« ストリップファイト日誌:12中、ミカドの事。 | トップページ | 香盤情報:1頭 »

ストリップファイターの休息:2007年、ファイターの事。

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)




ストリップのイメージ。
(世間一般的なイメージかと。)

・おばちゃん(踊り子さんが)
・恐い、怪しい
(常連さんとか、ヤ様とか・・・)
・暗い、汚い
(劇場とか雰囲気が)
--------------------------

↓↓↓↓↓ 初ストリップ、見て。

--------------------------
・若い、カワイイ(踊り子さんが)
・そんなに、恐くない
(普通にしてれば大丈夫)
・意外とキレイ
(映画館よりは劣るけど・・・まぁ、許容範囲??というか・・・初めのイメージが悪すぎて、それに比べたら。というレベルでのお話ですが。)
        
(逆に寂れた感じに味がある??)




2007年、7月。
初めてストリップを見て・・・
ホント、イメージが変わりました。。



あそこのカレー屋さん、うまいから食いに行ってみてよ。
的な感覚で、ストリップに行ってみよう。
な記事を書いてみようと思い・・・


「行ける範囲の劇場に足を運び、なるべく多くの踊り子さんを見て、
初めてストリップを見る20代の人へお勧めの劇場と踊り子さんを紹介する。」

ことを目標に、クラブ活動(ストリップファイトクラブ)を行いました。
カワイイ子がこんなにいることを知ったら、
まぁ若い人もそれなりに行くのかな、と思ったり。
きっと知らないだけ。。
おばちゃんのイメージがあるから。





半年ストリップを見て・・・
今、初めの頃に書いた記事は・・・
恥ずかしくて読めません。。
ストリップに対しての考えも大きく変化しました。。





見始めは・・・
オープンショーやポラショーに
えらい嫌悪感を持っていましたが、
まぁ、それもエエか~とか。
エロでもエエじゃないか~とか、とか。






途中、つまらなくなってきましたが・・・
blogを書く為に見に行くような感じでしたが・・・
少しずつ、楽しさもわかってきたような、気がします。
まぁ、そんなにどっぷりハマってる感はなく・・・
何かのついでなら行こうかな・・・な感じですので。。










半年見てストリップは。
エロティックエンターテーメント。
もちろんエロあり。
もちろん女性の体の美しさあり。
ライブのハプニング、楽しさあり。
想いが伝わる感動あり。
成長していく様を見る楽しさあり。

・・・・
そんな、いろいろ。
むしろ、長くみていると、
エロからは遠ざかり、
人とのツナガリの世界なのかもしれません。





ストリップをまた見たいと思う、きっかけとなった、嬢へ。

また、好き放題書き散らかしてるワタクシを温かく見守って下さった方へ。

コメントでいろいろと教えて下さった方へ。

blogを通じて知り合うことができた方へ。

絡まなかったけれど、劇場にて同じ時間を過ごした
踊り子さんやお客さんへ。




web上ではございますが、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます!!m(_ _)m




そして、ストリップとの出会いに
ありがとう。






来る年2008年。
みなさまにとって良き一年となることを願いつつ、
今年最後の記事と致します。。
ありがとうございました。。m(_ _)m





=======追====================
そいえば。。
ボツになったみたいです。。
まぁ、あまり期待はしていなかったのですが。


一ヶ月程前・・・
某テレビ局番組プロデューサーの方より
メールを頂きました。。
とある番組で云々・・・ってな感じで。



ボツになり・・・
ほっとした感、半分。
残念な感、半分。

放送するには微妙な内容が多々あるし・・・
でも、放送されれば、少しはストに興味を持つ人増えるかも??
みたいに、半分、はんぶん。




そんなにアクセスあるとは思えないんだけれどなー
まぁ、ストとは全く関係のない話を、
記事にちょろっと入れたりな。
ブライト艦長に怒られないよう、弾幕はりまくりで。
違う意味で検索したつもりが・・・
うっかり、ストリップサイトへ・・・
な、トラップになってるのかな??




楽しみつつ、書いていこうと思いますので
今後とも宜しくお願い致します。



2007/12/28
============================

|

« ストリップファイト日誌:12中、ミカドの事。 | トップページ | 香盤情報:1頭 »

コメント

今回の記載を見て思い出しました。
初めてのストリップ体験が学生のときに超田舎の劇場に行ったことだと。踊り子さん…おばちゃんとおばあちゃんな思い出…。その後、山○晋也カントクがストを紹介しているTVを見て、東京は若くて綺麗な踊り子さんがいるんだ!と思いました。そんな下地があって数年後に東京スト観劇デビュー。

ファイターさんのTV出演(?)がボツになったの、すごく残念です(無責任発言ですみません)。放映はスト客増加に大きく影響したでしょうにね。

まぁトニカク、この半年間のファイトっぷり、楽しかったです。また来年もファイト&レベルアップを期待しておりますので、宜しくお願いします。

投稿: ハ ナ マ ル | 2007年12月30日 (日) 23時58分

>ハナマルさま
なんでか、おばちゃんのイメージがあるんですよね。。不思議です。。おばちゃん+汚らしい小屋。そんなイメージ(笑)

半年見て・・・
ストリップって
けっこう温かいセカイだなぁ~と。。
どっぷり浸かってみるのも、また一興かな・・・とか。。(笑)


今年も、もすこしで終わりですね・・・
よいお年を!!

投稿: yuzu-3 | 2007年12月31日 (月) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/9598874

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップファイターの休息:2007年、ファイターの事。:

« ストリップファイト日誌:12中、ミカドの事。 | トップページ | 香盤情報:1頭 »