« ストリップファイト日誌:11結、DXKの事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:ストリップと公然わいせつ »

若者のためのストリップ入門:ポラロイドショー考(その5)

目次はこちら
アメブロの目次はこちら(途中まで)




初ストリップのポラロイドショーで受けた
「Mの衝撃」
から早5ヶ月。。
この時受けた衝撃を忘れることはできません・・・




なんと言えばいいのか・・・
例えようのない衝撃だった訳です
うんこしようとして、扉を開けたら他の人がしているのを目撃したことあります。
カギ普通するよね・・・

これもかなりの精神的ダメージはありましたが・・・
これの少なくても10倍位の衝撃ですかね・・・




初ストリップは平日、比較的お客さんが少ない時でした。
ポラショーの時間も3、4人撮って10分かからない位・・・
偶然にも、衝撃を受けて興味を持って見ていられる時間。
これが、30分とか続いていたら、きっともう、見に行く事は無かったのかな・・・と思います。




そんなワタクシも無事に・・・
ポラを撮れるまでに成長致しました。。m(_ _)m




まぁ、特に欲しい訳ではないし・・・
帰って見返す事は全く無いし・・・
そんなん、ネットで探せばいくらでもあるし・・・
実際、撮るのもなんだか、恥ずかしいし・・・
じゃ、なんで撮るんかなというと・・・
普段はありえない、非日常を感じる為??




お気に入りの踊り子さんがいるなら、、
話せる貴重な時間なんだろうけど・・・




最近、ポラロイドショーは、、
「カメラを使った遊び」
と思えるようになってきました。。

エロいから撮る
カワイイから撮る
話すために撮る
・・・・
いろいろ撮る動機はあるのかもしれませんが、、
楽しそうだったら、撮りたくなる派です。。
別にえっちぃ必要はあまりないのカナ・・・
楽しく遊んで笑える時間を買う。




今、撮ったポラを眺めてみました。。
写真の中の姐さんは、、笑っています。。
ちょっと引きつっていたり、
ホントに楽しそうだったり、
一生懸命作ってくれたのね、、だったり。。
なんだか、不思議な思いに駆られます。。




いくら仕事とはいえ、、精神的にキツいだろうな、、とは思います。。
どのようにして、心理的に解決しているのか気になったりします。。



そんな思いを理解しつつ、
楽しく、なるべくえっちぃポラ、
撮りたいなと思っております。。(笑)

|

« ストリップファイト日誌:11結、DXKの事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:ストリップと公然わいせつ »

コメント

贔屓の踊り子が出来て、顔馴染みになるとエロ過ぎるのを頼めなくなる時がありますよ(笑)。経験値を積んで、体験して下さいね。
僕は(舞台の)衣装ポラは結構見直します。それを見直しながら舞台を反芻してます(笑)。面白かった演目後、エロポラついでに「衣装ポラお願い出来ますか?」と依頼したら可能な時もあります。踊り子の次舞台直前に撮るので、多用は避けて下さい。
個人的には、エロポラにサインはお願いしません。ファイターはどうですか?

投稿: ちゅーた | 2007年12月 5日 (水) 01時02分

>ちゅーたさま
顔馴染みになるとえっちぃポラ撮れなくなる・・・確かに・・・差し入れしてる人でえっちぃポラ撮ってる人はあまりいないですね。。


撮れなくなる、、ってのは不思議ですね。。なぜなんでしょう??


サインは衣装のものにしてもらうようにしてます。
ある時、どっちがエロかわからなくなったため、両方渡したところ・・・エロの方にも優しいコメント書いてくれた姐さんがいらして、、申し訳ない気持ちになったことあります。。
さすがに・・・自分のそんな姿は見たくないだろうに・・・


ちなみに、まだ、かえる、と椅子は頼む勇気がありません。。


ポラで舞台を思い出す。。は、いいですね!!そんなポラだったら、撮りたいですね。。


投稿: yuzu-3 | 2007年12月 5日 (水) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471373/9256026

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のためのストリップ入門:ポラロイドショー考(その5):

« ストリップファイト日誌:11結、DXKの事。 | トップページ | 若者のためのストリップ入門:ストリップと公然わいせつ »