« 若者のためのストリップ入門:ストリップと公然わいせつ | トップページ | 若者のためのストリップ入門:温泉、ストリップ。 »

ストリップファイト日誌:DXK(デラカブ)の事。

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)




久々に・・・
トラバってみますが、相手が承認して下さるか・・・



リンクはこちら
↓↓
こちらのblog





恐れながら、少々引用させて頂きました。。
------引用---------
今日は、公然猥褻で逮捕された一条さゆりに実刑判決が出た日です。
(1972年12月6日)
大阪府警による逮捕は引退興行の公然猥褻で、
裁判は“ストリップは大衆娯楽、猥褻にはあたらない”として最高裁まで争いました。
この最高裁の結果で、一条さゆりは懲役1ヶ月が確定し、
和歌山刑務所へ収監されました。

-----ここまで-------



奇遇にも・・・
本日だったんですね。。
ワタクシが生まれる前の出来事。




=============================

さてさて。
特に、完璧主義者って訳じゃないんです。




新しい町に行くと、とりあえず全員とお話して・・・
町の隅々まで歩き回って・・・

誰がこんなことさせるように、考えたのか・・・





あ、ドラクエや、FFのお話ですよ。
彼は何て話かけているんでしょうか??
ひじょ~に気がかりでなりません。。
とりあえず、「こんにちは」?
でも「こんにちは」であんなに、話してくれる程、世間は甘くありません。。(笑)

どのように話しかけているのかは不明だけれど、
話しかけられた人は何かしらちゃんと答えるんですねぇ・・・
「気安く話しかけるんじゃねぇーよー」
とキレル人、はいなかったよなぁ。。
彼。ある意味、ナンパの達人。





で。
スミズミまで歩く。
取れる宝箱を逃すと、後でひじょ~にクヤシイ。
いくらなんでもねぇ、そんなイヤラシイ所に隠さなくても・・・
と思うのですが、まぁ、見つからない所にあるから宝箱なのか。。





新宿は歌舞伎町の奥深く。
DX歌舞伎町。略してデラカブ。
ドラクエやFFなら、きっと。
「いかにも宝箱隠してありそーな、細くて狭い路地にあります。。」
↑↑
(この一文を書きたいが為の前振り。。だった訳です、はぃ。すんません)





意外と・・・
突っ込みドコロが無いんですよね。。
いい劇場です。
音もいい感じだし・・・(ちょっと、音量でかすぎと思う時もありますが。)
盆も回るし・・・
照明もなかなかで、スモークもある。
ちょうどいい大きさのハコ。




デラックス。
ってところがあえて、突っ込みたくなるところです。
どのあたりが、どうデラックスなのか・・・





とりあえず、yahooトレンドワードで「デラックス」を検索。

デラックスと言えばこのワード(12/6 21:00)
--------------------------
デンタプライド  KC  ブラウン  オーラルB  桑原  0リー打越くん  歯  ブラシ  カップ  講談社Amazon.co.jpbk1  超全集  東京大学物語  愛蔵版  仮面ライダーカブト  12月6日  てれ  優れた  カート  ゲスト  ホテル
-------------------------- 
デラックスと、どのようにつながるのか、見当がつかないやつ、沢山ありますね。。(笑)





って。
「デラックス」への突っ込みで、記事3回分位、引っ張れる自信はありますが・・・
このへんで止めときます。
とにかく。
デラックス。
デラックスなんですよ。きっと。
間違いなく、デラックスなんです。。







そいえば、テケツ。(チケット売り場。)
今まで行った劇場では、人が手売りしてはりましたが、
ココは自動券売機!!
確かに、デラックス。
「ネット割で~」と言うと、四千円。
HPに書いてあります。






盆には赤じゅうたんが敷いてあり、
盆の上手側天井に
「ヌード日本一(世界一だったかな?)DX歌舞伎町」
とのカンバンが張ってあります。
設備は今まで行った事のある劇場の中でも、
なかなかヨサゲな感じです。
女性用トイレもありました。。



ちょっと残念なのは。
劇場入り口の扉に暗幕が張ってない事位でしょうか。。
綺麗な演出にもかかわらず、出入りする度に光が入る・・・
位なもんでしょうか。。



座席数は、40-50席位。
盆を円く囲む形で。
あ、イスは確かに、スト劇場の中ではデラックスな方。




舞台下手側にスペースがあり、ポラ(ソロ)の時は、
そこへ並びます。
フィナーレ時に、
「踊り子さんの集合写真がついたサイン色紙」のプレゼント(じゃんけん大会)
がありました。個人的には、パンツよりはこちらの方が欲しいな。。




なんだか、突っ込みドコロがあまり思い浮かばなく
ツレヅレなるままになってしまいました。。
なかなか、よい劇場です。




----------------------


今日。ふと我に返りました。

なぜに、こんなストリップの事書いてるの??
ちょっと、ヤヴァイいんじゃない?と。
いや、別に・・・
ストリップに何かを求めてたり、する訳じゃないし・・・
何でや??と。




いや、ホント。
まぁ、でも。
このblog書いてなければ・・・
きっと、ストリップ見に行くのは止めてたと思います。
2,3回見た時点で。
拍手二等兵のつぶやきに、つきあって下さる方がいるから、
見に行くことができるのかなぁ。
と思っております。m(_ _)m



奇遇にも。
このblogを見てストリップに行ってみようと思って下さった方がいたから、ワタクシもストリップを見に行くことができているのかな、と思います。。m(_ _)m
あらっ、これまたこれで、ちょっとオカシイか・・・


いろんな楽しみを開発しなくちゃね・・・

|

« 若者のためのストリップ入門:ストリップと公然わいせつ | トップページ | 若者のためのストリップ入門:温泉、ストリップ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/9280577

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップファイト日誌:DXK(デラカブ)の事。:

« 若者のためのストリップ入門:ストリップと公然わいせつ | トップページ | 若者のためのストリップ入門:温泉、ストリップ。 »