トップページ | ストリップファイト日誌:12結、道劇楽日の事。 »

若者のためのストリップ入門:ポラロイドショー考(その6)

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)



必殺、「放置プレイ」
かましてしまいました。。。
ネタはまぁ、ありあまる程あるんですけれど・・・
冨樫さんもまた、HUNTER×HUNTERサボってるし。。。
(↑↑あ、ジャンプです。)




ところで。
雪降ったあたりから、寒さが一段と厳しくなりました・・・
にもかかわらず・・・



相変わらず女子高生達ときたら、
ミニスカートに生足。
すごいよ~すごすぎるよ~。
そんな、彼女達、リスペクツ。




あったかパンツでも履いてるんでしょうかね??
さらに、Tとかはいてたら、びっくりです。
まぁ、女子高生のスカートで、キレイな足してるの、
もちろん、大好き。。。




ちなみに、、北海道の女子高生達、、
鬼のような寒さでも、スカート+生足らしいのです。。
↓↓
驚愕!女子中高生のなまあし!!

まぁ、場所にもよるでしょうが・・・
-20度C位までは頑張っているみたいです。。
乙です!





---------------------------


さて。ポラロイドショー。
過去の記事を見てもわかるとおり・・・
ポラショーの記事が多くなっております。



良くも悪くも、ポラショーってやつは、
今のストリップを最もよく表しているというか、
実は、最もストリップらしいのではないのか?
と、思ってきたりもしています。




エロ専門家の方。
写真好きの方。
差し入れや、おしゃべり、サイン。
ポラがあるから可能なこと、が沢山あります。。



初めて見たポラロイドショー。
まさに、サードインパクト。
(↑エヴァ。)
この世に、こんなことがあってよいのか!
そんな衝撃。
ワタクシの中の何かが、壊れてしまったような・・・
そんな、気もしないでもありません。

こんなカワイイ女の子が、そんなポーズをして・・・
おっさんが写真を撮る。。
見ていると・・・それはそれで、不思議な興奮があったりもして。
なんだか、可哀相に思えてくるときもあったりして。
(特にイスM。。)



ストリップ劇場は・・・ある意味、やっぱり。別の国。
入場券は別の国に入る為の、パスポート。
国が違うから、そこの法律や慣習は違うのが当たり前な訳で。
初めて行く国に、カルチャーショックは受ける訳で。

-----------------
昨年7月に初ストリップを見て・・・
半年の対戦成績。


観劇回数:30回
撮影ポラ:40枚+合ポラ16枚
踊り子さん:のべ165名
踊り子さん:118名(重複除く)




ん~、一見客にしては・・・
ファイトしすぎたような、、気がしております。
踊ってるの見ると、踊りたくなるし、、な。。
そんな訳でただ今、ストッキング中。


って・・・
スト禁ING中。
とりあえず、、3月のチームプリティーまでは・・・??



1頭:SNA、浜劇、TS
1中:DXK

は、見ておきたい香盤だったんですけどねぇ~(泣)
TSの岸歩さんは、写真がめちゃめちゃカワイクて、
これは行っておかねば、、だったんですが。。(号泣)





ちょっと、あけて見るとまた違った感じがあるのかな、、
そんな気持ちです。
そう、、よりよく、ファイトする為の、休息。
(と、言い訳をしてみる)

---------------------------------
浅草にも行ったので、ポラショーはどうなのかなぁ~と、比較。



ワタクシは・・・
ポラ、あったら撮るし、なければそれはそれでイイカナ。。
な、今は結論。



応援している踊り子さんがいたら、話したいとか・・・
なので、ポラは貴重な時間かとは思うんですけれど。。


ポラ小屋育ちのワタクシには、、
浅草はまぁ、若干の物足りなさは・・・感じましたが。。



初めてのストリップには浅草はオススメ。
でも、ホントのストリップの良さはポラ小屋にあるような、気がしています。
感情の、体験の共有というのでしょうか・・・




デビューから見てきた方には、きっと。
ヘタクソだった嬢がだんだん上手くなっていく・・・
嫌なこと、楽しいこと、いろんな事件を乗り越えて・・・
イイオンナへ変わっていく・・・
引退の時に会えなくなる悲しみを。
そんな、感情・体験が共有できるところ。
今のストリップの、エンタメなところかな、と思っています。





-------------------------
そいえば、、、以前ご紹介した「ヨハネスブルク」の2chのスレ。
けっこーオモシロイなぁ~と感じたもので、2chもそこそこ見ないとな、
そんな感じでして。



2ch結構見てます??
もりっと、ごりっと、見るのはメンドクサイ性格なので・・・
こちらで見ることにしております。

↓↓
日刊スレッドガイド
これはいいですね。。面白いスレが厳選されております。。



で、今注目していて面白そうなのが、、(ストにもちょっぴり関係?)
↓↓

女って性欲があるのかないのかわかんねーよ
レスが男か女か分からないところがまた。

↓↓
15×4=60って気持ちよくね?
マニアな話題。数字でエクスタシーを感じられる、ってすごい。
256とか512とかはまぁ、、分かる気がしますが。。
ワタクシはノーマルかな。。

|

« 若者のためのストリップ入門:職業としてのストリップ(その2) | トップページ | ストリップファイト日誌:12結、道劇楽日の事。 »

コメント

そうですねぇ
確かに今の劇場ではポラタイムが貴重なコミュニケーションの時間ですよね

私はロック系のお姐さんをほとんど知りませんから浅草に行ったことはないんですけれど、メインで応援しているお姐さんがゲストで乗らない限り(ちょっと有り得ない)そういった意味でもポラ無しの浅草には行かないでしょうね(^_^;A

投稿: バンダナ | 2008年1月27日 (日) 22時32分

>バンダナさま
とりあえず見るモノみたら・・・(笑)
人とのつながり(?)を求めるような感じですよね~


浅草は2、3回見るなら割安感はあるのかもしれないんですけど、一回だけだとちょい高いかなぁ~な気がしちゃってます。もうちょい出したらミュージカル見れるしな・・・とかで。。


お気に入りの嬢が出るなら、別なのかもしれないですけど・・・

ポラって、、意外と大事ですね~(笑)

投稿: yuzu-3 | 2008年1月29日 (火) 00時03分

ご無沙汰しております ^_^;
スト禁ingは終了しましたか?チームプリティ in 川崎、行かれたのかなぁ、とか思ったり(^o^)
チームプリティのHP、ブログ出来てますね。皆で更新しているので面白いですよ。

かくいう私は浅草に行ってます(川崎は我慢)。今の浅草イイですよ。素敵な群舞がノンストップで進行し、時間があっという間に過ぎます。ポラが無いから時間もタイムテーブル通りだし(ポラが無いのは寂しいですが、無くてもいいかと思えるくらい素敵なステージです)。
勿論私はオキニが出てる今をお勧めしますが、2頭~3結まで基本構成は同じようなので次のメンバーでもよいと思います。久しぶり(5回回しになってから初めて)の浅草、感動でした。ちなみに私、行った時は2回以上観てます。確かに1回では割高感ありますから。

投稿: ハ ナ マ ル | 2008年3月 8日 (土) 03時28分

>ハナマルさま
ご無沙汰しております。。


やっぱり・・・
オキニがいる、ってのは、いいものですねぇ~good

行く理由がないと、なんだかんだで、足が遠のいてしまいます。。
プリティーも初めは行く気満々だったんですが・・・full
気合が・・・いまいち入らないまま・・・終わってしまいそうです。。。down


浅草、久しぶりに行ってみようかなぁ~
なぁんて、思ってます。。

投稿: yuzu-3 | 2008年3月 9日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/10086795

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:ポラロイドショー考(その6):

« 若者のためのストリップ入門:職業としてのストリップ(その2) | トップページ | ストリップファイト日誌:12結、道劇楽日の事。 »