« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »

若者のためのストリップ入門:はぁ~いっ、の事。

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)




はい。はい。
ハイ、ハイ、ハイッ。





あるある探検隊、最近見なくなりました。。
結構、あのテンション好きだったんですけどねぇ~






「はい。」って、便利な言葉。
とりあえず、はい。って言っておけば。




勉強しろと、デビルモード全開の母親をごまかすことができたり・・・した訳で。





---------------------
「はぁ~いっ、それでは~
ありがとうございましたぁ~」


「はぁ~いっ。」
です。



ポラロイドショーを終え、
踊り子さんがハケル時、言うコトバ。





なぜか、ホトンドみんな、同じ感じに聞こえてしまっています。
声の高さや、調子。
あれっ、こんな声のイメージしないけど・・・
と、以外に感じる方もいらっしゃり。





いきなり、「ありがとうございました~」って言うのも・・・
ちょっとだし。




「はぁ~いっ。」で注目を集め、
「ありがとうございました。」で締める。





自分だったら何と言おうか・・・

無難に・・・
「それでは~、ありがとうございました。」
こう言ってる方もいるかな。。


「ブロッコリー、ありがとうございました。」
客を馬鹿にしているのかっ、と怒られそうだし・・・


やっぱり、
「はぁ~いっ。」がイチバンなんですかね。。





そいえば
メイドカフェオタクな友人が
「お兄ちゃんCD」を貸してくれました。
(借りたくはなかったけれど、オトナの付き合いってやつ??)




いろんな調子で「お兄ちゃん」って声が吹き込まれてます。
ひたすら60分。
ワタクシは、3分でダウン。限界を迎えました。
アライズの呪文をかけてもらっても・・・
復活できない位の・・・精神的ダメージ。




踊り子さんの「はぁ~いっ。」
を録音して集めて・・・
とてもマニアックなCDに仕上がりそう・・・



誰の「はぁ~いっ。」か当てるゲーム。
ニヤニヤしてしまいそうです。。
常連さんはきっと、簡単にわかるんでしょうね・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

若者のためのストリップ入門:ハダカとエロとストリップ。

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)




中学の時。
おもむろに、激しく・・・
ルパンになりたくなりました。
(いやっ、だれしも何かになりたくなる瞬間ってありますよね??)






で、とりあえず・・・






もみあげを。
油性ペン(マッキー)で書きかきこ。




で。
まぁ、予想はしてたけれど・・・
先生にシバカレ・・・
シバカレテも油性ペンだったので、
その日一日はルパンでいることができた訳です。。
(いぇい!)





今思えば。
なんと、かわいぃ、おちゃめな事か!
ワタクシが子供の頃は先生が、絶対権力者。
叩かれて、鼓膜破れた~なぁんて、ショッチュウだったんだけれどな。




仕返しに・・・
家庭科実習で作ったやつに、、
特製スパイス「ハナクーソ」を入れちゃったり・・・
なぁんて事はしておりません。
(ホントですよ!)




ワタクシの中高時代
めちゃめちゃオッカナイ先生が必ず学年に一人はおりました。
今思えば、それはそれで楽しかったなぁ・・・と。
隠れて何かをしたり・・・
スリルがあって・・・




法律は変わってないのですが・・・
今、学校の先生はそんな事したらクビになったり・・・
先生もなんだか、かわいそうだけれど、
生徒も、かわいそうな気もします。。
体罰は確かにイケナイんですけどね。




圧力がかかったり、制限されているからこそ・・・
楽しめるものってあります。

今の学校には、そういった楽しみって少ないんだろうなぁ~



------------------

さて、ストリップ。
5~10回程見に行ったあたりから・・・
悲しいかな、「見えること」のエロを感じなくなってきました。。


そりゃ、ワタクシも日本男児、サムライのはしくれ。
銃刀法違反にならない、日本刀を一本持ち歩いております。
(と、いうか、もれなくついて来るんですが・・・)




おぉ~この子は、なるほど。
カワイイ顔して、こうなのねぇ~。
とか、やっぱり見たい気持ちはありますが・・・
なんだか、見慣れてきたというか・・・
そう、目とか鼻とか・・・
ちゃんとあるべきものが、あるべきところにある。
そんな感覚になってきてしまい。。
とりあえず、一回見えるとまぁ、落ち着いてしまうというか。




ところで。
昔、「スターシップ・トゥルーパーズ」って映画ありました。
なぜ覚えているかというと・・・
「男女ハダカで、混浴でのシャワーシーンがあったから。」
とても、強烈な印象。
(というか、そこしか覚えてませんが・・・)
女性が、「いいケツしてるわねぇ~」みたいに、男のおケツをワシヅカミにしてたり・・・
ほのぼのとしていました。。




で。
もしかすると・・・
欧米ってそんな感じなのかなぁ・・・
って、調べてみました。



link:海外のビーチでは欧米人がトップレスでいることが多いんですが、何故なんでしょう
(yahoo知恵袋)
link:ヨーロッパの旅
  ↑↑
(一番下の「パリの貧しいお風呂事情に。)

link:ドイツの温泉、バーデンバーデン記録
(お風呂体験談)


ん~。
ヨーロッパの温泉は水着で混浴、というのはよく聞きますが・・・
男女ハダカで混浴、ってトコロ、それなりにあるみたいですね。。
それだけオープンだったら、逆にエロくはないのかなぁ・・・

めちゃめちゃ、健全。
と、ワタクシは思ってしまいます。




きっと欧米は・・・
見えることがエロ、じゃなく、行為によるエロ。
なのかな。。
Tシャツからびーちく透けてたり、お構いなしな人いますものね。。
(欧米至上主義じゃないですが)




エロ、ワイセツ。ってやつは。
国の政策がそうさせてる??
オープンにしちゃ、エロ産業は、商売アガッタリ。
そんな、裏もあるのかなぁ・・・と勘ぐってみたりも??





結局、行き着く先は・・・
チラリズムなのか・・・






まぁ、いつか。
ドイツの温泉に行った時の為に・・・
自分の日本刀を磨いておく事を忘れないようにしたいです。。
そして、堂々と・・・お風呂に入れるジャパニーズでありたいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

香盤情報:12中

詳しい香盤情報はこちら
↓↓
I☆STRIP
PC版
モバイル版


MyWiki



さぁて、年の瀬な雰囲気が街に漂い始めました・・・
年末年始、見たいなぁ~と思う香盤が盛り沢山。
イケルかなぁ~




渋谷道劇
------------
1.山野すみれ
2.水咲カレン
3.牧瀬茜
4.匠悠那
5.虹歩
6.西野さゆき+春風るな(team show)



SNA
-------------
1.相馬ルイ
2.安藤アゲハ(debut)
3.小泉まな
4.沙羅
5.夢見ほのか
6.羽田夕夏



TS
----------
1.若葉さくら
2.神崎せな(11,12,13,17-20)
3.片瀬永遠
4.松本幸奈
5.神崎雪乃
6.御幸奈々
7.川村あいね
8.三浦亜沙妃(14,15,16)



シアター上野
----------
1.森優希奈
2.LAYLA
3.山咲みみ
4.結奈美子
5.川中理紗子
6.桃乃ララ



ミカド
-----------------
1.日向ぼっこ
2.相原美絵
3.夜羽エマ+ゑれき駄ゑれき+タルト(team show)
4.葉山瑠菜
5.桃瀬れな



若松
-----------
1.相沢かれん
2.持田那有
3.園田しほり
4.七海亜央
5.天羽夏月
6.宮内りょうこ
7.夕貴美保



浅草
--------------
1景 泉星香
2景 かんな
3景 吉沢伊織 沢尻心
4景 桜澤まみ
5景 佐藤美砂、松田美咲
6景 森下陽子
7景 草凪純
8景 全員

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若者のためのストリップ入門:温泉、ストリップ。

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)




早いもので今年もあとわずか。
忘年会シーズン。
何がいいネタないかと、考えるわけですが・・・




学生の時の打ち上げ、先輩(男)が
「チン体操」
をやっていたのを思い出しました。
体操する先輩、着ている服はTシャツのみ。
これが絶妙な丈のTシャツで。
手を下げてる時は隠れているのですが、
上に伸ばすと、シャツが上に上がり・・・見えちゃう訳です。。

とーぜん、パンツははいてないわけで。




その先輩の左右に後輩が一人ずつ、片膝をついて座り。
ラジオ体操を始め・・・
見えるんちゃうの〜な瞬間、左右の後輩が扇子で隠す。
動きにあわせた、絶妙なタイミング。
これ、「チン体操」
もちろん、女の子も見ていた訳で・・・
いやっ、これも今思えばある意味、ストリップ。
爆笑だったな・・・




----------------------
以前ご紹介したblog
「女の風俗産業裏方日誌」
AV会社の事務員だった方が、業界の事を書いてるblogです。
ちょうど今、女性4人で温泉場のストリップを見に行った話題です。



なかなかオモシロいオチだったので、リンクをば。
↓↓
http://urakatadiary.seesaa.net/article/70931613.html




花電車、の話題です。
クリエイトホールディングスで
タバコを吹かしたり・・・
習字したり・・・
すごいですね。。



まだワタクシは見た事無いのですが、、
一度は見てみたいです。。
温泉場に行けば見れるのか・・・
そいった劇場の情報はなかなか見つからないです・・・
今、まだ営業しているのかも・・・謎。
経営は厳しそうだし・・なぁ。。



---------------
「温泉 ストリップ」でググってみると・・・
「ほぼ日」にストの話題が。
たまよ、さんというストリッパーの方が、糸井さんを招待するお手紙が。
拝見したことないですが、、現在も舞台等で活躍されているみたいですね。。

↓↓
http://www.saorism.jp/profile/index.html



舞台をやりつつ・・・
綾秦クレハさんも同じような感じですね。。
いろんな方いらっしゃるな、、と。



いやいや、ハダカって、オモシロい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »