« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »

ストリップファイト日誌:8結池袋ミカド劇場の事。(その2)

目次はこちら。



yaooトレンドワードで「ストリップ」を検索してみました。。
http://trendword.yahoo.co.jp/


どれ位の人がその「言葉」に関する記事をblogに書き、
書かれている内容から、単語を抽出して流行を計るものなのですが・・・
目

- - - - - - - -検索結果- - - - - - - ----
ストリップと言えば・・・・

エクササイズ  ダイエット  セクシーボディレッスン  カルメンエレクトラ  ダイエットエクササイズ  ビリーズブート  考えられた  セクシーで  有酸素運動  過激な  優雅な  意識  文化  ホテル  池  ストリップ小屋  ('0')  お部屋  (^o^)  曲 
- - - - --ここまで- - - - - - - - - - - ---

なんだか、「カルメンのお色気エクササイズ」
カルメンエレクトラ」なるものがあるらしい。!!
なんでも、ストリップを応用した、
セクシーエクササイズらしい。。

ビリーの次はカルメンか!?!?




いやぁ、日本の男女共に、「セクシー」な動き、
表現ってあまりなじみがないのか、できる方はあまり多くない。。
と、ダンス踊ってて思います。
ダンス上手い人は、エロイ動きができるのですが・・・合格




ストリッパーの方が
「ちょいモテ、セクシーエクササイズ」
なぁんて女性向けセミナーなんかできるかもしれないですね。。



ダイエットしつつ、
男を魅了する動きをマスター。

で、一般の女性のストリップに対するイメージを変えていく。。
みたいな、みたいな。



- - - - - - - -- - - - - - - -
さて、池袋ミカド劇場。


東口ビックカメラのすぐ近く。
以外に人通りがあるため、
「美を観賞する」って、心構えが必要です。あし


入り口には、「黒服」を着た礼儀正しい装いの受付の方。
入場料4000円也。



「ロビー」なんてものはなく、
劇場に入るとそこは、舞台。
今まで見た劇場の中で、いちばん「舞台」っぽい「舞台」。
なるほど、盆はないのですね〜。グッド!
ちょうど、子供のかわいい、おてぃん、みたいなものが
舞台から出ており、花道となっております。キスマーク



席は30-40人位座れる長イスで、全て舞台を向いており。
(今までの劇場はカブリツキを囲むような形でしたが・・・)
照明設備はもっと欲しい気がしましたが・・・



小をしている男の後ろ姿って、
なんだかミジメなものですが・・・
ダウン
トイレに入ろうとした、その時、
綾瀬嬢が私の前を横切り・・・・


おぉ〜っ!危ねぇ〜!
トイレに行くのが5秒早ければ、
ミジメな姿を晒しているトコロでした!!あせる
ココは、男トイレが舞台への通路になっている??
タイミングが、重要です。。


タンバリンの方が4人程。
でも、そんなに気にならない感じで、なかなかです。
合同ポラ、千円。
個別ポラ、500円。


フジの新しそうなポラ機でした。


いやぁ〜、ホントいろいろですね。。
この劇場は、なんだか新鮮な感じでした。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

香盤情報:9頭

詳しい香盤情報はこちら
↓↓
I☆STRIP
PC版
モバイル版
http://www.odoriko.info/m_start.html

STRIPwiki
↓↓
http://www36.atwiki.jp/stripwiki/
mobile:http://www36.atwiki.jp/stripwiki/pages/36.html


雨、曇り空のおかげで、最近涼しくなってますね〜
秋の予感・・・恋の予感・・・・なぁんて。
仙台ロックがなんだか、すごそう??なので
のっけてみました。行けませんが・・・


渋谷道劇
- - - - - - - -- - - - - - - -
1.千葉なぎさ
2.山野すみれ
3.秋元みり
4.夏樹るか
5.あいあいら
6.詩田笑子
7.冴木里江



SNA
- - - - - - - - - - - ----
1.清水愛
2.香織奈々
3.広瀬あいみ
4.小室りりか
5.泉星香
6.夕樹舞子


TSミュージック
- - - - - - - - - - - ----
1.桃乃ララ
2.遙ゆき
3.栗鳥巣
4.雛形ひろ子
5.宮内りょうこ
6.夏野かをり
7.ほのか優(debut)


シアター上野
- - - - - - - - - - - ----
1.夏樹舞
2.香坂幸
3.恋にしき
4.春風るな
5.チナツ
6.御幸奈々


ミカド
- - - - - - - - - - - -
1.さくら
2.園田しほり
3.荒井静香
4.白雪恋叶
5.吉原ゆかり
6.相田樹音

銀映
- - - - - - - - - - - -
1.華月漣
2.乙姫くるみ
3.葉山瑠菜
4.田丸愛
5.五木麗菜

西川口
- - - - - - - - - - - ----
1.南かずさ
2.麻矢えみり
3.結衣
4.森口ひかり
5.夕樹
6.レイ若葉

ワラビ
- - - - - - - - - - - ---
1.結城綾音
2.北川純
3.ゆきみ愛
4.ラモーナカンナ
5.宝生恋
6.早瀬みな

浅草ロック
- - - - - - - -- - - - - - - --
1.佐藤美砂
2.カトリーナ
3.由梨亜
4.AGEHA
5.TAKAKO
-
6.小嶺春
7.レベッカ
8.白沢きらり
9.ケリー
10.成瀬美穂



仙台ロック
- - - - - - - - - - - ---
1.大友輝
2.朝倉希
3.遠野こころ
4.本庄恵梨果
5.灘ジュン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストリップファイト日誌:8結ミカド、初モッコ♪(その1)

目次はこちら。


「もっこり」って、
ハングルで「宝石」のことらしいですね。ビックリマーク
(昔テレビで見たような。)
(9/5追記、「もっこり」はネックレスだったよーな、気がしてきました。
まぁ、似たようなもんだから、そっとしておきます。





これから書くのは、
そんな、「宝石」のお話でございます。。




全く、不思議なお話なのですが・・・
中高生時代は「もっこり」まくりなんですねぇ〜アップ



例えば、
「急性もっこり症候群」



特に、妄想してる訳ではないのですが、
授業の終わりあたりに、
おもむろに、「もっこる」訳です。あせる
いやぁ〜、人体って実に不思議です。目




で、日直さんの容赦ない言葉。
「起立〜!」
え〜〜〜つっ!
既に「起立」してるし・・・叫び
更に何をしろと??


冬服なら、
まだ上着の丈でカモフラージュ可能なんですが、

夏服なら、
宝石がバレバレです!


で、
ちょっとお腹痛い風にしてたり・・・
眠そうにして、ちゃんと立たなかったり・・・
ポケットに手を入れて・・・
な、なんとも、涙ぐましい汗
隠ぺい工作を行う訳です。



まぁ、私が子供の頃は、
今ほど露出が多い時代ではなかったので、
単に「ブラ線」だけでも、
そりゃ、十分だったのですが。。アップ


- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - - - - - ---
行動力だけが、取り柄。
失うものは、何もありません。。


行くしかないっしょ、ミカドへ。チョキ
ってな訳で、行って参りました、ミカド。
いつもなら、劇場について始めに書くのですが
たまには、リバース。



8結 ミカド
- - - - - - - -- - - - - - - - - - - -
?チャーミー秋
?KAERA
?雪咲雅
?相馬ルイ
?綾瀬夏樹
?HIKARU



対戦成績は・・・

副将(トリ前) 綾瀬嬢  (技あり) vs ファイター
大将(トリ) HIKARU嬢(技あり) vs ファイター

技あり、合わせて一本。
で劇場軍の勝利に終わりました。アップ



そう、発情期の頃は、
「ブラ線」だけでよかったのですが、
今じゃ、普通に見えてるだけじゃあ、
ピクともしない訳で。



チャーミー秋嬢
天です。
とても、人のよさそうな方。


KAERA嬢
ナイスなスタイルの方ですね。。
合ポラの時に、申し訳なさそうにしているチャーミー嬢を
明るく呼んでたりして、好印象。。
性格よさげですね〜


雪咲雅嬢
ほっそり〜です。
ん〜、白い服着てたのは、覚えてるんですが・・・



相馬ルイ嬢
アイドルの日常?を演じたものでしょうか?
1曲目は体育会系ダンス。
2曲目はチアで歌いつつ。
3曲目腕立てしてはりました。



綾瀬夏樹嬢
南の島の健康的な女性。
そんな、イメージの方ですね。。
(学生の頃は、きっと、強い人、だったと思いますが・・)
巫女vs牝狐 の演目。
目力を感じます。

おぉ〜、指を・・・
まじですか・・・
技あり!宝石です。
!!


HIKARU嬢
1曲目某長身歌手の音楽でアイドルダンス。
2曲目ビキニでアイドルダンス。

私、正直なところ、アイドルダンスは、
少し見ると飽きてしまうのですが・・・
あっと言う間の2曲。
見入ってしまいました・・・
ダンスも上手い、スタイルも完璧、
そして、魅せる何かがあります・・・
グッド!


で、そんなアイドルが・・・
そんな、ことを・・・
技あり。宝石です。。グッド!


ん〜、なんだか初めてな感覚の観劇でした。
演目の構成も今まで見た感じとは、
一味違ったような。
いやぁ〜、いろいろですね〜。。ひらめき電球

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若者のためのストリップファイター入門:ポーズの事。

目次はこちら。



何かないかなぁ〜と探していると、
AV女優→ストリッパー(タイホーも経験)→2児の母
(タイホー入れないでおこうかと思いましたが、
 やはり重要なご経験、ということで入れさせて頂きました。)
な方のblogを発見。



トラバさせて頂きました。
大変興味深い内容です。。



こちらの記事を少々引用させて頂きます。。
↓↓
元AV女優のカタギな人生:時間を戻せたら・・・
- - - - ---引用- - - - - - - - - - - -
 私が「時間を戻せたら・・・」
まず、AVには出ません。
結婚も出産もしません。
でも、ストリップはやりたいです。
- - - - -ここまで- - - - - - - - - - - -


多々ご苦労された事とは思いますが、
「輝ける場所」「自分を表現できる場所」
「努力して夢中になれる場所」
であったんだろうな、と想像しております。ひらめき電球



- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - ----
えぇ〜「ベットショー」(ベッドショー)って言葉は、
なんだか使うのが恥ずかしくて
今まで「盆での演技」ってしていたのですが、
今回試しに使ってみるとです・・・



ベットショーの見どころの一つは、
ポーズ。

大変、美しいものなのですが・・・



誰が考え、いつ始めたのか分かりませんが、
美しいと同時に「そこ」が、
がっつり見えるポーズになってます。。
合格


まさに、
美と実益を兼ね備えたと言うか・・・チョキ


そのポーズを決めると拍手します。。
「美しいから」なのか
「そこ」ががっつり見えるから、なのか
はたまた両方だからか、
分かりませんが、拍手します。



初めて見た時は、
「まじっすか!」
そこまで・・・
でしたが叫び
(とマンガで目が飛び出る感じ)



今ではクール
「拍手二等兵見習い」として拍手できるまでになりました。。アップ



しかし、照明を浴び、決めるポーズは
ただ美しく、見とれる瞬間でもあります。。



あれって、名前付いてるんですかねぇ〜
どこかの記事で見たことあるやつは・・・

スワン(確かにスワンな格好です。)
しゃちほこ(名古屋のお城に住んでるやつですね。)

位なものですが・・・



名前が分からないので、よく見るやつは、
勝手に名前を妄想してます。


基本は「ブリッジ」なんですね〜
よく見るのは、
・片手支えブリッジで手をユラユラしたりな
(「虹の彼方にベーシック」、と勝手に想像。)


大技?
・ブリッジして片足を垂直に上げる
(何でしょ?もしかして、東京タワー?)


で、仰向けになって、足を漕ぐようなやつ
(勝手にE.T.と名付けてます)



名前が分かると
例えば柔道だと
小内刈りから背負い投げへ〜とか


フィギュアスケートだったら、
トリプルアクセルからトリプルルッツへ〜とか。



ストリップのベットショーのポーズを見ながら、
お〜そう来るかぃ!
ETからリバースローリング。
そして
乙女バタ足の後、子スワンから親スワンへ。

などど、想像してます。。



身体堅いからきついですが、
今日風呂上がりにこっそり試してみます。
キモいので、自分の姿は想像しませんが!
何でもとりあえず、やってみることが・・・・
大切??


「元AV女優のカタギな人生」をbookmarkに追加致しました。
宜しくお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

若者のためのストリップアート:ストリップはアートか?

目次はこちら。


実に、重いタイトルにしてしまいました・・・


いきなし重いんじゃ、なんなんで・・・・



googleで「ストリップファイター」と
検索してみました。
おぉ〜、我がblogが1ページ目に入っております。。。
で、気付いたのが・・・




「ストリップファイター2」ってゲームがあるんですね。。
知らなかった〜
このゲームは、ゲームの「しょぼさ」が売りのようです。
youtubeの動画があるので、見てみると、
確かにしょぼい。しょぼすぎる!
で、確かに脱いでいる訳で。



今はゲームが難しくなりすぎて・・・
ファミコン時代の「しょぼゲー」が懐かしく思うことがあります。
・エキサイトバイク
・グーニーズ
・たけしの挑戦状(今でも意味不明・・・)
などなど・・・



まぁでも、ゲームの「ストリップファイター2」ユーザが
検索でたまたま私のblogを発見し、
ストリップそのものに興味を持ってくれるかも??
な、希望は出てきました〜(^^)//パチパチパチ


- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - --
私は、
ストリップは、間違いなく「アート」です。
と、胸張って言えます。




が、「アート」って何ぞや?な訳です。
そもそも、定義できるものなのか??

・道路に落ちてるイヌのう○こに、
 何かを感じる人もいるかもしれませんし・・・

・部長の鼻から毛が出てますけれど、
 何か心動かされる人もいるかもしれません・・


逆に、有名な画家が書いた絵、
・全く興味がわかないこともあるだろうし・・・



きっと、「アート」は定義不可。
でも、何かしら興味を引きつけるもの、
新しい何かが見つかること。
そんなもの、とは言えるかもしれません。
純粋に「アート」のみだったら、
商売にはならないのかもしれませんし。




で、結局は
「時間とお金を使って、その対価が得られるか?」
に落ち着いてしまうんですかねぇ〜〜




私、約二ヶ月で10回程見にいったんですかねぇ〜
で、
「ストリップは総合エンターテーメント」である。
と、感じてきました。





色に例えると、はやり黒。
ダークな印象だから、黒。という訳ではなく、
たくさんの色が混ざって黒になっており・・・
近づいて良く見ると、いろんな色が見えてきます。。




純粋に感じる美。女性の身体の美しさ。
欲望、嫉妬、愛、喜び、笑い、悲しみ。
エロ、レズ、SM、道具、オ○ニー、スカ系。
アイドルダンス、ラテン、スタンダード、
お遊戯ダンス、ヒップホップ・・・
踊り子さんだけでなく、その場にいるお客さんも様々。
その場所、劇場の作り、照明、音響も様々。



何が良くて何が悪いとかではなく、
きっと、全部同じ価値。
そこに、存在する分だけの色があり。
踊り子さん、お客さん、劇場。3つ合わせて一つのもの。
これはきっと、
美しいと同時に汚い部分も合わせもった
飾らない人間そのもの。




これだけ全部ひっくるめたジャンルのものは、
他に存在しないのではないかと思います。
「総合エンターテーメント」。
ひっくるめすぎて、黒。
是即ち、人間。アートでしょ。
きっと、自分にあった、何かが見つかるハズ。




素晴らしき哉、ストリップ。

世界人口約66億人。
偶然にも、日本の、とある劇場で同じ時間を過ごし。
何を願って踊るのか。
何を感じて拍手するのか。
人の思いの数の色。




「ハウルの動く城」入り口ドアの回転板の色は
やはり、黒。
明日もきっと、どこかの劇場で
踊り子さんが踊り、
お客さんが拍手する。




なんだか、とても不思議で
そして、泣けてきます。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ストリップファイト日誌:7結道劇の事。(遅っ!)

目次はこちら。



アメブロのニュースで面白いもの、発見しました〜
↓↓
モデルの理想的体型を見て脳はビンビンに反応


要約すると、おっさん達にエロ画像を見せて
脳のどの部位が反応するかを
研究したものらしい・・・
(ソース、論文が明示されていないので、
真偽の程は確かではありませんが。)


- - - - - - - -引用- - - - - - - - - - - -
その結果、見せたモデルの画像に衝撃を受けた度合いが大きければ大きいほど、脳の中で前頭前野、線条体、扁桃体と呼ばれる部位が強く活性化されることが明らかになった。これらの部位は、強い感情や物事の意思決定に重要な部位とされている。
- - - - -ここまで- - - - - - - - - - - --


も・もしや〜
ストリップ観劇で、
感情豊かな、
21世紀にふさわしい人間に
なれるのかぁ〜!?
!?
(あ、扁桃体が活性化されすぎると、
ウツ病になるらしいです・・・はい。
扁桃体のご利用は、計画的に。




ちなみに、いろいろと調べてみると
男の性欲中枢の大きさは2倍、!!
女性と比べて。らしいです。
なるほど、納得です・・・
男がエロイのは、仕様なんですね。チョキ


例)
踊:「どうして、いつもそんなエロばっかりなの?」
客:「仕様です。そのように設計されているので、しかたありません。」あせる



- - - - - - - -引用- - - - - - - - - - - --
日本で同様の研究をするとしたら、まず不可能であろう。お金も人も集まりそうにない。日本の女性は、こういう類の実験の被験者には滅多になりたがらないからだ。
欧米ならではの豪快な研究成果といえる。

文■番長嶋耕作(薬学生)
- - - - -ここまで- - - - - - - - - - - -

ふむ。どこかの薬学部生、番長嶋耕作さんが書いた文なのですね。
今なら、私は、
「キミ、青いね」
と言えます。



なぜなら、、彼は「ストリップ」見たことないだろう〜
この実験、
かぶりつきに座っているおっさんの頭に
計測装置を取り付け、観劇してもらえば・・・

(踊り子さんには、ちょっと、申し訳ないような
異様な光景になると思われるが・・・)



ストリップを楽しみながら、
「脳科学の最先端の研究に貢献できる」
!!
わけであります。すばらしい!チョキ



長くなっちゃいました。
7結渋谷道劇ですが・・・
書くのうっかり忘れてました!
ほとんど、覚えてません。。ダウン
3回まわしのようでした。


渋谷道劇(7結)
- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - ----
1あいあいら
2桃乃ララ
3春風るな
4川中理紗子
5虹歩
6黒沢愛
7西野さゆき



あいあいら嬢は・・・
確か、アラビア風の出し物だったように思います。
途中入場の為、はっきりとは・・・


桃乃ララ嬢
銀映で拝見し、今回2度目。
同じ出し物(ロリ衣装にトランプマジックの)でしたが、
渋谷時間の為、カットしてましたね〜


「プロ」魂をとても、感じる方。。


春風るな嬢は・・・
あまりに私の知りあいの女性に酷似しており・・・
不祥にも、妄想族と戦っておりました。。



川中理沙子
確か、周年だったと思いますが、
出し物が間に合わずで。
そうそう、チアの衣装だったかなぁ・・・

虹歩
「微笑みの向こうに〜」本の中にインタビューが書いてあり
どんな方なのかなぁ〜と楽しみにしていた方。
なるほど〜、とても人気がある方ですねぇ〜


黒沢愛
ん、確かに名前は聞いたことあります。。
AVの方。見たことはあるかなぁ〜??
いや、もっとロリな感じでふっくらしてるイメージでしたが、
細身の綺麗系な方だったんですねぇ〜。。

ただ、踊りたくて踊ってる感じには、
見えなかったような・・・
でも、名前でお客さんを呼べるってことは、偉大です。


西野さゆき
レースクイーンの出し物。旗持ってました。
カメラ小僧に写真を撮られてるうちに・・・
乱れちゃった♪
そんな感じだったような、ような。



お〜、我ながら、しょぼい感想です
一ヶ月も経てばこんなものかなぁ・・・


虎穴に入らずんば虎児を得ず。
これから、エロの追求もしてみようかと思います。
新たな発見があるのか・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストリップファイターの休息:たまにはこーゆーのも。

目次はこちら。


魅力




JR某駅ポスターの一部分に書いてありました。
それを、「接写」!
たまには、こういうのも載せてみたり。。



「あそこだけでない魅力」
ってタイトルだったら、イメージ通りなんだけれどなぁ・・・




しかし、8月は自分でもよくまぁ、これだけ書いたなと思うわけで・・・
最近、書いててホントに
オレ、ホントに
ストリップ好きなのか??

と自問することがあります・・・




氣志團のあの曲で・・・
「ちょっと、ストリップ行ってみないかぁ〜
テッテッテッテー、テレテレレ〜、アフォ〜」
なぁんて、つぶやいてたりはしませんが・・・・




特に追いかけている踊り子さんがいる訳でもないし・・・
これからもきっと、追っかけ・・・なぁんてことはしないと思うし・・・
覚えてもらおう、なぁんて気持ちもないし。
楽しんで、たまに、感動するステージが見れたら
それでいいかなぁ〜、と。
(テンション低めですか??)



乗りかかった船、
最近たまに根性だけで
書いてることもある訳で・・・





あそこにない魅力・・・
ストリップ。
やはり、魅かれるのは、踊り子さんの人間性なのでしょうか・・・



せめて、100人位(?)は、ストリップ人口を増やしてから
終わりにしたいですね〜
(ホントに??)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若者のためのストリップファイター入門:オープンショー考(その2)

目次はこちら



秘するが花。
世阿弥、風姿花伝のあまりに有名な言葉。ビックリマーク


これは、もしや
ストリップの奥義!?!?



ホント、東洋的、日本的な
奥ゆかしい、文化だと思っています。



女子高生のスカートは、それの21世紀版なのか!?
見えそうでいて、見えない、微妙な高さ。
秘しています。



それに対して西洋は、ストレート。
セクシーな部分を存分にアピールするわけで。
例えば、Tシャツでビーチクが透けていても、
全く平気な訳です。



- - - - - - - -- - - - - - - - - - - --
初め、オープンショーってなんだか、
苦手な感じだったのですが。
最近、少しだけ分かってきたような気がします。
ある意味、祭り? みたいな、みたいな。



以外と、ストリップ界狭いらしく・・・
まぁ、関東に劇場が多く残っているから
と思いますが



初めてのストリップ、銀映で見た踊り子さん
を関東で見る機会があり。
例えば、森田久恵嬢桃乃ララ嬢




演目が違っても、オープンショーに使う音楽は
基本的に同じなんですね〜
あ、この曲を聞くと
この人なんだ〜って、
懐かしさが込み上げてきます。。

新たな発見です。



- - - - - - - -- - - - - - - - - - - -

きっと、「奥義」を駆使したベットショーでは、
観客の「ムラムラ度」が上昇し、アップ
ちょいと危険な状態になり・・・爆弾



それは、「風の谷のナウシカ」の
「目の赤くなったオーム」状態。
!!
怒りじゃないけれど、「ムラムラ」
暴走してしまう恐れがあり。




そこで、
「秘するが花」をオープンすることにより、
王蟲達を落ち着かせる・・・



これはもしや・・・
青き衣をまとい、蟲笛を吹く者!ビックリマーク
オープンショーの踊り子さんは、
平和をもたらす使者!?
(ちょっと言い過ぎ・・・?)




基本的にノリノリの曲なので、
「祭り」を楽しめるようになりたいなぁ・・・アップ
と思ってます。



今のトコロ、私のベストオープンショーダンサーは
仙葉嬢
かっこよかったなぁ〜音譜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »