« 若者のためのストリップ入門:ポラロイドショー考(その6) | トップページ | 劇場情報:劇場住所、HP »

ストリップファイト日誌:12結、道劇楽日の事。

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)




大相撲初場所、千秋楽。
朝青龍VS白鵬


すごかったですねぇ~!!
こんなバトルがあると、、とても楽しいですねぇ。。
今年は、相撲が、、盛り上がりそうです。。



しかし、よく見ると、、(よく見なくても・・・)
マワシって、「めちゃめちゃTバック」。。
ってか、フンドシも激しくTバック。。
いやいや、実は日本の下着、世界の最先端だったのかも??





話は変わって・・・
先日東テレの「給与明細」をたまたま見ました。。
ホストにハマッタ元AV女優の女子大生(21)、インタビュー。
ほほぅ~。。。
単体で14本。一本当り、100万円だったそう。
今のAVじゃ、かなりなものですよね。。
こゆセカイって、
「とても家庭的に困った感じで・・・」で仕方なくやるのかと思ってましたが、
「興味本位で・・・」らしく。
「ヤル」のは嫌だったけれど、「アイドル扱いされる」のが楽しかったそうで。。
門限厳しい親にAV出演がバレ、心中させられるところだった、とかとか。。
なんだか、日本、変わったんだなぁ~としみじみ感じました。。。



---------------------------------

渋谷道劇12結楽日。
そろそろ書いてもいいかな、、とか
書いちゃいけない事もあるかな~と思いつつ。




初めての引退公演にして、初めての楽日。
行く気合がある時に行っておかねば!!
時間の都合で、、ステージは拝見できず、引退イベントの時間のみで撤収でした。。(泣)



これまた、見たこともない位の、
人、ひと、ヒト。
おっさん、オッサン、じじ様。





ラッシュ時の山の手線
(しかも、乗客おっさんオンリー)
を思わせる程・・・
混んでピリピリしてるかと思いきや、譲り合いアリな和やかな雰囲気でした。
引退の舞台は、人の心も優しくするのでしょうか。。





引退された、緑川めぐみ嬢
ワタクシ、渋谷初ポラがこの嬢でした。。
タンゴ、フラメンコなカッコいい曲がよく似合う、
演技力すごいなぁ~と思わせる方でした。。。



ストリッパーとしての3年間。
「辛いこと、楽しいことたくさんありましたが・・・
これからの人生に活かしていきたい。。」
こんな感じの事を言われていたように思います。
これからの人生の、どんな位置づけとなったのか・・・
想いを馳せずにはいられません。。



ファン代表の方の挨拶。
感極まっておられました。。。(涙)
いやぁ~、ワタクシもモライナキ。。。



家族、親類、親友、恋人。。
以外の誰かをそれだけ思えるって、すごいコト。
って、純粋に思えます。
なかなかそこまで思えるって、ないよなぁ・・・




こんな事を感じさせてくれるストリップって、
いいもんだなぁ~と、感じました。
感動をありがとうございます。。m(_ _)m





翔田真央嬢ですが・・・
お別れの挨拶の時、、プリケツと正面、リャンメンにて
「メグ オツカレ!」
とテープで書いてました。。
ごっつ真面目そうに見えて・・・ケッコウオモロイ人!?
興味深々となりました。。新たな収穫となりました。



引退公演いいですねぇ~。
今までずっと見続けてきた、仲良しの踊り子さんがいなくなるのは
ツライ。そんな気持ちはよく分かったような気がします。





お幸せに。
そして、ありがとう。

|

« 若者のためのストリップ入門:ポラロイドショー考(その6) | トップページ | 劇場情報:劇場住所、HP »

コメント

申し訳ないです。ファイターと呼んでましたが、YUZU-03さんなんですね。
引退興業。感じる事があったようですね。僕は思い入れの有る踊り子さん引退時、不覚にも心の汗が出てしまいました(笑)。立ち上がれず、その後の出番の別の踊り子さん(引退ステージを勉強中に、僕を見ていたようです)をぼんやりと見ていました。オープン終了直後慌てて僕の前に来ました。小さくガッツポーズをしながら、聞こえるか聞こえないかの小声で「頑張れ!」。引退を祝福しつつ、寂しい気分だった僕は、何故か救われた気になりました。
ストリップって、人間味溢れた素晴らしい世界と思います。
かなり恥ずかしい文章なんで、ファイター(こっちの方がしっくりします。すいません)読後削除お願いします。

投稿: ちゅーた | 2008年1月31日 (木) 23時45分

ちゅーたさま、横レスですみません。
削除なんて勿体ないです。いいお話しじゃないですかぁ。ほんと、人間味溢れる素晴らしい世界ですよね (^o^)

私はまだ引退を目の当たりにしたことがないですが、もしオキニ引退なんてことになったら心の汗が止まらないかも (ToT)・・・笑顔で送り出したい気持ちとは裏腹に・・・。

投稿: ハ ナ マ ル | 2008年2月 1日 (金) 02時26分

>ちゅーたさま
ありがとうございます!
おかげさまで、いいもの見れました!!
行ってよかったです!!


ストリップ、こんなシーンがあるから、やめられない・・・そんな方、沢山いそうですね。。
ホント、エロなんだけれど・・・人のつながりなんですね。。。(しみじみ)


ワタクシも、せっかく書いて頂いたものを削除するのは気がひけますが、どうしても・・・の場合はご連絡ください。。

投稿: yuzu-3 | 2008年2月 1日 (金) 21時45分

>ハナマルさま
初めて引退公演みました~。。
当たり前のように見れる、会えると思っていた人ともう会えなくなる・・・
切ないですね。。

とは言っても、、
引退公演できっちり辞められる方の方が少ないんですよね??


なんだか複雑ですね・・・

投稿: yuzu-3 | 2008年2月 1日 (金) 21時47分

すいませんyuzuー3さんでした。申し訳ないです。
ハナマルさん、ありがとうございます。笑顔で送るはずだったんですが、やってしまいました(笑)。引退興業はファンにとって有難かったです。急にとんだり、ブログで報告だと区切りがつけられませんから。見納めだと思うと、毎ステージ目に焼き付けようと集中出来ました。今は充実した生活を願ってます。本音はもう一回見たいんですが(笑)。
あの話で、20代の方が少しでもストリップに興味がわくなら残して頂いた方が良いかもしれませんね。

投稿: ちゅーた | 2008年2月 1日 (金) 22時17分

>ちゅーたさま
遅くなり申し訳ないです・・・

ちゃんと引退公演して辞める嬢って、少ないというか、、貴重なんですね。。
ストリップのよさ、が詰まっていたように感じました。。

あ、そいえば、、ステージ、道劇フィナーレだけは見れました。。
最後ということで、心なしか、ウルウルしてはったような・・・


ステキな時間でした・・・

投稿: yuzu-3 | 2008年2月 5日 (火) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/10159693

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップファイト日誌:12結、道劇楽日の事。:

« 若者のためのストリップ入門:ポラロイドショー考(その6) | トップページ | 劇場情報:劇場住所、HP »