« 2007年10月21日 - 2007年10月27日 | トップページ | 2007年11月4日 - 2007年11月10日 »

ストリップファイト日誌:10結、渋谷道劇の事。

目次はこちら


こちらもね、投稿したんですが。文字化けで。
再投稿です。

--------------------------
10結、川崎行きたかったんですけれど、
行けなかったりです。(泣)




かんな嬢の新作、激しく見たかったです...
年内関東は最後かも、とblogでおっしゃってますし。。
まぁ、次を楽しみに待ちまっす。。




ちょうどワタクシ同じ頃ストデビューされた、
アメブロな蒼井嬢のステージも
拝見したかったんですが...



なんだかんだで、仕事帰りに寄れる渋谷へ。
えっ、楽しかったです。





10結渋谷 香盤
--------------
1 寺丘早織
2 姫りんご
3 楓ありす
4 七海亜央
5 汐乃梓
6 かすみ玲
7 アキラ




あら、最近なんだかお客さん少ないような気もしますが...
7月に行った頃は、パンパン拍手響いてたんですけどねぇ
年末近くなると忙しくなるし、
そう頻繁に感性を養ってばかりはいられないんですよね。





寺丘早織嬢

確か3回目位かと思いますが、全部トップ?
今回もポラ時に入場したので舞台は見れず。
顔は分かるけど、どんなステージされるのか分からない、
ある意味、私にとっては貴重な方。





姫りんご嬢

今週デビューの方。
近所の真面目そうな幼なじみを連れてきて
ハダカにしちゃったような、イケナイ感じがしました。。

はい、緊張するその気持ち、痛い程よくわかります。
ポラでは、トークでも楽しんでもらえるよう、ガンバってはりました。





楓ありす嬢

以前、レズショーで拝見し、今回はソロ初見です。
劇団もやってはるんですよね。
音楽にセリフが入っていて、ストーリー仕立ての舞台でした。





七海亜央嬢

復帰後初渋谷。
普通な感じが結構好きで、結構楽しみにしてました。
ダンスも7月に拝見した折には、うまくなりそうな予感
してたんですが...
復帰してこれからを楽しみにしております。
ステージは、青色衣装でアイドルダンスでした。





汐乃梓嬢

確か2回目ですかね。。拝見するのは。
ラテン系のノリのよい曲でシャキシャキ踊ってました。





かすみ玲嬢

おぉ~こんな方いるのかぁ~、と
なんだか新鮮な感動がありました。
で、なんとなくチナツ嬢に似ているような・・・

きっと、バレー部でセンターやってたのかな、と思う位
背高いです。
ダンスは、なんだか男っぽいカッコよさがありました。
いや、ホント、カッコよかたです。





アキラ嬢

2回目です。まぁ、さすがというか。
毎回最後に見せてくれる「ブリッジ片足上げ」
の大技の美しさは、イチバン!!

ブルーのドレスでお姫様ダンスwith傘。
低い天井を使って笑いもがっつり取り...
オープンもまぁやりたい放題で。
客いぢり、見てて楽しいです。
楽しいので、こゆの、好きです。

来てよかった、楽しかったです。
と、言える2~3時間でした。。





ところで、ワタクシのケータイ端末、
文字変換の上位にスト用語が来るようになってきました...
(どうしたものか・・・)






11中、東寺の仙葉さんと長谷川さんのチームショー
気になって仕方ありません。
もしや...初遠征?
いつか関東でやってくれないかなぁ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

若者のためのストリップファイター入門:ポラロイドショー考(その4)

目次はこちら



投稿したんですが、文字化けしてた為、
再度、こちらで。
---------------------------



ワタクシがまだストリップファイトクラブ(以下略 S.F.C)
に入門して間もない頃、
カブリツキに挑戦した時のお話。




基本的に、顔をじっと見たい人なのですが、、
オープンショーの時も、(まぁ、恥ずかしさもあり)
顔ばかり見ておりました。





そしたら、姐さん、
ソコ、人類誕生の洞窟。
つまり、クリエイトホール。
この世で最も、創造的な場所。
を見るように注意されました。。





どうしたらよいのか、今では少し分かります。
「私はエロくてどうしようもない人間です。
クリエイトホールを見たくて仕方ありません。」
そう、ある意味「バカ」に見える感じです。
そんな気持ちで、めちゃめちゃ楽しそうに、
拍手をするのが、一番かと思ってます。




その境地に達するには、、
ワタクシ、一皮ムク努力が必要です。
20代で出来る方、かなりの大物になれること、間違いなし。
人目を気にせず、バカを演じれることはすごいのです。
(モシクハ、オオウツケモノ?)




客として舞台を見て、
姐さんの気持ちや思いが分かるように、
その逆もまた然り。かと。
たまに見下すような感じで見てる方もいらっしゃいますが、
それが一番よろしくない、なぁと感じています。


----------------------------

基本的にあまりポラ、撮りませんが、、
撮るのもいいかな、と思ってもきました。

人って、周りの人に合わせて顔が変わるらしいですよね。。





銀行員なら、銀行員ぽい顔に。
教師なら教師ぽく。
取立担当なら取立ぽく。
その職業な感じの顔になるみたい。




と、同時に。
内面もにじみ出ていて、、
幸せなのか、充実してるのか、
誇りに思っているのか、楽しんでいるのか、、
とかとか。




顔ばかり撮ってる写真家、いらっしゃるそうですが、
なんだか、納得。




ストリップという未知の世界に足を踏み入れ
もうすぐ4ヶ月。
その、顔を。
帰納的に。
どんなセカイか確かめるように。




まだ、答えは出せないでいます。
でも、初めに思っていたより、スバラシイセカイ。
(初めのイメージが悪過ぎる、こともあるかもですが)
そんな意味で、顔を。
ポラもイイカナと。
まぁ、それならせっかくだし、ハダカを。





クリエイトホールは、あまりに神聖なため、
法的な問題もあるかもしれないので、
撮ることは控えるとかもしれませんが。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

香盤情報:11頭

詳しい香盤情報はこちら
↓↓
I☆STRIP(PC)
I☆STRIP(mobile)


MyWiki
↓↓
MyWiki

ちゃんと、ケータイでも、リンク表示されるハズです。。


寒くなって参りました。。
なんとか、久しぶりに・・・
まぁ、あまり書いても意味ないことはわかっておりますが。
上にある香盤サイトで全く十分です。

DXKまだ行ったことがありません。
チナツ嬢引退ですね。。
で、なかなかよさげでもあります。。

渋谷道劇
-------------
1.遠野こころ
2.麻吹サヨリ
3.あいあいら
4.結奈美子
5.星川音々
6.冴木里江
7.匠悠那

SNA
-------------
1.丹沢亜紀
2.白沢きらり
3.瀬能優
4.瀬戸芯
5.奥菜つばさ
6.白鳥あきら

TS
-----------
1.柏木もえ
2.一倉萌果
3.幸里和香
4.桜咲風香
5.るあ
6.早瀬みな
7.桜井ななみ

DXK
-----------------
1.川村あいね
2.白雪恋叶
3.チナツ(引退)
4.亜利沙
5.きらら☆
6.空まこと
7.HIKARU

シアター上野
------------
1.千葉なぎさ
2.日向ぼっこ
3.葉山瑠菜
4.水咲カレン
5.美月星美
6.芹沢直美

ミカド
----------
1.橋口美奈
2.ひなぎく
3.姫野紗雪
4.風花ゆい
5.橘真帆
6.五木麗菜

ニュー大宝
----------
1.徳永心
2.夕樹
3.恵梨子
4.片瀬永遠
5.ゆの
6.卯月朱美

銀映
-----------
2.麗ちなみ
3.夏樹舞
4.春乃はなみ
5.楓ありす
6.森田久恵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若者のためのストリップ入門:投光の事。

目次はこちら


朝起きたら、いつも乗ってる電車時刻の5分前。
大ピ~ンチ!





いや、うそでしょ?ココハドコ?
実は夢の中?
ビビって頭の中真っ白に。





自分の状況を把握するのに、15秒。
やっぱり、現実。急がなきゃ。





歯を磨く、ヒゲをそる、ハナゲチェック、ウンコする
ネグセなおす、着替える、使ってない言い訳を考える...





必要不可欠な事を優先順位をつけながら、こなしていく訳ですが、
実はこの時が人生の中でイチバン、頭の回転が速かったりもします。




ウンコしながら歯を磨きつつ、ハナゲをチェックし、
ヒゲを剃りながら着替えると同時に、言い訳を考える。
まぁ、ムリです。
で、あきらめて、とりあえずコーヒーでも飲んじゃう訳ですね。





しっかぁ~し!
ストリップ劇場の投光さんは、一人でこれと同じ位の仕事をこなす訳で。
マサニ、神技。
慣れたら淡々とできるのでしょうが、素人目にはスゴイノデス。




照明、音響、場内アナウンス、両替、
デビルなおっさんとのファイト...





ストリッパーの舞台が映えるかどうかは、
投光さんの腕次第。
大体、二人で交代で行っているようです。





劇場の設備がどうか、ってトコロもありますが...
その違いに注目してみるのも、なかなか楽しいものです。





アナウンスは、銀映の方、個人的に好きです。
道劇の途中アナウンスは、盛り上げよう!的で好きですし、、
ロックな館、ステージ最後の黄色系照明は特徴的なんでしょうかね?






照明の色の混ぜ具合で、見え方、エロさも変わってくるだろうし、、
投光さんあっての、華麗なステージ。
密かに注目してたり、します。




もちょーい、このあたりは、調べてみなくては。ですね。
照明やらの事はさっぱり、わかりません。
伝統的、経験的なストリップでの色の混ぜ具合って、
きっとあるんですよね。。




ケータイ端末での投稿で、
どんなアンバイになるかちと不安ですが...

| | コメント (2) | トラックバック (0)

若者のためのストリップ入門:ショービジネスとストリップ。

目次はこちら




ワタクシ学生の頃、たくさんの仕事やら、バイトやら
経験致しました。



ウワサに聞いていた、「死体洗い」のバイト・・・
結局見つけることができませんでした。。
それが、心残りです。
医学部系にコネがないと、話が回ってこないんですかねぇ〜

さて、いろいろやった仕事、バイトの中で最もシンドカッタものは・・・
「山○パン」のバイト!
解体のモリモリ系現場の仕事もやりましたが、
それよりも、キツカッタです。。



2日間のバイト。
初日・・・・
「ご飯の上にゴマをふりかける。」

えぇ、ただ、これだけです。
ワタクシの前の方が入れ物にご飯をいれ、
その上にゴマをふりかける。
ひたすら、4時間。


ストリップでいうと・・・押し気味の1回分?でしょうか。。
初めは、楽そう〜♪ラッキィ〜♪
と、思っていたのですが。。
「ゴマ」をなめちゃぁ〜いけません。
今までやった仕事の中で、一番キツカッタです・・・

今でもコンビニの弁当のご飯の上にかかっている
ゴマを見るたびに、誰かがガンバっているのね・・・
そう、思えます。はい。

で、2日目。
オナジミ「まるごとば○な」なんですが・・・
この日は、ひたすら、
バナナの皮むき、8時間。
ムイテモ・・・ムイテモ・・・ムィテモ・・・
果てしない物語。。

------------------------------------------
さて、本題に。
ショービジネスと、ストリップ。

ワタクシ、学生の頃、半年程休学して
T○L(舞浜ネズミの王国)で働いていたことがあります。
もしかしたら~、お会いしているかも~しれません。。


混んでいるトコ、キライ。
並ぶの、キライ。
キャピキャピモードは、半日が限界。
ってか、山や海で雄叫びをあげてる方が好き。
そんな理由で、それまで一回も行ったことなく・・・

仕事で初めて入りました。。
レジャーランド系ビジネスのダントツの勝ち組だし・・・
ってな訳で、一度その舞台裏を見て見たかったのです。。



たくさん練習して、覚えたハズなのに・・・
ボロボロ。
沢山の人前で、緊張して震えました・・・
新人さんの初乗り舞台、気持ちは痛いほど
よく分かるような、、、気がしてます。。


慣れてくると、アドリブで笑い取ったりできるようになりますが・・・
逆に、同じような毎日に飽きてきたり。


同じ一日でもやっぱり、調子が乗っているトキ、
そうじゃないトキあるし。
お客さんのテンションが高いと、頑張っちゃおう~!ってなるし。
(修学旅行の女子高生多かった時は、めちゃめちゃガンバリましたし~)
逆にお客さんのテンション低かったら、盛り上げたろ~って思える時もありましたし。。
そうは言っても、お年頃。
明け方まで飲んで~遊んで~な日の出勤日はフラフラで。



T○Lに入るとお客様は、基本的にみんなイイヒト。
手振ると笑顔で返してくれますが・・・
スト劇場じゃ、一癖ありそうなおっさん達。。
私じゃとても無理ですが・・・
そんなおっさん達を無心に拍手させる、ストリッパーの方。
純粋にすごい!すごいっす!



で、イケメン君は追っかけさんがいたり・・・
手紙もらったり。


実働時間に比べて、拘束時間が長すぎる。。
出勤時間のプレッシャー(特に休み明け!)
休めない。



基本的な部分はあまり変わらないのかなぁ~と感じています。
オンステの顔と、そうじゃない時の顔。



基本的に頑張っても、そう給料が上がることの無いセカイ。
(ってか、激安でした!)
手を抜けば、そこそこ楽できるのに・・・
なぜに、そんな努力するの?って方いるんですよね、
ラブディ○ニー、給料云々抜きにして、キャストであることに
誇りを持っている方、約2割。
尊敬しておりました。。

ストリッパーの方のギャラがどの位かは存じませんが、
(当然普通のOLさんよりはモラッテイルと思いますが)
頑張って、お客さん呼べるようになったら、ギャラ上がるのか・・・
どうかは分かりませんが・・・

後から来る、人気のあるAV嬢の方がギャラが高い・・・
とかなると、真面目に頑張るのが馬鹿らしくなるような・・・


真面目にやると・・・
衣装代にお金かかる。
それに合わせて靴やアクセをチョイスしなきゃだし・・・
オフといっても、休みじゃなく、レッスンだったり・・・
イメージに合う曲、探すの大変。


真面目に練習して、衣装もソロエテ・・・
で、結局エロポラかぃ!ソコしか見ないんかぃ!
エロじじいめっ!
みたいな、みたいな・・・
コンナニガンバタのだから・・
ちゃんと、ステージ見てもらいたいのに・・・


そんなこんなで、やる気がなくなって・・・
なストリッパーの方、いらっしゃるのかなぁ。。


あ、でもやっぱりお客さん、単純なエロだけじゃなく、
そういう部分は、しっかり理解してるな、と感じています。
客としてできることは、拍手とポラ買うこととリボンタンバ差し入れ位ですものね。



舞台の構成、振り付け、曲、衣装、アクセ、小道具・・・
考えて作ってる時が、辛くも一番楽しい時かなぁ、
なぁんて思ってます。。


ストリッパー。
とても、クリエイティブな仕事だと、
ワタクシ、思っております。
すくなくとも、ゴマを4時間ふりかけ続けるよりは。(なぁんて。)



もしかすると、、、
努力すればするほど、割りに合わない職業かもしれませんが、
もちろん、、
カワイイ方がいいし・・・
おっぱいある方がいいし・・・
AV出てる方が人気あるかもしれないし・・・
スタイルいい方がいいし・・・
トークで笑い取れる方がいいかもしれないし・・・


そうでなくても、努力して素敵なステージを見せてくれる
姐さん、素敵です。




つらつらと思いつくままに書いちゃって、すみません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月21日 - 2007年10月27日 | トップページ | 2007年11月4日 - 2007年11月10日 »