« 2007年9月2日 - 2007年9月8日 | トップページ | 2007年9月16日 - 2007年9月22日 »

若者のためのストリップ入門:ポラロイドショー考(その3)

目次はこちら。


サッカーW杯2006ドイツ大会。
昨年の事ですが、もう遠い過去のような気がします。。ぐぅぐぅ




見ていて感じました。
農耕民族 対 狩猟民族
の戦いであると。爆弾




やっぱり、日本は農耕民族を思わせる戦いな訳で。
そう、みんなで田植え的な。
みんなで、パスして的な。あし




対して、ドイツ。狩猟民族ゲルマンの血
濃く残っていると思われる国。
正キーパーじゃなかったですが、
カーンの顔を見ると、
やはり、狩る気満々の顔に見えます。
グー
戦術的にパス使ってますが、
個人で突破、は得意そうな感じです。。




もちろん、
移民して帰化された方も沢山いるだろうし。
その国の皆がそうだと言う訳でもないですが。
(あ、念のため、血だとか民族が・・・とか
差別的な意図は全くございません。)

- - - - - - - -- - - - - - - ---
人間も生物。
昔は獲物を狩る、もしくは食物を得る。
女性は子供を安全に育てる必要がある訳で、
そのために、獲物や食物を沢山取ってきたり、
危険から守ってくれる強さ。
そんな男性に魅力を感じたハズ。




今じゃ実際にイノシシを狩ったりする訳じゃないので・・・
やっぱ、
現代の獲物=お金
を沢山稼ぐ男性がモテルのは、当然の事かなと思ってます。
(でも、以外と「取ったど〜」で濱口さんは人気出たのかも?)




そいえば、中高の頃、ヤンキーがモテテましたが、アップ
本能的な「強さ」を感じたから、なのかなぁと
今では思ってます。


- - - - - - - -- - - - - - - - - - - ----
えぇ〜「狩り」のお話してましたが・・・
そう、ポラショーの事です。
チョキ




日本男児、農耕民族と言えども、
男はやっぱり「狩り」の本能を持ってるハズ。




踊り子さんによって、できないポーズがありますが・・・
トークを駆使して、なんとか撮ろうとするその気持ち、
実によ〜く分かります。。本能ですから。
注意
キャバクラやクラブの賢い女性は、
そんな男の本能を逆手に取る訳ですが。禁止




「ポラロイドショー」
実は、男と女の駆け引きショータイムなのか!?




まぁ、そうは言っても。
ホントに嫌がっていたり、
しつこくトークしたり、
時間が押しているのにだらだらしたり、
は、とても迷惑なので、時と場合を考えることが大切かと。
NG


- - - - - - - - - - - ----
ところで、最近。
「椅子M(オープン)」って劇場でよく見かけますが・・・禁止
流行っているのでしょうか・・・
あまりのエロさに、
うっかりポラ撮りたくなる時があります。。アップ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ストリップファイト日誌:9頭シアター上野の事。

目次はこちら。


何ヶ月前だったかなぁ
「プッチンプリン」のでっかいヤツ
食べました。音譜
まぁ、やはり。
めちゃめちゃ普通のプリンでした。。ニコニコ



いやぁ〜、最近。
ファイティングスピリット、って言うんですかね
湧きあがってこないというか・・・ダウン
ちょっと短期間に見過ぎたのか・・・



いくらプリンが好きでも、
「でっかいプッチンプリン」は一度に
2個以上は食べれない、のと同じ??はてなマーク



ファイターの頭上に
死兆星が・・・??
叫び
そんな思いを振り払うべく、向かいました。。



- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - --
シアター上野。


前回行った時と変ってました。
ドアを入って左側。
以前は、黒幕に覆われた荷物置き場
だったように思いましたが、
「ちゃんと壁(黒色)」になってました。。グッド!



従業員の方の
「ごめんね〜」って言いつつ、
行ったり来たり。が気にかかります。。
「恐れ入ります〜」「失礼します〜」とまでは言わずとも
「すみません〜」位にはして欲しいと思うんですが・・・
こんなことは、
言ったり、求めたりしてはならない世界なんでしょうか・・・
はてなマーク



さて、香盤は・・・
9頭 シアター上野
- - - - - - - - - - - ----
1.夏樹舞
2.香坂幸
3.恋にしき
4.春風るな
5.チナツ
6.御幸奈々


いやぁ〜、ファイティングスピリットの低下が原因か・・・
あまりキヲクに残っておりません。。。ダウン
こんな時は、
「頭脳パン」
を観劇の前に食しておくべきなのでしょう。。ひらめき電球


夏樹舞嬢
確か白いドレスに、とてもゆったりとした曲が続く出し物だったような。。
とてもさっぱりとした性格のお姐さん、と感じました。


香坂幸嬢
これが・・・大変失礼ではございますが、
私のメモリーにエラーが発生した模様です。
どんな方で出し物で・・・が全く出て来ません。
反省しております。。ダウン


恋にしき嬢
白いドレスにお姫さま系ダンス、だったような・・・
オープンの時はぬいぐるみ、と一緒。なんですね。。
あまりオープンではなかったですが。。


春風るな嬢
あ、そうそう7結で一回拝見した時は、
知りあいの女性に余りに似ていた為に、
妄想族と戦っていたんですが・・・
あれっ?こんなにスゴかったっけ??
と、印象ががらりと変りました。アップ


淫乱貴婦人?な出し物なんですかね??
黒のベット着に赤のハイヒール。
挑発的な目線。表情。
ブリッジに片足上げのポーズも見事に決まっておりました。
エロスの表現、この香盤の中では最もスバラシカッタグッド!
と個人的に感じました。


チナツ嬢
今年で引退されるんですね。
引退前に拝見できてよかったと思ってます。
サンバの曲にノッテ、雌豹な出し物?でしょうか?
めちゃめちゃ、うまいって訳ではないのですが・・・
見ていて、なぜか、ウルッと込み上げてきました。
はい。なぜか、泣きそうになりました。汗
とてもよい人柄が、溢れている方でした。



御幸奈々嬢
初見でございます。
今年で16年目なんですね。。
ワタクシのおてぃんに、まだオケケが登場してない頃から。
白と赤色のドレスで、お姫さまダンスから
ヒップホップ系ダンスへ。
見た感じも全然、若々しい感じでびっくりです。
ポラの対応から何まで、貫録ありまくりでした。グー




3ヶ月に一回位。なペースがちょうどよいのかなぁ・・・目




| | コメント (4) | トラックバック (0)

若者のためのストリップファイター入門:応援、差し入れの事。

目次はこちら。



ツタヤしました。
借りて見ました。


「手紙」

主演:山田孝之 玉山鉄二 沢尻エリカ 吹石一恵 尾上寛之
原作:東野圭吾 監督:生野慈朗

- - - - -ストーリー- - - - - - - ---
幼い頃に両親を亡くした兄弟の物語。
兄は弟の学費を稼ぐ為に働き、腰を痛めてしまう。
どうしてもお金が必要になったため、
強盗殺人を犯してしまい、無期懲役。

弟はどんな職業に就いても
「殺人犯の弟」とのレッテルを貼られ、
道を閉ざされてしまう。

そんな弟の苦悩を知らず、
獄中の寂しさから手紙を書きつづける兄。

そんな兄弟の苦しみを理解する女性・・・
- - - - - - - --ここまで- - - - - - - --


な、お話です。
いやぁ〜久しぶりに邦画見ました。
「涙そうそう」以来ですかねぇ〜。。


ネット、メールって便利すぎるから
手書きの手紙って、
めっきり書かなくなりました。
あせる



すげぇ〜!と思った踊り子さんに
「感動しました!」とか。グッド!
「美しかったです!」とか。アップ
手紙を書こうかと思った時も
あったんですけれど、、
なんだか、ディープすぎる(?)ような気がして、
ディープインパクトが起こりそうで、止めました。
ダウン



かと言って、踊り子さんの掲示板には
なんだかカキコはできず・・・
まぁ、それでイイノカナ、と思ってみたり。満


- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - --
さぁ〜て、差し入れ。
ワタクシハ、一度もしたことありましぇん。ダウン
と言うか、
ストリップ初心者は、
黙って見ててよいかと。
パー



踊り子さんのショーが終わり、ポラロイド撮影の時間。
写真撮影のこの時間、
お客さんと踊り子さんの交流タイム。
約10秒。
この時に、差し入れを渡すことがホトンドです。



ポラを撮らない人は、暇。
踊り子さんとポラ客とのやりとりを眺める時間。
で、
「どんなポーズのポラを撮ってる〜」
「どんな差し入れしてる〜」
なぁんてのが、目に入ってくる訳です。。


ソフトドリンク、お酒、つまみ、タオル、
グッズ、ケーキやら。
なんでもござれ。




踊り子さんのHPやら検索して
好みのモノを調べて行くようです。
(差し入れ希望なモノの記載もあるようです。)




が、差し入れ希望:ドーナツ
とか書くと、ファンの方がどばぁ〜っ
ドーナツを差し入れし、
ドーナツまみれになることもあるらしく。叫び
まぁ、難しいものです。



踊り子さんにしてみれば、
欲しいものを言っちゃうとオネダリになっちゃったり・・・
もらい物を断る訳にもいかず・・・

お客さんにしてみれば、
いい舞台を見せてくれた感謝の気持ち・・・



どっちの気持ちもすごく良く分かるし、
まぁ、難しいものです。かお



ワタクシは・・・
「ムゲンプチプチ」
(プチプチが無限にできるやつ。
100回に一回位おならの音がしたり・・・)
「三次元五目並べ」
とか、オモシロ系に走るタイプで
あまりこういう差し入れには向かない人、との自覚があるので・・・
拍手二等兵見習いとして、拍手をガンバります。。パー



あ、楽日(最終日のこと。)は荷物をまとめて、次の劇場へ
移動したり・・・で忙しいらしいので、
カサバル差し入れはやめたほうがいいみたいです。。



最後に。
とても豪華な花束を差し入れする方いらっしゃいます。
びっくり。。目


暗い、じめじめした世界かと思いきや、
華やかな、舞台、ショーの世界。

(まぁ、もちろん、ダークな部分もあると思いますが。)



ストリップを未だ見たことのない方、
ぜひ一度見に行ってみて下さい。
ストリップファイターへの入隊を待っている。
なぁんて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香盤情報:9中

詳しい香盤情報はこちら
↓↓
I☆STRIP
PC版
モバイル版
http://www.odoriko.info/m_start.html

STRIPwiki
↓↓
http://www36.atwiki.jp/stripwiki/
mobile:STIPwiki:mobile



本庄恵梨果さん、関東最後。。
そうは言ってもTSも行ってみたい。
仁豊さん大和に・・・も、見てみたい。
って、香盤眺めてるだけでも
ちょっと楽しかったりして。。


渋谷道劇
- - - - - - - - - - - ----
?きらら☆
?高原リカ
?恋にしき
?寺丘早織
?桜井アンナ(debut)
?川中理紗子
?匠悠那:4周年、誕生日

SNA
- - - - - - - -- - - - - - - --
?遠野こころ
?本庄恵梨果
?田丸愛
?泉星香
?沙羅
?夕樹舞子 16-椎名りく(debut)

TS
- - - - - - - -- - - - - - - ---
?森田久恵
?桜咲風香
?るあ
?詩田笑子
?山咲みみ
?ミミ(引退)
?リナディソン

ミミ嬢体調不良により早くても15日からとの事。
(TS HPでは16日からとの記載。)
12.小山ゆう嬢
13.14 七雪二コ嬢
の代演が決定しております。。


DX歌舞伎町
- - - - - - - - - - - ----
?美樹うらら
?ひなぎく
?幸里和香
?彩中さゆり
?天羽夏月
?天使美樹

ミカド
- - - - - - - - - - - ----
?早乙女マリア
?大崎優里
?森優希奈
?かすみ玲
?千葉なぎさ
?望月真希

浅草ロック
- - - - - - - -- - - - - - - - - - - ---
1.佐藤美砂(成瀬,AGEHA,小嶺,白沢,由梨亜)
2.カトリーナ
3.由梨亜(ケリー,レベッカ)
4.AGEHA
5.TAKAKO(成瀬,佐藤,小嶺)
--
6.小嶺春(TAKAKO,AGEHA,白沢,ケリー)
7.レベッカ
8.白沢きらり(小嶺,由梨亜)
9.ケリー
10.成瀬美穂(TAKAKO,佐藤,白沢,由梨亜,レベッカ)

ワラビ
- - - - - - - ----
?さくら
?茜
?奈々子
?橋口美奈
?雛形ひろ子
?楓ありす

川崎ロック
- - - - - - - - - - - ---
?綾秦クレハ
?早坂祐希
?れいか
?聖京香
?小野今日子
?憂木瞳

大和
- - - - - - - - - - - -
?潤奈
?仁豊
?雪咲雅
?チナツ
?早瀬みな
?五木麗菜

銀映
- - - - - - - - - - - -
?ねね
?麻矢えみり
?泉希
?麻美璃歌子
?水姫真名 (誕生日)
?東条美月

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若者のためのストリップ入門:アメリカのストリップは?

目次はこちら



高校の頃、うっかりアメリカ西海岸に
ホームステイなんぞに連れていかれました。



見たくも無いのに見させられた
ミュージカル。

「MISS SAIGON」
どうせなら、大リーグの野茂さんが見たいじゃないですが、男なら。




が、ミュージカルでよかった。
なんと、お○ぱい丸出し!!!!
高校性のワタクシは、
大リーグならぬ、
大コーフン
アップ
これもやはり、アメリカンサイズ。。




何を言っているのか、さっぱり分かりませんでしたが、
お○ぱいだけは、しっかりとキヲクに残っております。。チョキ




これが、ワタクシがミュージカル好きになったそもそもの理由な訳で。
(もちろん、今じゃマジメに・・・見てますよ!)




「MISS SAIGON」
まぁ、ベタなお話なんですけれども・・・

時は、ベトナム戦争。
初めて風俗店に行ったアメリカ兵と
これまた初めて身体を売ることになったベトナム女性が
恋に落ち・・・
うっかり子供なんか出来ちゃって・・・
な、お話なんですが。。



音楽が素敵なんですよね。。
「sun and moon」とか。
初回盤の主人公役Lea Salongaさんの透き通った声がステキで。



数年前、日本人キャストで行った「ミス サイゴン」を
見に行ったんですが、
マコトに残念ながら、お○ぱいはちゃんと隠されており。。
軽く、ショックでした。。



- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - --
で、気になるのは、
アメリカのストリップ。。
ホームステイの時に連れて行ってくれれば良かったのに・・・
と思いつつ。。




行ったことないので、
調べてみるしかありません。。
あせる
(ど〜んっ!)




で、いくつか旅行記みたいな感じで書いているサイトを発見したので、リンクをば。
http://ameblo.jp/naughtyallie/
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/8292/ame-topic1.htm
http://d.hatena.ne.jp/d2un/20070102/1167710846
http://www.lalalalasvegas.com/Info/Q16.htm
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/blog-category-18.html




なんだかすごそうなイメージのある
アメリカのストリップ。音譜



どうやら、おパンツは脱いじゃダメらしい。
ほぉ〜、なんだか不思議です。
画像や動画は良いけれど、ライブはダメ?
なんでしょうか??




「脱がずに
エロティックな動きで魅せる」

訳ですね。。
で近寄って来て、チップをブラとかに挟んでな感じなんでしょう〜。パー



日本で言うショーパブに近い感じなんでしょうね。。
「女性も普通に見れるショー」らしいです。。
脱がずに動きで魅せるため、
相当なテクが必要で、その道で稼ぐにはやはり
「エロティックな動きのプロ」
じゃないといけないのですね・・・ニコニコ




機会があったら、一度位、行ってみたいものです。




日本には日本のスバラシサがあり。。
ちゃんと、ストーリ仕立てになっていて。
日舞から、いろんなダンスを見せてくれますしね。



あ、引退された方で
渡辺理緒さん
新庄愛さん
見たかったなぁ・・・・



渡辺さんはポールダンスのショーをやっておられるみたいなので、
一度拝見したいものです。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月2日 - 2007年9月8日 | トップページ | 2007年9月16日 - 2007年9月22日 »