« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »

ストリップファイター入門:3-初ファイト後感(銀映)




初ファイトの感想です。
「エロを突き抜けてアートに至る」


7頭の銀映でした。仕事で名古屋に行ったついでだったのですが・・・
ラッキーなことに、その時の出演者はかなりキャリアがある方々だったので
また見たいな、と思えたのだと感じています。

7頭銀映
- - - - - - - -- - - - - - - - - - - --
2 仁豊嬢
3 マドンナ麗嬢
4 坂口もか嬢
5 桃乃ララ嬢
6 森田久恵嬢


2 仁豊嬢
- - - - - - - ----
着物を着た和風な出し物でした。
身体が驚くほど、柔軟です。堅い私はうらやましぃ・・・・
魅せ方がとても魅力的で、ドキドキ。
また見たいなと思いました。

3 マドンナ麗嬢
- - - - - - - - - - - ---
ノリノリのロックな感じでした。
身長がある為か、ダイナミックな感じです。
出演後、休憩室にいるお客さんと楽しそうに話してました。
かなり、気さくな方のようです。


4  坂口もか嬢
- - - - - - - -- - - - - - - -
若くスポーツ系な感じです。
銀映の左右にあるポールを使って踊っていました。
ポールダンス、ってものを初めて見ました。
ストリップ初めてだから、当然なんですが。


5 森田久恵嬢
- - - - - - - - - - - ----
アラビア系?の音楽にそれを思わせる衣装。
貫録?(って言っていいのか・・)、存在感がすごいのです。
アート、でした。
ただ、美しいビックリマークと心から思わせて下さる舞台でした。
汗がめちゃめちゃ出てらして、
ストリップって・・・あまり期待していなかった私ですが、
その真剣度合いを見て、
マジで踊ってるよ〜、と感じたのでした。
ぜひ、また、見たいなと思う方ですし、
ぜひ、多くの方に見て頂きたいな、とお勧めしたい方です。



ポラロイドショー、踊り子さんにいろんなポーズをお願いして撮影するタイムなのですが・・・
まじっすか!と思うようなポーズで撮るお客さんもいて、ビビりました。目
どんだけ!ですかねぇ〜。そんなに、そこなんですかねぇ〜
撮る人対踊り子さん、なのでその他の人はただボケェ〜と見てるだけです。ガーン



オープンショー、ノリノリの曲に合わせてオープンします。音譜
なんだか、これは私、ニガテ。
せっかく先程、あれほどまでに美しい舞台の後に、オープン。


合コンでメチャメチャ可愛い子がいて
良く見ると鼻毛でてるよ〜(TOT)
な、感じに似た感想です。
少し残念な気持ちになるのは、私だけなのでしょうか??
まぁ、でもストリップ。これを楽しみにしてる方もいることだし・・・

これがあることによって、
人間的
と言うこともできるのかもしれません。



でも、また見たい。と思わせてくれる、舞台でした。
感じたことを、書きたい、と思わせてくれる、舞台でした。
その時の踊り子さん、お客さんに感謝!
ステキな舞台をありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香盤情報は、このサイトでっ。



香盤情報はこちらで。
↓↓↓
I☆ストリップ


しばらく閉鎖?していたらしいですが、最近復活した模様です。

劇場別の香盤、踊り子さんの現在出演中劇場と、これからの予定も検索できる
すぐれもの。
ここがあるので、わざわざ、書く必要なないですねぇ〜(^o^)
全ての劇場がホームページ持っている訳ではないから。
お客さんや、踊り子さん本人の情報を元にデータベースに登録しているらしいので
良い感じです。



まぁ、全くないと寂しい気もするし、書きどとめておくこともできるし、
私が、見てみたい、行ってみたい劇場の香盤を書こうかな、と思ってます。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストリップ入門:3-初めてのストリップ♪






はじめて、は
何でも緊張するもの・・・・



すとりっぷ、って、
なんだか「怖いおじさん」とかたくさんいそうだし・・・


とにかく、ダークなイメージ。
このままボクも、世の中のダークサイドに飲まれてしまうのか!?


ってまぁ、そこまでは思いませんでしたが、
若干の恐れはあったわけで。



で向かった先は、名古屋は銀映劇場。
ここが私の人生初、ストリップ観劇の舞台となりました。



テケツ:チケット売り場でケータイ画面を見せて割引入場3500円。
(テケツ:チケットの発音からかと。歌舞伎由来の言葉が多いです。香盤とか。)



モギリ:チケットの半券を切る人で受付をして入場。



4回目が20:00からと書いてあったので、待っててみると・・・
既に始まってるではないですかぁ〜〜〜
(銀映は住宅街にあるため、周辺住民との関係のこともあり、早めに終わるようにしてるそうです。)



意外と、キレイ・・・

が初めての感想。




しかも、カポーシート(カップルシート)まであるぢゃないですか!




カップルで見てる人もいました。(ちょっと気になり。。。)

でも、異様な光景。


・音楽にあわせて手拍子してます。(とここまではいいのですが・・・)

 が、真面目顔で!

 (手拍子タタク時は、笑顔なはずですけれど・・・)





踊り子さん踊ってます。

とりあえず、自分が無事にみていることに、感動。無事でした。




流れとしては、

1、普通に服をきて踊る。

2、ちょっとぬぐ。

3、で、ぬぐ。

4、オープンというもの。

5、ポラロイド写真撮影。



と、こんな感じで進むみたいです。




初めてなので、あまり目立つことはしない方がいいだろう・・・

ってなわけで、腕組みしてみてました。



踊りは・・・・そんなに上手いってわけではなく。

ワタクシいちお、社交ダンス習ってますからね。

でも、おっ、

「ボタフォゴ」じゃん。とか

「ルンバのあれね〜」とかで。




普通に習ってる方が、ダンス自体はうまいに決まってます。

で、脱いで・・・



でも、ただのエロではなかった!

そこには、「美」があった!





まじで。まじです。

どうしてなのか、考えてみましたが、それは後日書くことにして。



まぁ、でも「そこしか見ないんかぃ!」っておっさんもおり。

「美」と「低俗エロ」が渾然一体となった、

真に「人間的」なセカイがそこにはありました。




最も、知らずに初めて行ったにしては、香盤に恵まれていたのかもしれません。


2、仁豊嬢

3、マドンナ麗嬢

4、桃乃ララ嬢

5、坂口もか嬢

6、森田久恵嬢



後ほど調べてみると、どなたも、ある程度経験を積まれた方。

特に、森田久恵さん、

「エロを通り越した美しさ」

がありました。感動。



「エロとかいう枠はすっかりなくなり、まさに、アート。」




それが、初めての感想でした。




ストリップはアートなり。

社会人となった大人よ、男も、女も、ストリップへ行くべし!

ただの「エロ」としか見れない人は、自分の目を、自分の心を磨くべし!





| | コメント (0) | トラックバック (0)

香盤情報:7結(7/21-7/31)



ブログがみれるってことは〜
自分で検索して探すことができる訳で〜
ただの香盤だけだったらあまり意味ないような気がするけれど〜


ホントは、どれ位の入りなのか〜
ポラはどんな感じか〜
押してるのか〜、何回回ってるのか〜
新作の情報とか〜

が書いてあるのが、意味のあるものですけれど。
まぁ、何かお役に立てれば。



ふぅ〜、コピペるだけでも、ケッコー面倒でした。。
取り急ぎ、関東近辺のみ(神奈川は後ほど・・??)
出演の順番ってかなぁ〜り大切なのですが、
ホームページがない劇場の場合、検索して誰かが書いててくれないと
わからないのですね〜(TOT)
先頭に数字がない場合は、順番がわかりません。。
電話で聞くまではしないので、興味がある方は電話で聞いてみてください。


次は
自動作成スクリプト、書かないとな・・・・


7結(7/21-7/31)

浅草ロック座
- - - - - - - -- - - - - - - - - - - ----
1 蒼井夏恋(debut)
2 カトリーナ(?)
3 東一美
4 レベッカ(?)
5 平松ケイ(1997/8/21-)
6  友坂麗(2004/6/3-)
7 ケリー(?)
8 由梨亜(?)
9 羽田夕夏(2006/8/21-)
10 フィナーレ

シアター上野
- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - - - - - --
1吉永るい(2007/04/01-)
2岡崎りな(2006/07/01-)
3小山ゆう(2007/06/28-)
4山咲みみ(1999/07/21-)
5朝倉希 (2004/10/11 -)
6東条美月(1997/7/21-)

池袋ミカド
- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - --
西園寺瞳(2002/06/01-)
秋元みり(2006/05/01-)
徳永心(2006/02/01 -)
汐乃梓(2006/06/11-)
桜咲あれん(2007/06/21-)
橋口美奈


渋谷道劇
- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - ----
1あいあいら(2003/04/01-)
2桃乃ララ(2003/05/11-)
3春風るな(2003/11/11-)
4川中理紗子(2003/07/21-)
5虹歩(1998/03/21-)
6黒沢愛(2001/04/26 -)
7西野さゆき(2002/05/21-)


TS
- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - ---
1ミミ(1999/04/21-)
2七雪二コ(2004/02/21-)
3片瀬叶愛(2003/07/01-)
4アキラ(2002/05/01-)
5星川音々(2005/07/26-)
6川村あいね(2002/11/11-)
7稲森しほり(2006/02/01-

SNA
- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - - - - - --
1奥菜つばさ(2000/05/06-)
2聖京香(2003/03/01-)
3長谷川凛(2003/01/16-)
4小野今日子(1997/06/01-)
5草凪純(1999/07/01-)
6小澤マリア(debut)

西川口テアトル
- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - ---
葉山瑠菜(2004/11/01-)
乙姫くるみ(1991/06/11-)
日向ぼっこ
華月漣
フラワーミミ
麗ちなみ


DX歌舞伎町
- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - ---
夏木りりか(2006/10/11-)
浜野蘭(2002/05/16-)
白雪恋叶(2006/02/01-)
浅葱アゲハ
森優希奈(2001/11/11-)
姫野紗雪(2006/10/06-)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

若者のためのストリップ入門:2-法律的なことですが。。。どうなの??




いやぁ〜ドキドキです。


ぜひ、ストリップ見に行って下さい〜!
って、書いちゃってますが・・・・
見に行くのが、犯罪なら??


じゃ、書いちゃダメじゃん。
幇助?じゃね??


ってことになっちゃいます。。



社会人たる者、ジェントルマンたる者、
最低限の法律の知識はないとねぇ・・・・
うっかり、捕まってしまっちゃったら、取り返しがつかないし。


何を何処まで、の限度を知った上で、
その行為のリスクを知った上で、
遊ぶってのが、大人!


な〜んて、かっこいいこと言いましたが・・・
知りませんでした。書いててドキドキでした。。



↓↓このページによると・・・
http://www.hou-nattoku.com/mame/mame9.php


見ている分には問題ないそうな。
ふぅ〜、よがっただ〜。。
ただ、カブリツキ(簡単に言うと、最前列の席)に座っていたり(まぁ、大丈夫なのかな。。)
卑猥なポラロイド写真(後ほど書こうかと思ってますが・・・)
多数所持していたり・・・・すると。


職務クエスチョンの後に、タイホー!
なぁんて事にもなりかねません。
このあたりのことは、自己責任で!



しかし、大変残念なのが、踊り子さん。
公然ワイセツの刑事犯となってしまいます。



昔、見たことはないのですが、まな板ショーとか、かなり過激な事をやっていたみたいで。
それは、まぁ、当然、アートとはちょいと呼べない、風俗な感じだった時代があり、
現在に至っている訳で。



今は音楽と照明との美しいハーモニーで、まさに、アート。美しいのです。
昔の名残で、風俗に分類されていることは、大変残念に思っています。。
また、踊り子さんも美しい方が多いのです。
昔とは違った新たな時代に入っていると思うのですが。


==============================
イツダカ、ネットのニュースで見たのですが、
北欧の何処かの国、ストリップ劇場と国税局が税金に関して裁判で争っていたそうで。
芸術系だと、店が払わなければならない消費税が免除されるらしく。
で、裁判所は


ストリップはアートである。
と、そんな判決だったそうな。



日本は、厳しそうだな・・・・
文化的背景が違うからな・・・
でも、ちゃんと「アート」って直視できる、文化になって欲しいと思っているのですね。
彫刻や絵、それのライブです。



ふぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若者のためのストリップ入門-1.準備




何事も、準備で8割が決まります。


プレゼンの準備、、、
商談の準備、、、




ストリップ行くべ・・・・
準備は何もいりません。。(まぁ、当然ですが。)



必要なのは、
チュウボウの頃、初めてエロ本を買った時の勇気のみ。。


電車の中で、隣に若い女の子が座っていても、夕刊のエロ記事を広げて見ることができたり、

コンビニレジがのかわいい女の店員さんでも、エロ本買えたり、

そこまでできる必要はありません。。


だって、アートを見に行くのですから!



とりあえず、
1、劇場がどこにあるのか。
2、入場料
があれば問題ないでしょう。。



劇場の所在はネットでちゃちゃっと調べれば、出てきます。
ケータイで。
入場料はだいたい、3,000〜6,000円位です。
サイトに割引券等あったりするので、余裕があれば、持っていくに越したことはありません。



香盤ってやつが、ありますが。
所謂、出演者です。
初めて行くので、見てもだれがどうとか、全くわかりません。


ネットで調べれば出てきますが・・・・
評判やら、芸歴やら、写真やら、ブログやら。


評判は悪口書いてあるところ、
ファンサイトは良いことばかり。
写真も、やっぱり、良く写ってるやつと、そうでないやつがあり。



百聞は一見に如かず。
とりあえず、行くべし。
場所を調べて。



劇場に入るにあたり、後ろにかわいい女の子が歩いていたとしても、
ヒルムことなかれ。

だって、アートを見に行くのですから!
新たな感動があなたを待っているのですから!




今日のまとめ。

1.場所を調べる
2.入場料を持っていく
3.で、とりあえず、行ってみる。


さぁ、みなさん、一度行ってみましょう。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »