« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »

ストリップファイト日誌:11結、DXKの事。

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)




11結の3連休。
大和と若松と栗橋行ったろか~
と張り切っていたんですが、妄想で終了しました。。




やっぱ、なかなかです。
その近くに用事がないと、行くフンギリというか・・・
メンドクサクなっちゃうんですよねぇ・・・(泣)
まぁ、行ける時、気合が入った時に・・・





篠崎ひめ嬢、のHIKARU嬢も拝見したかったんですが・・・
来年1中DXK、ワタクシ的に
お得感のある香盤なのでその時のお楽しみにしておきまっす。。




で、結局仕事帰りに寄った、DXKのみ・・・・


-------------------------

新宿は歌舞伎町の奥深く。
TS、SNAへも歩いて3分程で行ける距離です。。
なぜ今まで一度も行ったことがなかったのか、自分でも不思議。。


この劇場。意外と突っ込みどころが少ないんですよねぇ~
劇場に関してはまた後日。



香盤は・・・
DXK 11結
-----------
1.恋にしき
2.葉山瑠菜
3.宝生恋
4.冴木里江
5.浜野蘭
6.吉野サリー




恋にしき嬢
えぇっと、確か以前上野で拝見したアフリカチックな音楽に乗せて。象使いな感じなやつです。
腰使いがエロいです。
なんだか、ミカドの方に、独特な雰囲気というか・・・
出し物というか、、そんなものを感じます。



葉山瑠菜嬢
以前、上野で拝見しました。。
今回は、、和洋折衷、花魁。な出し物です。
失礼を承知で書きますが、、ワタクシの中で、アベレージな踊り子さんに感じていたのです


が・・・
今回、「たましひの片鱗」を感じました。。
めちゃめちゃ上手いって訳ではないのですが、、
込められた魂がちらちらと、見える感じです。。
ストリッパーとしての誇りを。



blogを拝見して・・・
「小泉ゆか」さんという方が先生なんですね。。
今年、鬼のようにコースが入っていたようで。
きっと、震えるようなステージを魅せてくれる嬢に~と感じました。。




宝生恋嬢
初見。なんだか、お得意さんのお客さんがいる模様でした。
なんだか、雪咲嬢に似てるような感じがしましたが、、私だけ??
スリムでナイスなバディーでした。。






冴木里江嬢
あれっ、こんなにキレイな方だったかな・・・
清楚な表情がとても・・・萌えます。
結構、気の強い方だとは思うのですが、、ステージ、清楚。


ワタクシ青春の愛読書、ジャンプに連載中のNARUTO、
ちょうど今、エロ忍者の自来也さん(エロ仙人モード)と瞳術使い忍者のペインさんが戦っております。。



この方も、ストリップ界の瞳術使い。
ベット中に、なんとも悩ましい感じで目を合わせてきて・・・
これは、かなりキキます。。
ワタクシもうっかり、ポラを買ってしまうところでした。。
平日にもかかわらず、ポラ売れまくり。。



水色ドレスでお姫さまダンスでした。。





浜野蘭嬢
初見。
おぉ~、なるほど。めちゃスリムビューティーですね。。
とてもとても。
いままで、いろいろ苦労して、乗り越えて・・・今踊っているのね。
なものが、にじみ出ているような、気がしました。。
ウワサの「花魁」の出し物。
映画のシーンを思い出し、重ね合わせて見ておりました。。


平日にもかかわらず、大人気でした。
なのは、納得。。




吉野サリー嬢
初見。
ワタクシの思う「ストリッパー像」にかなり近い感じです。。
気が強そうで・・・波乱万丈、みたいな。。
拍手しようと思ってなくても、見ていると自然と拍手してしまいます。。
まさに、総合エンターテイナー。


楽しいステージでした。。
かぶりつきではなかったので、残念ながら、
PPされているお客さんを見ているだけでした・・・
次こそはっ・・・




とても美しく、素敵なステージでした・・・
そう感じた分だけ、なんだか寂しくも感じたり。。
歌舞伎町という街がそうさせるのか・・・



一抹のセツナサを感じつつ、夜のDXKを後にしました。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

香盤情報:12頭

詳しい香盤情報はこちら
↓↓
I☆STRIP
PC版
モバイル版


MyWiki


早いもので12月。そんなに、寒くないですね・・・
今週はなんと!
土日が2回あります(笑)

やっぱり稼ぎ時。
どこへ行こうか、迷ってしまいます。
が、仕事もプライベートも忙しくなってくる時でして・・・




渋谷道劇
-------------
1.舞花
2.小町纏
3.荒井静香
4.寺丘早織
5.桜咲風香
6.篠崎ひめ
7.羽月澪
8.水元ゆうな



SNA
---------
1.聖京香
2.夏目りょう
3.森下陽子
4.水月涼
5.香坂ゆかり
6.羽田夕夏



TS
-----------
1.KAERA
2.RISA(debut)
3.坂口もか
4.さくら
5.翔田真央
6.相沢かれん
7.稲森しほり



DXK
--------
1.虹歩
2.水姫真名
3.綾瀬夏樹
4.木村彩
5.匠悠那
6.水野美香



シアター上野
-----------
1.かすみ玲
2.徳永心
3.日向ぼっこ
4.あいあいら
5.美樹うらら
6.千堂あやか



ミカド
----------
1.チャーミー秋
2.大崎悠里
3.松本ひなつ
4.南ももか
5.白雪恋叶
6.北原ゆい



川崎
----------
1.朝倉希
2.奥菜つばさ
3.葉山リカ(debut)
4.夕貴美保
5.杏野るり
6.稲本ちえみ



銀映
-----------
1.乙姫くるみ
2.奈々子
3.冴木里江
4.川中理紗子
5.五木麗菜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若者のためのストリップ入門:スト用語の基礎知識。

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)



「じゃ、えいやっ、でやってみましょうか?」
「それって、営業マターでしょ。」
「今日中にフィックスしといて。」



学生から社会人へ。
で、やっぱりあります。。
言葉ショック。
社会人って、こんな言葉使うのね、、って。



いくらなんでも、
「えいやっ」はないでしょ・・・と。
慣れって、怖いですね・・・
でも、やっぱり。ワタクシは使えません。




マター、フィックス、アグリー。
わざわざ、英語ちっくにしなくても、って思うのは私だけ?





オトナの世界。
とある業界。
とある会社。
その場所でしか、通用しないコトバってあります・・・
それまた、それで。
オモシロイ。




糸井さんがやってる「ほぼ日」に、
オトナ語、まとめたものがあります。
地味に、オモシロイんですよね。。


ほぼ日
↓↓
オトナ語の謎。(リンク先ページ下に目次があります。。)





ストリップにもストリップの言葉が・・・
あるのかと思います。。
あまり知りませんが・・・それでも大丈夫なようです。
-----------------------
【順不同】:思いつき順。




花道(はなみち) 盆(ぼん)
ステージからドラえもんの手(グー)みたいなものが伸びています。
腕の部分が花道で、グーの部分が盆
盆は一般的に円形。
盆が無く花道のみの劇場や、回転するもの、上に盛り上がってくるもの。とりあえず、まるのもの、といろんなバリエーションがあります。
ちなみに、回転する盆は、中でハムスターが4交代制で走っているというウワサです。(すみません。)



例文1)前にいるおっさんの頭がじゃまで、盆が見えないなぁ~
例文2)花道脇がよく見えます。TS。






かぶりつき(かぶりつき)
盆、花道、ステージに最も近い席のこと。歌舞伎由来の言葉。
盆から最前列が特等席。でも、座るのはちょっと度胸が必要です。
ちなみに、ストリップ見る以前、このコトバを使ったことがありません。
日常生活に、全く必要のない言葉。
(この言葉を使うことなく一生を終える方の方が多いと思われます。)


例文1)今日も、明日も、かぶりつき。
類)カブリツキー粒子
→日本のストリップ劇場にのみ存在すると言われる粒子。エロ専用モビルスーツの着用が必須。




香盤(こうばん) 香盤表(こうばんひょう)
出演する踊り子さん一覧。歌舞伎、お芝居由来の言葉。
香る、盤。って、いいコトバですね。。



例文1)この香盤だったら、5回は行くな。と妄想してみる。




週(しゅう)
ストリップの一週は7日ではなく、10日です。(とても大事)
10日単位で香盤が変わるため。
ロック系の劇場では、15日間の踊り子さんと10日の方と入り乱れてたりします。
ちなみに、仕事等で無意識に10日単位で数えていたら・・・重症です。。



例文1)今週は・・・どこ行こうか。と妄想してみる。




オープン(おーぷん)
→オープンショー
→オープンしますか?
→オープンお願いします。

と、ストリップの世界では大変よく使われる言葉。
大阪弁で言う、「ほんまに?」「しばくぞ」と同じ位、スト最重要単語。



なぜ、オープンなのか?
なぜ、英語なのか?と、疑問は残ります。。
きっと、日本語じゃ・・・言い辛いのかもしれません。
ワタクシは、、恐れ多くて訳す事ができません。
戦時中の野球みたいに、外来語禁止令が出たら・・・どうなるのでしょう。。
どのように言うことになるのか、興味があったりします。



オープンとはつまり・・・開いて下さります。
何を開くのかと言うと・・・心を開いて下さります。(笑)

(注:オープンできない方もいらしゃいます。オープンせずに、心を開いてくださいます(笑)??)


例文1)(ポラロイドショーにて)
踊:ポーズはどうしますか?
客:Mでお願いします。
踊:オープンしますか?
客:お願いします。
(15秒)


対)ATフィールド全開。
(オープンが心を開くとすれば・・・その反対は、、人とひととの心の壁、、つまりATフィールド全開かな。)




思いつきで書いているので、何を書いたかわからなくなりました。
(基本的に書いたやつは、見直さない。あとで見ると、恥ずかすぃ~
ってか、ほんと、昔書いたやつを見返すと、恥ずかしいですね。。)
また、思いついた時に書きます。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

若者のためのストリップ入門:年末、年始、ストリップ。

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)




行ける範囲のストリップ劇場にいって、
今年の最後を浅草で締める。




と、まぁ自分の中ではなかなかオツな目標だと思っていました。。
先週(11中)の時点で未だ訪れていない劇場は・・・




栗橋、DXK、若松、川崎、浜劇、大和、黄金、そして浅草。
あと、ワラビ行っておきたかったけれどどうなるか・・・
七峰座ってところは・・・、ファイトするには厳しいか・・・
黄金劇場は・・・(以前新宿loft plus oneでストリップ居酒屋に行った時、こがねざきちひろ、さん?って方だったかな、ストリップの映画の宣伝に来ていたんですが、、)土曜はカラオケ大会が始まるよ〜、みたいなことを言っており。。
それはそれで、ほのぼのしていてる感がよいですが、あえて行くのもねーな訳です。。
ホントなんですかねぇ。。




ハシゴやらして、もりもり行けば達成できないこともないですが・・・
まぁ、のんびりいこうかな、です。。



------------------------
ストリップを見始めて迎える、初の年越し。
年末年始の香盤を眺めてみると・・・
いやはや、どこもチカラ入れておりますな。。と感じます。。




ほとんどの劇場は30日までの営業ですが、、
TSと上野は大晦日までやるんですね・・・

で、ほとんどの劇場は・・・
年明けて、新年元旦から早速営業。
元日、お客さん入るんですかね・・・
仕事始めまでは、稼ぎ時ってわかりますが。。




確かに正月はテレビもつまらないし、、
結構ヒマといえば、ヒマですが。
元旦は家族でおせち食べたり、初詣で行ったり・・・ですが。。
元旦初回、気になりますね。。
劇場では甘酒サービスとかあったりするんですかね・・・
それとも、淡々といつも通りに??




個人的には、、
新年早々、SNAの香盤は特に楽しみ。。
ミカドはミカド大会ですか・・・
ストリップと共に迎える新年。
新年早々、感性が磨かれ、仕事もハカドり商売繁盛なんですね・・・(笑)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »