« 香盤情報:12中 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:はぁ~いっ、の事。 »

若者のためのストリップ入門:ハダカとエロとストリップ。

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)




中学の時。
おもむろに、激しく・・・
ルパンになりたくなりました。
(いやっ、だれしも何かになりたくなる瞬間ってありますよね??)






で、とりあえず・・・






もみあげを。
油性ペン(マッキー)で書きかきこ。




で。
まぁ、予想はしてたけれど・・・
先生にシバカレ・・・
シバカレテも油性ペンだったので、
その日一日はルパンでいることができた訳です。。
(いぇい!)





今思えば。
なんと、かわいぃ、おちゃめな事か!
ワタクシが子供の頃は先生が、絶対権力者。
叩かれて、鼓膜破れた~なぁんて、ショッチュウだったんだけれどな。




仕返しに・・・
家庭科実習で作ったやつに、、
特製スパイス「ハナクーソ」を入れちゃったり・・・
なぁんて事はしておりません。
(ホントですよ!)




ワタクシの中高時代
めちゃめちゃオッカナイ先生が必ず学年に一人はおりました。
今思えば、それはそれで楽しかったなぁ・・・と。
隠れて何かをしたり・・・
スリルがあって・・・




法律は変わってないのですが・・・
今、学校の先生はそんな事したらクビになったり・・・
先生もなんだか、かわいそうだけれど、
生徒も、かわいそうな気もします。。
体罰は確かにイケナイんですけどね。




圧力がかかったり、制限されているからこそ・・・
楽しめるものってあります。

今の学校には、そういった楽しみって少ないんだろうなぁ~



------------------

さて、ストリップ。
5~10回程見に行ったあたりから・・・
悲しいかな、「見えること」のエロを感じなくなってきました。。


そりゃ、ワタクシも日本男児、サムライのはしくれ。
銃刀法違反にならない、日本刀を一本持ち歩いております。
(と、いうか、もれなくついて来るんですが・・・)




おぉ~この子は、なるほど。
カワイイ顔して、こうなのねぇ~。
とか、やっぱり見たい気持ちはありますが・・・
なんだか、見慣れてきたというか・・・
そう、目とか鼻とか・・・
ちゃんとあるべきものが、あるべきところにある。
そんな感覚になってきてしまい。。
とりあえず、一回見えるとまぁ、落ち着いてしまうというか。




ところで。
昔、「スターシップ・トゥルーパーズ」って映画ありました。
なぜ覚えているかというと・・・
「男女ハダカで、混浴でのシャワーシーンがあったから。」
とても、強烈な印象。
(というか、そこしか覚えてませんが・・・)
女性が、「いいケツしてるわねぇ~」みたいに、男のおケツをワシヅカミにしてたり・・・
ほのぼのとしていました。。




で。
もしかすると・・・
欧米ってそんな感じなのかなぁ・・・
って、調べてみました。



link:海外のビーチでは欧米人がトップレスでいることが多いんですが、何故なんでしょう
(yahoo知恵袋)
link:ヨーロッパの旅
  ↑↑
(一番下の「パリの貧しいお風呂事情に。)

link:ドイツの温泉、バーデンバーデン記録
(お風呂体験談)


ん~。
ヨーロッパの温泉は水着で混浴、というのはよく聞きますが・・・
男女ハダカで混浴、ってトコロ、それなりにあるみたいですね。。
それだけオープンだったら、逆にエロくはないのかなぁ・・・

めちゃめちゃ、健全。
と、ワタクシは思ってしまいます。




きっと欧米は・・・
見えることがエロ、じゃなく、行為によるエロ。
なのかな。。
Tシャツからびーちく透けてたり、お構いなしな人いますものね。。
(欧米至上主義じゃないですが)




エロ、ワイセツ。ってやつは。
国の政策がそうさせてる??
オープンにしちゃ、エロ産業は、商売アガッタリ。
そんな、裏もあるのかなぁ・・・と勘ぐってみたりも??





結局、行き着く先は・・・
チラリズムなのか・・・






まぁ、いつか。
ドイツの温泉に行った時の為に・・・
自分の日本刀を磨いておく事を忘れないようにしたいです。。
そして、堂々と・・・お風呂に入れるジャパニーズでありたいな。

|

« 香盤情報:12中 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:はぁ~いっ、の事。 »

コメント

居ました、いました、怖い教育指導の先生やヤ○ザのような体育教師。相対的に他の先生がイイ人に思えたり。

で、本題。見ることのエロ、感じなくなりますね。たぶん観劇回数だけでなく、巷に探せば見える状況が増えてしまってエロの価値が下がったためかと…。

昔、誰か(上○龍太郎さんかな?)が言ってました。隠しているからエロなんだと。例えば今から『小指を絶対に他人に見せてはいけない』という法律ができて皆が隠すようになったら、数年後には小指がすごくエロいものになり、『あの子の小指はどんなんだろう、ハァハァ』なんて妄想するようになるだろう、なんて (^o^)

ともかく、エロの減少に伴い、オキニが出来たり、ダンスに興味が出たり、タンバリンやリボンをはじめたり、とコアな道に向かってしまうのでしょう。

投稿: ハナマル | 2007年12月14日 (金) 01時14分

>ハナマルさま
おぉ~やっぱり、そうですよね・・・エロじゃなくなってきますよね。。
ハダカでええやん!って感じになりますよね。。
エロを求めて劇場に入って、しばらく経つとエロじゃなくなるって、なんだか不思議です。


隠してるものがエロ、って同感です。


ストはちらちらしか見えなくても、最後はちゃんと見える、って安心感がありますよね~(笑)


ん~、エロじゃなくなったら、それに代わる何か・・・を見つけることが出来た人が常連さん・・・になれるんでしょうね。。

でも、ずっと、エロで見れる人もスゴいなと、思ったり(笑)

投稿: yuzu-3 | 2007年12月14日 (金) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/9356433

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:ハダカとエロとストリップ。:

« 香盤情報:12中 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:はぁ~いっ、の事。 »