« ストリップファイト日誌:DXK(デラカブ)の事。 | トップページ | 香盤情報:12中 »

若者のためのストリップ入門:温泉、ストリップ。

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)




早いもので今年もあとわずか。
忘年会シーズン。
何がいいネタないかと、考えるわけですが・・・




学生の時の打ち上げ、先輩(男)が
「チン体操」
をやっていたのを思い出しました。
体操する先輩、着ている服はTシャツのみ。
これが絶妙な丈のTシャツで。
手を下げてる時は隠れているのですが、
上に伸ばすと、シャツが上に上がり・・・見えちゃう訳です。。

とーぜん、パンツははいてないわけで。




その先輩の左右に後輩が一人ずつ、片膝をついて座り。
ラジオ体操を始め・・・
見えるんちゃうの〜な瞬間、左右の後輩が扇子で隠す。
動きにあわせた、絶妙なタイミング。
これ、「チン体操」
もちろん、女の子も見ていた訳で・・・
いやっ、これも今思えばある意味、ストリップ。
爆笑だったな・・・




----------------------
以前ご紹介したblog
「女の風俗産業裏方日誌」
AV会社の事務員だった方が、業界の事を書いてるblogです。
ちょうど今、女性4人で温泉場のストリップを見に行った話題です。



なかなかオモシロいオチだったので、リンクをば。
↓↓
http://urakatadiary.seesaa.net/article/70931613.html




花電車、の話題です。
クリエイトホールディングスで
タバコを吹かしたり・・・
習字したり・・・
すごいですね。。



まだワタクシは見た事無いのですが、、
一度は見てみたいです。。
温泉場に行けば見れるのか・・・
そいった劇場の情報はなかなか見つからないです・・・
今、まだ営業しているのかも・・・謎。
経営は厳しそうだし・・なぁ。。



---------------
「温泉 ストリップ」でググってみると・・・
「ほぼ日」にストの話題が。
たまよ、さんというストリッパーの方が、糸井さんを招待するお手紙が。
拝見したことないですが、、現在も舞台等で活躍されているみたいですね。。

↓↓
http://www.saorism.jp/profile/index.html



舞台をやりつつ・・・
綾秦クレハさんも同じような感じですね。。
いろんな方いらっしゃるな、、と。



いやいや、ハダカって、オモシロい。

|

« ストリップファイト日誌:DXK(デラカブ)の事。 | トップページ | 香盤情報:12中 »

コメント

以前TSのSM大会に来ていた栗○巣姐さんの習字を観たことがあります。文字だけでなく、似顔絵とか描いてモデルのジジ様にプレゼントしてたような。

た○よ姐さん、気付いたときには既に引退されてました。実はオキニ嬢の師匠だったりしたようです。今もダンス指導されてるみたいですね。ちなみに、ここのスクールの『和ものコース(講師:雅○華さん)』で日舞の指導を受け『さくらん』の演目ができた次第。いやぁ、世間は狭いですなぁ。(^o^)/

投稿: ハナマル | 2007年12月11日 (火) 01時50分

>ハナマルさま
おぉ~そうなんですか!!
見てみたいですね・・・万習字。
書けるもんなんですねぇ~(笑)

あらっ、びっくりです!
どこかで、ツナガッテるものなんですね。。
そういった経緯があって・・・
そんな背景を知って見ると、また違った感慨がありますね。。

投稿: yuzu-3 | 2007年12月11日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/9329858

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:温泉、ストリップ。:

« ストリップファイト日誌:DXK(デラカブ)の事。 | トップページ | 香盤情報:12中 »