« 若者のためのストリップ入門:ハダカとエロとストリップ。 | トップページ | ストリップファイト日誌:浅草ロックの事。(その1) »

若者のためのストリップ入門:はぁ~いっ、の事。

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)




はい。はい。
ハイ、ハイ、ハイッ。





あるある探検隊、最近見なくなりました。。
結構、あのテンション好きだったんですけどねぇ~






「はい。」って、便利な言葉。
とりあえず、はい。って言っておけば。




勉強しろと、デビルモード全開の母親をごまかすことができたり・・・した訳で。





---------------------
「はぁ~いっ、それでは~
ありがとうございましたぁ~」


「はぁ~いっ。」
です。



ポラロイドショーを終え、
踊り子さんがハケル時、言うコトバ。





なぜか、ホトンドみんな、同じ感じに聞こえてしまっています。
声の高さや、調子。
あれっ、こんな声のイメージしないけど・・・
と、以外に感じる方もいらっしゃり。





いきなり、「ありがとうございました~」って言うのも・・・
ちょっとだし。




「はぁ~いっ。」で注目を集め、
「ありがとうございました。」で締める。





自分だったら何と言おうか・・・

無難に・・・
「それでは~、ありがとうございました。」
こう言ってる方もいるかな。。


「ブロッコリー、ありがとうございました。」
客を馬鹿にしているのかっ、と怒られそうだし・・・


やっぱり、
「はぁ~いっ。」がイチバンなんですかね。。





そいえば
メイドカフェオタクな友人が
「お兄ちゃんCD」を貸してくれました。
(借りたくはなかったけれど、オトナの付き合いってやつ??)




いろんな調子で「お兄ちゃん」って声が吹き込まれてます。
ひたすら60分。
ワタクシは、3分でダウン。限界を迎えました。
アライズの呪文をかけてもらっても・・・
復活できない位の・・・精神的ダメージ。




踊り子さんの「はぁ~いっ。」
を録音して集めて・・・
とてもマニアックなCDに仕上がりそう・・・



誰の「はぁ~いっ。」か当てるゲーム。
ニヤニヤしてしまいそうです。。
常連さんはきっと、簡単にわかるんでしょうね・・・

|

« 若者のためのストリップ入門:ハダカとエロとストリップ。 | トップページ | ストリップファイト日誌:浅草ロックの事。(その1) »

コメント

某劇場所属なら、八割以上の確率でわかると思います。自分ではコアを名乗るのも、おこがましい存在と思っているのに…。
あの一言の調子で、踊り子さんの機嫌がわかり面白いものです。
以前の記事ですが、花電車ある意味感動します。数年前、客数人の時があり僕が指名されました。台車に乗せられ、引っ張って貰いました。イリュージョンです。機会を作ってでも、ファイターなら行くべきですよね。

投稿: ちゅーた | 2007年12月14日 (金) 22時39分

>ちゅーたさま
おぉ~!あの一声で機嫌までわかるんですか!!

はーいっ、って所属劇場によらず、不思議とミンナ同じですよね・・・所属で微妙に言い方、イントネーションが違ったりするんですかね・・・

そうです。。
そんな花電車見てみたいです。。
見れるトコあるのでしょうか??
関東にあるメジャーな劇場では見れないのかな、と感じていますが、ドコでやってるのでしょうか・・・

投稿: yuzu-3 | 2007年12月15日 (土) 00時34分

毎回楽しませて貰ってるお礼をしましょう。
今月結若松、ヨーコさんを見て下さい。ファイターにとってメジャーな劇場かは分かりませんが。

投稿: ちゅーた | 2007年12月15日 (土) 23時36分

>ちゅーたさま
いえいえ、こちらこそm(_ _)m
ありがとうございます。。
12結若松ですね。
夕貴嬢一度も見ないまま引退・・・ということで、気になってました。。
見に行く楽しみが増えました!
ありがとうございます!!

投稿: yuzu-3 | 2007年12月16日 (日) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/9403034

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:はぁ~いっ、の事。:

« 若者のためのストリップ入門:ハダカとエロとストリップ。 | トップページ | ストリップファイト日誌:浅草ロックの事。(その1) »